※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
妊娠・出産

悪阻がつらくて1人で子育て大変。息子はママっ子で手作り離乳食、授乳も。悪阻との戦いで心が折れそう。

すみません😭吐き出させて下さい😭😭
もう悪阻が辛すぎて😢
1人目は産むまで悪阻がありピークの時は入院してました。
まだ子供が居なかったので良かったですが
今はまだ歩かない抱っこマンの息子が居て
ワンオペで悪阻を乗り越えないといけません😭
しかもベビーフード一切食べないので離乳食は全部手作りだしまだ授乳もしてるしママじゃないと寝れないかなりのママっ子だし😂
トイレで嘔吐してる間もママと離れてしまう為わんわん泣いてるし😭💔
子育てしながら悪阻乗り越えたママさん尊敬します🥺
もう心が折れてしまいます〜😂💔

コメント

パイン

わたしも似たような感じです😭
つわりはひどくないですが、ねむくねむくて😮‍💨
明日で11ヶ月の娘はママじゃないとわんわんぎゃんぎゃん泣いてます😂
実家も離れてるので、娘連れての初診大変でした😭

ベビーフード食べてくれないのは辛すぎますね😭😭😭
お互いにがんばりましょう✊