※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ好き
サプリ・健康

相談です。2週間前くらいから喉に違和感があり耳鼻科を2回受診しました…

相談です。
2週間前くらいから喉に違和感があり耳鼻科を2回受診しましたが顎関節症かな?といわれ違う耳鼻科で鼻からカメラ入れても異常がなくヒステリー球と診断され漢方を処方されました。
胃カメラは4ヶ月前にしました。が異常なく。ネットで調べたら胃カメラもすると記載がありましたが4ヶ月前に胃カメラしたのでこのまま漢方で様子見でいいですかね?(;^ω^)できれば育児仕事で時間もないし様子をみたいです。

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

喉に飴玉がある感じですか?!

• カフェ好き

カフェ好き

そーですー(´;ω;`)

• 2月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

私も、不安を感じると
    すぐになります。
    今もなってます!
    ただ、慣れてくるので
    気にしないようにしたら
    次の日には治ってます!

• 2月3日
  • カフェ好き

カフェ好き

同じ方がいて安心しました(;^ω^)母に相談したらみんな育児中3歳まではストレスすごいから長引くけど大丈夫と言われました。
    気にしすぎちゃだめですよね。元から不安になりやすく特に出産後はすぐに大病に結びつけてしまいます…
    これまでも便したら血が出てカメラしたら切れ痔やったり胃が痛くて内科受診し胃薬もらって良くなっても検索魔になって不安すぎて胃カメラしたり…今回は胃カメラ迷いましたが4ヶ月前に胃カメラしたから流石に行きにくいし自分でもそんな4ヶ月でって思ってて(^_^;)ありがとうございます。

• 2月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

私も同じく不安になりやすいですし、大病に結びつけて更に落ち込むと言う悪循環な人間なのでお気持ち凄く分かりますよ!
    普通の人はそこまで気にしないであろう症状が気になりますよねー💦
    検索しちゃうと怖いことばかりかいてるから検索はよっぽどじゃない限りしないようにしていますꉂꉂ😂
    ヒステリー球も、"さいぼくとう"と言う漢方薬を耳鼻科から貰っていて飲んでますが飲むと不思議な事に治まるんです。
    これぞ気の持ちようと言う事だなーと(笑)
    私も末っ子が2歳8ヶ月で同じ月齢なので分かりますが2歳児って本当可愛いけどストレスは半端ないので、いつの間にかお母さんにもストレス蓄積されて今、溢れかえった状態なのかなと思いましたˊᵕˋ

• 2月3日
  • カフェ好き

カフェ好き

本当にありがとうございます😭私は同じ漢方を飲んでいますが前よりマシにはなりましたがまだ、治まらずただ、ははさんのコメントをみて気にしないように考えないようにしようと思い検索をやめて気にしないようにしたらなんか少し楽になってきました🥺
    あとは、きっと幼稚園あずけて午前中だけでも一人になったら今の感じがなくなってる気がします🙌育児って知らずしらずにストレス溜まるんだなと感じています😔

• 2月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

いえˊᵕˋ
    私も切羽詰まった時はママリで同じような方とお話するだけで気分転換になってました!
    1人の時間は大切です!
    携帯見ながら横になってもストレス発散だし昼寝するのも体力回復の為です♡
    無理せずにです¨̮ ¨̮ ¨̮

• 2月3日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます😭
    また、お話聞いてください🥲

• 2月3日
  • カフェ好き

カフェ好き

すみません(;^ω^)
    ちなみになんですが、4ヶ月前に胃カメラしたんですが今回耳鼻科で胃カメラの話をされましたが4ヶ月前に胃カメラしたことを話すと何も言われなかったのですが再度胃カメラはしなくてもいいですかね?なんか、したほうがいいのか迷いまして…(´;ω;`)お答えいただけたらお願いいたします。

• 2月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

私だったら4か月前にしたので
    胃カメラはしないです💦
    1年前とかだったらした方がいいのかもしれないけど、、ꉂꉂ😂
    まだ喉の違和感ありますか?

• 2月4日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます😂
    安心しました(;^ω^)
    まだありますがははさんのコメントに救われ若干マシではありますが完全には治ってません😔主人は私と正反対で気にしないタイプで毎回私が相談したら答えてはくれますが相談しにくく。検査ばかりしてきりがないと言われちゃいます(´;ω;`)今回の件で4ヶ月前に胃カメラしたのにそれでもしないといけないのか不安になってしまう自分が嫌になるくらいでしたがははさんにそう言っていただけて安心しました。🙌きいてよかったー(´;ω;`)

• 2月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

すぐには、治らないと思います!
    私も2週間前くらいは喉に違和感ありました!
    ある時、気にならなくなりましたˊᵕˋ
    昨日は飴玉あったのに今日は
    ないから不思議なもんです(笑)

私の夫も超ポジティブ人間ですよ(笑)
    相談しにくいのわかります!
    不安感強いひと同士だと分かり合えますもん♡

• 2月4日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます😭
    また時々お話してもいいですか?ポジティブ羨ましいです😂最近思ったんですがというか旦那に言われてパットしたんですが健康気にしてるけど気にしすぎて健康じゃないよなって言われました(;^ω^)(笑)たしかにって。
    気は病からって言いますよねー🥲

• 2月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

私でよければ、いつでも!!
    旦那さん、まさに!(笑)
    本当それですよねˊᵕˋ!
    気にしすぎも体に悪いけど、、
    気になっちゃうもんは仕方ないですよ!(笑)

• 2月4日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます😂
    またお願いします😍🙌

• 2月4日
  • カフェ好き

カフェ好き

今日ほんとうに久々に一人でランチして神社とか参拝して旦那に一日預けて優雅に過ごしたら喉の違和感があまりなくストレスの怖さを知ったのでママリでお伝えしたくコメントしました😂急に失礼しました(笑)ははさんのコメントのおかげで気持ちも楽になりご報告まで🙌

• 2月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちはˊᵕˋ
    凄いじゃないですかー♡
    旦那さんに、預けて久々に1人行動かなりスッキリしますよね¨̮ ¨̮ ¨̮
    子供との時間も大切ですけど私達も1人の人間ですから(´ω` )!!

なんか、こっちまで嬉しくなりました♡
    報告ありがとうございます‪*ˊᵕˋ*

• 2月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

まだまだ完治かはわかりませんがこういった時間大切にしようと思いました😂
    ほんとママリでははさんに出会えて良かった🥲
    胃カメラは結局ははさんに聞いたおかげで一旦様子を見てやらないことにしました!
    ありがとうございます🙌
    12月から引っ越しでバタバタしそうなので(関西から関東に引っ越しの予定)11月くらいに健康診断をうけて9月くらいに気になるなら胃カメラを受けようと考えてます😂
    心配性は、まだまだ治らず…(笑)旦那には笑われてます(笑)今回不安がかなり解消されました!また何かあればこちらでお声掛けすることもあるかもですがよろしくお願いいたします🙌

• 2月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

やっぱり元々心配性な性格はなかなか治らないと思いますが、旦那様もポジティブと言うことだったのできっと旦那様にも助けられているのかなと思います!
    実際、私も旦那さんがポジティブ人間だから助けられてます!
    毎日肩こりや背中などが凝っていてなんでだろうと心配してたんですが、、
    こんな感じの痛みや違和感ってみんなが皆喋らないだけで一つのふたつ、皆誰しもが持ってる悩みなのかも!
    私だけじゃないかも!
    と思ったら少し不安解消します♡

カフェ好きさんとママリで話すだけでも私も救われますー!
    引越しも大変かとおもいますが、、無理せずにです!!
    いつでも、書き込んで下さい!
    私、ママリかなり見てるんで(笑)

• 2月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます😂
    この性格とは長ーく付き合うことになりそうなんであまり自分の性格を責めずに過ごそうと思います!ちなみに私も肩こりやばいです(笑)
    最初に胃カメラしたとき胃痛、背中痛があって検索魔になってあーーー!ってなって胃カメラしました(笑)結果何もなかったのですが(;^ω^)最近は検索やめてます(笑)

• 2月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

なんか、不安症とかの人はいつも身体が緊張しているから肩こりや背中凝りなどになるらしいですよ!
    調べ尽くしました(笑)
    私はレジ職なのもあり、左側全体が凝っていて、、
    肩甲骨がガッチガチなので
    前側の鎖骨や脇あたりまで痛むんですよね💦
    それも不安になる要素です(笑)

検索本当よくないです(笑)
    私は検索履歴も消す徹底ぶり!!

• 2月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

そうかも(;^ω^)
    私も常に緊張してる感じがあります🥺29でこんなに健康に気にしすぎてたらこれから先どーなるんやろとかたまに途方に暮れます(^_^;)
    明日からまた怒涛の平日です😔一緒に頑張りましょ!
    私も消しました(笑)便利な世の中も良し悪しですね(;^ω^)

• 2月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

ですよねˊᵕˋ
    頭のどこかで不調を常に探している感じで毎日、緊張してる感じが自分でもわかります!!

明日からまた頑張りましょー👍🏻⸒⸒

• 2月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

わかります!わかります!
    ちなみにははさんは健康診断毎年やってますか?
    何してます?項目。
    胃カメラとか毎年してますか?

• 2月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

健康診断は会社で、して貰えるやつです!
    ただ、去年とかに喘息からの肺炎になりその時にCT検査などはしました!
    胃カメラした事ないんですよね💦
    大腸カメラなども気になりますが💦

• 2月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

そうだったんですね😃
    私も胃カメラは40からみんなするからやる時まで悩みました🥲気になるからやったけど(;^ω^)母とかには40からでいいのにと言われましたが💦CT検査とかはまだ一度もないです(^_^;)時々今からこんな検査ばかりして40.50なったら嫌でもやらなやのにとか思っちゃいます🙄
    健康診断会社でやってくれるの羨ましい😂パートしてますが自分でしないとだめなんで毎年何したらいいか迷います(;^ω^)

• 2月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

胃カメラは40歳くらいからなんですねーˊᵕˋ!

CT検査や血液検査やレントゲン検査なども定期的にしていたら安心しますよねー!
    パートしてるんですね!
    私もレジ打ちのパートですが健康診断ありました!!
    その健康診断も私が白衣恐怖症なので動悸が(笑)
    検査結果が返ってくるまでの期間はソワソワしていました(笑)

• 2月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

大腸は、便したあと血がついてて怖くてカメラしたら痔でした(;^ω^)
    なんか、出産してから大変です😂大腸もたしか40からゆわれました💦
    わかります!私も健康診断結果帰ってくる間のソワソワがしんどくて内科で健康診断やってもらってます!実費やから1万とかするけど子連れで行けるし結果すぐやから(;^ω^)けど血液検査は一週間待つからソワソワするし同じっちゃ同じなんですが(笑)
    病院怖すぎて一人が嫌で子供預け先ないのもありますが子供が隣りにいたらなんか安心やし怖い先生とかも子供みたら優しくなったりするから連れて行ってます(笑)

• 2月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

切れ痔、よくなりますよ(笑)
    お尻がヒリヒリしていたら切れ痔だと思ってますꉂꉂ😂
    便に血が混ざっていたらビビりますけどね💦
    そうそう!
    ビクビクします!
    そして1人だと心細いの凄く
    分かりますよ!!
    授乳中におっぱい痛くなって
    エコーして貰ったんですが
    旦那さん休ませました(笑)

• 2月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

ですよねー😂
    旦那さん優しいです🥲

平日子供と二人で家にいたら考えたくないことばっか家事しながら考えちゃいます(´;ω;`)今はコロナもありあまり遠出や旅行もできないし余計に…(笑)

子供産む前はここまで不安症じゃなかったのに🙄

• 2月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

家でいたら本当余計な事考えちゃうし悪循環です!
    肩こりや背中痛いのも、何で?何で?って焦ります!

私も子供産む前は能天気な性格でした!

• 2月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

やっぱり育児のストレスとこの子私がいなきゃどーなるんやろってとこから気になりすぎてちょっとしたところも神経質になるんでしょうね😂
    肩こり、背中レジ打ちの仕事も関係してるかもですね!2日くらい夜入浴後ユーチューブでストレッチ始めてみました😔効果あるかわかりませんが(;^ω^)昨日は大丈夫でしたが今日はまたなんか違和感があってもうなんか嫌になりますー😭長引くんですかねー😱

• 2月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

ストレッチはいいみたいですねー♡
    私も考えすぎかな?と思い違う事に没頭していたら腕や脇の痛みが気にならないように✨
    気のもちようは怖い!
    思い込みで痛みって出てきますよね💦
    喉の違和感どうですか?!

• 2月8日
  • カフェ好き

カフェ好き

違和感はマシにはなりましたが考えたら出てきます(´;ω;`)ホント病は気からですよね😭違和感がでたらすぐやっぱ食道とかにガンとかできてたらどうしよとか考えちゃったら急にひどくなったりします(;´Д`)胃カメラしたら安心なんかなとか。けど10月にしたしははさんも大丈夫ってゆってくれたしとか考えたらマシになったり(笑)
    心療内科とか近くにいいとこなくて結局自分の考え方次第なんかなーって😔
    昨日ママリで胃カメラ3ヶ月前にやったけど違和感があったらしたほうがいいかみたいな質問したらコメントくれた方がいたのですが1年に一回でしょ?ってゆわれて(;^ω^)やっぱ自分こんな不安になるんおかしいんかなーって🙄心療内科いったほうがいいともゆわれたし😔

• 2月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

私も不安感が強くなると
    喉に飴玉ある感じやみぞおちが
    詰まってる感じあって
    めちゃ苦しくてこのまま
    死ぬんじゃないかと思っちゃう時ありますよ!

私は心療内科に通っていました!
    今は通ってませんˊᵕˋ
    ただお守り代わりに不安薬
    貰って持ち歩いてます⑅︎◡̈︎*
    パニック障害で発作もたまに
    出ますがなんとか生きてます(笑)

胃カメラは、もう1度検査する事で気持ちが落ち着くなら私は
    してもいいと思いますよ!

• 2月8日
  • カフェ好き

カフェ好き

なかなかこの性格だと完治は難しいんですね😭
    今は寒いし胃カメラするとなると結構遠いとこまで行かないとなんで3月か4月あたりに受診しようかなと考えてますが流石に先生におかしいとか思われちゃうかなとか思って😱その頃まで何もなかったらがんではないなって逆に思ったり(笑)食欲もあるしとくに他に症状がないし😅
    あと、今回不安だからとすぐにまた検査したらこれから長い人生色々あるのに検査ばかりになってお金きつくなっていざというときお金ないのも怖いし😂ちょっと様子見るのもいいですよね(笑)?
    今は通わなくてもいいくらいになったのはすごいです😭

• 2月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

遠い所ならお子さんもいるし
    よいしょいりますよね\‪(ᯅ̈ )/
    カフェ好きさんが考えているように4月頃まで様子見でいいと思いますし、その頃には改善されているかもなのでˊᵕˋ

心療内科とかは通った事ないですか?!

• 2月8日
  • カフェ好き

カフェ好き

ご返信ありがとうございます🙌ははさんに気になるなら検査して安心するならいいと思うと言っていただけて楽になりました😔3月19に予約を入れました。診察とカメラ。
    けど旦那に伝えたらもっと笑ってまたかーって感じかなと思ったらめっちゃ真剣にまたか。きりないやんと言われてしまい更に落ち込みました。自分でも嫌だしきりないことくらいわかってるけど不安で不安でどうしたらいいかわからないんだって。それは言えてませんが…けどもうこんな自分今回で終わりにしたいから心療内科勇気振り絞って予約してみました。また、連絡が来てそれから日にちを決める感じになりそうです。
    心療内科ずっと気になっていましたが薬漬けになったり抵抗があり行けず…子連れで行けるところがたまたまあり予約しました。ちなみに息子は現在発達検査中です。
    1歳になっても指差しがなくて偏食すごいしこだわり強いし11ヶ月位から癇癪すごくて町に相談したらコロナ禍でも特別に発達検査してもらえて。それも私が毎日不安ばかりで顔に出て暗かったから息子にも悪影響だったのかなとか思って😔旦那にはさっきこんな嫁でごめんと謝りました(笑)ははさんとはママリ上で出会って面識ないのになんか今まで出会って来た中で一番何でも話してすを出してる気がします🥲

• 2月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはようございます!
    カフェ好きさんの気持ちは凄くわかりますし気にしない性格の旦那さんにとったら何で、また検査?って思われても自分は気になって仕方ないから!ってなりますよね💦
    心療内科、電話出来たんですねˊᵕˋ
    薬漬けなイメージありますよね?
    でもそこまで悪いイメージはないですよ♡
    お薬も頓服があります!
    私みたいにカウンセリングだけして貰ったりお守り代わりに頓服貰ったりˊᵕˋ
    正式な病名は全般性不安障害って言うんです!
    ググって貰ったらそのまんまなんですが、、(笑)
    私もググったら、これ私の事書いてる?って笑いました😄💦
    旦那にもこんな障害だよ!と見せたら、これ私の事書いてるやん!って爆笑されて何か、ホッとしたのを覚えています。
    なんかカフェ好きさんも、私とよく似ていて何故か昔からの友達のような感覚なので同じ診断がつくのかなー?って勝手に想像しましたꉂꉂ😂

息子さんは経過観察中なんですね!
    保育園にはまだ通ってませんか?
    集団行動をするようになると嫌でも皆に合わせなきゃいけなくなるから落ち着いてきそうですけどね💦
    長々すいませんm(_ _)m

• 2月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

こちらこそ長々とすみませんでした😭心療内科ネット予約やって電話はできてないんですがネットで問い合わせました。昔、仕事が激務過ぎて病んだときカウンセリング受けたんですがなんか悪い思い出しかなくて(笑)
    いい病院だったらいいんですが😔はやく、この不安から抜け出したいです😔
    保育園はまだ通えてなくて今は企業内の託児に預けてます💦大分預けてからは成長してるんですが偏食とこだわりは相変わらずで😅白米なっとうラーメンお菓子しか食べれないです(笑)ま、あとはポテト。ナゲットはモスバーガーのやつしか食べません(笑)

• 2月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

心療内科って合う合わないありますよねー߹ㅁ߹) !
    合えばいいんですが💦
    また教えて下さいねー¨̮ ¨̮ ¨̮

託児なんですね!
    偏食とこだわりですかー!
    我が家の長女もそのくらいの時は納豆ご飯、うどん、ウィンナー、ポテトしか食べれなかったですꉂꉂ😂
    お金かかんなくて良かったですけどね(笑)
    保育園通いだしたらご飯も食べれるようになり今は好き嫌いないですね♡

親の直感ってありますよね?
    カフェ好きさんが、やっぱり
    なんか引っかかるなと思ったら
    病院での診察などもしてみたらいいと思います!
    子供専門の病院とかでˊᵕˋ
    今はコロナ禍でなかなか行きにくいですが、、!!

• 2月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます😭
    さっき内視鏡してくれてるかかりつけから連絡あって10月に検査して異常がなく綺麗な胃やったから今回は半夏厚朴湯飲んで様子見て胃に症状があるなら機能性ディスペプシアの可能性もあるからストレス溜めずにと言われました(;^ω^)だから今回は検査やめます💦先生に言われたら安心ですよね。受付の方から電話がありました🙌
    絶対、不安障からくるストレスですよね🥲ほんまに早期発見とか言われるけどやりすぎも駄目やし考えすぎも体に悪いですよね😔
    ははさんが近くにいたらめっちゃ話盛り上がって24時間話せそうです(笑)
    今やははさんの返信が私にとっての発散になってます(笑)

• 2月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

先生が言うなら、カフェ好きさん大丈夫!!
    綺麗な胃なら尚更大丈夫!!
    胃が痛いとか気持ち悪いとかはあるんですか?
    それとも喉の詰まり感?!
    不安感からくるヒステリー球だと私は思いますよˊᵕˋ

言えます!!
    私はめちゃくちゃ田舎なんですが、、
    カフェ好きさんは都会ですか?!

• 2月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます😂
    特にありませんがやはり喉に違和感があります(笑)
    特に不安が強いときに!
    あと、私人間関係もすごーく気にしてしまうくてすぐにネガティブに考えちゃうからストレスに弱くてー🥲

うちも田舎です(笑)
    田んぼしかない(笑)
    休日雨とかもう引きこもりになるから積みます(笑)

• 2月9日
はは⚑⚐゛︎︎︎

喉に違和感あるんですね💦
私も2.3日に1回は喉に詰まってる感覚でますよ!!
漢方飲んでしのいでます(笑)
人間関係、私も凄く気にするし昔から人の顔色ばかり見て生きてきました。
嫌われないようにと💦
取り越し苦労なんですよねー!!

同じだ!(笑)
周りは田んぼです♡
近かったら会うのにー!
めちゃ気が合いそうです!

• カフェ好き

カフェ好き

そうなんですね!私も漢方また今日から飲みはじめましたー!わかりますわかります!
    めっちゃ昔から親とか他人の顔色伺ってました(笑)旦那の顔色も昔は伺ってそれで喧嘩したり(笑)学生時代も楽しい思い出ないし(笑)

スーパーも小さいとこしかないから田舎って都会に比べたら自然で空気いいしいいんですが不便さはあります(笑)けど私みたいに気にしいからしたら丁度いいかも(笑)

私も近かったら会います😂

• 2月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

漢方仲間♡(笑)
    漢方飲んだら治ると言い聞かせて飲みましょˊᵕˋ

私も!!
    人間関係ほんと難しい!!
    いつも、ニコニコするのは
    疲れますよねー💦

言えます‪*ˊᵕˋ*
    コロナ禍だし都会だと
    本当怖くて怖くて💦
    でも私が住んでる所も
    まん延防止出てるし
    職場がスーパーだから毎日
    ヒヤヒヤもんです( ;´Д`)!!

• 2月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

漢方飲みにくいイメージだったけど全然でしたし(笑)
    漢方って婦人科系にもいいみたいですね!
    最近夜子供、旦那寝てからヨガしてます!ま、ストレッチ程度の。アロマたいたりして!それがなんだか癒やしです(笑)
    あるネットに書いてましたがママリやったかな?ネットに書いてることは大げさにしか書かないとありました。なぜなら安易に優しくかいて手遅れになったら責任を問われるからあえて怖く書くんですって💦ネットで調べない!が一番いいみたいです!ははさんの言ってたとおり(笑)
    母には今日そんな若いのに検査ばっかしてたらどうするんって笑われて私もなんだか笑っちゃいました(笑)ちなみに母は、私と正反対の性格です(笑)

スーパーレジですよね?
    サービス業できてるのすごいです!私コンビニ息子が9ヶ月のときパートしてましたが一ヶ月でやめました(笑)学生時代はできてたのに(笑)
    たしかに。ヒヤヒヤですよね。コロナは周りの目が一番きついです🥲

• 2月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

漢方ってコツを掴むとゴックン
    すんなり出来ちゃいますよねー!
    ストレッチいいじゃないですか♡
    アロマとか落ち着くしいいですねっ👍🏻⸒⸒
    そうそう!
    検索して1番上に出てくるのって大体怖いことじゃないですか?
    あれは、皆が見てるから1番上にきてるらしくて、、
    信じ切らない方があなたの為って心療内科の先生に言われましたよ(笑)
    どんな言葉が安心するのか、って聞かれたら医師の言葉やけど
    同じような症状の方がいたら安心しますよねー!勝手に仲間意識(笑)

そういえば私も1年前とかに
    喉の違和感酷くてみぞおちも気持ち悪くて耳鼻科で鼻からカメラ入れて異常なしで、それでも気になって胃腸科行って何時間も待ってやーっと呼ばれてる症状言ったら、顔みたらわかる!大丈夫!漢方飲んでたら1週間で治る言われて(笑)
    本当に治りました(笑)
    なんだったんだろう、あの時の私の必死さって笑いました😂

レジです!
    毎日色んなお客様くるし
    誰が陽性者かも分かんないですもんね!
    注射は打ちましたか??

• 2月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

特に私はラベンダーがすきでユーチューブとかで自律神経安定の音楽聞いたりしてガチャガチャであてたミッフィーの電気で揺れるローソクつけて癒やされてます!ハーブティー飲んだり😁ビーライフってゆう動画のストレッチおすすめです!そーなんだ!
    なんか安心!!その言葉メモします(笑)
    今日心療内科から電話来て3月の4夕方しか空いてなくて予約入れました!子連れでいきます!遅くなるから夜ご飯外食して帰ります(笑)
    予防接種予約したんですがワンオペやし副作用旦那がモデルナ打ってきつそうやったしファイザー予約しましたがそれも調べすぎて怖くて結局キャンセルしました(笑)
    職場にはゆえてませんが~
    上司には前もって休み希望出してたからキャンセルしましたと伝えましたが🙄めっちゃ悩みましたー😂

• 2月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

あと、私思ったんですが暇になったらつい、心配しなくていい事心配してググっちゃうからなるべく家事したり子供と遊んだりしたほうがいいなーって🥺グーグルの検索バー待受トップにあったけど消しました(笑)

• 2月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

ビーライフ見てみます♡
    家で子供達のお迎え行って帰宅したらバタバタと夜ご飯支度して家事してお風呂入ってたら寝る時間で、やっと横になれたー!ってママリチェックしたりインスタ見たりYouTubeみて寝落ちが毎日のルーティンですꉂꉂ😂
    3月4日に受診ですね!
    きっとあっという間にきますねˊᵕˋ
    言いたいことや不安な事、これからの事などをメモして行くといいですよ!
    先生目の前にしたら忘れちゃう事あるしせっかく取れた予約なんで聞きたいことは全部聞いちゃいましょ🍀
    私も予防接種ほんとに怖かったんですが、、
    去年の夏にファイザー打ちました!
    1回目は筋肉痛で2回目は多少の動悸のみでした!
    あんなにビビってたのに!!って思いました(笑)

いや、ホントにその通りです!!
    心療内科の先生も掃除したり子供と遊んだり携帯でゲームしたりしてると忘れちゃうやろ?って言われてゲームもダウンロードしましたꉂꉂ😂
    没頭できる何か趣味あればいいんですが、、
    特にないんですよねー(笑)

• 2月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

メモしていきます!ありがとうございます😁
    3回目も打ちますか?
    接種できたんすごいです!
    元々頭痛持ちでバファリンとか飲めてましたがある日を境に胃痛がすごくなってま、それが胃カメラ最初にしたときで💦それからトラウマで飲めなくなりました(笑)生理痛きついです😂
    朝とかすんなり起きれなくて心療内科いったら少し改善しますかね?なんか、朝憂鬱でー😭
    ですよね!不思議に没頭してると喉に違和感がなかったりします!趣味私もなしです🥺最近気づきましたが何でも趣味にしていいみたいです!
    ははさんの趣味はYou Tubeとかでも趣味になるみたいです😁私は夜やってるヨガとか!
    いつも楽しく出来てるやつ=趣味なんかなとか(笑)
    育児してたら逆に趣味持つとできない時間ができたときあーできないーーーってストレスになるから趣味なしのが楽なんかもです😊

• 2月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

3回目悩みますよねー💦
    副反応は怖いですꉂꉂ😂
    私も信用している薬しか
    飲めないんです(笑)
    タイレノールと太田胃散は
    飲めますが他の薬は副作用
    出たらどうしようと考えちゃいます!!

私は排卵日辺りも体調悪いですー!!
    女性は月に1週間ぐらいしか体調いい日ないんじゃない?って思っちゃいます(笑)
    男はいいなー\‪(ᯅ̈ )/!!

なるほど!!!
    何でも趣味にしていいんですねー(´ω` )♡
    趣味は料理です!とか言ってみたい(笑)

• 2月10日
  • カフェ好き

カフェ好き

薬はできるだけ飲みたくないですよね🥺
    今日は、雨やから憂鬱です😭
    排卵日あたりに体調わるいのもわかるし一週間しか体調いい日ないですー🥲
    最近息子ずっと喋ってて可愛いけど時々静かにして寄ってイライラします。(笑)
    料理とか嫌いです(笑)作ってるけど毎日やといやになります😱賞味期限とか消費期限で捨てるか食べるかでめっちゃ悩みます(笑)

• 2月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

排卵日前とか下腹部痛いし
    胸も痛いしダルいし最悪です💦
    そしてそのまま生理前にも
    体調悪くなるからまたまた最悪!
    わかります!
    末っ子もよく喋る!
    ひたすら喋る!
    寝てる時とオヤツ食べてる時が
    1番静かですーꉂꉂ😂

私も賞味期限と消費期限気にします!
    消費期限は切れたら捨てますꉂꉂ😂
    お腹痛くなるのを前提にしてます🙏🏻´-

• 2月10日
  • カフェ好き

カフェ好き

わかります😭あとめちゃくちゃ病みます(笑)
    同じ年ですよね!息子ちゃん!うちも、2歳8ヶ月になります☺️同じです(笑)
    お菓子とジュース食べたり飲んだりしてるときが一番静か(笑)漢方いつも先に水含ませて飲んでて飲みやすかったんですが一度逆に飲んだらめちゃくちゃ飲みにくかって先に水含ませるんは意味あるんやと思いました😂
    漢方て食前か食後どちらで飲んでいますか?

• 2月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

5月産まれです\( ö )/♡
    男の子はヤンチャだしうるさい(笑)
    ずっとふざけてます💦

漢方、私は口に水含ませてその中にドバッと入れて喉ちんこを
    広げるイメージで奥の方まで
    漢方いったらごっくんしますd(′皿`*)
    そしたらスムーズに飲めますよ♡⃛
    食前に飲むようにしてますが忘れちゃうから食間に最近はしてます( *'3`)ノ

• 2月10日
  • カフェ好き

カフェ好き

うちは6月生まれです☺️
    ほんとにwwwご飯も走り回って食べてます(笑)
    なるほどー🥰
    さすが!!
    私は食後に飲んでますが前のがいいですよね😗
    心療内科でも漢方処方してもらいたいです😭

• 2月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

めちゃ近いですねー♡⃛
    しかも男の子だし👍🏻⸒⸒

何か空腹時の方がいいって聞きますよねー¨̮ ¨̮ ¨̮
    心療内科でも言えば貰えそうですけどねー!
    半夏厚朴湯が心療内科では
    よく出される漢方薬かなーと⑅︎◡̈︎*
    私は、半夏厚朴湯と何かが混ざっている、さいぼくとう
    ってやつですー🤔...

• 2月10日
  • カフェ好き

カフェ好き

ははさんは二人出産したんですか?

へぇーーー。
    空腹時に今日から飲みます!

柴朴湯は半夏厚朴湯とはまた違う成分何でしょうか?
    柴朴湯も気になりますwww

今の時代コロナもあり不安障害発症する人多そうですよね。心療内科も3月夕方逃したら5月以降予約取れるかわからんけどだいぶ先て云われました!たまたまキャンセル出たって。時間が17時10分やから子連れやし微妙やったんですが(;^ω^)

• 2月11日
はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは☪︎。:*
私、実は子供5人いましてꉂꉂ😂
子沢山母です(笑)
末っ子がカフェ好きなんの所のお子さんと同い年です♡

私も2つを調べてみたんですが、、
作用は同じ感じで不安神経症の人や喉の詰まり感がある人に効果的らしいですˊᵕˋ
ただ半夏厚朴湯より紫朴湯の方が飲みにくい気がします💦

心療内科っていつも予約が
いっぱいなイメージあります!
私も事前に予約取っていたら
スムーズですが、キャンセルしちゃうとなかなか予約取り直しきかないです߹ㅁ߹)
子連れOKな所で良かったです♡

• カフェ好き

カフェ好き

5人‼️すごいです🥲
    二人目ほしいけど一人でこんなんやから悩みます(笑)

柴朴湯飲みにくいんですね🥺
    作用まさにですねー😁

それだけ悩む人多いんですね😍

あと、このサイト旦那さんが見つけたんですが私132点だったんですが旦那さん13点で(;^ω^)一度やってみてください😅心理テストみたいな感じです(笑)

https://osakamental.com/quick-check/checktest4/49.html

• 2月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

いつの間にか子沢山ですꉂꉂ😂
    2人目3人目が双子だから
    一気に増えた感あります(笑)

心理テスト!
    してみますˊᵕˋ

• 2月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

サイトにアクセスしたんですが、大阪のメンタルクリニックのHP内の、心理テストみたいややつですよね?!

