※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中で貯金少なく、夫は稼ぎ少ない。無駄遣いが多く、子供服も買ってくれない。悩んでいます。

みなさん貯金できてますか、、、
私とりあえず育休産休もらえますが、、、
悪阻中酷かったので期待してません。

車検もあるから貯金額2万しかない、、
子どもも生まれたのにカツカツ生活。
夜勤は絶対やりたくないと言う旦那。
なのに稼ぎ少ない、無駄なタバコ、ゲームソフト買う。
子ども服なんて買ってくれた事ない。
本当ケチ。疲れた、、、

コメント

deleted user

出来てますよ〜!
と言っても前まで私が妊娠産後に仕事してなかったので、その時期は全く出来てなかったですが😅💦
育休ないので💦
稼ぎ少ないのにお金使い荒かったら貯まるものも貯まりませんよね😵😵

はじめてのママリ🔰

毎月5万の定期積立と、2万ずつイデコとニーサをしてます!

育休中も資産移動がてら振り込んでました!