※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

友達との交流が少なく、外出も我慢しているけどSNSで他の人の楽しそうな生活を見て、感染リスクや運の要素に不安を感じている。

友達とランチしたり家で遊んだりすらしてない
ショッピングモールとか行きたいけど我慢。
でもSNSとか見てたらみんなホームパーティとかランチしたりとか楽しそう。
他の人より気をつけてる自信はあるけどこれで感染したらなんか悲しすぎるなぁ。
意味があるといいけど結局運なのかなぁとかも思ったり。

コメント

ママリ

運ですよね、後悔しないようにだけしてます😬

  • れいな

    れいな

    もう最近は運やのかなぁと強く思ってます笑
    毎日どのように過ごされてますか?🥲

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    仕事セーブして保育園休ませて、買い物は人のいない時間を選び、極力買い溜めしたり、ネットスーパーだったり、、、まぁ、旦那が仕事してるので私と息子だけ頑張っても〜っては思います😩

    • 2月3日
  • れいな

    れいな

    それめっちゃ分かります!笑
    でも仕事は仕方ないですよね😢
    でも私たちが我慢することで少しでもリスクは減るかなーと思ってます🙆‍♀️

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    できることは頑張りましょうね😭💗

    • 2月3日
  • れいな

    れいな

    ケンケンさん、妊婦さんなので不安ですよね🥺
    お身体大事になさってください🤍

    • 2月3日
あらちゃん

分かります。
家にお友達連れてきて遊ばせてる人もいるの知ってドン引きしてます💦
うちは我慢してるのに、それで関係ない我が家が感染したらムカつきます😡

  • れいな

    れいな

    仕事とか幼稚園はまぁ仕方ないと思ってます💦
    でもお友達と遊んだり子供たちを楽しませることをだいぶ我慢してる側からしたらおい!って感じですよね😩
    なんかマスクしないでワイワイしてますよねー?
    ほんとゾッとします😞

    • 2月3日