※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

横浜市青葉区で3歳から通えるダンス教室を探しています。情報提供をお願いします。

3歳の娘が、ダンス大好きなので、通わせたいなぁと考えているのですが、横浜市青葉区で3歳から入園できるダンス教室、知ってる方いたら教えて欲しいです🙋‍♀️

また、ここいいって聞いたよーといった情報でもありがたいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

manyaloha

長津田駅徒歩3分ほどのところでフラダンス教室やってます(笑)
青葉台でもやってたんですが、借りてたスタジオがなくなってしまって💦

私自身娘がもうすぐ2歳で、3歳〜OKのクラスあるのでダンスのジャンル違いですがご興味あればぜひ✨笑

突然宣伝失礼しました🎵

• あかね

あかね

長津田徒歩3分!近場です!
    ジャンルは違うけど、調べてみます!
    教室の名前とかって、教えて頂けますか?

• 2月10日
  • manyaloha

manyaloha

おそくなりましたm(_ _)m
    マーナイヤカラニ イヤーパナ横浜校です(*^^*)

Instagramあるのでよかったら覗いて見てくださいm(_ _)m

• 2月14日
manyaloha

こちらです✨
こちらのスタジオは時間で借りてるのですが、HIPHOPとかもやってるみたいです(*^^*)