※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

ママvs子供(幼児)で対立して第三者のフォローが期待できないときって、…

ママvs子供(幼児)で対立して第三者のフォローが期待できないときって、どうしたもんでしょうか。みなさんそういう経験ありますか。

体調が悪くて洗濯が追い付かず息子の服がなくなりました。干してるやつはあるので、それが乾くまで半袖Tシャツで我慢してもらおうと思ったのですが、気に食わないらしくずっと泣いています。事情も説明したし謝ったんですがずっと泣いてて、ぶっちゃけイライラします。私が謝り続けるのもなんか違う、というか嫌で、子供の気持ちに寄り添うのが無理っぽいです。他の家族がいてフォローしてくれたら助かりますが残念ながらいないです。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様です😭

ちょっと、離れます😊

一緒にいるとイライラするので😭

• ゆ055

ゆ055

ありがとうございます😭😭😭

なるほど!そうですね、一緒にいるとイライラするだけですよね😭出来る限りのことはやったつもりなのであとはゴメンってことで離れることにします!

• 2月3日