※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠1ヵ月で性欲が減退中。主人からの誘いも拒否し、イチャイチャが減少。今後の関係に不安を感じている。

仲良しについてです。

苦手な方はスルーしてください!

妊娠がわかって1ヵ月、性欲が皆無です。

今までも少なくても週1、多ければ週5?とかで仲良ししてました。1人目妊娠中もお腹が出てきてから少し抑えましたがそれまでは性欲がなくなるってことがなかったのですが

2人目を妊娠した今、ほんとに性欲がありません😂
1ヵ月で3回したくらいです。

皆さんどうですか?

今は主人も頻繁に誘ってきますが私が拒否したり上の子と寝てしまったりで2人でイチャイチャもほぼありません。

今のレスっぽいままそのうち誘われなくなるのかなー?今はそれでもいいとか思っちゃってるけど、復活したら寂しい…というとても都合のいい嫁です。。。笑

コメント

しー。

妊娠してからは全く性欲なくなり、妊娠は旦那が心配してたのもありますがすることなく出産!そして、今も私は全く性欲ないです😅

• aya

aya

出産して落ち着いたら、旦那さんはしたがりませんか?

• 10月29日
☆ALOHA☆

妊娠中は仕方がないと思いますよ💦
精神的にも不安定になりますし。
妊娠してなければ、人によってはお付き合いだけでも相手しなきゃいけないと思いますけど。。。
私も妊娠中は全くなかったです😭
でも3ヶ月くらいから復活して仲良ししてますが😅

• aya

aya

妊娠中全くない方もよくいるみたいなので人それぞれですよね。。。私も1人目と精神的な違いがあって自分でも驚いてます。

• 10月29日
まあ

わたしも妊娠してから性欲ないです(*_*)
主人も妊娠してるとしちゃいけないような気がしてるようで誘ってきませんし、妊娠した体とか見てると性欲も湧かないようです。。まずいな〜と心配してますが、気分が本当に乗らないのでどうしようもないですよね〜(´・_・`)
出産後に復活してほしいと願ってます!

• aya

aya

旦那様偉いですね!!うちはひとりでしてくれないので誘いがしつこいです(;;)(;;)
    本当に気分が乗らないと全くやる気にならないですよね。。

• 10月29日
あやまる☆

妊娠初期は性欲が変わらずでしたか旦那が挿入するのは恐いと言っていたのでお互い手や口でって感じでした。安定期に入り1度挿入しましたがやはりお腹が気になりました。旦那も終わったあとお腹に大丈夫?って話しかけていたのでやはり気になってたのかなと思います。なのでそれからはしてません。性欲もまったくありません。旦那もあまり性欲ないので毎日お腹撫でながら寝ています(笑)妊娠前は週1くらいでしてました。

• aya

aya

うちも旦那の性欲なくなればいいのに…って思っちゃいました(笑)性欲より、お腹の赤ちゃん大事にしてほしいです。。。してくれてないわけじゃないけど(´・ ・`)

• 10月29日
maa

わたしは、妊娠発覚して1ヶ月経ちましたけど、一度もないですよ^^;
最後にしたのが1ヶ月半前とか…笑
一回だけお手伝いはしましたけど、それ以来なにもなく。旦那も赤ちゃんを気遣ってかしようとしてこないし、わたしも性欲があまりないです^^;でも、お触りはしたいみたいで好きにさせてます。キスも嫌ですし笑笑
元々、あまりしてこなかったのもあります。
妊娠ときも二回くらいしかしてなかったので。

• aya

aya

うちは元が多めなのかな?なので耐えられないようで、、、(´・ ・`)
    私もキスもする気になれません(笑)

• 10月29日
ままりぃ〜

家は1人目の時後半は口でしてあげてました
2人目の時は妊娠が分かって産んだ1ヶ月後まで一切しませんでした!
産後の1ヶ月検診後悪露が落ち着いて自分も落ち着くまで旦那は本当に我慢してたみたいで誘って来た時は野獣みたいでしたよ😅✋🏻
1人目と2人目ではまた体質も変わったりする人もいますから産後分からないですよー