• 2月12日
  • カフェ好き

カフェ好き

そ~です😁
    私、ほぼ3点のやつでしたwww
    やりましたか?

• 2月12日
  • カフェ好き

カフェ好き

双子ってやっぱ大変ですよね?里帰りせずにとか無理ですよね🥺うちは、里帰りせずに育児したけど双子はきつくて多分私なら潰れてます😂

• 2月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

テストしました!
    ほぼほぼ、早く病院へ!
    ってなりました(笑)
    心配性の所なんて満点の勢い!!

私たち、優秀ですよ(笑)

• 2月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

双子の時は上に2歳児の姉ちゃんもいたから妊娠中含めて2年間里帰りしました\‪(ᯅ̈ )/!

実家は遠方なんですかー?

• 2月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

ですよねwww
    132点取りましたがこれ私のことゆってる。くらい当てはまってました😄

• 2月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

2年!長いですね🥺
    里帰りどうでしたか?
    実家は車で1時間のとこですが母は、介護師で休みがなく(;^ω^)義母さんが関東でwww手伝いに来ましたが気を使いました😭

• 2月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

里帰り、やっぱり手伝って貰えると凄く助かりましたが実母との喧嘩も増えましたꉂꉂ😂!!
    やっぱり実母でも気を使うし顔色みながら居るのはしんどかったです(笑)
    義母だと尚更ですよね💦
    しんどいけど気を遣わなくて済むのは里帰り無しの選択です♡

• 2月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

ですよね😭うちも実母とは仲いいけど性格違いすぎて里帰りは無理でしたwww
    義母さんは自由人やから結構しんどかったしwww
    ありがたかったけど。
    子育ての先輩でもあるしわからないこととか聞きたいです🥺‼️

• 2月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

やっぱり性格が違うとやりにくいですよねー߹ㅁ߹) 💦
    お互いイライラしちゃうと精神的にも辛いし私達みたいな性格は顔色伺いながらは難しい(笑)
    何でもどうぞですよ♡♡♡♡

• 2月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

心療内科の先生が優しかったらいいんですが😂
    何でも話していいんですかね??

今日かに玉作ったんですが何故かかに玉のもとであんかけ作ってあんかけの素と水を卵に入れてシャバシャバな天津飯が出来上がりました(笑)

• 2月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

何でも話して大丈夫です♡
    私が通っていた心療内科は個人病院の中にあって、ここらは
    田舎だからいつも予約いっぱい!ってのもあるけど15分しか診察はなくて、、その後はカウンセリングの先生と60分間とかでした!
    初診の時は1時間は診察してくれた気がします!
    ほぼ泣いてましたがꉂꉂ😂
    もう、ほんと切羽詰まっていて先生からの言葉が私の事知っていたかのような感じで(笑)
    この人神様!とさえ感じました(笑)
    カフェ好きさんの行く心療内科の先生も、いい先生だといいなー♡!

なんか、、想像つく(笑)
    可愛すぎますね👍🏻⸒⸒
    そんな時もあります!!
    私は中華は日頃作らないから
    和風ばっかりで子供は飽きてます(笑)
    卵焼きと納豆ご飯とお汁あれば
    OKやと思ってます(笑)

• 2月15日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様です😂
    久々の仕事で一気に疲れました🥲そんな先生やといいなー😔半夏厚朴湯もうすぐなくなるんですが薬局行ったらもらえますかねー😱🙌
    なくなりかけたら不安です。

なんか今は落ち着いてますが常に次はなんの病氣を疑うんだろうって不安になります。
    ははさんはそんなときありますか?

味噌汁に野菜たくさん入れたらそれだけでおかずになりますよねー⭐

• 2月15日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お仕事やったんですねー♡
    お疲れ様でした👍🏻⸒⸒
    薬局行くとあります!
    でも薬局のは高いので
    心療内科に受診するまでの
    繋ぎで購入したらいいと思います!
    薬なくなりかけたら不安になり
    ますよね💦
    そして、次はなんかの病気になるかも!と言う不安感は常にあります߹ㅁ߹)
    痛い所やシンドいなーって思い始めたらひたすら気にしちゃいますよᜊﬞﬞ

ご飯作るのも本当
    労働ですよねー💦

• 2月16日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様です。
    今日も仕事でしたが頭痛、吐き気すごくて早退しました😱
    体調すぐ悪くなるから休みがちでいつか、首になりそうで不安です。本当は専業でやりたいけどお金的にきびしいから頑張らないとやのに😔
    自分の体が弱くて嫌になります。もっと強くいたい。
    朝も早く起きたりすると体調悪くなったり自立心経もおかしいんかな。
    ははさんは、両立できてて尊敬します😭

• 2月16日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはようございます☀
    大丈夫ですか?💦
    気圧とかで頭痛なりますか?!
    私は肩凝りが酷くなると息苦しくなってきて頭痛になり寝込みますꉂꉂ😂
    身体が休んで!って言ってるんだと思いますよ!
    無理せずにです_(。。)_

今の時期は寒いし自律神経
    悪くなっている方多いと
    思います!

• 2月17日
  • カフェ好き

カフェ好き

下にコメントしちゃいましたwww

• 2月17日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

冬は結構な人が自律神経崩したりするらしいから気温差ですよね💦
    早く春になって欲しいですね🌸

家でいる時は体調も落ち着いているんですか?
    仕事内容が嫌とか?💦

節約したいのはあるけど
    なかなか出来ないですよねー߹ㅁ߹)
    大金持ちになりたいです(笑)

• 2月18日
  • カフェ好き

カフェ好き

家にいるときな予定がない日は、落ち着いてますが時間が決まってて遅刻しちゃだめな予定があったりすると寝過ごしたらとか色々考えちゃってソワソワして眠れなかったりバタバタしたりするとあーーーーってなっちゃったり。子供産まれてからひどいです。なんか、私一人やったらスムーズやけど子供がいるとうまく行かなくて…(´;ω;`)
    仕事内容今はあまり好きじゃないです。
    貯金とかなかなかできなくて😱

• 2月18日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

時間に追われてしんどくなるの
    わかります!
    私も次の日のこと考えたら眠れなくて結局寝不足で倒れそうになりながら仕事する時ありました!
    子供いたらスムーズに用事も終わらないしハプニングもあるから余計にイライラ、ソワソワします!!
    私、子育て向いてないと何十回思ったか(笑)

• 2月19日
  • カフェ好き

カフェ好き

ははさんもそんなときあったんですね😂本当に尊敬します。私も今一人でキャパオーバーやから二人目ほしいけど自信なしです。一番つらいときはどんなときでしたか?どうやって乗り越えましたか?

あと、今日喉の締め付けられ感すごくて漢方スギ薬局で買って飲みました。助けられました。もうなしじゃ無理です。検索しないだけまだ成長した気がします!
    また、あんだけ大丈夫ってゆわれたのに一瞬胃とか食道やっぱ悪いんかなとかよぎったけどははさんのコメント見返してなんとか平常運転できましたー😍🙌今はネイルして気分転換してますwww

• 2月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

私も長女だけの時も
    色々とキャパオーバーでした!
    全然寝ない子でおっぱいまんだったから四六時中いっしょでパンク寸前でしたよ💦
    そんな時は友達と集まって愚痴言い合ったり1時間でもいいから預かって貰ってご飯行ったり、、!
    マッサージはよく行ってました!
    そこでリフレッシュして帰宅していました!

締め付け感強く出る時ありますよね💦
    漢方買えてよかった♡
    もう少しで心療内科だから
    それまでは薬局で買った漢方でやり過ごしましょ‪*ˊᵕˋ*

• 2月20日
  • カフェ好き

カフェ好き

リフレッシュが大事ってことですよね😂最近私も日曜日だけ旦那にあずけて一人になっています🤣
    心に余裕大事ですよねー!
    心療内科早く行きたいです。
    不眠の漢方もありましたが併用してもいいんでしょうか。
    また、行ったらママリで言いますね😚

• 2月20日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

日曜日だけでもリフレッシュ出来ているならよかったです♡
    自由な時間もたまには必要!
    甘いものとか食べたりしたらホッとします👍🏻⸒⸒
    不眠症なんですか!?
    それも、心療内科の時に相談するといいと思います!
    強い薬じゃなくて弱いお薬からの方がいいですよね!

• 2月21日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんばんは🙌
    不眠症なんですかね?寝付き悪いしぐるぐる考えて寝れなかったり…風邪気味で耳鼻科に行ったついでに半夏厚朴湯追加でもらいましたwww
    薬局で買ったやつ飲みきったら飲めるようにwww

風邪もコロナと症状にてるし通勤してるからコロナ不安です。職場も色々あって今は自粛中で🥺一週間くらい自粛です。

• 2月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

考え事や不安なことあると
    寝付き悪いし嫌な夢みます!
    その嫌な夢が怖すぎてずっと
    考えちゃいますꉂꉂ😂
    もう夢にも振り回されてる(笑)

耳鼻科で貰ったんですね!
    私も耳鼻科で漢方貰っています👍🏻⸒⸒
    その方が断然安い!!

自粛中なんですね💦
    ホントにコロナ怖いし
    収まらないですよね߹ㅁ߹)

• 2月22日
  • カフェ好き

カフェ好き

おはようございます!
    ははさんも見ますか!
    不安が強い日は特に…
    毎日毎日何かに悩まされてるから何も考えない日一日ほしいです。
    コロナ怖いです。
    2月コロナ関係でほぼ出勤できずでした。
    厄介です。7日息子と自宅待機やからつらすぎます。

• 2月23日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちは♡
    もう、ホント私もです💦
    レジ職してるからやと思うんですが肩凝りがやばくて
    肩甲骨がゴリゴリなんでしが
    肩甲骨と胸骨が繋がっているからか胸骨辺りも痛いので不安で💦
    明日、鍼治療行ってきます( °꒳° )
    1日ぐらいめちゃくちゃ
    楽観的な人になりたい(笑)

子供とずっと一緒は
    シンドいですよね💦
    しかもまだ2歳児だから尚更!
    お疲れ様です!

• 2月24日
  • カフェ好き

カフェ好き

肩こりひどくなると全身不調になるらしいですー。
    慢性化したらうつや自律神経失調症、胃腸不調、喉の違和感など…まさにって感じじゃないですかー?www
    私も19日母が予約してくれた接骨院いきます。
    お互い良くなりたいですね!
    また感想教えて下さい!
    ヨガやストレッチ3分とかの動画あるんでお時間があるときYou Tubeなどみてやってみてください(≧▽≦)

ははさんも毎日お疲れ様です(◡ ω ◡)

• 2月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちはˊᵕˋ
    やっぱり!
    なりますよね💦
    ホントまさにって感じです(笑)
    肩凝り、バカに出来ないです!
    不安症にはホントダメですねー。

私もこの前鍼治療行きました!
    その日快調で明日も行きます!
    自分にあった接骨院だといいですね♡
    また何かあれば、ここに
    書かせて下さい♡♡

• 2月27日
  • カフェ好き

カフェ好き

治療行ったんですね🥰
    快調でしたか☺️良かったです!!私も整骨院いったら快調になるかなー🥺
    また、話します!

はい、いつでも!!私も書き込みます🥲待ってますね😆

• 2月27日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんばんは!
    お忙しい中ごめんなさい😭

金曜日心療内科にいくため話すことまとめてるんですが頭がぐちゃぐちゃでまとめきれなくてどうやってまとめましたか??アドバイスください😱

月曜日朝から生理痛で体調わるくて吐き続けて夜中救急車で運ばれちゃってたらい回しにされたけどやっと見つかった病院で外科医しかいなくてレントゲンと点滴でその日は帰りましたがそれからまた、喉の違和感があってせっかく落ち着いてたのに( ;∀;)
    漢方さっき飲みましたがヒステリー球ってこんな長引いて繰り返しちゃうんですかね😂なんか毎日波があります😥

• 3月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは!

えぇーΣ(゚д゚;)💦
    体調大丈夫ですか?!
    生理痛、酷いんですね💦
    色んな事が重なっちゃったんでしょうね߹ㅁ߹) !
    点滴して落ち着きましたか?!
    もう大分体調は落ち着いた頃ですかね?!

ヒステリー球は繰り返すと思いますよ!
    私も不安感強いとやっぱりすぐ喉の詰まりにきます!
    それがだんだんみぞおちに落ちてきて呼吸しにくくなりますꉂꉂ😂
    自分の気分と一緒で毎日波があると思います!
    良い日もあれば絶不調の日もあるみたいや感じですよね?

明後日心療内科ですよね!
    私は自分が不安に思ってる事。
    今、身体に不調が現れてる事。
    その不調が更に不安感を増大させてる事。
    あとは、薬も飲みたいけど副作用なども怖い事。
    などを先生に言った気がします!
    でも本当あの時はいっぱいいっぱいやったので頭が混乱していた気がします!

• 3月2日
  • カフェ好き

カフェ好き

体調は、今の所処方された胃の薬で落ち着いていて食欲もあります!点滴してホント助かりました😭もう、しんどすぎて意識朦朧としてましたし。救急車のありがたみを感じました(´;ω;`)
    繰り返しますか🥺肩こりもひどくてそれもありますよね。
    母親が心配してくれて次の日家にきてくれました。整骨院も母に紹介してもらいました。19日に行く予定です。
    まさにそのとおりです。
    今、喉のつまり感と呼吸のしづらさと咳払いがあって(T_T)人生でこんな経験初めてです🥲ストレスが一番怖い気がします。しかも、一旦落ち着いた症状がまた出てきたせいかすごーく不安感つよくて重い病気やったらどーしよとか考えて余計に不安になります。

なるほど🤔
    私もそんな感じでとりあえず話して一番今不安なことを先生に伝えてみます!

ははさんに話してよかったー😢誰にも相談できず頼っちゃいました😭

• 3月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはようございます!
    寝落ちしました🐑💤💭

まだマシになってよかった!♡
    ストレスも怖いし肩こりも怖い!
    不安感からの肩の強ばりで緊張して肩凝りや猫背になって、またしんどくなってストレスがかかるって言うかなりの悪循環です!
    今きっと負のループ状態やと思うんで明日心療内科に受診する事によって心が少し落ち着いてくれたらいんですが、、
    カフェ好きさんはきっと身体の病気と言うよりは、心が弱っているんやと思います!!
    私なんかが言う事じゃないけど、、
    もうホント一つ一つ乗り越えたら少しずつやけど強くなれます!
    私も4年前は最悪な状態でしたが、、
    今も喉の違和感や疲労感や肩凝り酷いけど、、
    何とかなるか!って多少は思えるようになりましたˊᵕˋ
    大丈夫!!
    大丈夫ですよ♡

• 3月3日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます!

実は今日朝から喉の調子と声が出にくくて内科に電話しましたがどこもコロナ症状やからPCR検査をしてくださいとか車じゃないと見れませんとかで受け入れてくれなくて耳鼻科に電話してやっと診てもらえることになり喉カメラで見てもらうことになりました。めっちゃ怖いです😭
    今はコロナもあるから辛いです😔早く普通の日常に戻りたいです😟
    昨日不安すぎてまた、調べちゃってそんなに多くないけど食道がんとか出てきて怖かったです🥺ほんと、つくづく嫌になっちゃいます。
    ハハさんのコメント見返したり内視鏡の先生がしなくていいってゆってたって思いだしたらきっと喉だろうと思いましたが💦
    すみません(;^ω^)長々😢

• 3月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

喉カメラ私も何回かして貰いました!
    鼻に麻酔するから少し気持ち悪いくらいで大丈夫です!
    何もなければ安心するから
    早く診てもらえてよかった♡

検索しちゃうと嫌なことや怖いことばかりですもんね💦

• 3月3日
  • カフェ好き

カフェ好き

無事に今終わりました!
    鼻からカメラ同じでした(;´∀`)大丈夫でしたwww
    副鼻腔炎とアレルギー反応で鼻水が中に流れて喉に炎症起きてるって言われて胸の痛みも出るみたいで吸引の薬もらいました😭午前中旦那の会社のルールでコロナ検査しないといけなかったみたいでしてきました。明日夕方結果くるみたいです。
    食道がんとか心配したけど胃カメラしたし今日薬もらったからとりあえず飲んで様子見ます😅体調ばかり悪くなって家族に申し訳ないし少し泣いちゃいました😅

• 3月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

無事終わって良かった♡
    以外と大丈夫でしたよね?(笑)
    あれ?って言う感じで終わっちゃいますよねˊᵕˋ!

なるほど!
    季節の変わり目とかやし
    アレルギー反応出てるんですね!
    薬飲んで落ち着くと思いますよ¨̮ ¨̮ ¨̮
    私も昔、パニック発作出よった時はよく泣いてました💦
    なんで、こんな身体になったんだろうと情けなくて💦

• 3月3日
  • カフェ好き

カフェ好き

以外と大丈夫でした!
    なんか、先生にやっと見てもらえた安心感からか泣きそうになりました😢
    ありがとうございます😔
    なんか、ははさんにも申し訳なくて‥大丈夫ってゆってくれてるのに何度も不安になるから😢午前中めっちゃ検索魔になったから今からは調べないようにします😭
    ほんと、なんでこんな弱いんやろとか家族にも申し訳なくて。息子にも。

• 3月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはようございます!!!
    今日は黄砂と花粉が凄くて
    頭痛いですー\‪(ᯅ̈ )/💦
    肩凝りも酷いしヤバい!(笑)

体調どうですかー?!

• 3月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんばんは☺️

朝まで体調めっちゃ悪くて昨日も一日寝込んで熱出たから心療内科いけませんでした😢

私も花粉で咳止まらず今日薬局で胃に優しいイブプロフェン這入ってない鎮痛剤薬剤師さんにきいて処方されて飲んだらめっちゃ効きました☺️
    ははさんは鎮痛剤とかいけますか?無理やったら私が買ったやつ教えるんで試してみてください😭

• 3月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは!
    朝まで体調悪かったんですね💦
    心療内科はまた体調がちゃんと治って落ち着いたら行けば大丈夫♡

カフェ好きさんも花粉症なんですか?
    私は去年からなんです(笑)
    去年は花粉症→季節性の喘息→肺炎って言うフルコースだったから今年は早めに花粉症の薬貰ってきました!
    私はいつも鎮痛剤はタイレノールって言うアセトアミノフェン飲んでます!
    カフェ好きさんはなんて言う鎮痛剤ですかー?

• 3月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

私は小学生の時から重度の花粉持ちで小学生の時に肺炎とプラズマ肺炎にかかりました( ;∀;)喉のつまり感はなかなか良くならないし吐きまくったりで心配なんで違う病院でもう一回相談して胃カメラできたらもう一回してもらおかなって悩んでます😔
    アセトアミネフェン錠HPってやつです!!

• 3月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

小学校の頃からなんですね💦
    しかも重度の花粉症は辛い!
    私は去年からだし軽い方やと思うからカフェ好きさん春は大変だーー😭

自分で納得出来る結果がいいと思うしセカンドオピニオンもいいと思いますよˊᵕˋ

そのお薬、薬局でチェックします♡

• 3月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

一日お疲れ様です!今日は体調どうでしたか?

私は咳で夜中眠れませんでした😭

• 3月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます。
    旦那さんに今日私の不安な気持ちを聞いてもらいました。
    包み隠さずいま不安なことを話しました。
    内容は、月曜日もちろん胃カメラしたことは伝えた上で症状があって不安と言うことを先生に伝えて大丈夫と言われたらもう割り切って改めて胃カメラはしないけど先生がそんなに気になるならもう一度する?って言われたらするかもしれんけどごめんと話したら旦那さんが不安になるのはもう仕方ない。けど、ホンマにいい先生ならきっと4ヶ月前に胃カメラしたならする必要ないというからといわれその後けど、不安性と言う病気なら何回してもきっとまた不安になるの繰り返しやから今回胃カメラしたら気が済むわけじゃないと思うからゆっくりちゃんと直していこうと言ってくれました。
    今回心療内科いけませんでしたがまた次回諦めず予約入れようと思います。
    こんな自分早く直したいので( ;∀;)旦那さんに検索だけはホンマやめなと言われました。難しいかもやけどと。

その後自分で冷静に考えて自分のストレスって自分が作り出しててどこかで大丈夫と割り切らないと永遠に治らないんだって思って。たしかに、検査することが全て悪いわけじゃないしがんとかなって手遅れになってる人はもしかしたらずっと検査せず放置した結果なんかもしれないけど私の場合しっかり検査した上で大丈夫って言われてるからそこまで不安になる必要がないのじゃないかってふと思いました。

なんか、長くなっちゃって分かりづらくてすみません😔
    なんか、今思った気持ち伝えたくて😂

• 3月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うんうん。
    頑張って旦那さんに言えたんですね!
    頑張りました、ほんとに߹ㅁ߹) !
    やっぱり1番近くでカフェ好きさんを見てるのは旦那さんやし1番の理解者であって欲しい人ですもんね。
    私もパニック障害を発症した時は旦那さんに自分の今の気持ち、不安な事、死ぬかもと言う不安、1人でいれないこと、話すとホッと安心したのを覚えていますˊᵕˋ

やっぱり不安障害や心気症は
    なかなか治らないし自分の
    努力と周りのサポートが大切かと思います。
    検索するな!!って言っても気になるのは仕方ないから検索してもあんまり信じない事かなとˊᵕˋ
    やっぱ医師の言葉の方を信じて検査を受けるとかした方がいいですね‪ꪔ̤̮!

• 3月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます。

今回は、ほんと応えました…
    体調不良が続いて。
    ですね。先生の話信じて割り切るしかないですね🥲
    ははさんにも以前、先生に胃がきれいやったって言われたら大丈夫って言ってもらえたし🥲
    発端は、息子が産まれた日嬉しさと頼る人がいな買った環境で入院中ベットでこの子を守れるのは私しかいないから私が病気になったらだめやからって思ったのが発端でそれが日に日に増してちょっと症状が出たら重い病気かも検査しないとから始まりましたので。周りのサポートがあればもっと考え方違ってたかもしれないしもっと周りに頼らないとって思いました。
    検索して不安になるだけじゃ意味ないですしね😂

• 3月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

産後ってホルモンバランス崩壊してるから少し産後うつに片足入っていたのかもですね💦
    周りに頼る。って簡単そうに見えて、なかなか難しいですよね?
    こんな事で悩んでるの?って思われたくない。
    なんか、恥ずかしい。
    ってなりませんか??
    1度、全部言うとスッキリするので旦那さんに思い切って言った事は良かったと思いますよˊᵕˋ

不安感はなかなか消えないし、私も日々、不安な事を探してる状態で、あぁこれ病気だなと。
    思っています💦
    一生治らないと思うので
    1年に1回の健康診断や血液検査などして大丈夫!って言い聞かすのが大切ですし、それでも不安なら心療内科へ受診です!
    第三者に話を聞いて貰うのはとてもスッキリします!

カフェ好きさん、無理しないで下さいね!
    不安なら旦那さんに相談したりお母さんに相談したり、してみてください!
    口に出さないと周りは分からないし、苦しむのは自分です!
    取り越し苦労なんですね、私たちˊᵕˋ

• 3月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

恥ずかしいってなりますよね。体調崩すと余計に不安になるし。めちゃくちゃ田舎でコロナもあるから病院に行きづらいし余計大変です。大して信頼できるかかりつけなんてないし😢
    今日内科に電話してコロナも陰性やったってことも伝えたのにせきしてるからで受診拒否されました。
    なんか、もうこのまま放置するしかないのかなって😔
    コロナもう嫌ですね🙄

• 3月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

受診拒否されるんですか?!
    私は四国に住んでいますが
    カフェ好きさんは関東とかですか?!
    あ、言いたくないなら大丈夫です♡

喉、どんな感じですか?!

• 3月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

うちは奈良です(笑)
    息子一時保育預けて昼近くのかかりつけで無事に相談できました!先生に10月にとった胃カメラの結果も持っていって見てもらいました!
    胃も奇麗やし触った感じ特に問題もなさそうやからストレスやろうと。薬は飲みすぎても何が聞いてるなわからなくなるから処方しやんとくねって言われました!4ヶ月前に胃カメラしたし検査もちゃんとしてるから診断の幅も狭くなるし大丈夫!って。急にそんな悪くならないしって。
    血液検査だけしてもらいました!何なあったら数値で出るからって!

義母さんにも相談してみました!したらお父さんも昔同じ症状でてて異常なしやったみたいで何回やっても同じやからとにかく自分の体を信じて考えないようにしなさいと(笑)
    息子あずけたし、相談できたしで久々に穏やかに過ごせました😢

とりあえず胃カメラは再検査しないようにします。

• 3月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

看護師さんいわく奈良というかうちの町は厳しいみたいで今の状況やとうちぐらいしか見てもらえないからねーってゆってました😭

• 3月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

病院行けて先生にも診断して貰って血液検査も出来たんですねˊᵕˋ
    もう医師の言葉、信用しましょ♡
    また来年、胃カメラしたらいいと思いますよ☪︎。:*
    多分、ストレスや不安感あると胃腸や喉にくるんだと思います!
    今は不安って事しか考えられんくなってるから余計ですよね💦
    義父さんも同じやったんですね!
    なんか、同じような方いると安心しませんか?!
    私もすぐに喉の違和感にくるし、、
    慣れる、、って感覚になりました😭!

奈良なんですね👍🏻⸒⸒
    遠いーーー(笑)
    でも今回診てもらえる病院あって良かったです!

• 3月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます😄
    なんか、昨日はははさんや旦那さんの両親とかに聞いてもらえたおかげで食欲もでて穏やかに過ごせました☺️

咳はまだしてますが今日からまた仕事行く予定です😊

話聞いてくれてありがとうございました😢🙌

• 3月8日
  • カフェ好き

カフェ好き

ちなみにははさんは体調どうですか?頭痛とか大丈夫ですか?

• 3月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちは♡
    スッキリしたんですねˊᵕˋ
    私も悩みがあったり不安感強いと食欲なくなります💦
    食欲ないと病気!?って思ってしまうからまたまた悪循環߹ㅁ߹)

排卵日付近だから2日前から
    体調悪いんですよ💧
    花粉症なのか鼻づまりも酷くて口呼吸だから脳に酸素行き届いてない感じもあるし今日明日が連休だから良かったけど、、

• 3月8日
  • カフェ好き

カフェ好き

わかります!!!
    まさにって感じです😭義父さんに言われました!病気かもという不安が消えない限り体調悪くなるから考えないようにするだけで体調違うと。
    病気かもって思ってると本当に病気になるって😢

辛いですよね…
    薬局に鼻詰まり解消の塗り薬ありましたよ😊

• 3月8日
  • カフェ好き

カフェ好き

のどぬ~るマスクも試してみてください!
    加湿すると鼻詰まり多少楽になるかもです!

• 3月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはようございます☀

そうそう!
    病は気から!って言うけど
    その通りだなーって私も思います!
    最近、朝起きてから身体もダルいし胃もたれしてるし肩凝りも酷いから気分も下がってますが、、バタバタ忘れていたら普通なんですよね(笑)
    気にしているとダメですねー💦

のどぬーるマスク♡
    購入してみますˊᵕˋ

• 3月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんばんは☺️
    私も肩こり激ヤバです😂
    胃の調子どーですか?
    仕事中とかは気にならなくなりますよね😆

私は結構ははさんと話すと気が紛れるし不安感が弱まります😊

今日は、息子と久々公園行きましたが一人やと誰とも話さないから落ち込みます😢

• 3月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはようございます☀
    朝はやっぱり胃もたれですが
    何故か便秘解消したら治ります(笑)
    便秘なのかな🤔💦

1番下の保育所のクラスの子が
    コロナ陽性者になり子供が
    濃厚接触者になってしまい、、
    家族皆んな自宅待機です、、
    なんか、私もしんどくなって(笑)
    コロナ不安症です(笑)

• 3月10日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんばんは!体調どーですか?もしかしたら生理前で便秘になってるんやと思います!私もよく便秘になります!生理前は😔

陽性者うちも先々週なって自宅待機辛かったです🥲
    気持ち的に病みますよね。
    何でも話してくださいね!

• 3月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

体調、今日はいいので、、
    昨日が排卵日だったんですよ💦
    私は生理前より排卵期間中の方が体調悪くなります!
    ホルモンバランスなんでしょうね!

今日、やっぱり気になるし不安やから子供と2人抗原検査したら陰性でした!
    ホッとしました!!
    明日は保健所からの指定病院でのPCRですが、堂々と挑めます(笑)

本当、病みますよねー💦

ありがとうございます♡

• 3月10日
  • カフェ好き

カフェ好き

産後から結構顕著にバランス崩れますよね😔

よかった!
    今の所体調変わらないですか?

検査結果聞きに行きました!
    肝臓の値と悪玉コレステロールと感染症とかで少し高くなる値はちょっと高かったですがほかは大丈夫でした!

来年の健診でまた経過見ましょうって感じできっとなにかに感染してそれがだんだん良くなってきてる患者と思うって言われました!
    がんの値?みたいなんも見てもらいましたが異常なしでした。生活習慣改めないとです😢

• 3月11日
  • カフェ好き

カフェ好き

その後、pcrどーでしたか??

• 3月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

久しぶりです!

それが、、
    一番下の子供が陽性でした😭
    でも幸い、鼻水だけで熱もなく咳もなく今は落ち着いてます!
    私も喉が痛かったから2日前にPCRして昨日結果きました!
    陰性でした!
    夫や他の子供たちは症状なくて来週子供達はPCRします!
    卒園式にも出れずに病んでましたが、、
    もう仕方ないと割り切れました!来週いっぱいはまだ待機中です!

• 3月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

カフェ好きさんは、検査結果も特に異常ないみたいで良かったです!!!
    また来年って先生も言ってくれているならきっと喉の違和感もそのうちなくなると思いますよˊᵕˋ

• 3月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様です!!
    陽性だったんですね😭
    体調変わりなしですか?
    卒園式残念ですよね。
    お家で家族だけでお祝いしてもいいかもですね🥰
    生きてるだけで幸せって考えるようにしましょ😂

• 3月15日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうございます😊
    きっと育児が一段落したら落ち着くと考えてます!(笑)
    ヒステリー球は、長い付き合いになるみたいだし治ってもまたストレスがかかるとまたなったりするみたいなんでできるだけ考えないように過ごすのがいいのかもしれないです☺️

• 3月15日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

鼻水のみの症状だったし元気だったから驚きました!
    明日は他の兄弟達のPCRでその結果次第で隔離期間が決定されますˊᵕˋ
    毎日何だかんだあっという間に過ぎてしまってます( °꒳° )
    卒園式も悔しいけど登園許可下りたら子供の為に何やら考えてくれているみたいなので楽しみです¨̮ ¨̮ ¨̮

ヒステリー球、私も未だにストレスや不安感強いとすぐ出ますよ!
    今日も出ましたが、またかー!って気にしないでいるといつの間にか治ってたりします𓐍 𓈒◌𓂃
    きっとカフェ好きさんも時間が解決してくれるんじゃないかな?と思ってます(´ω` )

• 3月15日
  • カフェ好き

カフェ好き

元気で良かったです☺️
    隔離期間7日かなー?
    私は7日くらいでした!!

卒園式できなくても周りの方たちが祝ってくれたりしたら嬉しくなりますよね😍
    きっと特別な卒園式になると思います🥲

ははさん、なんにも悪くないしこのご時世誰がなってもおかしくないから適当に自分をいたわりながらゆっくり休み休み隔離期間乗り越えてください!ママリでの連絡もいつでも待ってます😊🙌

私は今日咳、鼻水ひどくて息子も同じくつらそうだったんで口コミがいい耳鼻科受診してきました!薬もらってきました!ついでに、ヒステリー球きいてみたら漢方のんで完治はないから長く付き合いましょうとのことでした😂
    ははさんも、不安感強いとすぐ出るんですね😔
    私は息子のいやいやが発動されたら出ることに気づきました(笑)あとは、肩こりかなーと。今週、母が予約した接骨院行くんでまた話しますねー😊

なんか、何度も同じことで不安ばかりで申し訳ないです😅
    母さんに色々話せてるおかげでなんとか気にせずここまでこれました😂
    ほんまに、いつかあって話したいくらい(笑)
    支援センターとかにいたら絶対仲良くなりたいって思ってますwww

• 3月16日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはようございます!
    今日他の子供達のPCRの結果が分かるから、その結果次第で連休明けから通常通りになるのか決まります!
    無症状やけど、オミクロンは無症状けっこうあると思うし仕方ないと思いながら過ごしてます(笑)

カフェ好きさんは花粉症も酷いと言う事だし今からの季節大変だー😭
    私も昨日は肩凝りと偏頭痛ありました!
    ヒステリー球は長い付き合いになりそうですよね(笑)
    気長に治療しましょ♡
    やっぱストレスは大いに関係あると思います!!
    2歳児のイヤイヤはどうにもならないですよね💦
    我が家もひたすらYouTubeです(笑)
    もう保育所もお休みしてるし仕方ないと諦めてますˊᵕˋ

いや、ホントに!
    もうちょい近ければー♡♡♡♡
    絶対仲良くなってます!
    てか今も会ってないのに昔から知り合いみたいな感覚です(笑)

• 3月17日
  • カフェ好き

カフェ好き

結果どーでしたか??

