※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
子育て・グッズ

次女のオムツが漏れて困っています。パンツタイプで漏れに強いオムツを教えてください。

2人目にしても難しいオムツ問題です😅

次女は現在7000g弱?、グーンのテープMを使用中です。
が、ほぼ100の確率で背中漏れor太もも漏れしてます💩
最初はサイズの問題かな〜?と6000g過ぎたあたりでMにサイズアップしたのですが、改善されたのも束の間。(ほんと数日でした😅)
もしかして メーカーの問題なのかも?と。🥲💦

長女はこの月齢時は既に寝返りをしていたためテープMを使わずパンツS(ムーニー)を使用していました。(5500gだったと思います)

次女はまだ寝返りしませんが、うんち漏れはやはりパンツタイプしか対策ありませんかね?🥲
テープタイプで漏れに強いものあれば、教えてください🥲
はだいちからグーンに変更してのいま、です。

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

メリーズいいですよ😉

  • まなてぃ

    まなてぃ

    お返事ありがとうございます♪
    メリーズ、ムッチリちゃん向けと聞きます😀うちもムッチリなので…
    メリーズの普通?タイプの方でも漏れませんか?
    プレミアムは高いので、笑 普通タイプ使ってみようかなあ😯⭐️

    • 2月3日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    普通?しか使ったことないです☺️
    うちはムッチリでもないですがいい感じでした〜😉

    • 2月3日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    メリーズはまだ使用したことないので、使ってみる価値ありそうですね☺️⭐️

    • 2月3日
Mai 🕊

友達から グーンは本当にオススメしないよと言われました 😂
ちなみにうちは ムーニー使ってますが漏れたことないです !

  • まなてぃ

    まなてぃ

    お返事ありがとうございます♪
    上の子はそのムーニーの時期以外ずっとグーンで、お世話になってますが
    子によって やっぱり違いますね😅💦
    またムーニー使ってみようかな…
    テープでも漏れませんか?😀

    • 2月3日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    そうなのですね ! 体型とかでも
    変わってきますよね 🤔
    今でもテープですが 漏れません !
    パンパースは何回が漏れて
    やめました 😅

    • 2月3日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    そうですよね💦上の子とはまるで逆な体型なむっちりちゃんなので、悩むことも多いです😂
    パンパースは確かに薄いし結構お腹周りのゴム?緩めですよね😅
    お試し枚数くらいが欲しいです〜😅

    • 2月3日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    ムッチリちゃんなんですね ! ?
    うちの子かなり細身で 体重 曲線
    下回りそうなくないギリッギリです😅 笑
    緩めですし薄すぎて ( 笑 )
    薄くていいな〜って思って1回試しで
    買いましたが 何回も漏れて 失敗
    しました ( 笑 ) 本当にお試し枚数の
    売ってほしいですよね 😔 笑

    • 2月3日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    メルカリ?とかで お試し枚数の投稿見てみましたが、いざ使ってみた時にうんちしないと 確かめようにもないしな〜…とポチる勇気がありません😇笑
    なかなか難しいですね、オムツ問題🥲

    • 2月3日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    そうなのですね ! ?
    確かにそうですよね😂
    私はほぼほぼ試しました!笑
    ムーニーが1番うちにはよかったです🤣

    • 2月3日