※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

生後7.8ヶ月前後の女の子のママさんからの質問です。お祝いで嬉しいものを教えて欲しいとのこと。マールマールの名前入りスタイ&エプロンがいいか迷っているそうです。男の子の3ヶ月の子どもには何が喜ばれるでしょうか。予算は1万円ほどです。

生後7.8ヶ月前後の女の子のママさん🍀
今からお祝いをもらうとしたら何が嬉しいですか?
マールマールの名前入りのスタイ&エプロンがいいなぁと思っているんですが、時期的にもういらないですかね…?🥲

うちの子がまだ3ヶ月しかも男の子なので検討もつきません!
もらって嬉しいものあれば教えてください♪
予算は1万円くらいです!

コメント

🐼

検討しているのは、これです!

はじめてのママリ🔰

私、マールマール好きなのでめっちゃ嬉しいです🥰
高くてなかなか買えないのでいいと思います😆
ただ、写真のやつは定番のデザインなので、すでに持ってないかな〜というところが心配です💦

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます☺️
    もうちょっとデザイン違うやつも見てみます❤️月齢的によだれかけはまだ使いますか??

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ使います✨
    マールマールのスタイはお出かけの時に使ってます!服が安物でもスタイでおしゃれできて最高です🥰

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

写真のエプロンは可愛いですけど、正直使いにくそうなので貰っても、あぁ〜…ってわたしは思っちゃいます🥲💦
スタイは可愛いからアリです🌟

シンプルに今たくさん動いて遊んだりもするので、おもちゃでもいいです🌟やり放題とか?

• 🐼

🐼

やっぱりそうですよね〜😂かわいいけど、いつ使う?って感じのやつですよね😭

スタイ何枚かの方が嬉しいですかね?
    おもちゃもどんなのがいいか全く検討つかず…
    やり放題見てみます!

• 2月3日
🌼

9ヶ月の息子がいますが、よだれダラダラです🤤
マールマールおしゃれだし嬉しいですね!

• 🐼

🐼

そうなんですね😂!
    違うデザインのよだれかけ2枚とか嬉しいですかね?🌸エプロンはなんか可愛いけど使いづらいかな?と思ってきました…

• 2月3日
  • 🌼

🌼

マールマール自分ではなかなか買わないので嬉しいです🤭♡よだれかけ何枚も必要なので、、☺️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

MARLMARLのスタイとエプロンは出産祝いの定番?なのですでに持ってる可能性があると思います💦

私は実際に出産祝いでいただいたのですが、
柄同じエプロン2枚
名入りスタイは柄違いで三つ持ってます😅笑

私が出産祝いをいただくとしたら、絵本かおもちゃが嬉しいです☺️

• 🐼

🐼

そんなに定番なんですね!知らなかったです😂😵

持ってないから念のため確認してみます!
    おもちゃはどんなのが嬉しいですか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このような知育おもちゃとかおしゃれでいいと思います♪
    これは一万円ほどですが、Amazonで調べると似てるおもちゃがいろんな価格帯でありました☺️

あとは一歳前後の赤ちゃんが読む絵本をセレクトしてプレゼントとかもいいなと思います😍

• 2月3日
コジコジ

スタイ&エプロンは、使いやすいもの、洗いやすいもの重視で、オシャレなものは私はいりません!
やっすいので充分!
私的には、電動鼻吸い器欲しいです!
今は鼻水詰まることはありませんが、今後絶対使うので!
上の子の時に買っておけば良かったと後悔しているくらいです!!

ままり

娘の時にいただきましたが、可愛すぎて使わなかったです🤣私はユニクロやAmazon、スタバのギフトカードが嬉しかったです!結局お金😂