確かにオミクロンは軽症で済むって言いますよねー(´;ω;`)仕事が6時までやから帰ったら8時とかにごはんやからめっちゃバタバタします(ToT)けど、旦那や母親とかはこのバタバタした感じわかってくれないからパートやしあとは、休みの日家やからどーせ暇やろ的な感じで母親なんか毎日電話かけてくるし義母さんも趣味見つけたらだのもう、気にかけてくれたり相談乗ってくれたりはありがたいし感謝してますが時間がないんだーーーー余裕もないんだーーーーって叫びたいですwww毎日、考えたりする暇なくいつの間にか一日終わってるしイヤイヤ期絶頂やから何しても暴れてイヤイヤやし昨日なんて一時間半スーパーでおもちゃかえだのぐちゃぐちゃゆって買うから選び言うたらイヤイヤやし走って泣いて暴れるしふと我に返って虐待とか思われたらどーしよとかもう、ストレスなくなる日なんてないしきっと今が落ち着かない限り治らないと思ってます😭ははさんという強い味方がいると思って毎日がんばれてます😂

ほんと、あってカフェで話したいくらいです😆
    ママリ上ではありますが今後ともよろしくお願いいたします!!

• 3月17日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはようございます!
    他の子供たちみんな陰性でしたーーー♡ꕀᐝ
    本当ホッとしました!
    連休明けからは通常通りですˊᵕˋ
    子供も家でいるのは暇だろうし喧嘩ばっかりでこっちもイライラして怒ってしまうし適度な距離感は必要なんだなと思いました(笑)

お子さん、絶賛イヤイヤ期なんですね💦
    来年度から幼稚園ですか?!
    今は職場の託児所でしたよね?
    5月で3歳になりますが、、
    1番ワガママだし自由人だし男の子だからガサガサしてます👦
    どこの子供も一緒なんだなーと⸜🙌🏻⸝‍

時間が足りないのわかる!
    自由な時間がないと気持ち的にも余裕なくなりますよねꉂꉂ😂
    趣味とか見つけたらその間、子供は見てくれるん?ってなります(笑)

こちらこそです♡
    仲良くしてください(/// ^///)!

• 3月18日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんにちは🥰
    陰性、良かったです✨
    ほんと、普通に生活できる事自体最近幸せを感じます😂

来年から幼稚園なんですが2月に引っ越しやからエントリーできなくて、待機になるか空きがあれば途中入園かになりそうです。関西から関東に行くので😭

三歳ってどんな感じですか?
    2歳とはまた違いますか?
    うちは、まだ自分でスプーンですくって食べないしトイトレもまだやし大丈夫かな?って心配です😔

子供が巣立ったらカフェ巡りや自然あるところにウォーキングしたりしたいですwww

• 3月18日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

本当に一安心ですー...♪*゚
    テレビで毎日毎日コロナのNEWSしてるけど、、
    何かもうどうでもよくなってきました(笑)
    早く普通で平凡な日常に戻って欲しい🥺!

関東に引越しなんですか!!
    時期的にも大変やしご両親さんとも離れちゃうって事ですか?💦
    身体も心も、早くその土地に慣れてくれたらいいですねー🐾໊

3歳児は、またまたお口も達者になるしオムツも外さないといけないし親としては大変になるかも💦
    末っ子もまだまだオムツです\‪(ᯅ̈ )/
    家ではトイトレもしてないです(笑)

• 3月18日
  • カフェ好き

カフェ好き

コロナ、私もあまり気にしなくなりました😭もう、今年に入ってからの濃厚接触からの感染疑いからの初pcrで疲れきりました(笑)
    戦争や地震もあるし来年どーなってるんだか😢

平凡が一番ですよね!
    平凡が続くと最近なにか嫌なこと起こるんじゃないかとか不安になるんです😂
    それくらい平凡が幸せ!

両親は母しかいなくて一人っ子やし心配ですが、母も一人の老後を楽しんでるし単身赴任は嫌だから行くことにしました!不安やったけど今では楽しみです😍東京にちかいし住めるなんて!って夢見たい笑千葉に行くからディズニーあるし(笑)
    今は奈良で鹿しかいないから(笑)

3歳のオムツはずし怖すぎます!(笑)洗濯増えそう(´;ω;`)パンツに変えましたか?
    幼稚園いったら成長しますよねー😂

昨日、今日不安感、ストレスが強いのか喉の締め付けがほぼ一日気になります(^_^;)ハハさんもそんなときありますか?いつもなら波があるのに。耳鼻科の薬アレルギー止めるやつで咳は治りましたが薬多いから苦痛です(ToT)治ったし飲むのストップしちゃだめかな😔ちょっと朝から胃痛も少しだけあって😟

また、不安でママリとかで検索しちゃって不安感強くなったんで検索やめました笑
    雨やし憂鬱です😢

• 3月18日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

私も一人っ子で、母親1人でしたが今は再婚していて車で20分の距離なんですが、のんびり老後を楽しんでいるみたいです👏🏻 ̖́-

千葉に行くんですか!?
    ディズニーランド🐭🎡💕
    いいなー♡
    夢の国ですもんねー👍🏻〰︎ 𓈒𓏸
    転勤ってことは、千葉からまたどこかに行く場合もあるんですか?!

パンツにしてないです!
    うんち出たーとか
    おしっこ出たーとかは言いますがトイレではしないでヘラヘラ笑ってます(笑)

• 3月18日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

ありますよ!!
    ずっと頭の中で不安感が
    グルグルしている時とかに
    なりますよ!!
    深呼吸してみてください!
    それか掃除したりして無心に
    なると落ち着く時あるけど
    どうしても頭から離れない
    んですよねー😭
    旦那さん仕事ですよね?
    帰宅したらマシになりませんか?!

• 3月18日
  • カフェ好き

カフェ好き

再婚かー🥰いいですね!!
    うちの母は、男はいらん!言うてるから多分ないなー🤔けど、わたし的に一緒に居てくれる人がいたら安心やから、してほしいけど(笑)

今回転勤ではなく転職する予定でもともと、主人は東京出身で関西が合わず7年勤務した会社をやめて晴れ晴れ東京に移住する計画です(笑)
    今の会社は手当もないしなんで、それが労力と見合わず主人のやる気を損ねてるみたいで😅

ディズニーランド行ったことありますか?
    秋葉原とかも出やすいみたいやしジブリランドもできるみたいでめっちゃ遊びたいです笑
    ただ今勤めてるパート辞めやなやから今の所めっちゃいい職場やから1から探すの不安ですが一年はゆっくり探したいなーって感じやし多分幼稚園探しでバタバタですよね(^_^;)引っ越し作業もあるし笑

それ、ゆってくれたら楽!
    うち何もゆわんから🥹
    ははさんは、育児の先輩でもあるしたくさん聞きたいので教えてください😂

• 3月19日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありますか!!!
    よかった!はい!そーなんです😅いま実家にいますが締めつけ感今は落ち着いていて(^_^;)ははさんは、旦那さん帰宅したら落ち着いたりしますか?
    胃がキリキリするのめっちゃ不安で主人に聞いたら神経性か薬ちゃう?って大丈夫や!ってゆってくれて話聞いてくれる旦那に感謝しかないです(´;ω;`)普通ならはいはいって流されるかめんどくさがられるかやのに😱
    ははさんも胃というかみぞおちキリキリしたりするときあります?
    ま、ガンなら症状とかないってゆうしって頭で考えながら不安感抑えてます(笑)

• 3月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

そうなんですねˊᵕˋ
    旦那さんは東京出身ならやっぱり関東の方が過ごしやすいのかもー꙳★*゚
    関西弁からの標準語のギャップがありますね(笑)
    私も夫も高校卒業から私と出会うまでは東京やったんで出会った時の標準語には慣れなかったのを思い出しました🙋🏻‍♀️´-
    ディズニーランド行ったことないんですよ💦
    行ってみたーーい♡
    またゆっくり仕事は探せばいいですよー‪ꪔ̤̮
    このご時世やしノンビリとです( ◜௰◝ )

• 3月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

実家でいたり、夫が帰宅したら落ち着きます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    話しを聞いてくれるだけでも全然違います!
    やっぱり否定されるのが辛いので、共感して貰えると落ち着きますよね♡
    みぞおちや胃の部分痛い時ある!
    みぞおちが詰まってる感じもありますよ(:3_ヽ)_

• 3月19日
  • カフェ好き

カフェ好き

そうだったんですぬ😍標準語私が不慣れで旦那はめっちゃ標準語です(笑)
    義母さんとかもうザッ!東京って感じ(笑)だよねーとかゆうし!関西ではやんな!なんで(笑)多分義母さんや旦那からしたら私の言葉外人かなくらいわからないと思います(笑)ははさんは出身どこなんですか?
    私ディズニー好きで大学の時友達と夜行バスで行ったり社会人になっても一度夜行バスで行きました🥰めっちゃ楽しかった!笑夜にバスってなんかワクワクで笑
    ディズニーは、もう夢の世界って感じで😍
    行ってみてください!!!
    何ならははさんといったら楽しいかも笑!

ですね!!のんびり気長にですね✨

• 3月19日
  • カフェ好き

カフェ好き

ちなみに今日整骨院行きました!めっちゃボキボキ笑
    先生に自律神経乱れてるて言われてツボ押されたけどめっちゃ痛かった!笑
    あと、喉の圧迫もゆったらやっぱ私全身に力はいってるみたいで終わったあとは圧迫感和らぎました!

みぞおちありましたか!!
    なんか、キュッーって感じじゃないですか?表現が難しいけど😢
    私もここ2日そんな感じで‥なんか、同じ症状の人と話すと不安感和らぎませんか?
    私はめっちゃ和らぎます!ははさんもあったって聞いてまさに和らぎました😂
    それも話したら産後に筋肉量落ちて内臓下がってるゆわれました(;´∀`)また来月予約しよかなーって感じです!
    ははさんも整骨院言ってみてください!初診千円でした!次からは800円とかゆってました!

• 3月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お久しぶりですˊᵕˋ
    隔離生活が無事に終わり通常な毎日でした⸜🙌🏻⸝‍

THE東京って感じなん凄く想像付きます(笑)
    私は香川県なんです‪ꪔ̤̮
    だから関西弁に近いですよー✌🏻 ̖́-
    私も、やんな!派です♡

接骨院行ったんですねー!
    気持ちいいですよね(*´ω`*)
    自律神経乱れてたら身体にも出ますよね!
    私は針治療とか整体とか行ってますー🙋🏻‍♀️´-
    もう、通わないとやっとれん!みたいになってます(笑)

• 3月23日
  • カフェ好き

カフェ好き

お久しぶりです😍無事に隔離生活終わってよかった!
    なんか、普通に外に出れることが幸せに感じませんか?
    今週も、残り僅かですねー☺️

香川ですか!
    5月香川遊びに行こかーって計画中でした!
    オススメスポットありますか?動物園行く予定です✨
    トラがいるとこ!

4月も整骨院に行ってきます!鍼治療どんな感じですか?

• 3月24日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

なんか普通に買い物行けるのが嬉しいですねー♡
    卒園式は出れんかったけど
    来週、修了証書の授与式は
    して貰えるみたいですーˊᵕˋ

何月に関東へ引っ越すんですかー?!

しろとり動物園だ🐯♡
    子供達が動物園行きたい言うたらたまに行きますよー♡
    動物達が近いです♡!
    こっちにきたらやっぱり
    うどんですねー¨̮ ¨̮ ¨̮
    私はもっと西の方に住んでいて本当愛媛県の横なんで、しろとり動物園からは遠いので
    そっちのうどん屋さんとか未知なんですが、調べたら出てきます♡
    何件もハシゴする人もいますー♡!!

鍼治療は効いてる感じします!
    ちゃんと資格持ってる人が
    肩や首にほっそーい針をトントンって刺して筋肉?を刺激してるんやと思うんです⑅︎◡̈︎*

• 3月26日
  • カフェ好き

カフェ好き

修了証書楽しみですね🥰

動物園知ってましたか😍
    ホワイトタイガーもいるみたいで行きたくて😄

来年2月辺りです😚
    愛媛よりだとみかんですか?

息子はうどんよりラーメンみたいで徳島ラーメンついでに食べたいけど香川までの道中にないですよね(;^ω^)?

鍼治療はしたことないです😱 
    やってみたいけど🥲
    体軽くなりますか?
    整骨院で常に体に力は言ってるって言われましたwww

• 3月26日
  • カフェ好き

カフェ好き

今日11時位に停電して2時間くらい何もできなくてずっと携帯見てたら汚い話なんですが朝うんちしたとき形は普通なんですが黒っぽくて最近便秘やったから久々ちゃんと出たからかなーって感じなんですがつい検索して不安になってパニックになりましたが変な病気なら下痢で黒いから大丈夫かって考えてなんとか保てました😭時々不安感強くなるから厄介です。
    ははさんに聞いてもらいたくて汚い話やから迷ったけど話しました😱

• 3月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

遅くなりましたー😭💦

いや、住んでる所は思い切り
    うどん県ですー!
    徳島ラーメン美味しいですよねーˊᵕˋ徳島は東かがわ市とまた違うけど、行こうと思えば行ける距離かと思いますー(´ω` )

2月に関東に引越しやったら
    まだ時間ありますね♡
    今すぐ引っ越すのかな?って
    思ってました(笑)

なんか、不安感強いひとは常に身体に力が入っている状態らしいですよ!
    だから肩こりとかも酷くなるんですよね😭

• 3月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

便が黒っぽいのは食べたものとかでも影響するし便秘やったんなら腸内に長く留まっていた便だから!って考え方もありますよねˊᵕˋ
    私も便とか鼻血とか気になる時ありますよ!!

• 3月27日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんばんは✨
    香川のうどん食べたことないから食べたいし瀬戸内海も行きたいんです🥰レモンが好きで笑徳島ラーメン美味しいって旦那がゆってました‼️

旅行したいです😁

接骨院の人にずっとファイティングポーズしてるようなこりかたって言われました🤣

今日は、奈良公園息子といって桜見て癒やされました🥹

自然の中散歩って一番健康に良い気がします✨桜そちらは咲いてますか?

• 3月28日
  • カフェ好き

カフェ好き

ははさんも気になるときあるんですね🥹例えばどんなとき気になりますか?

あれから旦那に話したら俺もあるから大丈夫ってゆってもらえて安心してそれからは普通に過ごせてました!
    肉とか最近あんまり食べてないからなーとか考えたけど便秘ぎみやったからははさんが言うとおりきっと長くとまっていた便が出たんだってなりました😅話せる人がいるだけで全然違います😭
    ははさんにママリで出会えてなかったら私もっと悪化してた気がします😔

• 3月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うどんは是非♡⃛
    値段の安さにもきっと驚きますˊᵕˋ

桜🌸いいですねー♡
    こっちも咲いてます!
    今週末に1年生になる双子の
    写真撮影を桜の下で♡って
    考えてますが、散らないか不安!

• 3月29日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

よく、お風呂で洗顔して
    唾を吐くと血液混じりやったんですけど、いつも洗顔後なので強く鼻の周辺や口の周りをこすりすぎて歯茎から出血してる事に気付きました!
    でも何日間も不安で不安で!
    検索魔やったのが1年前とかです(笑)

旦那さんに聞いて貰えて良かったˊᵕˋ

もう、何でも相談して下さいねー¨̮ ¨̮ ¨̮

• 3月29日
  • カフェ好き

カフェ好き

値段安いんですか!?それは、いいですねー😂

桜昨日少し散ってて寂しかった😢桜の下で写真撮影いいなー🥰子沢山やといっときは大変でも楽しい瞬間が何度も味わえるからいいですよね✨
    息子もいつかランドセル背負って入学式行くのかーって思うと楽しみ😭

• 3月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

それは、発狂レベルです😢
    検索魔になりますよね😂
    私はもう今が一番辛い(泣)すぐに検索する癖が時々出てまだまだ完治じゃない😱
    ママリでも相談したらすぐに病院受診を進められたりするときがあるから余計不安感増します😥だから今は、ハハさん以外ママリでは相談してないです😭今朝も一回目は普通便やって朝ごはん食べてからした便は黒っぽくて怖くて汚いけどティッシュにつけてみたらちょっと緑やって朝ごはんにほうれん草たべたからかな?って思ったけどつい検索しちゃって胃がんとかかいてたからヒヤヒヤしてめっちゃ検索しちゃったけど、ほうれん草でも黒くなることあるみたいだし胃カメラ一度してるから大丈夫って言い聞かせて家事やりました(笑)
    もう、大変です😥旦那なら気にしないのになーって…
    もし、胃がんとかなら胃カメラでわかってるしもっとえげつないくらいに黒い便何日も続いたりそこまで来てたら倒れるくらい体調悪くなってますよね😅?

いつも、本当にありがとうございます🥺

• 3月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

鉄剤とか飲んでると真っ黒い便が出ますが、鉄剤は飲んでないですか?!
    あとは漢方薬の副作用の可能性も無きにしも非ず!
    けど、緑色とかなら食事の影響の方が高い気がします!
    そして胃カメラも最近したし
    そこらは大丈夫やと思います!
    不安が強すぎると私は下痢になります!
    切れ痔とかにもなります!

1週間くらいしたら治ってる時多いですˊᵕˋ
    ビオフェルミンとか飲んでみます!
    お腹の調子が悪いのかもしれないですね\‪(ᯅ̈ )/!
    もう少し様子見でもいいと思います!

私ごとなんですが、生理が6日間遅れていて、、
    帝王切開の時に卵管結紮をしていて99パーセントくらいの確率で妊娠はないんですが、、
    排卵付近がコロナで隔離の時やから排卵がかなり遅れたのかな?とかって思ってますが、私は今そこが毎日不安でトイレ行くたびにため息です(笑)
    頸がん検診も1か月前して異常なしやったし、、
    1か月前こなかったら婦人科行きます(笑)

• 3月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

鉄剤は飲んでないし漢方最近は、お休みしてて😥
    朝ごはんほうれん草と最近夜ご飯サラダめっちゃ食べてます!あとわかめ😅
    一見黒なんですがティッシュについてる色は緑なんです😂
    めっちゃ不安で不安でって感じです😢

様子見てみます🥺

生理、私も2週間とか余裕で遅れますよ😥コロナ隔離でストレスかかったんかもですね😔頸がん検診して異常なしやったら私なら2週間様子見ます😥
    一ヶ月月によっては遅れる人もいるみたいですよ!
    ストレスとか強いと敏感に遅れたりするみたい😢

• 3月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

見た目黒色やけど、拭いたら緑ならきっと、大丈夫!
    赤!とか赤黒い!とかなら心配ですけど、、
    様子見ですねˊᵕˋ

2週間とか遅れるんですね!
    ちょっと安心した!
    ちょうど隔離の時が排卵期やったけど、いつもの排卵痛がなくてかなり遅れて排卵痛あったからそもそも排卵が遅れたのかなと\‪(ᯅ̈ )/
    今回はコロナ問題もありストレスや不安感強かったんやと思います!
    様子見します(´ω` )♡
    ありがとー!

• 3月31日
  • カフェ好き

カフェ好き

おはようございます😁
    ありがとうございます(泣)
    ですよね!ネットには、黒い便はやばいしか書いてないけどそもそもは血やし拭いたら赤とかになりますよね😅
    今日めっちゃ朝おきるん憂鬱でした😥いつも、朝がきたら憂鬱で雨やから特に…

ははさんも安心してよかった!私もまだ生理来てないですけど不順やからあまり気にしてないです(;^ω^)
    ピルは副作用強いから嫌やし😟生理こないが不安でそれがストレスになってこないとかありますよ!で、忘れたらすぐ来たり笑

• 3月31日
  • カフェ好き

カフェ好き

ちなみに、今日の朝の💩は、普通の色になってました💦
    やばかったら毎日続きますよね😅わかめ、ほうれん草、めかぶ食べたからなんだなーって感じです😂

不安って、不安がなくなったら次また何で不安になるか怖くて色々探しちゃっての繰り返しで今まで人生で考えてみたらずっと不安ばっかやった気がします😥
    ふつうのコトやと思ってたけど子供産んで旦那に出会って今まで不安になってたのは度が過ぎていて異常やったんやなーって🥺

• 3月31日
  • カフェ好き

カフェ好き

ははさんが生理で不安になってること相談してくれて嬉しかったです☺️心開いてくれてるーって思って笑
    何でもゆってくださいね🥰私もゆっちゃってるし✨
    一緒に不安消していきましょう⭐

• 3月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

カフェ好きさんˊᵕˋ
    元から結構、心開いてますよ♡(笑)
    生理も忘れた頃にきますよねー!
    あんまり考えないようにしますˊᵕˋ

普通の便に戻ってたんですね!
    一安心!
    多分今までも、そんな感じの便があったんやろうけど注意して見てなかっただけで今は気にしてみてるから気付いただけですよー!
    なんか毎日不安を探してるの同じですよ!
    楽観的な性格なりたいけど当分無理やし付き合うしかないですねー!!
    今日こっちも雨で気持ち的にもどんよりです💦💦
    わたし、サジー飲んでるんですが飲み始めてから結構体調いいです!
    薬は嫌やけどサプリや漢方薬はまだ信用してます(笑)

• 3月31日
  • カフェ好き

カフェ好き

嬉しい☺️ありがとうございます😆旦那とかは便器にしたりしないけど私は毎朝見ちゃうからいつもと違ったらパニックになります💦
    今日出なかったけど明日出たらとかすぐ不安感強なるし他でも一週間何事もなかったけど来週あったらどうしよとか笑いつも何かに怯えてます笑
    年行けば図太くなって強くなるかなーって🥺
    雨嫌ですよね…明日も雨やし。今日仕事やったからまだましやったけど休みやったら憂鬱でした😢
    サジーよく効きますがいいんですね!高いんですか?
    薬嫌なんわかります。
    一時的ヤシ😢

ははさんは、ちなみにみぞおち辺り痛くなるときありますか?前あるって言ってましたよね!確か!

明日も雨らしいです😭

• 3月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

今日、こっちは晴天!明日も晴れで日曜日が雨予報☔です!
    ランドセル姿と桜の写真撮影の予定やったけどー延期ですー😭
    桜散っちゃいますねー\‪(ᯅ̈ )/

そうそう!
    何かに怯えてるのわかるー!
    道行く人とか、あの人は健康そうやし悩み事とかないんやろなーって勝手に想像して落ち込みます(笑)
    自分勝手(笑)

みぞおちあたり、痛くなったりムカムカしたり詰まってる感じになる時多いですねー💦

• 4月1日
  • カフェ好き

カフェ好き

こちらも今日は、晴れましたが明日は雨‥桜は今日が見納めかな😭早かったですよね…
    延期残念。今年はコロナもあったりでなかなか大変でしたよね😢まだまだ年明けまで長いけどあと2ヶ月で一年も半分すぎる頃ですねー。

めっちゃ同じです!
    あの人は何にもなく健康で毎日悩みないんやろなーとか。
    不摂生な生活の人の話聞いたりしたらなんでこの人は悩まないんやろーとか。

多いですか😂
    なんか、同じような人が近くにいることで救われます😭

お互い、一年無事に過ごせるように話しながら頑張りましょうね😆✨

• 4月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

明日、晴れのち曇りになっていたのでお昼から写真撮影📸行きます♡
    雨よ、どうか降らないで!!!と祈るばかり!

同じ人いた(笑)
    通りすがる人を羨ましいとか
    おかしい!って思いながら
    心の中で思ってました⸜🙌🏻⸝‍

みぞおち、肋骨したとか
    チクチクした痛みがありました!
    めちゃくちゃ検索しました(笑)
    結果忘れていたら治ってました👏🏻 ̖́-

• 4月2日
  • カフェ好き

カフェ好き

写真撮影よかった❣️
    今日は、曇みたいですしね😆
    楽しんできてください✨

わかります笑
    特に自分が憂鬱なとき😭

私も忘れたら治ります笑
    ここ、最近便の色で不安いっぱいやったから喉の圧迫はおさまってました笑
    新たな不安ができたらそれで頭いっぱいなって忘れてるみたいな感じです😂

検索したら100パー不安感増します😢

• 4月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こっちは晴天で撮影無事に出来ました♡
    桜も綺麗に咲いてましたー🌸🌸

そうそう!
    他の不安出てきたら前の不安は忘れてるんですよね⸜🙌🏻⸝‍
    ほんと不思議😱!!!

• 4月3日
  • カフェ好き

カフェ好き

良かったです🥰
    おめでとうございます❣️

不安が出てきたらママリでお互い言い合って解消していきましょ🥺ははさんに私も調べる前にまずは相談するようにするんでははさんも私に話してください🥹🙌

• 4月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

そうしましょそうしましょˊᵕˋ
    調べると怖い事ばかりなのでどんどん負のループです!!
    お互い相談し合いましょー!!!

• 4月4日
  • カフェ好き

カフェ好き

はい😂👏しましょーしましょーーー😆‼️

• 4月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

また何かあれば、ここに戻ってきますね♡⃛

• 4月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

はい😍私も!戻ってきてくださいね❣️

早速ですが、なんか2日前くらいからめっちゃ舌がザラザラ舌感じで違和感なんですが主人には気のせいちゃう?ゆわれてるんですがなんて説明すればいいかわからない程度やから放置でいいですかね😅そんな小さいこと気になるときあります?笑

• 4月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは🌙
    無事に今日入学式終わりました🌸!晴天やし良かったー!でも気圧の変化で頭痛が、、!!
    そして生理もきてダブルパンチでした(笑)

舌がザラザラするんですか?!
    なんか食べて荒れてるとかじゃなくて???

• 4月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

入学式お疲れ様です🥰
    頭痛辛いですよね😭
    生理私も4日目です…
    無事に来てよかったです❣️

舌というか喉らへんが乾いてる感じ?笑なんか、よくわからないです🙄今とかそんな気にならないし😂
    ヒステリー球って喉の違和感とかいうからそんな感じなんかなーって。できてるとかないんですよねー🤔

• 4月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

遅くなりましたー😭
    毎日バタバタでいつの間にかもう4月半ばです(笑)
    gwもすぐきますねˊᵕˋ

乾燥してるんかな?!
    あ、敬語やめましょ♡
    ずっと言おうと思っていて
    言い出せずにいました(笑)

• 4月11日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様です😆
    何故かあれから症状なしです(笑)何やったんやろ。乾燥とストレスなきがします(笑)整骨院の人がストレスが極限になったら口乾きやすいってゆってましたし😂
    最近私も仕事続きでバタバタです😭忙しい方が気分的に楽ですが(笑)

敬語なしにしましょー😚今から😆

• 4月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ˊᵕˋ

症状なくなって良かった♡
    やっぱり気にするとどんどん
    負のループになるし気にせん事や
    忘れとる事の方がいいんやろうけど、、そう簡単な事ではないよね(´•ω•̥`)!!
    忘れろ!や考えるな!は無理!!ってなる(笑)

私も毎日バタバタ\‪(ᯅ̈ )/
    逆に気分的に楽なの
    凄くわかる!

ここ毎日、頭痛があって元々
    偏頭痛持ちやから最近の天候とか急に暑くなってきたから身体が追いついてなくて自律神経乱れとる感じがかなりする😂

• 4月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様ー😂
    やっと、連勤終わりましたー
    ☺️バタバタして返事遅れたー(ToT)ゴメン🙏
    気にしないが一番だし家で一人で検索魔になったらもう、沼にハマるー😭

でも、毎日次なにか異常でたらって不安はあるから1日の終わりがすごい疲労感笑

ははさんに話せてからほんまに変わった🤣もちろん旦那のおかげもあるけど笑

明日雨やし休みやからめっちゃ不安www

• 4月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!!
    連勤お疲れ様ˊᵕˋ

わかる!
    1人で家でおると色々
    考えてしまうー💦
    買い物とか行っても
    1人やとつまらんしね(笑)
    まだ子供おる方が
    ワチャワチャしていいかもー!!
    パニック発作出てた時は保育所とか
    休ませて一人の時間なるべく作らんように調整しよったなー😇

天気悪いしずっと偏頭痛ー😭

• 4月14日
  • カフェ好き

カフェ好き

おつかれー!
    頭痛どう?
    最近私も2日くらい眼精疲労と頭痛やったけど薬飲んでなんとか乗り切った!自分にあった痛め止め見つけたから助かってる🥺
    私も、一人になりたいけど不安すごいから預けたりできない‥幼稚園いったら不安‥
    だから、働きたい😥引っ越しても。今は仕事してるからまだ、一週間なんとか過ごせてる😅

• 4月16日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様✌🏻 ̖́-
    頭痛ある日とない日が
    あるかなー💦
    肩凝りも酷いしね🥱・°
    眼精疲労もある!!

仕事はまだ続けよんやんな?!
    来年からは子供も年少さんかな?
    やっぱり仕事してる方が
    忘れとるし、いいよなー!!!

• 4月19日
  • カフェ好き

カフェ好き

私と全く一緒😭
    なんか、出産してから敏感になってる気もする😢

続けるよー!
    関東に引っ越しが3歳の歳で向こうで途中入園ができたら来年からやねんなー😥

• 4月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーˊᵕˋ
    最近は体調いいん?!

途中入園がすんなり
    いくといいねー¨̮ ¨̮ ¨̮
    プラス、コロナも落ち着いて
    きてくれたらいいね💦

もうすぐGWやけど仕事は休み?
    休みやと色々考えてしまうけど家族もおったらマシかなー?

• 4月25日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんばんわー❣️
    最近、また憂鬱感すごくてハハさんに話したいなーって思ってた(ToT)

コロナはなかなか落ち着かんねー😥仕事休みで旦那休みやからまだ、気は紛れる‥(´;ω;`)

なんかさ、最近熱すぎの食べ物や冷た過ぎのやつ飲んだりしたら胸辺りにあっ、冷たいの流れたとか感じたりあまり噛まずに飲んだりしたら胸辺りに違和感?あったりして不安やってしたらママリに食道がんとか出てきて憂鬱やって旦那に話したらそんな急にならんから云われて今は安心なんやけどめっちゃ不安やった😢

• 4月25日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!

旦那さん、リモートなんかな?!
    自宅でおってくれるのは
    気分的にも違うよな♡!

なるほど!
    旦那さん言うように、急には
    ならんと思うし胃カメラ飲んだ時におかしかったら発見出来て
    るやろうし、気にしすぎて意識が食道にいってるんやと思う!
    ヒステリー球の一種かな?
    って思ったよー!!!

