※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に失言したことある方どんな事がありますか?多分しらずしらず結構言…

義母に失言したことある方どんな事がありますか?

多分しらずしらず結構言っちゃってるんですが
覚えているのは
昔私も🚬吸ってたけど結婚前に辞めてん、と言う話に
昔の人は女の人でも吸う人が多いですもんねと
返してしまいました😇昔の人…

コメント

ぼっち

男の子なら『善』って言う漢字使いたいんですよねー私たちと違って善意のある子に育って欲しくてって言ってしまったことです😅

• ママリ

ママリ

我が息子と義母と同時に傷つけててそれはいつまでも覚えてられてそうですね😂😂笑

• 2月3日
  • ぼっち

ぼっち

お互い話すとどっちかが失言するので、今では2人で失言した時『これは酷いよォ』など笑って流すと決めました(笑)義母は私の母に『もぉババアですね』って(本人はもぉおばあちゃんになりましたね
    )と言いたかったみたいですがそう言ってしまい爆笑されてました(笑)

• 2月3日
あやー

義母のスマホ、私が教えます!!おまかせ下さーい!!って張り切った私でしたが…。
「あー、パスワードわかんねぇ。めんどくせーな」って言ってしまいました。

義母の顔!!ビックリした顔!!

私は、慌てて「あ、この携帯、二段階認証なので、ちょっと難しいセキュリティになっちゃってるみたいなのです。きっと、不正防止ですよ。私みたいな他人が触れないように。パスワードのメモがあれば、もちろん出来ます。すぐやります。LINEアプリインストールしますよね。お友達登録もしておきますね。親戚のお孫さんにもお友達申請しておきます。Wi-Fiもちゃんと繋げますからね。」っと早口で。
本当に失言でした。笑

• ママリ

ママリ

めんどくせーなは正直すぎて
    笑いました🤣🤣確かにいろいろと設定めんどくさいよね💦

• 2月3日
  • あやー

あやー

義母のキョトン顔が忘れられません。笑
    失言した時に、フォロー大事ですよ!笑

• 2月3日