※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が症状で、家族も感染している可能性があるか心配。オミクロンの場合、家庭内感染の発症までの期間や逃れる可能性について知りたい。

旦那が発熱、喉の痛み、咳、倦怠感の症状4日目です💦明日Amazonで頼んだ抗原検査のキットが届きます!家庭内感染するとしたらそろそろ私と娘も症状がで始める頃でしょうか?一昨日くらいから娘と私は鼻水が続いていますが花粉症なのか実は感染してるのか全然わかりません‥
オミクロンだとして家庭内感染するとしたらどのくらいで発症するのでしょうか?1週間経っても発症しなかったら、家庭内感染からま逃れたということでしょうか😣

コメント

れみまま

妊娠中とのこと、体調大丈夫でしょうか?
ご主人もつらそうですね…
熱が4日続いているのでしたら受診する必要もあるかもしれません。
潜伏期間が約3日といわれているので、もしコロナの場合は検査をして陽性がでる可能性があります。
妊娠されていますので、明日検査をしてもよいと思います。
お大事に。