• 4月27日
  • カフェ好き

カフェ好き

旦那休みやって(´ε` )
    リモートしてなくてほぼ平日は12時までワンオペ‥帰宅したらもう寝てるか全部終わってる感じwww
    ははさんは、ワンオペ?
    ありがとうーーーー(*^3^)/~♡ほんと憂鬱感やばかってさ、意識しすぎてたのは事実。波があって昨日、今日はまし。ははさんは、どう?
    私、そろそろ生理やからそれもあるかも。
    ははさんに話したりちゃんと大丈夫ゆうてくれてほんま安定(~ ̄³ ̄)~ありがとうね(灬º‿º灬)♡

ゴールデンウィークは、旦那の実家の東京に一泊だけ遊びに行くことになってみんなで息子の誕生日6月でうちの母が早めの誕生日祝いってゆってディズニーのチケットとかくれたから行くことになった( ◜‿◝ )♡

• 4月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

生理前ってホルモンバランス崩れるよね😭
    うちは排卵期がホルモンバランスかなり崩れて突然苦しくなったりイライラしたりとてつもない不安感に襲われて、これはヤバイ🤦‍♀️って思うよ💦
    やっぱり、その部分に意識がいってしまうとそこばかり気になってくるよなー💦

うちは朝から3時頃まで仕事して子供達を5時半頃に迎え行ったら急いで晩御飯したら旦那さんが19時頃に帰ってくる感じ⸜🙌🏻⸝‍

えー♡ディズニーは羨ましい!
    楽しんでね♡♡

• 4月28日
  • カフェ好き

カフェ好き

ほんとほんと(´;ω;`)
    不安感すごくなるしなんか原因不明の心のざわめき?がする¯\_༼ ಥ ‿ ಥ ༽_/¯
    話せる人がいるからまだ安定してるけどもし、ははさんや旦那もいなかったらって思ったら恐ろしいし…
    生理不順やから余計に(;_;)

むちゃくちゃバタバタやな!(´;ω;`)あっという間じゃない?束の間もないよな(@_@)

ディズニー行くのは楽しみだけど人すごいし旦那の親戚も行くんだけど息子ランド内で見とくから親戚の娘連れてアトラクション一個乗っていいよーゆわれてるけど心配性のワタシやからきっと親戚の人に預けるの不安やから預けないかも(@_@)迷子とかになったらどーしよとか。
    素直に楽しめないのが悲しい(´;ω;`)

楽しみやけどね!

• 4月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんはˊᵕˋ
    GW楽しめとるー?!
    うちは今日は皆んな通常運行やって久しぶりに出勤して逆にリセットされた感ある(笑)
    明日からまた三連休頑張ろ♡

うちもきっと親戚の人に
    預けるのは不安になってしまう!
    最悪なことを考えてしまって(笑)
    自分がおらん所で何かあったら💦って考えてしまう!
    これやから心配性は全力で楽しめんのがあるよね(笑)

• 5月2日
  • カフェ好き

カフェ好き

やっほー😊
    ディズニー行ってきたよ💓
    なんやかんや楽しめた! 1日だけディズニーいったけど足りない感じ😥今日からまた、ワタシは仕事!昨日疲れすぎて寝込んだ😭ははさんは、でかけた?

• 5月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

久しぶりーーー\( ö )/♡
    ディズニー楽しめてよかったー🐭🎶
    ストレス発散出来たんかな♡。
    うちも6日から仕事やったよー!!
    子供達が風邪引いたりで多忙な日々がやってきたよ(笑)
    3回目ワクチンの副反応が怖くてまだ打ててなくて、どうしよーって悩んでるところー!
    旦那さんは今週末に打つから
    それ見てからにしようかなと😇😇

• 5月11日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんばんは( ╹▽╹ )
    なかなか眠れずこんな時間にごめんなさい•́ ‿ ,•̀

風邪大丈夫やった?今アデノが流行ってるみたい…

3回目かー!私なんて副反応怖くて一度も打ってない( ≧Д≦)めちゃくちゃ悩んで結局うてんかったわ‥
    また、どーやったか教えて(。•́︿•̀。)

• 5月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちは♡
    子供の風邪は大丈夫やったよー!
    抗生剤貰ったらすぐ治ったˊᵕˋ

3回目土曜日に打ったよー!
    副反応はそこまで無かったけど
    日曜日は旦那さんと2人で
    倦怠感があって寝て過ごした(笑)
    今日はまだ大丈夫やけど
    一応仕事はお休み貰ったよー!

考えているせいかみぞおちに
    圧迫感あって久しぶりに
    漢方飲んだよ💊

• 5月16日
  • カフェ好き

カフェ好き

とうとう打ったんやね( ・ั﹏・ั)
    みぞおちキュってなる感じ?
    私も生理10日くらい来なくて昨日産婦人科にいった!
    そろそろ来るって言われたけど月経前症候群ひどくて旦那と昨日喧嘩して息子はめっちゃなくし私も辛くて今日は気分的に最悪…💦

• 5月17日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

みぞおちに何か詰まってる感じ!
    不安感強い時はすぐなるんよな💦
    喉の違和感がドンドン下に落ちてきた感じ(笑)
    仕事しよったり忘れとったら全然なんやけどねー\‪(ᯅ̈ )/

PMSかな?💦
    女の人はホント色々と振り回されるよね😭!
    旦那さんとも喧嘩中なんやね(´•ω•̥`)
    イライラや情緒不安定が重なると、どうしてもギクシャクするよな😭💦💦

• 5月18日
  • カフェ好き

カフェ好き

不安な時私もある…ストレス溜まってきたりとか(´ . .̫ . `)

キューって感じになったり(ᗒᗩᗕ)

ほんまに、旦那にイライラしすぎてたから。
    まだ、生理は来てないけど(;^ω^)喧嘩したりする?

• 5月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

わーー😭
    返してたつもりやったのに
    返せれてなかってゴメンー!!!

生理きたかな?!
    ホルモンバランスって
    ホント大切やし
    毎月振り回されるよ!(笑)

喧嘩するけど、その日のうちに話し合いして喧嘩を次の日まで
    続かさないのがモットー(笑)

• 5月26日
  • カフェ好き

カフェ好き

ははさんは、みぞおち大丈夫??私はやっと生理来て今四日目。なんか、生理痛きつい感じ(ㆁωㆁ)不安感もあってなんか、タンが絡んでないのに絡んだ感じがするからんってなってて不安感もあるからなんかの病気かもとか考えちゃうケド調べたらもっと強くなるから調べないようにしてるಥ‿ಥヒステリー球の一種かな?

とりあえず、今は喧嘩もなく過ごせてる!ははさんは、体調とか大丈夫?

• 5月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

みぞおち、大丈夫!
    1週間ぐらい続いたけど
    今は治ったかなー!ってˊᵕˋ
    でも少しでも不安感出てくると
    ヒステリー球なる!
    すぐなるし繰り返すから
    またか!って諦めとる(笑)
    カフェ好きさんもきっとヒステリー球の1種やと思うよ!
    気にしたらもっともっと違和感出てきてしまうから考えんように!って言いたいけど勝手に考えちゃうんよなー💦

• 5月27日
  • カフェ好き

カフェ好き

ははさん、お疲れ様ー(ᗒᗩᗕ)
    よかったーಥ_ಥ
    ほんと私もたまーに不安感強いと神経痛?みたいに色んなところチクチク傷んだりする。ヒステリー球もまだ続いとる?諦めね!けど、ははさんと仲良くなってからはあまり気にしすぎなくなってる気がする!話せる人がいる安心感かな?

最近、精神的にもしんどくてやる気起きないし仕事もやる気なくて休みの日とか何が不安かわからんくらい不安で喉にタンが絡んだ感じがしてんってなってたからそればっか気にしてた(´ . .̫ . `)
    相談できてよかったー(。•́︿•̀。)
    そ~言ってもらえて少し安心したし。

• 5月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!!
    うちも前まで神経痛あった!!!
    毎日毎日、チクチクしたりするから気になって仕方なくて触るから尚更痛いような気がして、、
    気が滅入っていたような気がする!!!
    なんか、ママリも毎日のように見てたんやけど、今はカフェ好きさんとのやり取りしか見てなくてね、それがいいのか知らんけど神経痛なくなったん!
    やっぱり目からの情報で色んな不安なこと見ちゃうからそれで精神的にもきてたんかもー!!

カフェ好きさんも、ここで私と話す事で精神的にもマシになってきてるなら良かった♡
    何でも言うてよー!!
    第三者になら、言いやすい事もあるしね¨̮ ¨̮ ¨̮

• 5月28日
  • カフェ好き

カフェ好き

お互い様やねー(◕ᴗ◕✿)
    ママリもたまーに厳しくゆうかたいるからほんとははさんに逢えてよかった(✯ᴗ✯)
    相談したらしょっぱなで精神科いけば?とかwww

ははさんとのやりとりが安定剤(笑)
    昨日ねタン絡んだ、感じが気になりすぎてママリ見たけどあんまり回答なくて一瞬グーグル見てみたらヒステリー球の一種ってトップに出てきてそれ以上下は見ないようにした(笑)下に行けば行くほどがんとかでるからwww
    前、ははさんと出会う前に調べたら下までいったら食道がんって出てきてヒヤッとしたから(´ . .̫ . `)
    ヒステリー球の一種やから大丈夫って考えていいよね?
    →めっちゃ変な質問でごめんwww
    ちなみに半夏厚朴湯のんだwww久々www

質問変わるんだけど、ははさんのお子さん朝とか強い?
    うち寝坊助で来月から仕事朝8時半とかからかもで起きれるか不安www秘訣とかある?

• 5月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

キツく言う人おるおる!!
    弱ってるから質問しとんのに
    精神科行けは無いよな(笑)
    ママリの中にも、うちらみたいな方々は沢山おると思うー😇!

ヒステリー球の1種やと思うよ!
    人それぞれ症状は違うもんなˊᵕˋ
    うちも圧迫感あるから、漢方飲みよるよー!
    安定剤にもなるよな♡

我が家はみんな6時20分起き!
    小学校組が7時15分には出るから早起きになったよー!
    でも子供が小さい時はかなり遅かったー!
    慣れるまで大変やけど、何日かしたら慣れるよ♡♡

• 5月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとー(ㆁωㆁ)
    ははさんみぞおちの痛み最近は大丈夫!
    小さい時何時くらいやった?

最近息子全然ゆうこときかんしイヤイヤ期すごいしひるねもあんましやんし一人時間ないしストレスたまりすぎて何もかもやる気ない(。ŏ﹏ŏ)

• 5月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

みぞおちは落ち着いてきたよー!
    やっぱり考えすぎが良くなかったみたい💦
    でもストレス溜まるとすぐ不調になるー!!
    カフェ好きさんは?!

うちの末っ子もこの前3歳になったんやけど、何でも自分でしたいし出来ると思ってるから尚更厄介!
    イヤイヤもあるよー(;_;)
    お昼寝も保育所の時は2、3時間寝てるみたいやけど家では寝ない日もある!
    そんだけ体力付いてきたんやなー😇

1人まったーり時間ないとなかなかストレスも発散出来んし疲れも溜まる一方よなー💦

• 5月31日
  • カフェ好き

カフェ好き

昨日とかもうストレスやばくて誰とも話せてないし不安感やばかった💦
    昨日、胸焼け?みたいな感じやったから夜おかゆにしたらまだましやった。ストレスって胃とかにくるよな。
    ガンかもとかすぐ考えちゃって疲れた╮(╯_╰)╭旦那に話して楽になった気がしたけど。そんなすぐにがんならんよってゆわれた笑

まったりなんて日ないよなーಠωಠ二人目ほしいけど不安になってきた…

• 5月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!
    うちもすぐ胃腸にくるから
    太田胃散は持ち歩いてる!
    胃の不快感あったら漢方より
    太田胃散の方が即効性ある気がしてˊᵕˋ

2人目ってよいしょいるよな💦
    3歳差とかなら、まだ上の子が
    イヤイヤ終わる頃に産まれたりするからマシになるんかな?!

• 6月2日
  • カフェ好き

カフェ好き

太田胃散飲んだことないヾ(*’O’*)/胃腸って敏感やんな(‘◉⌓◉’)最近朝方にシフトしてから不安感ましな気がする。

うちは5歳から二人目考えてるけど今イヤイヤ期再燃中で自信喪失‥(´;ω;`)

• 6月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーˊᵕˋ!

胃腸ってホントに敏感やし
    正直やなーって思うー!!
    喉の違和感もマシになったー?

5歳やったらお兄ちゃんして
    くれそうやけどねー♡
    今だけ今だけ!って思うけど
    イヤイヤ期あると疲れるよな💦

• 6月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

おはよー⊂(•‿•⊂ )*.✧

喉の違和感はマシだよー!
    ストレス溜まったらまたなるからストレス貯めないように気遣ってる(´;ω;`)
    ははさんは、体調どー?
    最近、ママ友から嫌われてないかなとな周りにどう思われてるんかなとか考えちゃったりする…悩みってなくならないよねー(´;ω;`) 息子がずっと下痢してて昨日小児科いって咳も空咳0歳からしてるからゆったら採血で喘息の検査してもらったんやけど下痢については風邪って言われてけどノロとかロタ大丈夫かなって心配。
    7月7日は心雑音で一ヶ月検診で引っかかったから再検査でいかなやし仕事も休みがちやし(。•́︿•̀。)

• 6月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

違和感マシになって良かった♡
    何らかの症状出てもそのうち
    気にならんようになるなら
    その時だけの不安感やったんやろうし、大丈夫!って思うようにしてるˊᵕˋ!

悩みはホント尽きんよなー!
    うちも周りからの目とか気にするし昔から人の心ん中ばっかり探る感じが癖になっとる(笑)
    取り越し苦労なんよね(;_;)

息子くん、何にもなかったらえーなー🥹!!

• 6月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

ありがとうm(_ _)m
    一日お疲れ様!!
    タンからむかんじさ鼻水が流れてる感じやったからたしかに鼻炎で鼻水でてるしなーって。息子、アデノウィルスやった😅腸炎やって。誕生日前やのに。去年はRSやったし。

看病たいへん。
    下痢やばいから処理が大変。

• 6月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡

息子くん、アデノに腸炎に大変やー😭
    治ったー?
    そしてお誕生日おめでとう🎉
    同じく3歳やな♡!

• 6月14日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様ー💓やっと3歳よ。けど、まだまだ大変ー(´;ω;`)
    腸炎は、すっかり完治したよ!3歳ってなんかあんまり、2歳と変わりないね笑これからもっとしっかりするんかなー😣?

• 6月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様\( ö )/!

もっと自立してくれたら、いいのにね(笑)
    年少さんぐらいになったら多少は成長しそうやけど男の子やから甘えたさんよねˊᵕˋ

また次男の幼稚園のクラスで
    陽性者出たから明日から待機!
    もう落ち着いたんかな?って
    油断してた(笑)

• 6月20日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様ーーー🥰

陽性私の周りも出て子供からうつってる…やっぱ免疫ないからもらいやすいんかもー😭
    体調大丈夫?
    コロナ中々減らないし前よりかは行動制限もないから楽やけど不安やんなー😥
    また、引きこもり生活になったら色々不安感増すかもやけどママリでいつでも話してね😣

私は昨日息子の発達相談と発達相談に来てる子達限定の入園前クラス行ってきた!
    なんか、相談で自我のところが二歳半で止まってるから診断はないけどグレーやからちょっと経過観察っていわれて落ち込んでイライラして…ご飯も食べやんしイライラして怒って反省して息子の隣で泣いてしまった😂
    今日は、心に余裕持って過ごせたけど。

あと、冬にまた健康診断何やけど前の診断で肝臓の値高かったからダイエットして再検査では、数値基準内やったから安心してくださいやったんやけど2月に体調悪くなって血液検査したら肝臓のaltだけ46やって基準値より6高い結果やって次の健康診断でまた見られるんやけど急に思い出して不安になって改善のためダイエット再開して調べたら肝臓がんとか肝炎とか検索ヒットしてどーしよどーしよってなってたw

ダイエット再開して我慢ばっかりやからストレス溜まってたのもあるかもやけど。
    このまま頑張ってたらきっと健康診断大丈夫って信じてていいかな😭?

• 6月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

遅くなったーー😭!
    息子もPCRしたけど陰性やったしクラス全員が陰性やったらしいから良かった♥♥
    またいつも通りの平凡で多忙な毎日を過ごしよったよ(笑)
    外が暑くてマスクやし息苦しいから夏はパニック発作になる確率が高いから出来るだけ水分補給摂るように心掛けてサジー飲み出して体調よくなったし生ダルいのが減った!
    きっと今まで鉄分不足やったんやろな!って( ˙-˙ )

カフェ好きさん、大丈夫?!!
    1回気になりだしたらそればかり気になってしまって理性きかんくなるよな💦
    きっと大丈夫!
    血液検査で先生が数値見て気になるなら再検査か詳しい検査しよう!って絶対言うはずやし見落とさんはずやで!!!
    うちも血液検査はホントに嫌やし健康診断も結果気になって1ヶ月間生きた心地せん(笑)

息子君もやっぱり毎日1対1やったらママもイライラしてしまうよなー💦
    コロナやし、色んなところ連れて行って刺激があれば息子君も発散出来るんやろうけど、なかなかそう簡単には出来んご時世になったもんな😵‍💫・°

カフェ好きさんも、無理せずにやで!
    そしてうちもダイエット中!
    ピークから4キロ痩せた!
    でもまだまだデブ🐷やから鏡見たり体重計乗る度に、早く軽くなりたいーってなってる(笑)
    お互い頑張ろ♡

• 6月26日
  • カフェ好き

カフェ好き

ははさーんお疲れ様💓

ほんとありがとー😭
    なんか、元気出た😣🙏
    旦那24から出張いってストレスか不安感強くなる日があったけど2日前にまさかの、生理予定日より一日早い生理が来て不順やから安定せんかった😭仕事人たりんくて休めんし両立ってしんどいよね😢
    ははさんいつもありがと😣
    最近、日記書いててポジティブになるようなこと書いてるからははさんの言葉見返して頑張る😂

ダイエット頑張りだして朝卵かけご飯とブロッコリーとかで昼は脂質多少取るけど納豆ご飯、サラダチキン、野菜にして夜も脂質抑えたりご飯もち麦混ぜたりして体脂肪二%減って体重も2キロ減らした😅この調子で頑張りたい。
    食事替えてからだるさがマシになったりした気がする。パンばっかやったからそれがだめやったんかも💦
    ストレス貯めずに頑張りたい😢また、不安なことあったら話すから聞いて☺️ははさんも話してね✨
    コロナ時代ほんま大変やんな。陰性でとりあえず安心やね!免疫高めて乗り越えよ😣👏

• 6月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーーー¨̮ ¨̮ ¨̮
    こっちは天気悪いからシンドいのと生理やから喉の圧迫感も多少あるけど今日は休みやから色々したい事してくるー!

カフェ好きさん体調大丈夫☺?!
    旦那さん出張から帰って来たー?
    いつもおる人がおらんと子供と2人きりって思うだけで息が詰まりそうになる😵‍💫・°

ダイエット、お互い頑張ろ♡
    いつも、どんだけ食べよったんやろ?!
    って思うくらいオヤツが減らん(笑)

• 7月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様💓
    返事なかなかごめんねー🥲

元気にやってる!
    雨がすごいー😭

息子、七夕の日に一ヶ月検診で心臓でひっかかった件で再検査して異常なくて安心した☺️2時間かけて電車で行ったから疲れた(笑)
    病院内は病気の子供いっぱいでなんか健康に育てばいい!って改めて感じた~😂
    睡眠導入剤なかなかきかんくて暴れてたらあるお母さんが声かけてくれてちょっと話してなんか勇気もらえたり(笑)七夕やったかは病院内で息子が好きなん買ったりして🥲

私自身は仕事がバタバタでたまに不安感襲うけど仕事でバタバタしてるときは、忘れれてる😱

8月24日健康診断病院で受けるから値が改善されてるかめっちゃ不安(´;ω;`)

ダイエットは、継続してて朝、五穀米に卵かけて昼は五穀米にサラダチキンとサラダとかで夜も油使わず冷しゃぶやサラダや造り食べたりしてる☺️体重2キロマイナスで体脂肪は、二%減ったまま停滞…(´;ω;`)

• 7月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

奈良で安倍さん亡くなって悲しくなってるわ😣
    奈良県に住んでるからちょっと怖かった😢

• 7月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

安倍さん、ホントびっくりしたー!!💦
    あんな亡くなり方ないよなー😭
    その撃たれた時の映像流れるやんか?
    見る度に不安感襲ってくるんよな💔
    たまにあの人なんか雰囲気怖いし刺されたらどうしよう(´;ω;`)って考える自分おってな、、
    今回の事件で尚更、そうゆう恐怖感増したー😭
    旦那さんに、こんな事考えんの?
    って聞いたら人生で1回も考えた事ない!って(笑)
    毎日、ホント色んなこと考えてお疲れ様やなーって言われた(笑)

んで今はお昼にたこ焼きパーティしたんやけどそれにあたったんか分からんけどさ気持ち悪くて吐きそうで吐けんくて行きもしにくいし危うく発作出よって危なかったー😭💦
    今は部屋で横になってる!!

カフェ好きさん、息子くん大丈夫でよかった♡
    不安になるよなー😭
    でも異常なしで何より🙋🏻‍♀️´-
    健康診断もきっと大丈夫☺!
    ダイエットも継続しとるしな♡
    うちも今は停滞期\‪(ᯅ̈ )/
    なかなか思うようには減ってくれんな🐷💦

• 7月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

今日?昨日も一日お疲れ様ー😭🙌わかるわかる!!!
    安倍さんのニュース見てから不安感となんか気持ちがめちゃくちゃ重たい…
    なんかさ、ニュースとかで悪い事のニュースみたらホンマに辛い。しかもさ、明日もし…って考えたら怖くて怖くて。だから、めっちゃ外出とか怖い。

吐き気大丈夫??
    油とか結構使うし胃もたれかもね!!私もなんか今日みぞおち痛いし😭
    ショッキングなニュース見てから不調出る人いるみたいやからそれもあるんかも。ストレスかかったんかもねー😢
    おかゆとかにして胃休めたらきっと落ち着くよ!私も油取り過ぎたら辛くなる😭

私やははさんは、ほんま毎日大変なくらい考えちゃうよな🥲なんにも考えてない人羨ましい😣

私はあと最近会社が嫌すぎて‥(笑)ママさんたくさんいる職場なんやけどめっちゃ育児についてのマウントすごいからイライラするしストレスすぎてほんま行きたくない😢週4とかやからもう疲れてるのもあるけど🥺

大丈夫ってゆってくれてありがとー🥲🙏
    その言葉でなんか安心する🥺

• 7月11日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

カフェ好きさんって逆流性胃腸炎とか食道炎とか言われた事あるー?
    なんか、今それな気がしてるー😭
    市販薬飲んでマシにはなったけどまだ空腹の時の気持ち悪さやゲップが、、😭!

最近みぞおち付近の圧迫感も
    あったし、逆流性食道炎の症状に当てはまるんよね💦
    ストレスも溜まってるしな(笑)

• 7月11日
  • カフェ好き

カフェ好き

一年前に胃カメラしたときは、初見なしやったなー!
    めっちゃ前ーにもう一回胃カメラしようか迷ってる話したやん?そんときに病院からは、初見無しだから胃カメラは、できないゆわれてだから逆流性食道炎とかはなかったなー🙄胃酸が多いんじゃない?当分は、胃に優しいしょくじにしたほうがいいかもねー😭ストレス溜まると私もたまになるよ😣
    来年2月に引っ越す!
    育児も仕事もストレス溜まるから結局発散できるかできないかなんよなー🥲

• 7月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

昨日病院行って症状言うたら
    逆流性食道炎やと思うからって
    お薬貰って飲んでるけど、、
    効いてるー😭♡
    しばらく飲んでご飯も胃に優しいのにするー🙋🏻‍♀️´-
    ある意味ダイエット(›´ω`‹ )!

来年2月なんやねーˊᵕˋ
    あと7ヶ月ぐらい!
    仕事辞めて家でおるのも
    良し悪しよね!
    ウチらの性格上、考えてしまう時間があるのはダメだ🙅(笑)

• 7月14日
  • カフェ好き

カフェ好き

病院行けたんやね!
    よかった。改善して😭
    私も胃カメラする前内科受診してタケキャブ飲んでたら改善してきてそれでも不安で検索魔になってパニックで胃カメラしたらストレスでちょっと胃腸弱ってる程度やった😱きっとひどい感じやったらもっと激痛やと思う🥺
    だから、ストレス+食べすぎやったんかもねー。
    私らみたいなんはすぐに胃腸症状でるからねー🙄

ほんと。そうなんよー。
    仕事しんどいし辛いけどまたパニックになる日々が来るんかと思うとなかなか辞める勇気でんくて😥
    けど、引っ越しでどのみち辞めるからやめたあとが怖い。今のうちに夢中になれること見つけないと🥹今は、アニメ鑑賞が夢中になれることやから😢
    なんか、日々不安感と背中合わせ…💦

• 7月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

タケキャブ飲んでたんやなー👌🏻´-
    大分マシになったけど食後のムカムカはまだあるし続けてみるー𓈒𓂂𓏸💭
    ストレスって怖いよなー💦
    自律神経もやられてるんやろな💦

引っ越した直後は何かと忙しいから忘れてるやろうけど落ち着いた頃に不安感やってくるよな߹ㅁ߹)
    アニメ鑑賞いいやーん♡

• 7月15日
  • カフェ好き

カフェ好き

だいぶマシになったみたいで良かった😢
    一回なったらなかなか治りにくいみたいやし無理しないようにね😣

私は今週辺り9月末で退職すること伝えることにした☺️

今は、健康診断嫌すぎて😭
    8月24日やねんけど。

• 7月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

胃の調子は大分良くなったけど
    昨日仕事してたら、とてつもない疲労感怠さ襲ってきて早退したんやけど熱測ったら39℃!
    夕方からPCRしてくれる病院
    旦那さん見付けてくれて今日の
    お昼に結果分かるらしいー。゜(´∩ω∩`)゜。
    まだ38℃とかあるし全身痛いし排卵日被って下っ腹痛いしやばい(笑)
    陰性である事を祈るばかりー!!

9月末で退職するんやねˊᵕˋ
    そう決めてしまえば残り2ヶ月なんとか乗り切れそうよな♡
    無理せんように😣

健康診断、夏なんやねー!
    レントゲン、採血、心電図
    とかやんなー?!!
    あれ結果返ってくるまで不安すぎるよな!!

• 7月21日
  • カフェ好き

カフェ好き

大丈夫??
    突然の高熱あせるよな😭
    胃の方落ち着いてよかった😣
    体調悪くなると一気にくるよなー🥺不安になるし。

今週4連勤でストレスやばいし疲れたー😢

そうなんよー。
    健康診断までの間もきついし。今回、前に、再検査でいった病院で健康診断するから血液検査と腹部エコーの予定。尿検査もするか迷ってるー。
    肝臓の値が上がってないことを祈ってる😥
    なんか、そのせいか検索魔になりつつあって…
    肝臓数値階前とかで調べたら何故か右肩と背中痛み出るとか書いてて肩こりとかやと思うけどそのせいかな…😱とか思い込んでしまってパニックになる😢

• 7月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

PCRは陰性やったんやけどさー
    やっぱりおかしい!と思って
    いつも通ってるクリニック行ったら腎盂腎炎やったよー😭
    そりゃ背中、脇腹、腰痛いはずや!!
    血液検査、尿検査、腹部エコーして貰った!
    その後逆流性食道炎も悪化!
    ご飯食べれんからウィンダーインゼリーとかばっかりやったし固形物入れたらキリキリムカムカ\‪(ᯅ̈ )/
    夏の不調はやばい!

カフェ好きさんの体調は
    どんなー?

• 7月23日
  • カフェ好き

カフェ好き

背中、脇腹、腰痛って結構痛かったん??
    腹部エコーすごいな😱
    逆流性食道炎って悪化したら食べれんくなるんか…やっぱ食欲あるかないか大事やな…
    うちは、健康診断まではソワソワしてるけど無事やったら大丈夫やと思うー😭
    それまでが…💦

脇腹?肋骨?あたりが右左チクッくらいな感じで痛むときがあるけどそれ以外はとくに食欲もあるし大丈夫やけどははさん辛いな…💦ストレスかな?最近、食べすぎてたりしてた?

• 7月23日
  • カフェ好き

カフェ好き

発熱、全身の痛み、倦怠感もしかして症状やったんかな??

• 7月23日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは😊

背中とかの痛みはまぁまぁ強めやったけど高熱出たら全身筋肉痛みたいになるやんか?
    例えたらインフルエンザになった時の全身の痛みに似てた!!
    逆流性食道炎は丸2日間、固形物食べれんし全く食欲なくてゼリーとかだけやったからお腹に固形物入れたら悪化した感じ!
    やっと今日はマシになったけどずっと下痢(笑)
    うどんも小を1つ食べれんくらい😵‍💫・°
    でもマシにはなっていってるー!
    しばらくは胃に優しい食べ物しか食べんとこーって思いよるよˊᵕˋ

脇腹、肋骨あたり健康な時でもチクチクする時あった!
    多分、神経痛!
    気にせんかったら治ってる(笑)

• 7月25日
  • カフェ好き

カフェ好き

今日は、体調どうやった?
    インフルの痛みか😣コロナもあるし勘違いするよね!
    けど、おかしいって思うくらいいつもと違ったってことやんな?病院行って早めにわかってよかった😭

私、頭痛薬で吐きまくったとき当日は食べれんくて夜中にやっとおかゆ食べれたときあって一週間おかゆ、魚にしたしコーヒー禁止にしてたら良くなっていった🥹
    下痢は多分固形食べてないからやわ🥲そんなときしか胃休めやんから浄化やと思ってゆったやつ休めてな😢

やっぱチクチクあった?(笑)神経痛かー🤣
    いろんな箇所ツンツン枝かなんかでツンツンされてる感じ(笑)

• 7月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

今日は体調、大丈夫やったよ!
    漢方薬無くなったし土曜日に
    クリニック行って、ついでに
    腎盂腎炎も治ってるか診て貰おうかなと思いよるよーˊᵕˋ

下痢は固形物食べてなかったら出るのかー\‪(ᯅ̈ )/!!
    今は大分マシになったよ♡

神経痛あった!
    気にしたらドンドン痛みが
    増してくるやつな(笑)

• 7月28日
  • カフェ好き

カフェ好き

体調回復してきて安心した😢めっちゃ心配やったからー🥹また、クリニックいったらどうやったか聞かせて!!

下痢は、きっと徐々に良くなるよ!私も胃の調子悪かったとき下痢やったけど普通の食事に戻ったら治ったし薬の副作用とかもあるかも!
    私、産後から薬の副作用に敏感になって😭

神経痛そんな感じなんやねんなー😥いっとき検索魔治ってたのにさ、健康診断が近くなってきてまた再燃してパニックやわ😭もう、自分の性格辛い😢肝臓このまま悪くなったらどうしよーとか息子に迷惑かけたらとか😟かと言って症状も特にないからかかりつけに相談しにくいし😣コロナ感染者めちゃ増えてきてるから余計に不安感ますし😭

• 7月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

結局クリニック行ってない(笑)
    逆流性食道炎の胃薬はまだあるしちょっと様子見してみるー!
    無理に病院行く方が感染しそうで怖いもんなー😱

カフェ好きさん、大丈夫よ♡
    肝臓の方もきっと数値も落ち着いてるˊᵕˋ!
    数値高かったとしても先生が詳しく調べよう!って言うてこん限り大丈夫!!

• 7月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様😍毎日暑いねー😢私は昨日から生理で今日一日頭痛…けど、息子はパワフルやからお祭り付き添ったりして疲れたー😮‍💨
    午前中旦那と整体いってこれから通う予定。
    先生に、骨盤バランス悪いから肩こりとかもひどいって云われたし案の定体に力が入ってるからストレス溜まってる云われたー🤣

クリニック行かんかったんやね😣体調はどう?
    確かに病院行きまくって薬もらって飲んでやったら余計に体調悪くなりそう。ひどくなってなかったら様子見ていいんじゃないかなー?
    ちなみに、胃の調子は改善してる??食欲は、夏バテ原因でありそう😱

ありがとう😂
    そーだよね!!!
    あんまり深く考えず気楽に過ごすよ🫡
    病は気からやもんね!

どこってゆうんがわからんけど肋骨らへん?筋肉痛みたいに痛いんだけど最近ヨガとかストレッチとかし始めてそれのせいかわかんないんだけどそんなこととかある??

• 7月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ˊᵕˋ
    生理中は体調悪くなるー💦
    うちも今週末が予定日やから
    嫌になるーー😭!
    骨盤バランスって大切って言うもんな!
    自律神経にも関係するよな!
    胃の調子は良くなった♡
    油物や大好きなカフェオレは辞めとるーー💦

うぢ肋骨の下辺り痛い時あって
    肋間神経痛かな?って思いながら過ごしよって仕事2週間ぐらい休みの時あったんやけど、その間に治ったよー!

