※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心晴ちゃんママ
妊娠・出産

昨日の夜中に陣痛が来たが、病院に行くと陣痛が弱まり、帰宅。経産婦で入院する必要なし。一日経っても前駆陣痛が続き、お腹が下がったように見える。

昨日の夜中に陣痛が来たんですが病院に着いたら陣痛逃げてしまったみたいで、間隔も空いてるし痛みも弱いしまだ下りてきてないって(><)
でも子宮口は柔らかく二センチ空いてるし経産婦やから入院しても帰ってもどっちでもいいと言われたので帰りました!
一日経っても前駆陣痛ばっかりで来る感じがないんですが、お腹が下がった様に見えるのですがどうでしょうか?

コメント

心晴ちゃんママ

上の写真が今日のです!
下の写真が昨日のです!

玉森たまこ

わぁ‼︎
昨日と今日で、お腹の位置めっちゃ変わってますね‼︎下がってきてると思いますよ〜
前駆、悩まされますよね( ノД`)
私も先日、あれ?と思うような波がありましたが、弱く遠ざかり、結局まだ産まれません…
病院に行くほどでも無かったですが、ここまで来ると、やっぱり予定日まで来ないのかなぁ〜とか(笑)
でも、お互いにもうすぐですね♡
頑張りましょう‼︎

• 心晴ちゃんママ

心晴ちゃんママ

私も写真撮ってビックリしました(笑)
    さっきまで私もいい感じに波があったんですけどまた逃げちゃいました(。´Д⊂)

お互い早く会えると良いですね♪

• 10月29日
P.P

思わず、おぉ!って声が出ました(笑)
めちゃ下がってます!
もうすぐですかね( ˊᵕˋ )
私は特になんの前兆もないのでまだまだそうです(笑)
お互い頑張りましょー♡

• 心晴ちゃんママ

心晴ちゃんママ

昨日の検診では骨盤にハマってないって言われてたんですけどこんだけ下がればハマってくれるのかなってちょっと期待してます♪
    いつ来てもおかしくないって言われてるので出来れば週末に来てほしいなあって思ってます(笑)

私も全然前兆なく急にでした(><)

お互いもう少しなので頑張りましょ( 〃▽〃)

• 10月29日