※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が晩御飯を食べなくなりました。ウインナーと牛乳は食べますが、ひじきご飯は無理やり感じ。今後の対応について相談です。

1歳8ヶ月です。晩御飯についてです。今週になってぜんぜん食べなくなりました。前半はまだ味噌汁は食べていたのですが、今はウインナーと牛乳だけ意欲的に食べます。今日は、ひじきご飯を作って、それは100グラムくらい食べました。でも無理やりって感じです。これからどうするべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、娘も1週間前に熱を出してからご飯の食べが悪くなりました、、
一時的なものかなあと思っているので、食べてくれたらラッキーくらいの気持ちでいます。(なんで食べないの!ムキー!となってしまいがちなので笑笑)
幸い、体重はしっかりしているので、少しくらいは減ってもしょうがないかなあと構えています🥲
アドバイスでなく申し訳ないですが、同じ状況だったのでコメントしてしまいました!

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!

• 2月5日