• 7月31日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様💓三日目でやっと生理痛マシになった💦朝はおきれんくてめっちゃ辛かったー😢生理中なんかフラフラしやんー?血めっっちゃ見るからかなー😮‍💨

胃の調子良くなってよかったー😣逆流性食道炎は、ぶり返しやすいから気をつけてな😥
    私もカフェイン抑えてる…唯一の楽しみやけど😂
    気にせんと好きに食べたり飲んだりできてる人たち羨ましい…💦

肋骨下辺りいたいときある!!みぞおちとか痛いとこ移動?する感じ!チクチクしたり!ストレス絶対影響してるよね😟

• 8月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

生理中、フラフラして貧血みたいになるし身体もダルいよなー😭先月は頭痛もあって仕事1日休んだよ😭
    カフェ好きさんも無理せずにˊᵕˋ

そうそう!
    カフェインとれんの辛い!
    コンビニ行ったらカフェオレ欲しいのにお茶買う😭

それ、ストレス関係あるある!
    うちも色々考えよったり色んな事重なった時にチクチクしよった!
    チクチクって不安になるよな\‪(ᯅ̈ )/

• 8月1日
  • カフェ好き

カフェ好き

3日目でやっと頭痛完治したー😣生理恐るべし。

ははさん体調どう?

カフェインさ、カフェインレスコーヒーいいよ💓西松屋とかにペットボトル売ってて買ってみたら普通の珈琲の味やった😊

チクチク不安になる(´;ω;`)最近息子ほんま昼寝しやんくてずっと一緒やしストレス溜まる一方…💦

• 8月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

頭痛完治して良かったˊᵕˋ
    うちは生理前で腰痛あるし身体もだる重いー😭
    始まるなら早く始まって欲しい!

子供2人が高熱で検査したり寝不足やったりで忙しかったけど
    今日は1人は解熱してもう1人は38℃ぐらい\‪(ᯅ̈ )/
    なんかの菌にやられてるんやろなー💦

ストレスは大敵!!!

• 8月3日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様💓
    生理前かー😱
    カフェイン抑えてるし今回はもしかしたら生理予定日にくるかもね!!眠くなったりしやん?38℃かー😭
    RS流行ってるみたいやしそれかもな😱うちも、気をつけやな。なんか、お盆前って精神的、肉体的だるくなるみたいよ🙄

• 8月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

今朝、生理きたよ!
    明日が予定日やったから1日早いˊᵕˋ
    頭痛でやられてる😭
    鎮痛剤飲んだけど仕事終わって帰宅してからずっと寝てる(笑)
    生理中の頭痛辛いよなー💦

お盆前だるい!!
    早く休みになって欲しいなˊᵕˋ
    コロナヤバいし、どこも行けんのは厄介やけど、、!

• 8月4日
  • カフェ好き

カフェ好き

生理痛お疲れ様😭
    生理3日目までは、私も頭痛毎回やばい😅

体調は、逆流性食道炎とかマシになった?

うちは、8月末から旦那が一ヶ月いないからどのみち夏休みどこもいけんー😱
    旦那不在と健康診断近いのでメンタルやられてるー🫣

• 8月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

逆流性食道炎の方は大分落ち着いてる!
    まだ胃薬は念の為飲んでて、もうすぐ無くなるしお守り代わりに貰いに行く予定!
    食事も気にしてるから落ち着いたんかな?って𓈒𓂂𓏸💭

旦那さん、1ヶ月おらんのやねー😭
    それは色々と心細いなー💦
    子供おるけど、大人と話したいよなー!!

• 8月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

落ち着いてよかった😊
    暑いし、気をつけてね😥
    食事は、影響すごいよな😂

まだ、会話少しできるようになってきたからマシやけど子供に対してテンション高く接することができてないから反省中…😮‍💨
    子供と遊ぶのが苦手やからめっちゃ自信なくなる。
    可愛いんだけど全力で付き合えてないから😢
    9月頭実家に泊まりに行く予定😣

• 8月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

過去の話とか見返してるとそんときは不安やった出来事が今、そうなってるかって言われたらなってなくて新たな不安ができての繰り返しであんときこんなんで不安になってたんやーとか思いながらみてた😂本でさ、心配事の9割は怒らないって本あって気になってるんやけどまさにそーなんかなーって🤣

• 8月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

あー分かるよー!!
    子供に対して100%の笑顔見せれてなくて素っ気なく返事したり黙っくれんかな?って思ったりした事、よくあるし何なら日常茶飯事よꉂꉂ😂
    自分のメンタルいっぱいいっぱいの時は尚更八つ当たりみたいになってしまう💦

旦那さん長い期間、出張なんやなー!!
    実家9月かー🍀
    待ち遠しいなー♡ꕀᐝ

うちもその本見たことある!!
    カフェ好きさんと同じよ!
    1ヵ月前、半年前はあんなに不安やった事が今はその症状はなくなってる。とかよな👏🏻 ̖́-
    毎日多分、自分で不安な事探しよんやろなー💦
    自分で自分苦しめよんやろうけど辞めれんから仕方ないよな💧

• 8月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

おはよー💓
    そうそう!!!
    不安症やからメンタル絶好調のときレアやから子供に申し訳ない😥二人目ほしいけどこんな私二人目行けるかなとか最近考えちゃう🥺
    わかったわかったって素っ気無く返事しちゃって息子が、ショボーンとしてるのみたらあーやっちゃったー😱みたいな🥺一緒に絵書いたり本読んだりたまーにしかしてないし。サブスクに頼りっぱなしやし。

実家に犬預けてて2日泊まるから犬と一緒にいれるし楽しみ!!

今日は、旦那休みで健康診断24日に血液検査してもらう予定やったけど子連れ+一人で血液検査きついから血液検査だけ今日してもらいに行く!
    ま、不安なんもあるけど💦
    夕方からは整体に行くわ🫡

• 8月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!!
    不安症あるあるよなー💦
    自分が納得するまで検索とか
    してしまうよなー😭
    こんなん一生かな?って時々思う😵‍💫・°
    お互い旦那さんがポジティブ人間で救われたよね♡
    旦那さんにこの前、しんどい時とか不安な時ないん?って聞いたら普通にあるわ!でもそれをいちいち深く考えたり言ったりせんˊᵕˋって言うてて鉄のメンタルやな!尊敬👏するわ!ってなったよ(笑)

今日行くんやねー!
    でも早めに血液検査して早めに結果分かる方がソワソワが長引かんでいい気がする!

整体も行って整えて貰ってきてな🙋🏻‍♀️´-

• 8月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

わかり会える人がいてよかったー😂ははさんと話せてるから昔よりも溜めずに済んでる😭
    ほんまに、一生なんかなとか考えるし長い人生なんかあったときの自分考えて余計に怖くなったりする😂

旦那さんすごいなー✨
    うちの旦那は考えたりもしないらしいー(笑)

朝行ってきたよ!病院お盆休みはいるから結果は24のエコーのときらしいー!怖いけど頑張る😭やっと、妊娠前の体重達成した!
    食べたいのあるけど我慢してるけど食べたい🥲

整体行きだしてから自然に姿勢が伸びた気がする(笑)

• 8月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うちもカフェ好きさんと話し合えるこの場があるから、不安な事とかも皆んなあるよなー!って気持ち的にも楽になっとるよˊᵕˋ
    ありがとうやで😊♡

24日なんやな!
    んじゃ24日に一気に終わるやんˊᵕˋ!!
    大丈夫大丈夫¨̮ ¨̮ ¨̮!!

凄い!
    ダイエット成功やん♡
    食事制限してるー?!
    うちもダイエット中やけど
    毎日増えたり減ったり繰り返し中💦

• 8月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様💓
    一人時間なくて寝静まってからキャンドル炊いて一人お茶タイムした😊

お互いそんなふうに思いあえて嬉しいしこちらこそありがとう☺️本音で話せるからホント助かる😉

したよーーーー🤣
    もう、おかし、シャングフード一ヶ月断った🥺
    最初の一週間ほんま辛くて発散できないしコーヒーと甘いのが楽しみやったのにほんま辛かったけどどうにか肝臓の値気にしすぎて我慢できた(笑)これぞ、不安症の底力笑

私がしたことは、白米を五穀米に変えてセリアのタッパで140ミリリットルの洗いやすいタッパって書いてるやつあるんやけどあれがご飯100グラムちょうどらしくてそれ買って3食その量食べるようにした‼️あとは、脂質抑えたよ!鶏胸肉でサラダチキン作り置きしたり豚肉使うときは一回茹でて油使わず野菜炒めにしたり!あとは、水にかぼちゃ、キャベツ、人参、玉ねぎ入れて鰹節ぶっこんで少量の味噌といだ味噌汁毎晩飲んだり!無理はしたくなかったからご飯を無くすんじゃなく減らした感じ!運動は、したりしなかったり(笑)するときは、たけまりダンスとかヨガしたり😂まだ、絞れてはないけど一ヶ月で、体脂肪、体重−3%減らせたからははさんも、絶対痩せれる😆❣️

ユーチューブで食べ痩せ健康チャンネルってあってそれ参考にしたら無理なく痩せれたからオススメ✨
    初めは肝脂肪ってユーチューブで調べたらその人のチャンネル出てきて実践した感じ😘

でも、最初やっぱ我慢ばっかってキツイけどニ週間目からは病院食みたいな薄味とか量になれてきてあんまきつく感じなくなってきたかなー😂

この前ママ友と祭り旦那連れで行ったんやけど人の多さ+生理痛できつかったし味めっちゃ濃いやつばっかでダイエットの食生活中やったからほんま味がこすぎて脂っこすぎてエッ😶ってなった(笑)
    普段の私やったら絶対普通に食べてたやろーけど(笑)
    逆流性食道炎とかにもいい食事やと思うし一回やってみて😆

• 8月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

セリアのタッパ買ってみる!
    腹八分目にはしとんやけど100gってどんくらいか見て分からんかったし買う♡
    カフェ好きさん、本間頑張ったんやなー♡⃛!!
    やっぱり慣れもあるよなーˊᵕˋ
    味の濃いのは美味しいけど胃にはよくないもんな!
    腸活も気になっとるけど腸を休めたらええらしい!!
    体力も上がるらしい!
    でも昼は仕事しよるし朝だけ食べて昼夜はスープや味噌汁とかだけはやっていけんし夏バテなる思うから、うちも糖質制限しよ♡
    妊娠前まであと、、、6キロ!!
    6キロが何気に遠い道のり(笑)

• 8月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

セリアのタッパ買ってみてー💓はくばくってメーカーの雑穀米白米に混ぜたらうまいし食べやすいからいいよー✨白米より栄養高いし冷えとかにいいみたい!!私は今日息子旦那にあずけて友達と遊びに行ったんやけどケーキやら韓国チキン食べて美味かったけど油久々取って疲れた😂明日からまたその食事に戻すー!

昼夜スープだけとかやっぱ続かんし人間はちゃんと決められた栄養素とらな疲れとか出るから量を減らしたらいいと思うよ😆100グラム意外に少ないし🥲
    けど、塩分もやっぱ取りすぎてたんやなーって思ったりした。何気なく食べてたけど(笑)ズボラで三日坊主な私が約2年で20キロ減らせたから絶対いけるよ😊
    私も健康診断終わっても気を抜かず続けるように頑張るわ😭

• 8月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

今日お迎え前にSeria寄ろ👍🏻〰︎ 𓈒𓏸
    雑穀米も好きやし子供たちも普通に食べるからいっぱい炊いてタッパに入れとこ♡

油の摂りすぎもよくないよなー😭
    うちは油摂りすぎたら下痢になる(笑)
    程よく摂りたいなー¨̮ ¨̮ ¨̮

20キロも痩せたんや!!
    凄いよー!それは♡
    努力したんやなー💡 ̖́-
    日々の積み重ねやんなー♡

• 8月8日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様ー💓
    セリアどーやった??
    脂質が一番あかんみたいやしね😢一ヶ月続けてみたらそれだけでめっちゃ変わると思う😉あとは、夜にトマトとチーズチンしたやつ食べたりしてる😁トマトとチーズを温めたらリコピン倍になるらしい😄

かぼちゃめ抗酸化作用あるからいいらしいよ😙
    サバ缶週の内2回くらい取り入れてみたり🙂

• 8月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

Seriaのタッパ買ったよー♡
    3つセットなんやな¨̮ ¨̮ ¨̮
    ご飯入れて冷凍しとこˊᵕˋ
    これで100g分かりやすい!

かぼちゃ、人参、玉ねぎ、とかを何にも入れずにスープにしたん作り置きして飲んでるーˊᵕˋ
    ダイエットスープらしい🙋🏻‍♀️´-

今さ、顎関節症なってて
    ご飯食べたいのに痛くて食べれんのが辛い😭
    寝不足、ストレス溜まったらなるんよなー💦

• 8月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

また、経過教えてな💓
    絶対変わるよ!
    顎関節かー。顎ガクガクなるやつやんな?私もずっとなってる😟
    つまり感気になったとき顎関節関係あるんかなーとか気にしてたし。ご飯食べれんくらい痛いん?なんか硬いの食べた?一週間くらい柔らかいの食べてみたら少し良くなるかも!休ますといいって聞いた気がする!あと肩こりとかからもきてるんかもー😣

• 8月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!
    生理終わったし痩せ期突入やもんなˊᵕˋ
    本当は運動したいけど、外は歩けんしなー💦
    YouTube見ながらするしかないなˊᵕˋ

顎がガクガクはならんのよ😭
    口開けれん感じ!
    歯磨きするのが痛くて痛くて💦
    歯の食いしばりかな?って思いよる!
    ストレス溜まったりしたらいつの間にか食いしばっってる\‪(ᯅ̈ )/
    しばらくは、柔らかいもの食べて顎休めるー!!!

• 8月10日
  • カフェ好き

カフェ好き

生理お疲れ様😂💓
    外は暑すぎて歩いたら体に悪い😭You Tubeで充分よ!あとは家事とか笑
    食事だけでも全然変わるよ!
    全く歩かないとかじゃないやろーし😙

めっちゃ痛くて辛かったら顎は歯医者みたいやから一回受診してもいいかもねー🥲
    一週間とりあえず様子見てから!歯の食いしばり無意識みたいやね!とくに睡眠中とか。整体行ってから多少やけどガクガクとか顎痛いとかなくなってきてる気がする。

• 8月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!
    今日からお盆休みやのに今日だけ私は仕事だー😭
    お昼までやし頑張ってくる!!
    レジしよんやけど重たい物がめちゃくちゃくるから腰を痛めてるよ(笑)
    湿布貼ったꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
    もう職業病やな(笑)

顎大分治ってきた!!
    アクビは痛いけど普通に食事はとれてる!
    確実に睡眠時間とストレスやったんやなーと( ˙-˙ )!
    睡眠は大事やねー😵‍💫・°

食事かなり気にして、この夏でマイナス4キロ目指したい!!

• 8月11日
  • カフェ好き

カフェ好き

おつかれー💓
    仕事暑いしお疲れさまやねー🙏お盆休みやけどははさんのように働くひとがいるから買い物できてるし感謝感謝🙇

うちも、明日仕事!お盆休みないから笑旦那もずっと仕事やし笑日月休みらしいけど私は月曜日多分仕事やし!出張22からに早まったらしいし!

顎良かった!
    睡眠大事よなー🤣
    最近寝れてなかったん?

4キロか!でも、食事変えたらきっと一ヶ月で3キロいけるよ🙂‼️一緒にがんばろ!
    私は今日息子連れてミニオン見に行った笑アンパンマンとは違って暗くなるから怖がっててずっと抱っこやったわ笑けど楽しんでみてた!夜枠にした笑泣いたら昼間やと人多いから迷惑かなーって思って😣外食しちゃって脂質多かったからやばい😟ま、けどたまにの息抜きと思うことにした😭

• 8月11日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

子供達が次々と体調不良なって夜中に起こされるから寝不足やったけど、顎関節症もやっと9割治ったよー♡
    アクビも出来るし(笑)

4キロいけるかなー?!
    お盆休み中に体重維持気を付け
    とかなダメやなー✌🏻 ̖́-

ミニオン🍌見たいんよなー♡
    3歳児でも何とかいけたんやね♡
    映画館🎦でみるのはいいよなー♡

• 8月12日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れさま💓
    あっ。そっか!看病でか😔
    体調悪いってゆってたもんな🥺お疲れさま🙏
    今は、みんな元気?
    良かった!少しでも良くなって😉

いけるよ!!!4キロ!
    私なんて我慢なんか絶対無理って思いながら始めたけど健康診断の不安感って理由もあるからか根性で我慢できて痩せれたし!
    ミニオンめっちゃ面白かった💓可愛かったし!

• 8月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

みんな、元気になったよー✌🏻 ̖́-

昨日さ、川に行ったんやけど
    行く道中から何か体調悪くて
    貧血気味やったんやけど気圧も
    低いしそのせいかな?って
    思いよって思い切り楽しめんかったけど帰宅してサジー飲み忘れとったことに気付いて飲んだら治った(笑)
    気のもちようかもやけど、ちょっと遠出とか友達とランチとかいつもと違うことしたら体調悪くならんかな?ってちょっとでも考えたらアウト!!
    不安症って色々、左右されるよなーーー😵‍💫・°

ダイエット、本当何年もしよるけど今回は結構長続きしとるし
    諦めんと頑張るー♡
    カフェ好きさんの言葉も励みになるよ!!(´ω` )

• 8月14日
  • カフェ好き

カフェ好き

良かったー✨

体調私も土日眼精疲労でよくなくて今日ラフィネでマッサージしたら楽になったー😢

なんかね、お盆ってのありそう。お盆って敏感な人は霊感強いから体調悪くなったりするんやってー😭ご先祖さまが帰ってきてるからって聞いた。毒出しの期間でもあるみたいねー😊無理するなってことかなー😔ははさんもきっと敏感なんじゃないかな?
    川とか海ってお盆は霊感強い人は感じたりするみたいだし!外食とか普段しないけど休み期間2日連続したらコレで健診悪なったらどうしよとか考えてたらなんか体調悪い気がするみたいなときはあった(笑)それに似てる気がするー🤯

私は春日大社でお祭りがあって行ってんけど午前中マジ体調悪くてけど春日大社に入ったら体調良くなって不思議やった。昔から神社いくと落ち着いたり元気出たりする。

あとね、聞いてー!
    昨日さ、スギ薬局いって頭痛薬を薬剤師さんに聞いたついでにネットにアセトアミノフェンって肝機能の数値上げたりするんですか?って聞いたら鎮痛剤は肝臓で解毒しますからねーゆうててエコーした話とかしたらさ、薬剤師さんが優しい人やってんけどエコー検査でわかるくらいやったら相当来てますよってゆわれてめっちゃ不安になったー🤯
    エコー検査では、多少太り過ぎかな?わあるけど炎症まではないってゆわれたけど24めっちゃ不安なったー😭

不安症辛いよな。
    普通はみんな健診で少し引っかかったくらいじゃ何も考えない人いっぱいやのに。

• 8月15日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うちも眼精疲労なるよ👀💦

なんかすぐに体調に変化起こるとソワソワ不安になるし、何でしんどいんやろ?って深く深く考えてしまう性格本当に損してるわって思うーー😭💦

うちも神社やお寺好き♡
    元旦とかに御参りに行くのも好きやし厄祓いも好きˊᵕˋ

24日は来週やなー!!
    エコー検査ドキドキする
    やろうけどダイエットも成功
    したしきっと大丈夫☺!!
    って言うても自分で納得せな
    ずっと脳内不安感よな💧
    めっちゃ気持ち分かるよ!!

• 8月16日
  • カフェ好き

カフェ好き

わかる😭今日休みで雨で一日息子と家や😂自分の意志強すぎて逆につかれる。

来週ー😭そんとき、血液検査の結果も一緒に。

けど、ははさんに話して大丈夫ってゆってもらえてるからまだ日常生活おくれてる😣

24すぎないとこの不安感なくならないことわかってるのに、考えてしまうよな。

• 8月17日
  • カフェ好き

カフェ好き

ちなみに、旦那が健康診断したとき私が引掛かった値で100超えやったけどなんか調べたら遺伝?みたいなんでしょうがないってネットにあったから気にせんと放置したらて今年下がってて意味わからんかったってゆってた(;^ω^)旦那にはめっちゃ大丈夫大丈夫ゆわれてるけど申し訳ないわ😭

• 8月17日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

ホント、この不安感全てクリアにして欲しいーー😭!!!
    1回考え出したらエンドレス!
    今、排卵前なんやけどうちは
    排卵期が1番ネガティブになる💦
    1つ1つが不安に繋がるしインスタとかも勝手に他の人の投稿出てくるやんか?
    それ見て勝手に自分も凹んでる😵‍💫・°
    また心療内科通おうかな?とか思うけど、、
    薬漬けも怖いしその副作用も怖いんよな(笑)

その数値はなんかの関係や体調とかで下がったりするんかな?!
    自分の身体やけど、よう分からんよね(・W ͜ ʖ ͡° )

• 8月17日
  • カフェ好き

カフェ好き

わかるーーー🤯
    勝手に記事出るの困るよな🥺インスタで急にガンのお母さんの投稿出てきたりして辛くなったリシタ😢

今排卵前か。私生理中以外ずっとメンタルやばい。
    一週間くらいしか調子いいときない笑雨もあるからかな?

薬漬けは嫌よな。私も嫌で行ってないし。
    薬って絶対何かしら影響でるし。

ガンマは体調とかあと薬物でも上がったりするみたい!特に感染症とかで。

• 8月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

そうそうそう!
    急に不安になる投稿とか
    パッと出てきたら不安で
    1日ずっと色々考えてしまうし
    情緒不安定になるしインスタ離れも必要かなと思ってストーリーしか見ん事にした(笑)
    Google先生も最近頼ってないけど久しぶりに全般性不安障害ってググッたら今の自分の事やった(笑)

あ、でも分かるよー!
    なんかしら体調悪いよな!
    100%体調良い日って本当少ない!!
    うちは1人で家でおるのが嫌いやからコロナほんと憎い!
    友達誘ってランチとか行きたいのになかなか誘えんよね😭

なるほど!
    んじゃ風邪気味やったとしても多少は数値上がるんやな!
    うちらも日々、菌との戦いやし感染症なってる可能性あるもんな\‪(ᯅ̈ )/

• 8月19日
  • カフェ好き

カフェ好き

おつかれー💓
    今日仕事終わりに病院いって検査結果聞きに行った!
    ガンマ24とかでめっちゃ基準値やった🤣よかったー🥺
    体重も54で妊娠前に戻ったし!ははさんに伝えたくて😔
    話聞いてくれてありがと😢

わかる。私も脂肪肝で検索しちゃったときがあって一人ズーンってなってた😣
    検索したらあかんってわかってるのにしちゃうし…

あとさ、育児してたらストレス溜まるから余計に不安になるよな。

最近感じる?てか今日感じたんやけど、人間関係でも不安症影響してて不安なとき友達と会っても明るくできないから楽しくないとか思われてるとか顔色気にしすぎて疲れたりしてなかなか人間関係もうまくできないから友達も仲良くなってもすぐ離れるし連絡相手から来なかったりしたら悩んだりで疲れるから苦手なんかなーって。余計に話す相手いなくて辛かったり。

だからははさんにはめっちゃ助けられてる😭

• 8月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡
    一安心一安心ˊᵕˋ
    ダイエットも頑張ったし
    落ち着いてくれたんかもやなー⚑⚐゛︎︎︎
    うちも妊娠前まで頑張ろ!!
    ダイエット仲間としてもよろしく🙏

うちも昔は友達関係はかなり
    悩んだよ💦
    LINE返ってこんかったら嫌われる事したかな?とかめちゃ考えよった!
    でもあるキッカケあって1年以上離れたんやけど、その間に職場の同僚とかなり仲良くなって大人になってからの友達って初めてやったからめちゃくちゃ助けられて今でも皆仲良しˊᵕˋ
    なんか、人に執着してしまう癖があったんかなと思った🤣!
    取り越し苦労しとったんかなと!
    カフェ好きさんも友達は何も思ってないし嫌いになんてなってないと思うけど、勝手に妄想してしまいよるんやろね😭
    ポジティブに考えたいけどどうしてもネガティブになるよな💦
    自分に自信ないもん、うちは😭

• 8月20日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様ー💓
    明日から旦那が出張で旦那、息子と一ヶ月離れるんが寂しいみたいで夜更しして息子全然寝んかって旦那先ねたから大変やった~😭
    ワンオペ無事に頑張らないと🤣

ほんま、よかった😂調子に乗らんよーに継続して頑張る!太りやすい体質やから人よりも敏感やし頑張らないとすぐ戻るから明日からまた我慢生活😢けど、月に一回は好きなもの食べる!あとは、友達との付き合いはできるだけ我慢せず食べるけど次の日調整でルール決めた🤣

ははさん!ダイエット一緒に頑張ろ🫡脂質カット一番効くから!!!

そんな時期あったんやねー。
    私が今それ。
    いいなー🥺そんな仲間できて😔私は職場でこの人となら仲良くなれるって思ってた人にこの前、その人娘いるんやけどうちの息子のこと娘が怖いみたいでーとか言われてショックやって信じれんくなった。やっぱ上辺だけやったんやーって😢
    ははさんには、割と気を使わず話せていてなんか嬉しい😣

自分に自信ないの同じー!
    もしかして私PHS?ってやつなんかなーって!なんかあるやん?気にしすぎる人の敏感体質の人!自己肯定感低いんよなー😥

• 8月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ˊᵕˋ
    旦那さんはもう出発したんかな?💦
    また10月前とかに帰ってくるんー?
    それまで長く感じるやろうけど無理せずにm(_ _)m♡!

そうよな!
    我慢我慢は身体にも心にもよくないしご褒美の日も必要!!
    うちも毎日、体重計乗って携帯アプリに登録しよるー!
    頑張ろー🔥

うちもきっとカフェ好きさんと同じ気質やわ💦
    人の目とか何か思われとんかな?とか気にしすぎて勝手に落ち込むもん😞!
    疲れるよなー(´Д `;)

• 8月21日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れさま💓

あー初日色々あった🥺
    朝、晩ごはんの下準備してて大根切ってたら小指切ってしまって大量出血して止血したんやけど傷口深くてドバドバは、出てないんやけどじわじわ出てて外科いってもコロナやから病院行きたくないし子連れ難易度高すぎて😢
    とりあえず消毒して絆創膏と手袋してるんやけどそんな経験ある?一回私深く切ったときは病院行かんかったんやけどこのまま様子見ていいかなー😔明日明後日仕事やし(´;ω;`)

今日久々友達と話してスッキリしたわ😣

ほんまに、顔色気にするから職場とか特に。だから仕事うまくいかんのかなーって😂

• 8月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うちの旦那さんが仕事で
    ハサミ使っててかなり深く
    指切ってお昼に止血したのに
    よる帰宅しても、まぁまぁ出てて、、かなりキツめに包帯とか巻いたら次の日には止まってた!
    まぁまぁキツめに止血した方がいいかも!
    今も出てるん?!!

仕事場って本当に他人やし
    何考えてるか分からんよな(笑)
    仕事休む時は未だに心臓バクバクしながら電話するしその後の罪悪感めちゃくちゃるけど、別に嘘ついてないし何でここまで罪悪感あるんやろ?って落ち着いて考えたら笑える事が多々あるよ(笑)

• 8月21日
  • カフェ好き

カフェ好き

絆創膏帰るときあっと待ってるやん!って思って少しでも傷開いたらじわじわでてくる😢けど絆創膏真っ赤になったりはしやん😔ドクドクはする😥結構キツ目に巻いてて手袋はしてるよ!マキロンとガーゼでちょいちょい消毒して。
    痛いーー😣焦って痛いしで泣いたわ(笑)

わかる!!!今人員不足で安めやんから余計に😭

• 8月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーˊᵕˋ
    傷口マシになったー?
    止血したらドクドクしてるん
    分かって何か気持ち悪いよな💦

最近湿度が高いんやけど、、
    湿度高いと、どうしても息苦しさが出てきてパニック発作
    出そうになるから怖いー😭
    呼吸整えて落ち着かすんやけど、、

• 8月22日
  • カフェ好き

カフェ好き

血は、傷口開いたら多少出るけど消毒と洗い流したりしてひどくはなってないよ!!
    とりあえず一週間様子見る!
    キズパワーパッド買おかな。

今日、明日連勤やから病院行くの無理やし(´;ω;`)
    旦那さん、病院いった?
    結構深く切った?

湿度高いよねー😭
    深呼吸がいいって聞いたよ!
    あとは、好きな動画見たりして気を紛らわしたり!
    大丈夫??

• 8月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

キズパワーパッドいいよ!
    高いけど(笑)

旦那は病院行ってないよー!
    何日間かは痛いけど毎日消毒したりして過ごしよったら治ってたˊᵕˋ

昨日が排卵日後やって
    その関係もあると思うけど
    倦怠感もあって不安感やばかったけど今日は大丈夫ー!
    ホルモンバランス崩れるの怖い😭
    かといってピルとかは飲みたくない(笑)
    アマプラ見て過ごすー♡

• 8月22日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様ー💓
    指血は完全に止まった!
    キズパワーパッド貼ってる(笑)

私も排卵日は、下腹部がチクチクしたり肩こりとか辛くなる…倦怠感、不安感わかるー🤣倦怠感あったらさ、なんか大丈夫かなって余計不安になるんよな。
    ピル私も勧められたけど飲んでないよ!あまり薬に頼りたくなくて😭
    漢方で冷えに効くやつ飲んだら生理痛とかマシになった気がする!今は飲んでないけど!あと、あずきの方温めるやつとかで温めてた!

私もそろそろ生理。

最近不安でねれやん😭何が不安かわからんねんけどふと、目つむったら不安になる(笑)

• 8月23日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーˊᵕˋ

出血止まって良かった¨̮ ¨̮ ¨̮

そうそう!
    不安感強いうちらにとって
    倦怠感ってかなり不安に
    なる要素よね😭💦
    何でやろ?って思ってたら
    ドンドンしんどくなるもんな(笑)
    漢方薬飲んでみたいんやけどなー💦
    病院行く事あったら薬剤師さんに聞いてみよ( ◜௰◝ )

夜ー?
    やっぱ子供と2人きりやし
    大人と会話する頻度も減ってる
    からかなー?💦
    うちも不安感強い時は夜も
    眠り浅いし変な夢見てしまって
    引きづる💦

• 8月23日
  • カフェ好き

カフェ好き

食生活変えてからだいぶだるさとかマシになったけどねー🥹毎日、トマトとかかぼちゃとか色の濃い野菜食べたり、雑穀米にしたり小麦控えたり!不安ってつきまとうよな。私も不安一切ない日ないもん😭
    漢方も薬やから飲みすぎても副作用多少あるやろうし🥺

仕事とか今はあるから大人と話すけど退職したらどーなるかな。あとは、夢もあるし一日の反省会しちゃったり明日なんかあったらどーしよとか😂

• 8月23日
  • カフェ好き

カフェ好き

しかも、倦怠感って検索したらマジ負のループよな(笑)

不安症治ったら人生もっと楽やし楽しいんかなーって思う😢そもそもいつから不安感強なったかって一番は子供産まれてからなんよなー。

健康でいなきゃっていう使命感が強くて😣

• 8月23日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!
    身体が軽くなるとダルいんも
    なくなる気がするー!
    自分のベスト体重までいけば
    身軽になりそうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

不安感が全くない人って
    少ないと思うけどその不安感を
    毎日味わってる人は極わずかよな😭(笑)
    あーでも子供産まれてからが
    強いよ、うちも!
    独身の頃は、そこまで健康に
    対して不安もなかったし
    薬もバンバン飲めてた!
    副作用とか気にしてなかったけど今は副作用が怖すぎる😨!!

毎日楽しめるようになりたいよなー!!

