※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊活

多嚢胞を持つ方が、りんご酢で生理周期を安定させた体験を共有しています。試してみる価値があるかもしれません。

多嚢胞の方に是非見て欲しいです❣️
いつもお世話になってます(*´∀`*)
多嚢胞を持っていて多嚢胞について色々調べたらりんご酢で改善する研究結果が出ているというサイトを見つけて実践してみたところ生理周期が安定し病院で診てもらった事はないですが排卵検査薬もちゃんと強陽性が出ました!
ミツカンの黒酢りんご酢を1日2杯(容器に書いてある水との割合)で安定できました!
人それぞれだと思いますが試してみる価値あると思うのでまだの方は是非試してください🥰💜

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!👍👍👍妊活中ではないですが多嚢胞治るのすごいです👏

• るぅ

るぅ

凄いですよね😳😳
    飲まなくなった月は遅れてやってきました🤣
    もし多嚢胞であれば是非やってみてください(*´∀`*)

• 2月3日
  • モコ

モコ

初めまして✨横からすみません🙏💦私も多嚢胞なのですが、るぅさんのお話を拝見させて頂きました💡ぜひ試しにやってみます😃嬉しい情報を教えて頂き、ありがとうございました😄✨

• 2月5日