※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

目を合わせて喋るのは基本、ご飯中か一緒にお風呂はいってる時。最近は…

目を合わせて喋るのは
基本、ご飯中か一緒にお風呂はいってる時。

最近はゲームにハマってて話しかけても
画面を見ながら適当な返事。

そのくせわたしがハマってるドラマを見てると登場人物についてめちゃくちゃ聞いてくる。
長いシリーズなんだから名前覚えてよ。
ゲームやりながらちらちら見て内容わからんなら
ずっと見てればいいじゃん。
声で何も聞こえない。

こっちが話しかけた時はろくに返事しないくせに
自分の話は聞いて聞いてって感じで適当に返事すれば聞く気ないやんって拗ねる。

2人きりで過ごせるのもあと少しだから
この2人の時間を大事にしたいと思ってるのに何も分かってない。

そもそもわたしがドラマ見だしたのも
あなたがYouTubeやらゲームばっかやってたからなのに。

なんだかなー。

コメント

deleted user

全く一緒です!辛くて、今日一日中悩んでました。悩んだ末に出した答えは、同じ空間にいるだけで満足しようということです。
旦那は仕事で疲れて帰ってきて、自分の時間を満喫したいモードなんだと理解をして、ゲームで癒されてくれればと思うように今日からしてます😂思う存分癒されたら、わたしに優しく向き合ってくれるだろうと。それまで待とうと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    全く一緒なんですね🥲
    良くも悪くも空気ではあるんですけどね😂
    たまに寂しく思います👏🏻
    気持ちの切り替えできそうですか?🥺

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく寂しいです😂でも楽しそうにゲームしてるので良かったです🤣
    これまで自分の気持ちをぶつけまくって来たので、すごくストレスですが、ちょっと頑張ってみます!なんかわたしが話聞いてもらっちゃってすみません😅

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しそうにゲームしてて良かったって思えるの凄いです🥺
    わたしそんなふうに思えないです🤣🤣
    頑張ってください😌
    いえいえ、大丈夫ですよ😊

    • 2月4日