• 8月24日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様ー❣️

確かに痩せてからだるさは軽減された気がする!けど、不安感は無くならん😔
    マックとか久々食べたら体悪なったらどーしよとか…

毎日なんか不安。てか、不安を探してる気がする。

ゆっくり一日過ごすこともできないしストレスも原因よな。ずっと息子一人で喋ってるし😂

友達とかできても既読無視とかなかなかラインこんかったらすぐ嫌われたと思っちゃうし…平和に過ごしたいだけやのに。

• 8月24日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡
    不安感は自分の性分やし
    直らんよなー😭💦
    もっと楽天的な人になりたいし
    そんな人を尊敬するわ(笑)

最近は腰痛が酷くて
    整体行ったら坐骨神経痛やと
    思う言われた😭
    レジ職やし腰痛はあるある\‪(ᯅ̈ )/💦
    毎日コルセットしてみるー!
    骨盤締めるからダイエットにも良き🙆‍♀️

友達との距離感って難しいよな💦
    うちは自分の事好きでおってくれる人としかこの先も付き合っていけんなーって思うー!!
    カフェ好きさん、引越したら
    またリセット出来ていいかもやで!

• 8月25日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様💓
    暑かったねー🥺そっちは暑い?明日は朝から出勤!

神経痛か‥なんか、神経質やから気になるのわかる😢
    なんか、ダイエットしてたから体重減るん当たり前なんやけど不安事探すように今日急に病気じゃないかなとか不安になった😭
    たまーにさ、精神科いったヒトが睡眠薬とか飲んでますーとか言う体験談きくと楽になるんかなー?とか思っちゃう。夜はさ、一息つくのもあって夜更しするけど朝は起きたくないんよなー。今日一日無事じゃない日やったらどーしよとかで…

リセットはある!
    町もさ田舎やからみんな昔から家族で住んでるみたいな感じやから、孤独を感じるんよな。馴染めないというか。

• 8月25日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

整体で坐骨神経痛かな?言われたけど気になるから整形外科きた!!
    気になったらすぐ行動!(笑)

え、わかる!
    うちもダイエット中やしおやつも食べてないし食事量かなり減ったから体重も落ちるの当たり前なんやろうけど今朝、体重計のったら減ってて不安になった!!
    減ったら普通嬉しいしラッキーって思うんやろうけど不安症は何でも片っ端から不安になるよな(笑)
    朝から同じで笑えたし安心したよˊᵕˋ

転勤族が暮らすような
    町じゃないんやね💦
    途中から、ずっとそこの土地にいた人と打ち解けていくのってかなり大変よな💦

• 8月26日
  • カフェ好き

カフェ好き

整形外科どーやった?
    気になったら診察行かなずっと心晴れやんよな😭
    今、コロナで気軽にいけやんし重症じゃなかったら軽くあしらわれるから不安症からしたら厄介よなー😂

体重増えんくて不安やから今日めっちゃたべたし(笑)
    チートデイみたいな感じやけどけど体重増えたら次はまた、肝臓の値高なったらとか不安でもう何しても不安なんよなー😂明日体重測るん怖い(笑)色んな意味で(笑)

わかりあえて嬉しいー😆

めちゃ田舎やから外からあんまり来ないみたい(笑)
    リアルトトロよ(笑)イノシシ出るし(笑)ウリボーもおるし(笑)虫の声が賑やかやし(笑)

• 8月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

整形外科でレントゲン撮った!
    坐骨神経痛じゃなくて骨盤が
    広がったままで戻ってないし
    骨盤の形も悪いし腰使ってないのがよく分かるしインナーマッスルもないって散々に言われた(笑)
    腰にコルセットまいて薬飲んで様子見で痛み落ち着いたら骨盤矯正行くー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    普通分娩1回帝王切開3回してて産後の骨盤矯正軽くしただけの代償がきた(笑)
    おばあちゃんみたいな骨盤言われてショックやったわ(笑)

体重、沢山食べたら増えるやろうしその日の体調とか便とかでも違うし痩せ期とかあるよね¨̮ ¨̮ ¨̮

こっちもウリ坊とか山の方行ったら出る!!
    タヌキとかも(笑)
    田舎って慣れたら住みやすいけど元々おった人の輪の中に入るのは難しいし勇気いるよな!

• 8月27日
  • カフェ好き

カフェ好き

整形外科ってそんな詳しく話してくれんねや!!
    4人産んだんやったけ?
    いや、出産後は代償すごいよなー…あんな、すごい命がけで人間生むのに一週間したらもう、家事育児やからな…もっと休ましてほしいよな。
    整体通ってるけど矯正したはずやのに骨盤ガタガタゆわれたからな。(笑)
    けど、原因わかってよかったね!!

私は1キロ増えてた(笑)
    バク食いしたから胃もたれしたけど(笑)
    息子、元気すぎやし(笑)

たぬき出るやろーけどまだ聞いてないなーかわいいんかな?(笑)

• 8月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うちの腰付近のレントゲン映し出されて凄い説明されたし自分の骨盤をマジマジと見たの初めてやったわ(笑)
    胃も写ってて、うちの胃の形が横胃(おうい)なんやってー
    生まれつきらしんやけど、横に向いとるから逆流性食道炎になりやすいらしい!
    へぇー!って言いながら聞いた(笑)

子供5人おって真ん中が双子やから出産経験は4回ˊᵕˋ
    そりゃ骨盤ボロボロ¨̮ ¨̮ ¨̮
    お互い、骨盤矯正して綺麗な骨盤になりたいな(笑)

タヌキってどんなんやろなー?💦
    ウリ坊も母親のイノシシよりは可愛いけど怖いよな(笑)

• 8月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うちもさ、評判悪いけど診察はきちんとしてる整形外科行ったんよ(笑)
    仕事前にチャチャッと終わらせたかったから!
    んだらやっぱり評判悪いだけあって医師は腹立つ人やったわ(笑)
    まぁレントゲン撮れて原因分かったからまだえっか!って思っとる😵‍💫・°

31日に腹部エコー?
    この前一緒にしてくれたら
    良かったのにねー!
    でも、大丈夫やと思うよ♡

• 8月29日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れー💓
    私、下にコメントしてたんや!よく気づいてくれたー😂ごめん、ありがとー❣️

整形外科ってさ、先生性格悪いひと多くない??
    なんか、一回昔出産前手が動きづらくていったら血液検査されてなんかの値?異常やから手より内科いったら?とか言われては?ってなってさ(笑)産婦人科で整形外科紹介してもらったとこはいい先生やったけど。整形外科なんか行きたくないんよなー🤣
    小児科の先生は、みんな優しいのにさ。あと、夜間救急とか(笑)
    内科もほんまピンキリよな。
    かかりつけの先生は、割と若くてやさしい。若い先生のが優しい感じ!(笑)

初めは血液検査と一緒やったんやけど私が気になりすぎて先血液検査してさ、結果のときエコーやったんやけど先生体調不良になったみたいで変更なって明日になった😣

• 8月29日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

整形外科って当たり外れあるよな!
    うちが行った近所の整形外科は
    外れどころか大ハズレやったな(笑)
    二度と行かない!!!
    でも骨盤毎日しめてるんやけど
    腰痛はだいぶマシになったよー!
    レントゲン撮って不安感取れたけんまぁえっかなーとˊᵕˋ
    今日さ、さっき用事で子供の小学校行ったんやけど駐車場から5分くらい歩くんやけど、往復して帰宅したら汗が止まらんし顔は火照るし熱中症気味に💦
    今はクーラーガンガンの部屋でアイスリングしてたらマシになったけど、びっくりしたー😭!!

なるほどー!
    んじゃ明日はエコーのみの日なんやなー!!!
    きっと大丈夫よ♡

• 8月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

最近涼しいーって思ってたのに急に暑いよねー😭
    熱中症気をつけてな🥲
    水分とりよー💓
    生理二日目で夕方から体調悪化ー😔ワンオペやし休めないから図書館と公園いったら一気に疲れたー🥺

ダイエットであんまり食べてなかったのにこの前の暴食がまだ引きずってるー😥
    ははさん、脂っこいのとか食べたら引きずったりする?
    てかさ、生理のせいかなー。不安感やばい😭
    あばら?の下?くらい両方にたまーにピキって痛み走る😣
    でもさ、どこが痛いみたいなピンポイントないんよー。
    大丈夫かな?そんなことあったりする?

病院もさ、子連れで気楽に行けて相談とかオッケ~なオールマイティー病院できやんかなー🤣

明日はエコー😭
    それ、無事に終わったら当分は穏やかかもやけどまさに今不安感やばいからほんまこの先不安ー😔

• 8月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

食事も今日はしっかりめに取った!
    水分も沢山とったーˊᵕˋ
    でもダルいから横になったけど逆流性食道炎やからすぐに横になったらダメやのになったから胃もたれきてるꉂꉂ😂

脂っこい物食べたらかなり
    引きずるし胃薬飲まな寝れんかも😭💦
    生理の時とか気圧低い時とか不安感高まる!
    台風とかきてるらしいし気圧も低いよー!

あばらした、チクチク痛い時あったよ!
    2週間ぐらいチクチクしよったかも😭
    肋間神経痛かな?とか思いよったし病院の先生にチクチクする言うたらチクチクは神経痛!って言われて安心したら治った気がするなー!

• 8月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

横になったらだめやとわかりつつなってまうよなー(笑)
    わかるーーーー!!
    息子ずっと話しかけてくるからしんどい😣
    静かにしてーってなる(´;ω;`)
    胃薬飲んだことないんよなー😔市販の。
    チヂミ食べたんやけど多すぎて未だ引きずってる(笑)

気圧か🤣台風来てるらしいな!さっき雷やばかったし(笑)頭痛やばい😱
    明日は体調楽になったらいいんやけど😢 

チクチクあるんやね😣
    安心した😂
    チクチクは神経痛なんやー。
    やっぱさ、まじやばい時ってレベル違うんかな😱痛みとか。私イメージでマジヤバな痛みやったら手遅れってイメージやったけどさ、最近マジヤバな痛みですぐ受信したら手遅れとかじゃないんかなーって考え方変えつつあるんやけど私がいま不安に感じてるレベルじゃないんかなー。

旦那いないしずっと息子と二人やから不安感強くなったりしてるんかな😔

• 8月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

アルアルよなー\‪(ᯅ̈ )/(笑)
    うちは病院で処方された
    逆流性食道炎の胃薬飲んでるけど
    それまでは薬局にある 太田胃散
    愛用やったし持ち歩くレベルで信用しとった(笑)
    めっちゃ効くよ!!!
    漢方っぽい感じやしˊᵕˋ

そう!
    不安感強いひとは神経痛でも
    不安が増すよなー😭💦
    何でチクチクすんやろ?って
    思ったら、どんどん不安になるしチクチク強くなるし、、
    触ってしまうから、うちは尚更痛く感じてしまうん😅!!

多分、マジでヤバい痛みって失神レベルな気がする🤔!!
    その前に血液検査とかしとるからマジでヤバイ系の痛みは大丈夫やと思うよ!
    なんかあれば、数値に出るはずよ!!

旦那さん9月に帰ってくるんかな?
    1人やったら、うちも不安になる時間多くなると思う!

• 8月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

むっちゃ前にははさんに胃カメラした話したやん?
    そんときの先生に、機能性ディスペプシアって言われてストや不安感から来るみたいなんやけどだから、胃弱いんかなーって😂ハットグとかさ食べたいのに食べたら絶対胃もたれするから食べれやん🤣
    旅行中とかやとさ忙しいし楽しいから気にやらんねんけど旅行から帰ったら気になりだすんよなー😂
    明日は、胃に優しいご飯にしよかなー😱一週間くらい優しめの食べよかな😅

わかる!!!!まさにそれやった😭けど、触ってもギューって押すんやけどそ~ゆう痛みじゃなくて骨に指あたって痛い痛みなんよなー😟

たしかに(笑)義母さんにさ相談昔したら血液検査に出るよゆわれた(笑)
    義母さん生れつきで胆管がつながる疾患持ちやったみたいで胃カメラとかしても異常なかったのになぜか、油っぽいのとか食べたら転げ回るほどの痛みやったらしく毎回血液検査で値が高いやつあったみたいで検査したら生れつきの疾患やったみたいで手術したらしい!だから血液検査すごいよってゆってた(笑)
    だからははさんの云うとおりでなんかあったら数値出るよな🤣ありがとっ💓💓💓💓💓

9月末までいないんよー😭
    ほんましんどい😮‍💨
    仕事昨日最終出勤日やってさ、いざ辞めたら心にぽっかり穴空いた感じ(笑)
    自分で決めたからははさんにしか言えないけど(笑)
    後悔はしてないんだけどなんか今まであったものなくなると急に寂しくなるよな🥺

• 8月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うちもガッツリ揚げ物とか焼肉とか食べたいのに、胃もたれするん分かるし辛い思いしたくないから恐る恐る少しだけ食べる(笑)
    食事しか楽しみなかったのにーーー😭って落ち込んだけど慣れるもんやな(笑)

触りすぎたら、逆に痛くなるよ!
    しばらく触らんといたら治ってるよ!
    触りたくなったら、ちょーっと押すだけにしてみたらいいかも!
    なんか周りに考えすぎ!とか考えんようにしたら?とか言われるん苦じゃない?
    考えたくて考えよんじゃなくて勝手にいつの間にか脳内その事ばっかりなんやって!って大声で言いたい(笑)

義母さんの言う通りˊᵕˋ
    炎症反応とか白血球とかで
    出るはずやー!!

仕事昨日て終わりやったんやな♡
    お疲れ様¨̮ ¨̮ ¨̮
    でも、ポッカリ穴が空いたみたいな感覚めちゃ分かる!
    仕事行きよる時は嫌で仕方なかったのにいざ、辞めたら寂しくなるしなんか世間から置いてきぼりにされた気分!
    イコール情緒不安定!!

• 8月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

わかるーーー🤣
    焼肉とか食べたいけど子連れで無理やから長らく食べてなくてたまーに実家で焼肉のときはテンション上がって食べるけど帰り気持ち悪いからな(笑)なんかさ、出産後から胃弱なったくない??
    年齢というより出産したことない同年代ってさ気持ちも体も若いやん?(笑)そんなことない?(笑)老けた気がするもん。実際、出産したら老けてる気がするし(笑)

そうやんな!気にするとかそういうレベルちゃうんよ。
    ママ友とかにさ、たまーに話したことあってんけどふーんって感じで余計不安なるからな(笑)ははさんにしか話せん。(笑)てか、割と家族か!!レベルでなんでも、話してる(笑)

白血球とか出るよなー(笑)炎症も。私この前さ、血液検査の結果聞きに行ったとき院長体調不良で変わりに奥さん?かな?女医さんが診察やったんやけど白血球3000やってさ、少し低いけど気にするほどの数値じゃないからあなた大丈夫よゆわれてさ、ネットで医師紹介?前に見たらさその人緩和ケアセンターとかガンセンターの医者やって安心感すごかったわ(笑)医院長も結構すごい人で若いのに川崎医療センターとか努めてた人やからなんか、大丈夫なんやろなーって思った(笑)
    やのに、なんで不安なんや自分ってなってる(笑)

これから長いのにさ日中の過ごし方すでに迷路やもん(笑)

けど、ははさんいるからママ友あんまおらんけど味方がいるから勝手に安心してる(笑)
    不安症の人だけ集まるサークル行きたいわ(笑)

• 8月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー☀️
    同じ同じ!
    そうや!今朝胃薬飲んでなかったわ!
    思い出させてくれてありがとう(笑)
    うちもカフェ好きさんには何でも言うてる!てか言いやすい(笑)
    友達には言えない事もスラーっと言えるꉂ🤭
    いや、ホントにサークルあったら嬉しいわ(笑)
    でもさ、皆がネガティブな人だけじゃなくて聞き上手なポジティブさんも必要やでな!(笑)

その先生は信用あるわ!
    先生も、この人は不安なんやろなーって安心与えてくれたんよ♡
    医師の言葉って安心感貰えるよな!
    大丈夫!言うてくれたら安心するー!

今日病院よな?
    暑いし熱中症気をつけてな!
    今朝はうちも体調治っといて良かったー😭!
    水分補給しっかりめにする!!

• 8月31日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんばんは💓お疲れ様ー🌟

一日暑かったねー😭
    朝起きたら眼精疲労やばくて今日大丈夫かなおもたけどなんとか無事乗り越えたー😂
    夜は体調よくなって一日うどんと雑炊にしたら胃腸もマシになってきた😅

エコーいって、先生に脂肪肝ないし異常ないよー言われて安心😣🙏

一応、健康上特に気になるとこない?て聞かれたから、胃が食べすぎたりしたら持たれたり肋骨あたり痛くなったりしますーゆうたら、サラーと流されたから異常ないんやろなー気にしすぎやなって自分で納得したわ(笑)
    診察のとき鎮痛剤とかも聞いてみたらアセトアミノフェンが一番医に優しいからってゆわれたから今のままでいいんやってなった🤭

なんかさ、異常なくて安心したけど次どっか異常あって不安感襲われたらどーしよーって不安😅

ひとまず、ダイエット頑張ったし自分にお疲れ様ってゆってる(笑)

• 8月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんはˊᵕˋ
    異常なくて一安心♡
    年内は楽しい事考えよー¨̮ ¨̮ ¨̮
    って言うても次から次へと
    探してしまうんが、うちらよな(笑)
    うちもアセトアミノフェンばっかり¨̮ ¨̮ ¨̮
    ロキソニン怖くて飲めんから全部旦那さんに譲った✌️

本当ダイエットお疲れ様やで!
    うちも地味ーに少しずつ減ったり増えたりやから、もっと頑張ろ!ってカフェ好きさん見てたら思えるよー🌳

• 8月31日
  • カフェ好き

カフェ好き

今年もあとわずかやしねー🌟

ほんと、楽しいことばかり考えたいのにねー🥺
    病は気からってゆうし無駄に調べたり考えたりせずにできる限り過ごそうと思う😂

ロキソニンとかイブうちも旦那に渡した!

一緒にダイエット頑張ろー😘✨明日は雨みたいやねー😥

• 8月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーーーˊᵕˋ
    今日から子供たちも新学期で
    朝から汗だくで掃除してスッキリ!
    午後からは整体行ってくるー¨̮ ¨̮ ¨̮
    病は気からって本当やなーって思うよなー💦
    ちょっと気になるなー
    痛いかもー
    とか思いよったら本当に痛くなるし、しんどくなるもんな(笑)
    多分うちらは、他の人が少し気になるなーって思うところを毎日めちゃくちゃ気にして頭から離れんくて、、ってなるんやろなー😭💦

朝から湿度が高いねー😭

• 9月1日
  • カフェ好き

カフェ好き

やっほー❣️お疲れ様ー💓
    今日雷雨やったなーーー(´;ω;`)大丈夫やった?
    整体どやった?

普通の人からしたら気にもならんよーな痛みとかも敏感に気にしてるからな😥
    神経すごい使ってる気がする😮‍💨
    気圧で頭痛と不安感すごかった😭
    今は息子も寝たし一人ティータイムしながらアニメみて癒やされてる☺️

なんか、朝体重はかったら0.3くらい減ってて不安になったけど前日意の調子よくするためうどん、雑炊やったことに気づいてそれが原因やなってなった😂

• 9月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー♡⃛
    整体、うちの身体結構ボロボロやしガタガタで骨盤ら付近もボロボロやなーって(笑)
    マッサージしたり施術して貰ったら楽になったよ!!
    レジ職やしこれはもう仕方ないんかなと💦
    あと姿勢がかなり悪いし、おばあちゃんみたいな立ち姿勢らしいから意識して腹筋使った姿勢取ってみる!
    筋肉ないんも腰痛に繋がるらしい!
    骨盤も毎日締めてるから締まってくれたらお腹まわりも痩せるかな?って(›´ω`‹ )!

1ヶ月にダイエットしてないのに何キロも減ってたら病気疑うらしいけど、1日に1キロとかは大丈夫やと思う!
    うんち出して1キロとか減るもん(笑)
    朝と夜の体重も違うよなˊᵕˋ
    うちは朝晩、下着だけではかるー!

• 9月2日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様💓💓💓
    骨盤、私も初めて整体いったとき同じこと言われた😭
    出産後はみんな同じやね!!
    ま、あんなでかいの産んでたら仕方ないよな😥
    レジ、大変よなー😮‍💨
    座りっぱなし立ちっぱなしはきついしねー😢
    腰回しとかどうなんかな?

やんね!!今日0.1増えてたし(笑)不安症治ったら楽やのに🫣旦那に話したら笑われそう(笑)体重だけでこんな一喜一憂して(笑)
    54,3やねんけどずっと54からあんまり変わらんかったり4キロとか5キロ急に減ったりしやんかったら大丈夫よってことよな😂?

今日は、頭痛なくて楽やった😭何かと朝からバタバタして今やっと落ち着いてる😂

退職したけど退職前と変わらずバタバタやわ(^o^;
    退職前も子連れ出勤やったからあんまり今と変わらないし(笑)ずっと本読んで!とかおもちゃ遊んでとか(笑)

明日、明後日とか天気どーなんやろ。天気悪い日は、憂鬱になる🤣

しかも、昨日旦那とラインしてて私と同じ小指、機械で操作してたら切ったらしい🤣お揃いやな云われたけど痛々しかった😭

• 9月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

間違えて、下の方にコメントした(笑)

• 9月2日
  • カフェ好き

カフェ好き

下に返信したよー💓

• 9月2日
カフェ好き

肩こりひどいです😱
仕事休みやと体調いいんですが仕事が続くと体調悪くなります…
一度やめて専業で落ち着くまでゆっくりしたいです😔
節約しないとですが…(笑)
節約とかなにかしていますか?お子さん多いとお金かかりますよね🥺

はは⚑⚐゛︎︎︎

会社が嫌なんかー😭💦
マウント取ってくるのは
嫌やなー💦
ほっといて!ってなるー😵‍💫・°
来年引っ越すんよな?!
それまでの我慢やけど、嫌って
思い出したら行きたくないよな💦

はは⚑⚐゛︎︎︎

丁度ママリ見てた(笑)

産後ちゃんと骨盤締めとくんやったー😭💦
整体通いながら自分でYouTubeみながらしてみる♡

うんうん!
大丈夫☺!
急に減ったら心配やけど
ダイエットしよったら月に1キロ
減るぐらいが丁度いいらしくて
それ、頑張ってる所ー!
足踏みするやつ買おうか悩み中(笑)
ちょっと高いから悩む(笑)

明日晴天じゃなくていいから
晴れか雨かどっちかにして欲しいな!
曇りが1番体調悪いー😭!
旦那さん、聞くだけで痛そうや💦

• はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー¨̮ ¨̮ ¨̮
    そうそう!
    骨盤ちゃんと産後に締めとかんと後々、辛いよーって助産師さんにも言われたのに怠った自分が悪いから自業自得やわ💧
    上に兄弟おったら締めるんも面倒くさくなってくるんよな💦
    その時に腰痛とかなかったからさ💦

そう!
    骨盤がちゃんとしまったら
    腰痛とかも落ち着くらしいし
    毎日コルセットして締めとく!
    ダイエットも兼ねて(›´ω`‹ )

夜は眠れてるんやなー😪😴💤
    良かったー!
    睡眠ってかなり大事でちゃんと熟睡してないと不安感も強くなるし思考もおかしくなるよな💦
    こっちは朝から天気悪いから
    身体が重だるいし生理前やから
    体調も悪いしお腹空いた(笑)

息子は比較的、野菜は何でも食べるけどその日の気分によってポイってする日もあるよ!
    保育所では完食らしいけど家ではやっぱり甘えが出るよなー😵‍💫・°

• 9月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

今日、整体なんやねー♡
    スッキリしたらいいなーˊᵕˋ
    その時息子君は実家とかー?!
    0.6キロ減ってるやん!
    うちはそのくらいは結構あるよ!!
    ご飯の後に食べてなかったら減る時あるよー!
    うちも昨日の夜測ったのと今朝測ったのとでは0.5ぐらい違う気がするー¨̮ ¨̮ ¨̮

今日生理予定日やけど排卵がズレたと思うし明日か明後日
    生理きてほしいーー😭💦

息子も保育所で野菜毎日出るから緑の野菜が嫌いやったけど普通に食べるようになった!
    やからきっと幼稚園通いだしたら食べるようになるなる( ◜௰◝ )

• 9月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーˊᵕˋ

自律神経とストレスかー!
    それ、きっとうちも同じˊᵕˋ(笑)
    自律神経とか毎日乱れとると思うー!
    ヨガ🧘‍♀️とか優雅にして整えたい気持ちはあるけど実際、無理!ってなる(笑)
    息子君もsetなんやなー!
    実家遠いとホント大変よな💦
    引っ越したらもっと遠くなるん?!!

月に痩せやすい日ってあるやんか?
    ホルモンの関係か分からんけど😅
    生理後やったっけな?
    結構食べても増えてなかったり減ってたりする時あるけど、そん時は何で?って不安になる!
    きっと考えてる事カフェ好きさんと同じ♡(笑)
    仲間仲間👯

• 9月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様😊♡

今日こっちも変な天気やった💦
    カフェ好きさん住んでる所は
    大雨☔やったんやね💦
    久しぶりに気晴らし出来たんやな♡
    そしてその本めちゃ気になるー👏🏻 ̖́-
    教えてねー♡
    良かったらうちも買う👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

食事量も減ったり体重減少したら、ん?って思うけどご飯
    美味しんなら大丈夫!
    何か不安に思ってたらやっぱり
    ご飯欲しくなくなるやん?
    うちそんなんしょっちゅうよ(笑)
    朝起きてしんどいな〜って思ったら1日アウトやから思わんようにセカセカ動いて洗い物や掃除機かけて、ぱっと出勤しよるꉂꉂ😂

えー♡
    そんなん言うてくれたらめちゃくちゃ嬉しいわ😭♡
    車で1時間2時間の距離なら会うのにねー♡
    歯がゆい(笑)

• 9月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

バスにバック忘れたん?💦
    無事あって良かったし色々と
    大変やったんやなー😭!
    お疲れ様♡

その本買おうかなー♡
    ちょっとは心落ち着くかなー¨̮ ¨̮ ¨̮
    本屋さん寄ってみよˊᵕˋ

そうそう!
    不安感強い時はご飯作るのさえ
    嫌になる!
    んで、あんまり欲しくないし喉通らん感じになる!
    もうホント心の病よな💧

チクチクするんあるよ!!
    神経痛って何であるんやろな💦
    考えよったらもっとチクチク感じてしまうし悪循環😭!!!

うち夜中に怖い夢見たら、夢占いみてしまって、もっと怖くなって正夢なったら、、とか考えたら寝付けんくなったり涙出てきたりするし何日間か考えてしまう!

• 9月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー♡
    昨日、鍼行ってきて
    腰かなり張っとるなー!
    って鍼して貰ったら
    ちょっと腰痛マシやし
    昨夜はぐっすり眠れたわ♡
    今日は休みやからマツエク
    行ってくるー🙋🏻‍♀️´-
    台風、そっちは大丈夫そう?!
    こっちは風は強いけど大丈夫そう👏🏻 ̖́-

夢占い、検索するん怖いよな😱
    やからあんまり検索せんようにしとるけど、、
    気になるやんなー💦
    何日かしたらどんな夢やったか忘れとんやけどな(笑)

生理2日遅れてて、、
    排卵が遅れたと思うから
    生理開始も遅れるんやろうけど、、
    早く開始して欲しいー😭!

• 9月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様💓
    二日目の実家お泊り!
    家事しやん分楽やけどゆっくりはできやん😭ママに休みはないよね😥

マツエク気になってるんよな☺️どーやった?
    台風、風邪やばかった😔
    雨は大丈夫!

夢ってなんなんやろな🥹

2日遅れあるあるよー😥
    私なんか最長3週間遅れたし(笑)不安よな😂
    早く開始しないと不安で余計にストレスで遅れるんよな😣
    お腹に小豆のやつ当てて温めてた🤣したら生理開始されたー🤣やってみてー🌟

• 9月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーーˊᵕˋ♡
    実家にお泊まりしとんやね¨̮ ¨̮ ¨̮
    少しはゆっくり出来た?
    でも、どこいっても母親やから
    ゆーっくり寝てはおれんのが
    辛いよなー💦

マツエクは何年もしよるけど
    めっちゃ楽ちんやでー!
    何なら、マスクやしお化粧なしでも買い物行ける(笑)

生理、昨日きたー!
    やっぱり排卵が遅れとった¨̮ ¨̮ ¨̮
    でも今日から本格的に経血
    なんやけどめちゃくちゃしんどい😭
    薬飲んで仕事行ってくるけど、、
    立ち仕事やけん不安すぎる😭💦

• 9月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡
    今日2日目やったけど生理痛やばくてさっきも鎮痛剤飲んだ!
    お腹痛いー😭
    明日は昼まで仕事やから鎮痛剤飲んで乗り越えるわ!
    そのあと、しまむら行って服買おう!って決めた(笑)

マツエクは月1回♡
    行ってる所が、普通の家でしてる所やから安いから通いやすいˊᵕˋ

1人時間を漫喫出来るんは
    まだまだ程遠いなー😭!

• 9月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様!!
    生理痛大丈夫?
    私も鎮痛剤なかったらしんどいから気持ちわかる~😔

今日曇りやねんけど不安感というか眼精疲労とストレスが限界に達してて喉の違和感があるー😮‍💨ははさん、イライラしたりしたら喉に違和感あったりする?鼻炎で鼻水喉に落ちてくるからかな?
    喉の違和感ってやっぱ完治しないよね😨

• 9月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

仕事は何とか乗り切ったよ!
    腰痛と生理痛のダブルはキツい!
    やっとやっと今、ダラダラ寝てるー(:3_ヽ)_

またすぐに幼稚園のお迎え行かんと🚗💨

こっちも曇り☁️やしパッとせん天気やから身体がダルいー😭
    喉の違和感、ストレスとか疲労溜まるとすぐに圧迫感出てくるよ!
    ご飯食べるの苦しくなるし息苦しくなるからめっちゃ嫌😭

大丈夫?!

• 9月8日
  • カフェ好き

カフェ好き

ほんと、お疲れ様😢
    それは辛いな😟
    仕事やばかったんじゃない?
    幼稚園最近バス置き去りとかあるから怖いよな😔
    安心して子供預けれやんよな…うちの息子発達遅いし癇癪とかひどいから将来大丈夫かなって時々なる。
    曇りやったし夕方から雨降ってきて明日も天気悪いみたいやから辛い😂

ご飯とかは食べれるんやけど時々息苦しくなるんよな😢
    なんか、楽しいーーーとかあんま感じやんし😥

• 9月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーˊᵕˋ
    腰痛はお尻付近、骨盤付近がジワジワ傷む感じやからやっぱり骨盤の歪みの問題なんやろなー😭って思うー💦
    骨盤ベルト、ギュギュギュっとしとるよ(笑)
    お腹苦しいけど(笑)

今日も曇りやなー☁️💦
    うちらの性格上、天気に左右されるよな😭
    気象病☁️は辛いね(´;ω;`)

息苦しくなるん、分かるよ!
    そればっかり意識いくと尚更よな💧
    掃除とかしよったら忘れとるから症状出んのやけどなー😵‍💫・°

• 9月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

そっちは雨☔️なんやなー💦
    こっちはどんより曇り☁️

あ、何か生理中ってお腹はっとるから苦しいよ😭
    お肉がコルセットの上に乗ってる(笑)
    早く痩せんかなって(笑)

のど飴とか舐めてもいいかもやでー!
    うちは喉に圧迫感出たらすぐに漢方飲むー!

• 9月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー🙋🏻‍♀️´-
    久しぶりにめちゃくちゃ寝た😪
    まだまだ寝れそうやったけど(笑)

昨日は仕事やったよー!!
    月に1回の生理週間はキツいし
    PMSもあるし胃薬貰いに行ったらPMSの事も言うて漢方薬貰えるか聞いてみる!
    産婦人科じゃないけど先生分かるかな?(笑)
    フレンドリーな先生やしえっか(笑)

気にし始めたら負のループ入るよなー
    自分のくらーい世界入ってしまうもん😵‍💫・°

ヒステリー球って、なかなか治らんもんなー💦
    何回もなるし癖になる気がする!

