※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

息子がうんちをしても泣かないことに不安を感じています。大丈夫でしょうか?

お尻が気持ち悪くても泣かない息子…

うんちを大量にしていても全然泣きません(^◇^;)
だから気づかないこともあります。今日は大量にうんちしていても機嫌がいいくらいでした。
これはおかしいですか?

コメント

ままりん

うちの子もですよー🙆‍♀️
離乳食始まったら臭くて臭くてすぐわかるので大丈夫です笑

• かっぱ

かっぱ

そうなんですね(^^)まだそこまで匂いはないのですが大量にするとなんか酸っぱい匂いがします(^◇^;)
    同じで良かったです!!

• 2月3日
ゆか

うちも泣きませんよ〜!
上の子も全然でした😂

• かっぱ

かっぱ

そうなんですね!!!同じ人がいてよかったです(^^)気にならない子なんでしょうね🤗

• 2月3日
m75

うちも泣きませんでしたー!
バウンサー座らせてて、うんち漏れてても気にもせずニコニコしてるタイプでした😂
いつもしれーっとうんちしてましたよ🤣
上の方も言ってますが、離乳食始まって今日によって3回食ですが、くっっっっさくてすぐ分かります!
最近嫌なのか、「にゃぁーーーーーー!!!」って言いまくって教えてくれます😂

• かっぱ

かっぱ

そうなんですね!!!気づきにくい子もいるんですねきっと(^^)
    いつかわたしにもにゃーと言ってくれる日が来ますかね😻

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちも泣きません😂
だから、漏れていてもしばらく気づかないことあります…

• かっぱ

かっぱ

そうなんですよね(^◇^;)こんなにしてるのになんで笑ってるんだー?って感じの時もあります😿

• 2月3日
ママリー

私の息子も泣きません!
むしろ上機嫌です!
みんな結構泣かないんですね☺️
うちはいい音でおなら&においがするのですぐわかりますが…大体ごきげんな時にうんちして、へらへらしてます!
大人顔負けのおならでいつも笑っちゃいます笑

• かっぱ

かっぱ

皆さんも同じで安心してます😮‍💨
    オナラはうちの子もすごくてオナラしてすぐおむつ変えてたので泣かなかったのかと思っていたら、今日は違ったので気になってしまいました😂

• 2月3日