※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

大分市七五三で5歳女の子、3歳男の子を着付けヘアセット、撮影してもら…

大分市
七五三で5歳女の子、3歳男の子を着付けヘアセット、撮影してもらった場合いくらくらいでしょう?
今相談したお店は2人で10万近くかかりそうでした。
これって普通でしょうか?
どこでお願いしようか悩んでいます。

コメント

2人で20万でした🤔

• さはな

さはな

ええっ!どこですかそれ?!

• 2月3日

2人で5万円とかでした。

スタジオアリスですが...

• さはな

さはな

アリス良かったですか?アルバム作って五万ですか?

• 2月3日
パカちゃん。

着付け、ヘアセット、撮影、レンタル、一部データなどなど込みで10万ぐらいでした!

• さはな

さはな

やっぱりそのくらいいくもんですかねー?、

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

着物持ち込みでヘアセット1人6千円、写真50カットのデーターCD-Rのみで38000円で姉妹と家族写真を室内とロケーションで撮影しました。

• さはな

さはな

持ち込みだとだいぶ違いますね!うちも3歳は持ち込んで安くできたんですが次がどうしようかなぁと!

• 2月3日
ゆずもち

3歳の女の子で、神社で撮影して頂き、データ全てもらえて全部で二万円でした。出張料も込みです。アルバムはついていません。
着付けもしてくれて、靴やバッグの小物も貸してくれました。
髪の毛のセットだけ出来なかったので、他の美容院にお願いしました😊

• さはな

さはな

それどこですか?!着物は持ち込みですか?貸してくれるの良心的ですねー!

• 2月3日