• 9月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー🙋🏻‍♀️´-
    昨日さ、night zoo🐘に行って来て楽しかったんやけど往復約4時間の運転疲れと今日の気圧の低さに体調やられてる😵‍💫・°
    腰痛やのに4時間も運転したんが悪かったー😭
    今日は買い物ぐらいしか予定ないしノンビリするー!
    あと末っ子が37.5℃の微熱あるんよね😭
    いつも通り元気やから疲れかな?って思ってるけど😅!
    あとは毎回なんやけど生理終わり頃が1番体調悪くなるしイライラが酷い(´;ω;`)
    朝から子供らにイライライライラ( -'д-)y-~!!
    胃が痛いくらいにꉂꉂ😂
    ホルモンバランス崩壊やな🤣!
    即効性のある心穏やかになる薬あればいいのに💊

逆流性食道炎の胃薬は毎日飲んでる!
    これは予防薬らしくて、もうすぐ無くなるからまた病院行って少し弱い薬に変わる予定ˊᵕˋ
    夜に食べすぎたらやっぱり次の日の朝はまだ消化されてない感じあるよー💦
    典型的な胃もたれ症状!

親ひとり子ひとりの生活って
    ホント大変やしストレス溜まると思うー!
    逃げ場がないもんなー💦
    しかも3歳児やから尚更!!!
    息抜きは出来よるー?💦

違和感はやっぱり不安感強くなったりしたら感じる!
    身体がだる重い感じが続いたら不安感強くなるんよなー💦

• 9月11日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ˊᵕˋ

何か子供連れとったら
    スムーズに行かん時の方が
    ほとんどよなー💦
    1人やったらかなりスムーズ
    に行動出来るのになー!
    子育てって一瞬って言うけど
    まだまだ先は長いよなー(´;ω;`)

夜の動物園楽しかった♡
    かなり動物との距離も近いし
    ヒヨコ🐣触れるコーナーとかもあるからって癒されたー♡

一時保育してるんー?
    毎日毎日一緒はキツいもんな💦
    コロナも怖いけど子供との距離感も必要!

逆流性食道炎はみぞおち辺りが
    ムカムカしたり詰まった感じに
    なった!
    悪阻初期の感じやったし唾液が
    ひたすら出てきてたー💦
    多分不安感からのヒステリー球やと思うけどなー💦
    漢方薬飲んで様子みてもいいと思うよ¨̮ ¨̮ ¨̮

• 9月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーˊᵕˋ
    2人目って、1人目で色々大変やったらなかなか行動に移せんよな💦
    引越してから落ち着いてから考えてもいいと思うし年の差あっても可愛いと思うよー♡

逆流性食道炎、うちはムカムカがあったから食欲なかったし食べたら気持ち悪くなってたから寝る時も嫌やったし、寝付きかなり悪かったし朝起きてもゲップとかずっと出てたー💦

首の圧迫感とかたまにあるわー!
    首締められてる感じになる!
    酸素不足みたいになる💦

漢方薬飲んだらムカムカするのは副作用かもよ💦
    漢方薬でも副作用あるもんな(´;ω;`)

• 9月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーˊᵕˋ
    2日連休やって昨日も今日も
    のんびり過ごして腰痛もマシ✌🏻 ̖́-
    ただ、イライラが凄かったから漢方薬飲んだらイライラ止まったから漢方薬凄いね👏!!

ゲップかなり出た!
    あとずっと胃に溜まってる感じと食べても空腹になる💦

24日が整体なんやねー👍🏻〰︎ 𓈒𓏸
    ゴリゴリマッサージして貰って!♡
    私も土曜日、整体やー·͜·✌︎´-

• 9月15日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!
    今朝起きたら頭痛と喉も痛いし微熱あるから仕事休み貰った💦
    頭痛は気圧が低いからやと思うけど、、
    喉痛いんは怖いから今日、様子見するー!(´;ω;`)
    身体はダルい感じはないんやけど念の為𓈒𓂂𓏸💭

漢方は半夏厚朴湯も入ってるやつ!
    難しい名前やったなー💦

自律神経乱れたら身体に出るし
    ホルモンバランスも崩れるもんな(´;ω;`)💦

• 9月16日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!
    久しぶりー!

あれから熱下がらんくて三連休は寝て過ごして昨日からやっと
    仕事も復帰したよー✌🏻 ̖́-
    疲れが溜まってたんやろな😭
    めいぼも昨日眼科行ってきた!
    子供も喘息なったし気圧の変化や気温差が身体にくるねー💦
    カフェ好きさんは体調大丈夫?

• 9月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

疲れも一緒にきたんかなー😭
    体力作りしていかんと!!
    イライラ軽減のために漢方薬は
    飲みよんやけど効いてるのかは謎(笑)

息子君も気温差とかで体調崩したんかな💦
    もう熱は下がったんー?!
    旦那さん延長したんやな💦
    帰ってきたら耳鼻科やね!

気圧とかって自律神経にも影響
    するしなー!
    冬は特に寒いから冷えんようにしとかんと自律神経乱れる!!

• 9月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

そうやなー💦
    うちもキッカケは出産してからが不安症が出てきたと思ってる!!
    独身の時は自分1人の事だけやったし毎日何かと楽しかったし仕事もして友達と遊んで彼氏んち行ってーって充実しとったのに子供出産したら、赤ちゃんと2人きりがまず怖くて怖くて、、
    毎日実家通ったりして赤ちゃんと2人きりの時間を避けてた💦
    泣かれたら怖かったんよなー💦
    スーパーも2人きりで行けたん2歳とかなってからやで(笑)

なんかちょっと痛いかも?
    気持ち悪いかも?
    とか考えてたら、どんどん現実化してくるよなー😵‍💫・°
    病は気からって言葉は本間やと思う!!
    うちら、さすが不安症👏👏👏(笑)

喉が痛くなる感じ分かるよ!
    めっちゃ喋ったり笑ったら痰が絡みつく感じ!
    あれ、気持ち悪いよなー💦
    いつの間にか治ってる時が多いけど、、
    カフェ好きさんは毎日なるん??

• 9月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー♡

うちも花粉やと思うけど
    サラサラした鼻水垂れてくるー!
    今日は公園行ったし尚更!
    杉の木の中でおったし花粉
    ヤバかったんやろね🌳🤧

ネットで調べたら1番上とかに
    嫌な記事が出てくるよなー💦
    耳鼻科で合ってると思うし
    先生もアレ?って思ったら
    他の病院に紹介すると思う!
    毎日症状出るわけじゃないんよな?
    出たり出なかったり気にしたら出てきたり?💦
    不安症とかって神経痛とかにもよくなるし不安感からくる症状やと思うけどなーー𓈒𓂂𓏸💭

低気圧の時、うちも不安感あったし腰痛もいつもよりあった!
    低気圧 腰痛 で調べたらあるあるって事が分かった💡 ̖́-
    あとさ、子供たち叱る時に腹圧かけるからその時にめっちゃ腰にも負担いってて、、
    怒りすぎやなーって思った(笑)

• 9月25日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お互いお疲れ様ー♡
    今日暑いしバテたー😵‍💫・°
    もう家はクーラー無しでいけとんやけど外とか車内はまだ暑いね(;^_^A!

うんうん!
    腰痛って、ピタ!って治る訳じゃないし長年肩凝りとも戦いよるから、湿布や整体なんかにお世話になりながらやり過ごすよ!
    携帯で調べたら、もっと腰痛酷くなるし息苦しくなるから検索ダメやなーって思うわ🙅‍♀️

明日お母さん来るんやねˊᵕˋ
    気になるなら、受診した方がいいよ!
    診て貰って何にもなかったら心療内科の受診でいいと思う!
    心療内科の薬も強いんから弱いのまで色々あるやろうし依存してしまうで飲まんかったらいいし軽度やと思うし病名付けてくれた方が、あぁ、やっぱりな!って肩の荷が降りると思うよ!!

• 9月25日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

出てくる!
    がんって見るだけで心気症
    くるよなー💦
    文字に洗脳されとる!(笑)
    カフェ好きさんもやけど
    お互いに他の人にとったら
    そこまで気にせん程度のことやのに何故か一生懸命に心配して不安になって勝手に落ち込んでの繰り返しループじゃない?
    自分で自分苦しめてるよな😭
    でも、いつの間にか考えてるから仕方ないんよなー💦

うん!
    逆流性食道炎やったら
    胃薬とか貰ったら落ち着くやろうし、ストレスあったら逆流性食道炎なりやすい言うてた!
    漢方薬とか貰えたらいいなー!!

心療内科はカウンセリングだけでも第三者に聞いて貰うから楽になる!!
    薬もお守り代わりに貰っといてもいいと思う!
    うちもお守り代わりに持ち歩いてるよ!!!

本当に心気症は辛い!
    見た感じが普通やから
    周りにはわかって貰いにくい!
    毎日、脳内色んな不安でフル回転よな(笑)
    そりゃ疲れるよー😵‍💫・°

• 9月25日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

わっかるーーー!!!
    うちもがん恐怖症やわ😅(笑)
    本当に怖くなるよなー💦
    インスタもストーリーしか
    見んようにしてる!
    下の方見たら見たくない記事とかもあるからなー💦💦
    気にせんかったらいいのに
    どうしても気になる(笑)

腰痛もさー、、
    レントゲン撮ったら骨にがんとかあれば分かるってネットにかいとったから、それが本当やろうし何枚も骨盤付近の写真先生見よったから異常あれば他の病院行って!って言うから大丈夫なんやろうけど、不安ある😭
    セカンドオピニオンしよかなとか考えるけど、、
    痛い時と痛くない時あるし、レジ職でひたすら中腰やし医師も骨盤の歪みが原因とか言うしー😭
    もう何がなんだか分からんくなる(笑)

医療ドラマは絶対見れん(笑)

今日行くんやんな?!
    また結果教えてなー♡

うちも!
    LINE感覚やで!(笑)
    もう、友達やんな♡

• 9月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは♡

夜は寝れてる!
    痛みもないー!
    仕事中、ずっと立てってるから
    腰にズドーンってくる感じ!
    そこから夕方とか帰宅しても
    座れんけどお風呂浸かったら
    治る感じ!
    これ、仕事柄よね?💦

病院どうやった?!!

心療内科もなかなか
    予約取れんみたいよな😭
    これはコロナの影響大いにあるわ!
    みんな心に悩み抱えてるんやろか💦

あ、温湿布買おうかなー!!
    これから寒くなるとスーパーのレジはホントヤバい🤦‍♀️

• 9月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!!

やんな!
    だんだん酷くなるよな?
    酷くはなってないし忘れてたら痛く無いし連休貰ったら何でか治ってる(笑)
    精神的なもんもあるよな!
    ずっと腰痛いとか脳ないグルグル回ってるから\‪(ᯅ̈ )/
    温湿布買ってみるー♡
    YouTube見てストレッチもするー!
    ストレッチせな!って思うだけで出来てないしな(笑)
    勝手に骨盤の開きとか治らんもんな!
    今週、整体予約したし行ってくる♡

えーーー
    その病院最悪( ´A` )!!
    ハズレの所行ってしまったし逆にまた不安感くるやんなー
    タケキャブはうちも毎日、逆流性食道炎の予防で飲んでる!
    タケキャブ飲んだら胃の不快感はすぐ治る!!
    カフェ好きさんの喉の違和感はやっぱり心療内科やと思う!
    うちも不安感強くなったりイライラしたりしたら喉が詰まる感じすぐなる!
    昨日もなったよ!
    息しにくくなるしな💦
    1回、心療内科行ってみよ!
    んで症状話してみよ!

旦那さん、もうすぐ帰ってくるんよな?!
    カフェ好きさん、頑張ったな♡
    ワンオペ育児ほんとよく頑張ったよ♡
    お疲れ様♡

• 9月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!
    今日は9時から16時までガッツリ仕事やってめちゃくちゃ疲れたのにその後子供の用事で18時まで出掛けて急いで帰宅してご飯したけど、ドット疲れきたわ(笑)
    ボチボチせんとダメやねー💦

喉の詰まり感でるよな!
    1回出たら癖になるんよな😭

何か食べた時や飲んだ時
    食道通る感覚はあるよ!
    きっとカフェ好きさんがかなり
    神経研ぎ澄まして喉に集中
    しとるから、そう感じるのが強く出てしまうんやろな💦
    ヒステリー球の時は、うちもそんな感じやったよ!
    唾飲み込むんも不安になりよった!!

胃カメラは今はせんでいいと思う!
    なんか、吐血したりさ、食欲無くなったり胃痛やばかったらそりゃそん時は胃カメラやけど今は大丈夫☺!

うちもやでー!
    なんでも言えるから助かります♡

• 9月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡
    やっと休憩!
    昨日、仰向けで寝てしまって
    めちゃくちゃ朝起きたら腰痛(笑)
    昨日の疲労感まだまだ残ってるのに今日も仕事とか辛いけど明日はお休みやからって乗り切る!
    明日整体やしね👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

病院🏥って先生との相性大事!
    淡々と仕事こなす先生は嫌や😭
    冗談入れながら話してくれる
    先生がいいよなー!!
    心療内科、無事行けていい先生ならいいのになー!
    自分の思ってる事や不安感
    伝えたらいいよ♡
    あと、漢方薬の事も🙋🏻‍♀️´-

いや、ほんとママリに感謝よ♡

• 9月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うちもマットレス思ったんよ!
    今は低反発やから高反発の硬めのに替えようかなと思いよる♡
    ネットで探してみる!!
    枕は本当色々探してやっと
    巡り会ったのがあるから1年前から使用しよるけど、これなかったら寝付けんレベル(笑)

携帯のメモに書いてた方がいい!
    どんな症状なのかとかこんな薬が欲しいとかなˊᵕˋ

明日やーっとやーっと休みで朝イチから整体やから楽しみ!
    夕方からは保育所の集まりがあるから夕方までが1人時間やし
    しまむら行って来ようって思って👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

明日また言うねー!!
    カフェ好きさんも今日は
    支援センターお疲れ様です♡

• 9月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

マットレス探すーー♡

整体良かったよー♡
    やっぱり骨盤付近の筋肉を
    日々使ってないし肩甲骨の動きも
    悪いから教えて貰ったストレッチ
    毎日するー!
    腰痛い痛いって言うだけでストレッチとか全くしてなかったのに勝手に治る訳ないよな(笑)
    だらけとった(笑)

心療内科通いよったよˊᵕˋ
    4年半前くらいに初めて行って
    そこから2週間に1回とか1ヶ月に1回とか通って最後に行ったんは去年やった気がする!
    コロナワクチンの事でパニック発作でよって受診した!
    お守りのお薬貰って、そこからは行ってないよ!
    最初らへんは発作出たら、もうこのまま死ぬんかな?ってぐらい息がすえんくてやばかった!
    自分で対処法を生み出してからは発作出てもやり過ごせるように!
    うちはガム噛むことが効いたかな!!
    今でも息苦しい時あるし倒れそうな感覚にも仕事中なるけどお茶飲んだり飴をこっそり食べたりしよる!

• 9月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー!
    昨日また長時間労働したから
    腰がぁぁぁぁ😭
    今日は鍼治療行って来る!
    整体行った次の日に長時間
    入れるんじゃなかったと大後悔(笑)

温かいお味噌汁飲んだら喉に
    集中してたら温かいお汁通ってる!とは思うよ!!
    多分、うちもカフェ好きさんも同じで気になる箇所を集中して何か感じようとして痛みとかにかなり敏感になってるんやと思う!

生理前はホルモンバランス崩れるからうちらは特に精神的にも壊れるよね💦💦
    天気ひとつで左右されるからほんと勘弁してよーって思う!!

• 10月1日
  • カフェ好き

カフェ好き

おはよー❣️
    せっかく昨日いい感じやったのにねー😂
    鍼治療どーやったかまた聞きたい!私も気になる!
    私は今日整体!
    旦那が昨日やっと帰ってきて安心したし泣きそうなったわ(笑)息子一時保育して旦那と二人でお茶する予定!
    安心感からか昨日の夜ご飯はあまり集中して食べんかったからそこまで気にならんかってだからハハさんが言う通りやと思う😭

いつもいつもありがとう🫡

• 10月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

鍼治療良かったよー♡
    筋肉集中的にほぐして貰えてる
    感じ!
    きっと通いつめた方がいんやろうけど、なかなか時間ないんよな💦
    仕事帰りにでも通いつめよかなˊᵕˋ

カフェ好きさん、整体でスッキリしたー♡?
    息子くんは旦那さんが見てたん?
    1人時間大切♡

きっと旦那さん帰って来たから安心したんやな¨̮ ¨̮ ¨̮
    1人で3歳児みるのは心も身体もしんどいよな(´;ω;`)

うちはまた顎関節症なる予感😭
    あくびしたら顎の付け根が痛い😣!
    ストレス溜まったらなるんよな💦

• 10月1日
  • カフェ好き

カフェ好き

鍼治療おつかれー😆
    針気になるけどなんか高くてさー😢迷ってる。
    仕事かえり腰だけでもほぐしたら改善されるかもよなー❣️

一時保育して旦那とお茶して旦那も一緒に整体した☺️
    一人やとめっちゃ変なことばっか考えてしまうけど旦那といたら考えんから楽😭
    旦那に食道がんのことで不安やった話ししたら大丈夫!ってゆってくれて暑いの食べたりしたら通ってるわかる?ってきいたらわかるってゆってくれて来年で胃カメラして2年やからついてきてくれる?ってきいたらついてくゆってくれたから今年はとりあえずほんま大丈夫って信じて胃カメラせず不安やけど頑張る😂
    なんかさ、心気症って検査しやな安心しやんけどそれに負けて検査してたら永遠やけどしんどいけど一回我慢して検査しやんと月日流れて悪化せずそのままやったら練習というか、少しは変わる気がしてる😢

3歳って楽になるおもたけどきついよな😅
    今反抗期やからー🥹

顎関節私もやで!
    めっちゃ顎痛くなるしガクガクゆうー😱

保育園さ、引っ越したら検討したいんやけど向こう引っ越してから職探したいけど保育園預けれるんかな?

あとさ、ストレスというか不安感強くなるとみぞおちチクチクするよなー😂?
    神経痛よな?(笑)

• 10月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うちも今日旦那さんに腰たまに痛いって言うて湿布はってるけど腰痛ってどんな痛みなん?って聞いたら同じ感じでジンワリ重たい痛みとかピキピキとかそんな痛みって言うてて、、
    腰痛って重たい生理痛みたいな痛みとかあるんか!ってちょっと安心したわꉂꉂ😂
    旦那さんにもカフェ好きさんとママリで色んな話し、しよって昔から知り合いのように話してる!って食事しながら話した♡

1回忘れていったら、今不安な症状が薄れていく感じやな⚑⚐゛︎︎︎

顎関節症、同じやん🤣!
    これホントに苦痛よな💧
    美味しいもんも食べれんし喋りにくいしな💦
    完璧ストレスやー😭

保育所、引越して仕事の入社決まったら入れそうやけどなー!
    こっちはド田舎やから待機児童がおらんくらい(笑)
    カフェ好きさん引越す所はまぁまぁ都会ー?!!

• 10月1日
  • カフェ好き

カフェ好き

気持ちめっちゃわかるわ😂
    私も何やけどネットでよくさ調べたらどんな痛みまでは書いてないやん😅?だからさ、痛みの感じがよくわからんよな😂コレは、みんな感じる痛みなんかそれとも私だけなんかとかさー🥹
    みぞおちの痛みもチクチクとか傷んでも笑ったら消えるしもーよーわからんくなるよな😅気にしすぎて(笑)

あんなに食道がん気にしてたくせに夜ご飯ハンバーグ完食して茶漬け食べたしな(笑)

私も旦那にははさんとすごーく気があってなんでも話し合えてホンマにいい友達言うてるで☺️だからははさんが逆流性食道炎とかなったときも旦那めっちゃ心配してたし(笑)

忘れたらほんまに大丈夫なんやけどふとした時ぱっとでるんがもう怖いよな😂

ポテチとか食べ続けたら口あかんくなるくらい痛くなるしスルメとか食べたらめっちゃ次の日まで顎痛い😅

ストレスって怖いよな😢
    私もなんかストレスの原因育児って思ってたけどもちろん育児もやけどこの病気不安から抜け出したら育児も愉しくなるんかなーってたまに思う(笑)

• 10月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

そうそう!
    調べても痛みの具合を書いてない(笑)
    何かに例えてでも書いといて欲しいよなーꉂꉂ😂
    まぁ、痛みは人それぞれなんやろうけど、、
    この痛みは自分だけ?って考えたら不安でたまらん(笑)

あ!
    みぞおちのチクチク痛みは
    よくあるよ!(笑)チクチクは神経痛って内科の先生も言うてたでˊᵕˋ
    考えたらチクチクし始めるのはホント不思議(*●∧●*)!!

えー!!!
    うちの話題が出て、ましてや心配してくれるなんて嬉しいわー♡

お菓子とかパンとか顎あけるん痛いし歯磨きが出来んぐらいになるのが辛い😭!!

色々考えたらお腹にいつもくるんやけどなー、、
    腹痛になるし下痢やからそれも辛い(´;ω;`)
    うちら、精神的にかなり弱いから豆腐のメンタルやね(笑)
    って勝手にカフェ好きさん仲間にしてるわ(笑)

• 10月1日
  • カフェ好き

カフェ好き

ちなみに、次引っ越すとこ今よりは都会なんよな😅けどさ、保育園とかって引っ越してからじゃないとわかんないよな🥹働いたほうがまだ、不安軽減なるかな?けど、不安強いとき仕事手につくかなとか不安(笑)不安しかない(笑)

そーいや、うちの旦那もストレス続いたらよく、便秘からの下痢になるってゆってた😢私とははさんいろんなこと気にしてそれがストレスで体に現れるんよなー😂

心療内科いったら朝なかなか憂鬱で起きれない話もしよかなー😅

• 10月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちは😊!
    引っ越す所は今よりは都会なんやな🏙
    でも引越して役場行って幼稚園の空き状況見て、どんな幼稚園か見ておきたいよなー!!
    息子くんも最初は不安で泣くかもやし、、
    幼稚園の鳴らしとか終わり次第仕事復帰した方がカフェ好きさんも息子くんの精神的にもいいかもやでー!!

仕事先もいい所見つかったらええなー!
    仕事のしんどさより人間関係よな💧
    そこで人間関係やばかったらまたまたカフェ好きさん辛くなるもんなー😭!!

ストレスって身体に出るよなー😵‍💫・°
    友達は蕁麻疹出るって言うてた!
    全身痒くなるらしい😅!
    ストレス性の胃腸炎とか過敏性腸症候群とかあるもんな𓈒𓂂𓏸💭
    身体は正直!!!

わっかるー!!
    テレビの音とか声とか聞こえんくなるくらい悩む時あるよ(笑)
    同じ絹豆腐メンタル| ᐛ |♡

• 10月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡

今日は朝から末っ子を耳鼻科連れて行って1時間待ちでゲンナリして保育所預けて仕事きて今休憩ˊᵕˋ
    朝からバタバタなんホント疲れるー(´;ω;`)

やっぱり保育所っていいよなー!
    最大6時とかまでみてくれるし大雨とかの警報出ても大丈夫やし仕事に集中出来る!
    保育所で探してみたらー♡?

熱々の食べたら喉通る時
    熱く感じるよー✌🏻 ̖́-

うちも救われてるよー( ◜௰◝ )
    なんかの不具合でママリ使えんようになったりしてもサプリ健康の所でカフェ好きさーん!って探すわ(笑)

• 10月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー¨̮ ¨̮ ¨̮

心療内科どうやった?!
    また聞かせてー¨̮ ¨̮ ¨̮
    先生は合う合わんがあると思うし淡々と話し聞いて薬出しますよ!って言う先生も嫌やしな😭
    こっちは話を聞いて貰いに行ったのにすぐにお薬言われても困るよな!
    でもそうゆう時にカウンセリングなんやろなー💦💦

分かる分かる!
    忘れてたら症状も気にならん
    程度になるのに1回頭によぎったらアウトよな😵‍💫・°
    そうゆう不安な脳になってしまう(笑)
    なんか幸せホルモンが出るセロトニンやったっけな?
    そこが欠陥しとるとか書いてた気がするなー(´・_・`)!
    その交感神経と副交感神経をいい具合に保ってくれるお薬も頓服であるらしい!
    常に幸せ感出る薬なら欲しいわ(笑)

• 10月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよˊᵕˋ
    先生、良さそうな人で安心した♡
    薬も貰えたんやな¨̮ ¨̮ ¨̮
    ちょっとでも改善出来たらええなーˊᵕˋ!!

病名付いたら何故か安心せん?
    やっぱりな𓈒𓂂𓏸💭って( °꒳° )
    うちが初めて心療内科行った時に安心して大泣きしたん思い出す(笑)
    ちょっとない、通院したらいいと思う!
    第三者に聞いて貰うんは大切!!

うちで良かったら何でも些細なことでも吐き出してな♡
    うちも吐き出させて貰う♡!!

あ、そうそう!
    腰痛は何でか昨日からマシになったし寝る時の重だるい感じなくなって睡眠も取れよる!
    何のきっかけかは分からんけど不安感が弱まったよー!
    でも整体や鍼治療は続ける👍🏻〰︎ 𓈒𓏸
    それが安心感に繋がるからなー¨̮ ¨̮ ¨̮
    今日は16時まで今から仕事(´;ω;`)
    頑張ってくるからカフェ好きさんも今日1日頑張ろーー♡♡

• 10月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様\( ö )/
    生理3日目はヤバいねー💦
    精神的にも身体的にも辛い!
    家で温かい飲み物飲んで横に
    なりたいよなー!
    支援センターは無理せん方がいい!
    息子君には悪いけど家遊びでˊᵕˋ

鍼治療受けるん♡?
    あれ痛くないから驚く¨̮ ¨̮ ¨̮
    筋肉に直で効いてる感じになるよー!

今日はゆっくり寝れたら
    ええなーー♡♡!

• 10月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

今日は休みやったからマツエク行ったり友達と久しぶりにランチ行ったり充実してたけど天気悪いから肩凝りと頭痛あったから即効、鎮痛剤飲んだーー😭!
    鎮痛剤欠かせん💊!

鍼治療も楽しみやなー♡
    自分の健康の為ならお金
    かけてもえっかー✌🏻 ̖́-って
    なるよなー♡

今日とか本当寒かったし長袖着た!
    今から寝るけどやっぱり寒いなー💦
    体調崩さんように♡

• 10月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

寒いねー💦
    車内もクーラーいらずやな♡
    長袖の季節やってきて嬉しいけど秋とか冬って何か寂しくなるのはうちだけ?(笑)
    ソワソワ感も出てくるんよね😵‍💫・°

わかるよ!!
    子供と2人きりやったら
    不安感出てくる!
    色々考える時間が出来てしまうからかなー😭

この前、まぁまぁお腹いっぱい食べたのに体重減っててめっちゃ不安になったけど今朝測ったら増えてて安心したけど、1キロ以上増えたからショック(笑)
    今日が生理予定日やけど、、
    今日中に来て欲しいーー🙏

• 10月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーˊᵕˋ
    昨日あのあと生理きて
    今日は朝から撃沈よ😭
    お腹痛いし腰も痛いし頭も痛い😭
    鎮痛剤飲んで仕事行ってくるー!
    今日とかめっちゃ寒いよな💦
    トレーナー出さな!!って思うけど面倒いんよな(笑)
    衣替えだるーい😵‍💫・°

季節の変わり目は自律神経乱れるから、食欲とかも低下なるよ!
    今日とか朝からお腹いっぱい状態!!

旦那さんも!!
    なんか安心するわー🙏
    旦那さんにありがとう🙏🏻´-って
    言うといてー( °꒳° )!!
    ホント8割は不安な事やで(笑)
    あとはご飯何作ろうかな?とかしかない(´;ω;`)!
    買い物来る人とか不安感ないんかな?とか考えてしまう(笑)
    人は人。やのに比べてしまうのも悪い癖!

• 10月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

今日もお腹とか痛いんよな💦
    今回の生理痛はいつもより強めに出てる😭
    温かいコーヒーとか朝飲んだりしても、すぐにお腹ギュルギュル言い出す(笑)
    お腹かなり弱いんよね😭!

検索辞めたらマシになるよな!
    うちも最近はしてないしママリもここしか見てない(笑)

自律神経やホルモンバランスとか女性はかなり関係してくるらしいよ!
    不安障害の人は鉄が足りてないとも言われてるー!
    それもあってサジー飲み出したんもあるよ¨̮ ¨̮ ¨̮
    サプリで補えば大丈夫そうやけどなーˊᵕˋ

今日から三連休やねー!
    ぼちぼち頑張ろね♡

• 10月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちは✨

雨やったり風強かったり
    なかなか安定しない天気やったねー😭!
    顎関節症が治りかけたりまた痛み出したり、しぶといよ(笑)
    焼肉とか行ったし尚更(笑)

普通のコーヒーやで!
    逆流性食道炎ヤバかった時は
    コーヒー飲まんようにしたり
    パニック障害ひどかった時もカフェインとらん方がいいって言われたから絶ってたけど
    最近は寒いしホットカフェオレで飲んでるー!
    でも1日1杯だけかなー¨̮ ¨̮ ¨̮

ママリとかも見たくない質問もあるしねー😭💦
    皆悩んでるんやなーって思うわ😵‍💫・°
    ラスト連休はゆっくりしよー♡

• 10月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーˊᵕˋ
    三連休あっという間に終わった!
    今日は旦那さん有給とったから
    2人でlunch行って漫画借りてきて読み漁ったよ(笑)
    明日、明後日仕事頑張れそうやわꉂ🤭!
    もうスーパーは寒いからホッカイロ持ったり足にホッカイロ貼ったりして冷え防止してるー😰💦
    冷えると腰にくるんよねー💦

カフェ好きさんはメンタル
    大丈夫そうー☺?!

• 10月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!

何かと忙しかったんやね💦

健康診断は会社のやつだけー!
    レントゲンとか血液検査とか
    かなー?!
    子宮頸がん検診とかもした!
    市から貰える無料クーポンのは
    しよるよー!!

スーパーは足が本当に冷えるー😭
    今日はポカポカしとるけど
    足は冷えるしレッグウォーマーとかはいとるよー👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

検索せんかったら、ちょっと
    不安感マシになるよなー!
    うちらはすぐに洗脳されるから
    気をつけといたら大丈夫!
    でもうちもやっぱり、たまに
    ソワソワ感や不安感に襲われるよー😭💦

• 10月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

一緒にお昼寝出来て良かった♡
    睡眠不足って本当しんどくなるよな💦
    授乳中は毎日が睡眠不足やって心も身体もボロボロやったなー😭💦

そうそう!
    うちもエコーしかした事ない!
    クーポンきたら行こうかなって
    思いよるー!
    全身の検査とかしたいけどな(笑)
    でも怖いよな(笑)

さっき太もも伸ばしてみた!
    めっちゃ気持ちよかったー♡!
    腰と骨盤ら辺って太もも関係あるって言うもんなー🙋🏻‍♀️´-

何でもかんでも病気に繋げる!
    足にアザあったんやけど
    めっちゃ怖くなったもん(笑)
    白血病?って脳内ぐるぐるした💦
    2-3日したら消えるんやけどな😅
    もう、全ての症状を重篤な病気に繋げとるよな(笑)

• 10月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

ジブリパーク、ニュースで見た!
    めっちゃ楽しそうよな♡♡

• 10月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

睡眠不足ほんまつらいよなー😢産後から夜が寝れん。なんか授乳感覚が刻まれてて寝付けやん😔
    スッキリ起きれやんし(笑)
    ネターーー!ってなる?
    私ならんのよなー😮‍💨

マンモ怖いよな。被爆するゆうし😣
    全身検査したいけど高いし無理よなー(笑)年齢的にも😭
    長生きしたい(笑)
    病気不安というかがん恐怖なんよな…忘れた頃にさインスタとかツイッターでがん闘病の記事とか出るから病むわ😨

気持ちいいよな?寝る前したらねるとき楽なんよなー😂

アザわかる!(笑)
    ワタシも腕にどっかでぶつけたあざあるけどぶつけた記憶なくて旦那に、相談したから(笑)ははさんも私に遠慮なく話してな😆🌟

• 10月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

スッキリ寝たーー!!って日は
    年に数回あるかないかやで(笑)
    睡眠薬欲しいとか思う時ある!
    1回目が覚めたら嫌な夢見るから
    寝るんが怖い時あるもん😱!
    あと、車の運転も自分でせな
    怖くて助手席乗れんの💦
    事故ったら。とか車が出てきたら。とか考えてしまってなー😭
    やからずっと運転やからめっちゃ疲れるんよな😫
    運転代わろうか?言われるけど
    いや、いいわ!ってなるん😵‍💫・°

てか、基本的に人を信用してない(笑)

闘病日記は今のうちらには見たらダメなものやな🙅!
    もし、自分がなったらとか考えるし妄想してめっちゃ辛くなるよなー💦
    長生きしたいー!!!
    100まで生きたいー!!!
    死ぬ時って苦しんかな?とか考えた事ない?
    怖ない?💦

耳をすませばいいよなー♡
    ジブリって落ち着くよなー♡

• 10月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!!

