※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
妊娠・出産

9週目の検診で赤ちゃんが小さいことがわかり、予定日がズレている可能性があるので心配です。1週間ほどズレても無事出産された方はいますか?

9週目に入ったので3回目の検診に行ってきました!
6週で検診に行った時に次で予定日決めようねって
言われてたんですけど今日行ったら
赤ちゃん小さいね!でも元気だから大丈夫だよって
また2週間後に予定日決めようかなと言われました。たしかににアプリ内では9週なんですけど
エコー写真みると1週間くらいズレがある8週でした。
1週間くらいズレがあり無事出産された方
どれくらいいらっしゃいますか?💦

コメント

ママり

上の子の時ですが、2回目の受診8w2dで行ったら「7w入ったくらいかなぁ」って言われました🙋🏻‍♀️

そのあと10wでもう一度確認してもらったら、10w相当の大きさに育ってました。

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    同じように1週間くらいズレがあったんですね😆
    次の検診までまたドキドキですけど赤ちゃん信じて頑張ります🔥

    • 2月3日
r♡⃛

上の子がズレてましたが
次の検診でいきなり週数相応の大きさまで成長してました、
その頃に母体の不調がつづいてたので
そのせいかな( ˙꒳​˙ ).。oO と今になって思います。
無事に ビックに健康に生まれましたよ🍼笑

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    いきなり!ってこともあるんですね(๑و•̀Δ•́)و
    赤ちゃん信じて大きくなってることを祈ります🙏

    • 2月3日