※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきん
ココロ・悩み

子供達がかわいいけど手がかかる時、ひとりになりたい衝動がある。ストレス発散方法を教えてください。

5歳3歳1歳の子供達
とってもかわいいけどとっても手がかかる
たまに、ひとりになりたい!と衝動が。ストレス発散、みなさんはどうしてますか?おすすめあれば

コメント

みぃみぃ

子供が寝たあとの
コーヒ&スイーツを食べながらイヤホンつけて音楽きいてます。

• ゆっきん

ゆっきん

ほんとだ、自分用のスイーツなんて用意してなかったです。コーヒー好きだから、ちょっとお高いスイーツ用意してみます。ありがとうございます。
    みぃみぃさん、三人のおこさん年齢近いですね~❤

• 10月30日
ヤノハラ

今は子供が寝てくれるなら夜に甘いもの。
保育園などに行ってるならそのスキにネカフェでした。

• ゆっきん

ゆっきん

ほんと、寝てくれたらようやくひとり時間。

ネカフェはおもいつきませんでした!いいですね、気持ちを完全にリセットできそう

• 10月30日
  • ヤノハラ

ヤノハラ

ネカフェってわりと安いんですよね。
    六時間とかいてもご飯代合わせて2000円ちょっととか。店にもよりますけど(笑)

漫画どっさりブースに持っていって、コーヒー飲みながらゆっくり読んでると楽しかったです(*´ω`*)
    また二人目が大きくなったら私も行きたいです( ̄¬ ̄)

• 10月30日