※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

今上の子がNetflixでHUGっと!プリキュアみてて、最後に出産するのびっく…

すみませんくだらないんですが、、
今上の子がNetflixでHUGっと!プリキュアみてて、最後に出産するのびっくりで、なんか感動してしまいました🥺w
プリキュアいろんなシリーズあるけど、キャラクターみんな可愛いのはやっぱりHUGっと!な気がする♥️書き込みも細かいしコスチュームも凝ってる‼️
全シリーズ通して好きなキャラは、ローラ🧜‍♀️です😁
(全シリーズといってもアラモード以降しか知らないけど)

皆さんはどうですかー??

コメント

ままり

スマプリが1番好きです💓
はぐっとはストーリー良いですよね🥺🥺💓

  • ちび

    ちび

    スマイルプリキュアですね✨ちゃんとみたことないのでみてみます😆

    • 2月3日
はじめてのママーリ🔰

私はスタートゥインクルプリキュアが好きです😊
ララちゃんの返信シーンが好きでした💕
旦那はハグプリ派です😋

  • ちび

    ちび

    スタートゥインクルも可愛いですよね✨ミルキーも♥️

    • 2月3日
  • はじめてのママーリ🔰

    はじめてのママーリ🔰

    ミルキー可愛かったですよね💕
    プリンセスプリキュアもおすすめです😊
    うちの子はもうプリキュアは卒業してしまいましたが、母は毎年新作の情報が流れるとチェックしてしまいます🤭

    • 2月4日
  • ちび

    ちび

    今回はデリシャスなので美味しそうだといいですよね🤤笑

    • 2月4日
  • はじめてのママーリ🔰

    はじめてのママーリ🔰

    美味しいごはんがいっぱい出てくる感じでしょうか🤭笑
    キュアヤムヤムが名前もビジュアルも可愛いです☺️

    新しいプリキュア、ちびさんも娘さんたちも楽しめますように✨

    • 2月4日
  • ちび

    ちび

    わかります!私黄色好き率高くて(パパイヤはあんまりだったけど)今回の子も可愛いです♥️○○アルヨとか言わないで欲しいけど🤣
    お互い楽しみましょ✨

    • 2月4日