
生理が1ヶ月遅れており、妊娠検査は陰性。生理不順があるが、病院へ行くべきか悩んでいます。少し様子を見るべきでしょうか?
生理予定日から1ヶ月…未だに生理が来ずに不安です。
もしかして妊娠?と思って検査薬を使用しましたが、陰性でした。
ネットで調べてみると3ヶ月来なかったら病院へ行くべきと書いてありましたが、すぐ行ってきた方がいいでしょうか…(*_*)?
産後、生理が再開してからは問題なくきていたので、不安です(´×ω×`)
もともと生理不順ではありましたが、このままもう少し様子を見てた方がいいですかね?
アドバイスお願いしますm(_ _)m
- ぶろっこりー(3歳1ヶ月, 5歳8ヶ月, 9歳)
コメント

退会ユーザー
検査をした方がいいと思います(><)
ぶろっこりー
やっぱり診てもらった方がいいですよね💦ありがとうございます!
退会ユーザー
一応家で検査薬をしてから行ったほうがいいと思いますよ(^ω^)
ぶろっこりー
検査薬は一度やってみたんですが、陰性だったんですよね(*_*)
退会ユーザー
生理こないっていうふうに病院に行くしかないですね💦
謎ですね。あまり生理不順は良くないって聞くので多分薬オススメされるんじゃないかと思います!
ぶろっこりー
そうですよね💦とりあえず病院に行こうと思います。ありがとうございます☺️✨