土日こっちは暑かったよー☀️
    土曜日は子供の友達家族と遊んで日曜日はいつも通り過ごしたんやけどさー、うちフード付いた服着てたら肩凝りやばくなるんやけど、、今日何故かパーカー着てしまってお昼頃から肩凝りヤバいし身体はだる重いし、しんどかったー😭
    身体がダルい時って一気に不安感襲ってくるんよな😭
    こうゆう時に頓服とか飲んだら楽になるんかな?とか色々考えたー💦

排卵前やし情緒不安定😭
    はよ婦人科行って漢方処方して貰わな(;;)!!

今から寝ようかなって思ってるけど鼻づまりで寝つき悪い😭
    体調不良、一気にくるから困るーー
    明日も仕事やのにー💦
    カフェ好きさんは、どんなかったー?!

• 10月16日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーーー!
    朝から雨やなー😭
    頭痛薬ポケットに入れとこ✌🏻 ̖́-

今日が心療内科の受診日?!
    雨やし気を付けてなー☔!

お風呂に浸かったらちょっと
    マシになるよな!
    今朝起きたらダルいんは
    治ってたから昨日は肩凝りからの
    怠さやったんやな!って
    不安感のリセット出来た(笑)
    排卵期ホントに嫌なんよな💦

お互い頑張ろーー♡♡

• 10月17日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

漢方薬、なんてやつーˊᵕˋ?
    半夏厚朴湯かな?!

頭痛は今日なかった!!

日によって不安感とか
    身体の調子とか違うもんなー𓈒𓂂𓏸💭
    一定でおって欲しいよな(笑)

明日は秋晴れかー🍁🍂
    過ごし易いのが一番よな♡

silentってドラマ見よるー?!

• 10月17日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

この前から背中つってて
    ピキピキ痛かったんやけど
    今朝子供を幼稚園送って
    車乗った瞬間ピッキーンって
    なって仕事も行けそうにないから整体行って鍼してきたー!
    疲労たまっとるわー言われて安静にしといた方がいい言われたけど明日お弁当日やから買い出しだけ行ったんやけどバタバタしてさっきやっと落ち着いたんやけど、腰も痛いし背中も痛いし排卵痛あるし最悪よ😭!!

• 10月20日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

旦那は19時前に帰宅したから
    夜ご飯作る元気なかったから
    平日やのに外食してきた!!
    カツ丼食べたから胃もたれ(笑)

旦那さん帰宅してから
    カフェ好きさんもご飯?
    息子君と先に済ませとくん?

剥がれたんかー💦
    自分で直せれん感じなん?
    管理会社言うたらお金
    いるもんなー😭💦

なかなか婦人科行く時間ないけど平日休みの日行ってみる!
    カミショウサンねˊᵕˋ

• 10月20日
  • カフェ好き

カフェ好き

https://curazy.com/archives/550276

• 10月20日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーˊᵕˋ
    今日も朝イチ整体行って鍼して貰って友達とlunchして子供の予防接種💉行ってノンビリしたー!
    やっと一息ついてるよー✌🏻 ̖́-
    旦那さん19時すぎらしいから背中の炎症もまだ痛いし帰宅するまでご飯は皆に我慢して貰おうと思うー!
    背中の筋肉あんまり使わん方がいい!って言われたけど、、
    運転しよっても使うし普通に生活しよっても使うから、どうにもならんパターン✋(笑)
    時間と共にマシになるんかな…🤔💭

カミショウサン、本当気になるし聞いてみるー!
    今日排卵日予定やけどいつもみたいな下腹部痛ないし遅れるんかもやねˊᵕˋ

なんか動画1つで不安感MAXになるよなー💦
    本当、左右されやすいー😭!
    生きずらいよなー💦

動画みてみる!!

• 10月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

これ多分全てはレジ職の
    せいやと思うんやけどな💦
    でもやっぱりお金稼がんと
    やって行けんし人間関係も良くて休みたい時に休める職場ってなかなか無いと思うんよね😭!
    仕事も時間とか気にしながらシフトも立てて貰おうかなと思いよるー!
    同じ職場の人は大体が腰痛とかヘルニアとかあって、職業病😵って言うてて上手く付き合っていくしかないって(笑)
    明日は子供の病院と整形行って湿布貰いに行くから腰痛の事
    言うて頓服貰えたら欲しいなーってˊᵕˋ✩.*˚

3歳児はまだこっちの言うてる事より自分の興味の方にいってしまう!!スーパーとか行っても勝手にどっか行くしお菓子バンバン入れるし後ろから着いてくる感じじゃないよな😭!

• 10月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

そうなんよなー😵‍💫・°
    腰痛の事も伝えとるし
    また相談してみるー!!
    お金より自分の身体よね𓈒𓂂𓏸💭

多くて週5やけど、子供の
    行事とか自分の病院とか
    休むから週4とか多いかなー!
    予定無かったら5日入るかな¨̮ ¨̮ ¨̮
    年末近付いてきたらもっともっとお客さん多くなるし多忙になるんよなー💦
    でも年末年始はお休み貰うつもり!
    子供達も皆休みやし、そこは仕方ないかなと⑅︎◡̈︎*

3歳児はワガママよな💦
    息子君も保育所通いだしたら
    集団生活やしワガママばっかりは通用せん!って分かると思うよ🍀

• 10月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーˊᵕˋ
    仕事は今週、3時間にして
    貰ってお昼までやから腰も
    背中の炎症も大分落ち着いたよ!
    毎日整体行って鍼して貰ってる¨̮ ¨̮ ¨̮

カフェ好きさんも鍼したんやな!
    どうやった?
    たまにチクってする時ない?

• 10月25日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

仕事も12時までやから多少は腰痛もマシやけど、、排卵日前後から生理まで下腹部が重だるかったりするし腰痛も重くなってる気がするー!
    早く婦人科行きたいのに時間がー😭
    子供のクラスで陽性者出て明日は自粛やし整体予定が延期になるし暴食気味やから体重増えるし、、なんかなー💦って感じ(笑)

気楽に生きたいよね(・W ͜ ʖ ͡° )

• 10月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー✩.*˚
    婦人科来れたー!
    診察して貰って来るー!

食欲の秋って言うけど
    美味しくてついつい食べてしまうんよね💦
    食べすぎたら胃もたれするし体重増えて身体重たいし(笑)
    今日の朝ごはんはスープのみにした✌🏻 ̖́-

首筋とか痛い時あるよ!
    筋がちがった感じ!
    背中もやーっと治ってきた!
    長くかかるよねー😭!!

結局、業者さんに頼んだんやね𓈒𓂂𓏸💭
    こればかりは仕方ない(笑)

• 10月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

子宮は異常無しやった!
    子宮内膜症でもないらしくて
    漢方薬を処方して貰った!
    当帰芍薬散ってやつー!
    足腰の冷えにもいいらしいし
    今日から飲んでみるー💡 ̖́-

そうやね♡
    美味しく食べれるって事は
    いい事よなー!
    今から子供とお昼やけど
    お弁当でも買って帰ろかなー
    思ってるー👏🏻 ̖́-!!

レジ職やし、これからホント
    足腰冷えて寒いし冷え性やから
    尚更😭
    夜はもうレッグウォーマーとソックス履いて寝てるぐらい😭
    カイロ買いにいこーっと✌️

カフェ好きさんも今日寒いけど
    息子くんと公園楽しんでねー♡

• 10月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

やっと金曜日やねー!
    カフェ好きさんはマイナンバーカード持ってる?
    保険証や銀行口座と紐付けしたらお金貰えるんやけど家族分したから大金を手に入れたよ(笑)
    今日は子供達5人の口座開設行ってくる(笑)
    節約かー、、
    なかなか出来んよね😭💦
    外食もしてしまうしね💦

• 10月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

マイナポイントホントお得♡
    1番下のだけ役場に行けてないから明日早めに迎え行って一緒に行こうかなと(´ω` )!
    明日から15時まで仕事なん
    不安やけど、頑張ってみる!!

首治ったー?
    炎症起きてるなら
    しばらくかかるよ!

• 10月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!!

切れた感じあるん?!!

それとも中の痔かな?!
    産後から痔に悩まされとったんなら多分痔の診断おりると思うよ!
    でもやっぱり診察して先生に
    言われた方が安心するし
    明日の朝イチ行こう!!
    大丈夫!!!

• 10月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

かかりつけ医は消化器内科かー💦
    やっぱり専門家の方に診てもらった方が納得せん?💦
    朝イチが本間はえーけど、、
    夕方まで待てるなら肛門科が
    いいような気はするんやけど、、
    カフェ好きさんが朝イチが
    どーしてもいいなら、かかりつけ医に電話して聞いてもいいと思う!!!

痛いってなったなら
    切れてるんやと思う!
    硬い便出たんやろね💦

• 10月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよ!

どうなったー?💦
    病院行けた?!

うちも昨日の夕方から末っ子が
    39℃あって今朝小児科行ったけどやっぱりインフルとコロナの検査しとこうってなったから、また午後から行くけど、、
    微妙な時間やし面倒いし
    うちも喉痛いし熱っぽい感じするから嫌やなーって😭
    でも重たい腰あげて午後から
    行ってくる!

• 10月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

インフルもコロナも陰性やったよ!
    まだ38.5℃あるけど元気!
    熱のみなんよな💦

受診出来てよかった♡
    切れ痔って事?!
    うち切れ痔はなるよ!
    お尻拭いたら出血しとる!
    その切れた所が深かったんやわ¨̮ ¨̮ ¨̮
    きっとそのうち治ってると思うけど硬い便したら切れるよな💦
    でも受診出来てよかったˊᵕˋ

• 10月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!!

排便時に痛いのは辛い😭
    便が少し緩くなるマグミットやっけ?
    妊娠中に便秘になった時貰ったけどよかった♡!

今日は半日仕事行ってきたよー!
    午前中は親に来て貰った!
    まだ37.7℃やし微熱💧
    明日は次男の親子遠足やから
    明日もばぁばと留守番して
    貰わなダメかもやなー💦
    保育所連れて行ってて
    お呼び出しかかったらすぐに
    迎えに行けんしね💦💦
    本人も病み上がりはキツいわな(゜∀`;)!
    今日こちら雨☔️やし寒い😭!!

• 11月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

このまま軟膏塗って治ったら
    検査無しでいいと思う!
    また大量に出血したらべつやけどきっと大丈夫♡
    たまには切れるかもやけど、塗れば治るよ👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

親子遠足行ってきた、昨日!
    最高に疲労感(笑)
    お母さん同士にも気疲れしたし子供追いかけるんも疲れたし暑かったし重たいリュック背負って歩いたから肩凝りと腰痛一気にきたし(笑)
    速攻寝たよ😪😴💤
    今日も腰痛あったけど生理前は毎回酷くなるし、それかな?って思って過ごしてるー💦
    冷え性やから寒いのはダメだーー😭!!!

• 11月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡!

明日は仕事なんよなー😭
    15時まで頑張ってくる!
    そのあと鍼行ってこようかなって¨̮ ¨̮ ¨̮
    5日予定日やからお腹痛いんもいつもより腰痛なんも無性にイライラするんも生理前症状の1つやと思う😭
    漢方薬飲みよるけどすぐには効かんもんやね🥺
    女って色々と大変すぎるよな(✘д✘๑;) ³₃

カフェ好きさんは、なかなか寝れんのやなー💦
    寝付き悪いのも辛い!
    朝起きてスッキリ感ないし身体、ダル重たいよな😑🌀

御参り行ったんやねー♡
    流れ星💫も!!
    絶対いい事あるよ🍀

• 11月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

今日土曜日やけど2時間だけ
    出勤してきた!
    鍼、昨日してから
    揉み返し的なんがあって
    重だるい感じあってしんどかったけど今朝起きたらスッキリ!
    やっぱり通った方がいいなーと(▭-▭)✨!!

生理はまだきてないー😭
    早くきてほしいなー!

いや、ホント産後から
    めちゃくちゃ体調いい日ないわ(笑)

• 11月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

鍼した後も、マッサージした後みたいにダル重くなる時があるんよな⚑⚐゛︎︎︎
    でも好転反応って言うて結構ある事やし1日ぐらいで直るから効いてる証拠って思ってるˊᵕˋ
    うちが通ってる所はおじいちゃんがしてる所やし保険きくから電気あてて、鍼して1時間ぐらいかな?
    430円◉

他に月に1回行きよる所は
    揉みほぐしを1時間半くらいして5千円!
    保険はきかない所!
    今週行くけど、ストレッチも教えて貰うー!

カフェ好きさんが通ってる所は
    ちょっと高いかなー?って思うけど、、
    評価とかはどうなん?!
    クチコミとか見て行ってもいいかもやし、自分に合う所を探すのもありやと思う!
    毎回違う所通いよった時もあるよ!!
    値段とかもそうやし人柄とかもそうやし雰囲気も見て総合的にいいと思う所探してたー✌🏻 ̖́-

そうそう!
    常に何かしら脳内考え事してる!
    脳がフル回転やから疲労感がなかなかとれんよね🧠

• 11月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

ママリとかで、いい整体ありませんか?とかって質問たまに見掛けるよなー!!
    うちもききたいくらい♡
    やっぱり施術受けた事ある人に言われたら納得して予約出来そうやもんなー¨̮ ¨̮ ¨̮

それ分かる!!不安感で最近は眠り浅いと思う!
    やから疲労感も消えんのよなー💦

• 11月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよ!
    息子君大丈夫?
    ちょっと捻挫したんかな?
    子供の骨ってもろいから怖いよな😭
    腫れたりしてなかったら大丈夫やと思うよー!

今日生理きたんやけど
    あんだけ重だるかった腰痛が
    治まったんよ!
    全ては生理前症候群!かなって思ったら少し安心した𓈒𓂂𓏸💭

そうそう!
    最高に気分いい!
    みたいな日ないよな!
    不安探しよるもんな(笑)

• 11月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

えーーー😭
    骨折してたんやー💦
    そりゃ痛いわな💦
    ギブスしてたら色々と制限
    されるし3歳児には大変よな😵‍💫・°
    1ヶ月くらいギブスなんかな?!
    早く骨、くっついたらえーなー😰!

生理痛はキツいなー😭
    明日はマツエクと整体の日♡
    メンテナンスしてくる!
    整体の日やけど生理2日目なんは憂鬱(笑)

• 11月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

次は木曜日なんやなー!
    子供っていつどうなるか
    分からんから気をつけようが
    ないよね💦

マツエク行って来て、今日は次男を幼稚園お休みさせとるから
    ついでに小児科きた(*^^*)
    風邪引いとるからついでに(´ω` )

来春って、引っ越したあとかな?!!

皆既月食見れてなかったから
    写真ありがとう!(´▽`)
    めちゃ綺麗✨

• 11月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

来週ね💕
    何日間か出張行くんー?!
    旦那さん、多忙なんやね💦

そう!
    2歳児で保育所終わりで
    来年からは末っ子も幼稚園の
    年少さん¨̮ ¨̮ ¨̮
    保育所の隣なんやけどね(*^^*)
    でも保育所の先生や雰囲気や
    保育の仕方とか好きやから
    ホント寂しいー😭
    最後の子供やから赤ちゃん感
    なくなっていくのも寂しいなー💦

整体良かったよー!
    どこの筋肉を使ってないとか
    姿勢の話とか最後に一緒に
    ストレッチの仕方教えて貰って
    毎日しよ!って思った✌🏻 ̖́-
    5000円やから高いけどな(笑)

支援センター1時間しか滞在
    出来んの?
    コロナ関係で?
    何時間でも滞在できるよような
    世の中に戻って欲しいよな💦

• 11月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

仕事しながら幼稚園やけど
    保育所と同じ感じ!
    標準保育で申し込んでるから
    7時半から18時半まで
    最長みて貰えるよー!
    14時に帰る幼稚園組の子供たちも
    おるから、混ざってる感じ💡 ̖́-

26日の土曜日なんやね♡
    1時間ぐらいはして貰えるん?
    それやったら全身マッサージ
    とかの方が気持ちいいかもやなー🙋🏻‍♀️´-
    神経使ったら、あちこち痛いよなー💦
    夜もなかなか寝付けんしな💦

奈良県は子育て中のお母さんに
    優しくないんかな??
    次、引っ越す所はいい環境やったらえーなー👏🏻 ̖́-

• 11月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

今日は子供たちの友達親子と
    みかん狩り行ってきて帰宅⚑⚐゛︎︎︎
    ミカンめちゃくちゃ食べたし
    貰ってきたー💡 ̖́-
    疲労感凄いけどな(笑)

夜って何でこんなにネガティブになるんやろなー💦
    冬は特に!

• 11月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

みかん狩り行ったから
    筋肉痛よ(笑)
    全身痛い(;;)
    この前、整体の先生に
    ストレッチの仕方教えて貰って
    毎日、朝晩してるんやけど
    効果出てきたんか腰痛がかなり
    マシになってきて不安感煽ってた鈍い痛みがあんまりしなく
    なってきた!

うちは痛みとかにすぐ不安を
    感じてしまうからちょっと
    頭痛したり腰痛だったりあると
    不安が強くなるんよね💦

• 11月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

頭痛からの吐き気とか嘔吐とかもあるし、体調落ち着いてきたなら大丈夫¨̮ ¨̮ ¨̮

不安感あったら胸辺りに
    違和感感じる時あるし
    詰まり気味になるよ!

本当、些細な事ですぐに不安感くるしLINEニュースとかも見るんじゃなかったーって思う時多々ある😵‍💫・°
    なんかこんな暮らしがこれからずっとって辛くなるよな(;;)

• 11月15日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れー✌🏻 ̖́-

眼精疲労とか肩こり酷かったりしたら、うちもムカムカするよ!
    三半規管かなり弱くて
    頭、上下に何回か動かすだけで
    車酔いみたいになる!!

考えれば考える程ムカムカが
    酷くなったりしよったー!
    そうゆう時は気休めやけど
    太田胃散飲んでムカムカ落ち着かせてた!

単純にお腹の風邪とか
    ひいたりしてない?💦
    寒暖差凄いから体調崩したとか?!

• 11月15日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!

カフェ好きさん、めちゃくちゃ大変やったんやね(;;)
    旦那さん出張やっけ?💦
    自転車で救急走ったとか母親は強いなーとつくづく感じたよ!
    でも息子君も頑張ったね💪!
    炎症が親指に流れるとかあるんやなー(;;)
    まだ3歳児は、どこが痛いとか、どんな風に痛いとか言えんし分からんから余計に不安になったよな💦
    本当にお疲れ様😭♡!

同じ!
    仲間!
    何日か前から左首筋を痛めて
    痛いし頭痛もあるし不調やから
    不安感ジワジワきてる😭!

• 11月17日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!
    夜中の救急相談って電話取ってくれた人によるよね😭
    親身になってくれる人はいんやけど愛想めちゃ悪い人おる!
    腹立つよなー!
    子供が小さい時はよく高熱出したりしてたから分かる!
    2時でも3時でも、おかしい!って思ったら走る!(笑)
    時間とか自分の格好とかどーでもよくなるꉂꉂ😂
    でも息子君も、歩けるようになって良かった♡
    親指痛かったから歩きにくかったんやな¨̮ ¨̮ ¨̮

冬になると頭痛が頻繁に起こるんよな💦
    顎関節症もジワジワきとるし口内炎もあるし肩こりやばいし、これはストレスと疲れやな💦
    多分、首筋は寝違えた感じの痛み!
    様子みてみる!
    今日は保育所の発表会やから仕事休み貰ったから午前中は自分の病院行ってくる⑅︎◡̈︎*
    逆流性食道炎の薬なくなってきたから✌🏻 ̖́-

• 11月18日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡
    前日の夜にカレーとか焼肉とかコッテリ系食べたら次の日の朝は胃もたれあるよ!
    ただ胃酸が上がってきてる感じはないから胃薬が効いてるんやと思う✌🏻 ̖́-

やっぱり食べる物で変わってくるよなー!
    カフェ好きさんも胃が弱ってて
    食べたら胃もたれしたんやと思うˊᵕˋ

筋、痛めたら治るん長く
    かかってしまうよなー💦
    前に背中の筋痛めて炎症した時も2週間くらいかかったわ!
    今日マッサージ行こうかな?って悩んだけど時間帯が微妙やったから諦めた😵‍💫・°

冬は好きなんやけど、身体はキツくなるよね😭💦
    心も寂しくなる⛄️

• 11月18日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!

うちも最近眼精疲労ある!
    コンタクトなんやけど
    乾燥してるんもあるけど
    目薬が必需品になった😭!

胃薬は貰えると思う!
    食事の後に胃もたれとか
    朝起きたら胃もたれあるって
    言うたら代表時な胃薬貰えるはず💊
    ついでに、うちは漢方も貰った!
    ストレスとかもよくないから
    って(笑)
    胃薬と併用したらいいらしいわ✌🏻 ̖́-

そうやなーˊᵕˋ
    悩みすぎたり不安すぎたら
    精神的にもドンドン弱なって
    いくし痛いかな?気になるなー
    ぐらいやったんが本当に痛みに変わってくるし毎日毎日気になってくるよな!
    病的な心配性みたいな人になる!
    そうなったら止まらんのよね😭
    カフェ好きさん言ってるみたいに食欲なかったり短期間でめちゃ痩せたりしたら、おかしい!
    ってなるし病院よな!
    あとは身体の異様な怠さとかなんやろうね💦
    鉛がついたみたいな怠さって言うよね💦

やから気楽に生きなさいって
    事なんやろうけど、考えちゃうのは仕方ない(笑)

• 11月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

乾燥する季節は嫌やなー💦
    目が痛いー😭
    寒いから頭痛も😭

昔の人って病院行ってないもんなー🥺!

起き上がれんくらいの怠さやと思う!
    そこまでしんどいのはなった事ないし分からんけどなー💦
    でも不安感強い時って、身体がダル重くならん?!

• 11月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ˊᵕˋ
    顎関節症なってる言うたやん?
    まだ痛くてな、、
    顎関節症って頭痛とか首こり肩こりにも移行するんやって!
    左の顎が痛いんやけど、首や肩も左なんよなー💦
    頭痛もするしな😭
    全ては顎関節症なんかな?って思うから歯医者行ってみようかな?思ってる!
    本当は口腔外科がいいらしんやけどなーなかなかないんよな😭!
    顎関節症、バカに出来んと思ったー😭💦

内科で胃薬貰えたんやな♡
    胃薬飲んでたら胃の調子は
    よくなると思うよ!!

• 11月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!
    鍼ついでに顎も見て貰ったら
    腫れとるし炎症しとる言われて
    鍼ついとるシール貼って貰った!
    肩こりとか頭痛にもなる!
    言われたから、まさに今!って
    なったよ(笑)
    歯科は来週行こうと思うー!
    あんまり顎動かさん方がいいし
    硬いものとか食べん方がいいって言われたからしばらくは硬い物食べんとく😵‍💫・°

うちもタケキャブ!
    あれ効くよなー♡
    朝に飲みよるけど、1日2日飲んで無かったら朝に胃もたれあるから飲みよった方がえんやなーって思った👌🏻´-

病気やったら食べても食べても
    減ると思う!!
    明らか、身体がおかしい!ってなると思うよ😵‍💫・°

• 11月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡(˘ ˘ )

天気悪かったし頭痛なったよー😭
    顎関節症は大分マシにはなったけど整体の先生も言うてたけど
    すぐには良くならんから徐々に!って✋
    硬いものボリボリ食べたいわ(笑)
    来月健康診断やからダイエット中!
    本気出さんといかん🔥🔥🔥

ステッパーきになるから購入しようか悩み中!
    Amazonとか楽天、毎日見てひたすら悩んでる(笑)

チクチクは神経痛っていよった!
    たまに、あっちこっち
    チクチクすることあるよな💦

• 11月24日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!

そうそう!
    よくなったと思ったら
    ストレス、疲労感じたら
    また顎痛くなるから
    繰り返しなんやろなー💦
    左の顎の付け根が痛いんやけど
    左の首も違和感あるんよな😭
    右向いたら痛いん💦
    炎症しとるから肩こり、首こり
    繋がる言われたし、それかな?
    って思ってるんやけど不安なんよな💦
    首に湿布貼ったら目立つから
    仕事中貼れんしな💦

神経痛って、そもそも何やろ?って思うわー😵‍💫・°

• 11月25日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

そうそう!
    そこに神経集中させたら
    チクチクなってくるよな!
    うちら全神経を集中させすぎてるから毎日相当の体力使ってる気がするよ(笑)
    人より数倍疲れてる気がする!

明日は全身マッサージ行ってくる!
    たまには整体じゃなくて
    気持ちいいだけのマッサージも行きたくなるんよね😵‍💫・°!

息子君、無事にギブス取れたら
    いいなー♡
    でもギブス取れるん早いから子供の治癒力って凄いなー!!

• 11月25日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー⚑⚐゛︎︎︎

マッサージ行って来たよ!
    全国チェーン的なマッサージの
    お店なんやけど、、
    やっぱり月に1回通ってる
    5千円かけて行きよる整体と
    質が全く違う!!
    浮気したらダメやなーと
    思ったよ(笑)
    来月の頭に行くから
    顎関節症の事も言うて施術して
    貰うー!
    調べたら顎関節症になってる
    側の首とか肩こりになるのは
    自然なことらしくて顎関節症が
    治ったら首こり、肩こりも治るらしー!
    まずは顎関節症の治癒からって
    書いてたけど、、
    大分マシになったけど痛みはあるし、あくびしたらガクガク
    鳴るし痛いから完治はしてないっぽいんよね😭

あと、末っ子が今日机の上から飛んで足の甲をねじったみたいで昼からずっと痛い言うてて
    おれてる感じはないけど
    片足引きずりながら歩いてるから明日もそんな感じなら病院行こうかなって😭!!!

• 11月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ˊᵕˋ
    末っ子はレントゲン撮ったけど
    骨は折れてなかった!
    捻挫やってー!
    咳と鼻水凄いから今日は
    うちも仕事休んで保育所も
    お休みさせてゆっくりしたよー!
    風邪引いてるから、咳が酷い😭
    明日も行けるか微妙な所😭!!

今日は鍼行ってきたよ(´ω` )
    今から顎関節症みて貰いに
    歯医者に一応行ってくる!
    専門に診て貰った方が安心するしね(笑)
    病院代、整体代が毎月
    沢山やー😭!!

• 11月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー💡 ̖́-

そっかそっか◉
    12日、異常無しやったら
    いいなぁー!!
    年内には取れそうやな♡!

来年は後厄なんやけど
    そう言うのめっちゃ気にする
    タイプやから何かしら毎年
    厄除け行きよる気がする(笑)
    来年は旦那さんも大厄やから
    連れて行く(笑)
    旦那さんは全く気にしない人
    なんやけどね😅!!

今日はこっちは雨!
    けど気温は高いから
    気持ち悪い感じやし
    頭痛しそうやから早めに
    頭痛薬飲んで仕事行ってきます👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

• 11月29日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

令和5年の厄年は
    女は平成4年生まれが前厄に
    なってた!
    カフェ好きさんは何年生まれ?
    女は厄年が2回大きいのがあるから嫌よな😭
    大厄が平成3年生まれの人!
    大厄の時はきっちりお祓い
    した方が気持ち的にもいいよなー!

うちも末っ子は大厄の時に出産したー!
    何にも考えなしで(笑)

なるほどー!
    ちょっと色々あるんやね💦
    おばあちゃんには引っ越す前に会ったり出来んのー?💦
    関東引越したらなかなか帰ってこれんから気がかりよな😭
    夢占いって怖いから、、
    うちも見る勇気ある時とない時ある!

• 11月29日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

カフェ好きさんは平成5年生まれなんやね!
    んじゃ、まだやなー¨̮ ¨̮ ¨̮

末っ子、日本脳炎追加1回目は先月したよ!
    2回目は体調不良多かったからまだやけど今月中には予約する!
    日本脳炎って、副反応怖いんかな?💦
    末っ子、副反応なかったよー✌🏻 ̖́-
    予防接種は今ん所、我が子達は皆全部打ってきたけど重篤な副反応はなかったよー⚑⚐゛︎︎︎

• 12月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ˊᵕˋ

そうそう!
    予防接種って色んなワクチンあるけどかかったら本当にやばいもんなー💦
    やからやっぱり打つ方がいいな¨̮ ¨̮ ¨̮
    副反応あったとしても熱のみやと思うよー!

年末前はソワソワするん分かる(笑)
    今日もこっちは雨で冷え性が酷い😭
    足腰痛いー😭💦

• 12月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様💪🏻 ̖́-

寒くなってきたから
    腰が痛いー😭
    顎関節症は落ち着いたよー!
    色々不安やったけど、、
    やっぱり顎関節症やったんやなと(笑)
    そこが落ち着いたらまた腰痛!
    足腰冷やさんようにカイロしてるー!!!

わかる!
    不安な事なかって落ち着いてたら
    不安な所探す!
    自分で自分を苦しめてるよな😭
    取り越し苦労ってやつー😵‍💫・°

• 12月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!!
    温めたらマシやけど、最近
    9時から15時まで仕事やから
    本当しんどいけど忙しいから
    あっという間やし稼げる時に
    稼いどこう!と思って自分で
    決めた事やし頑張ってる😵‍💫・°
    腰にシールに小さい針がついてるやつ貼って貰ってるんやけど
    効いてる気がするよー🌈

なんで家、反対されたん?
    なんかダメな所やったんかな?
    旦那さんの実家から近いん?💦
    そこらへん義両親出てきたら
    ストレス溜まるよなー😭
    旦那さんは味方してくれてるん?

神経痛が胸にくるときあるよ!
    1年前とかはめちゃくちゃ気になって気になって不安やったけど何分かしたら無くなってるし別の不安感がきたから忘れてたら無くなってた(笑)
    ホント気持ちの問題よなー💦

• 12月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー💡 ̖́-

最近本当に寒いなー💦
    今回、排卵痛の感じから排卵日が1週間くらい遅れたと思うから何かPMSなんかよく分からんけどイライラするし不安感もあるし色々と感情が大変!
    早く生理きて落ち着きたい(笑)
    今日は会社の健康診断やったからまた結果出るまで不安やー😭
    白衣恐怖症🥼やから血圧も高くなりがちやから心の中で歌ってた🐷!!

家、どうなったー?!
    住むのは自分達やのに親にとやかく言われるんストレスやなー💦
    義両親には年1くらいで会うんー?!

京都一人旅なんてめちゃいいやん♡

• 12月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!

実は次男と私がコロナになってしまって寝込んでるー😭
    落ち着いたら返事するねー♡
    カフェ好きさんも気をつけてね✊🏻 ̖́-‬

• 12月12日
  • カフェ好き

カフェ好き

えー😭うん!待ってる😣お大事にね😢

• 12月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!
    熱は下がったけど倦怠感とか鼻詰まりとかまだあって寝てる時間の方が長いよー😭
    子供は復活してるし大人の方がやっぱ長引くね✋

排卵日が多分1週間くらい遅れて(排卵痛、体調とかの感覚的に)生理も5日程遅れてて、ここん所順調にきてたのにこないから心配やし早くきてーって思ってるから精神的にも参ってるー
    コロナになったら遅れるって人もおるらしいから療養期間終わって来週くらいにまだきてなかったら婦人科行ってこようかなと( Ꙭ)!
    卵管結紮しとるから妊娠の可能性は無いと思うけど生理こないと気分沈むんよね😭

カフェ好きさんは元気ー?
    最近めちゃくちゃ寒くない?
    何日間か外出てないけど旦那さん言うてたー⛄️⛄️

• 12月15日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

生理、年内にきてくれたらいいけどー💦
    婦人科の予約前してたん子供の体調不良でキャンセルしたからまた取り直さなダメやから、その時まだきてなかったら内診して貰うー!
    ホルモンバランス崩れたら体調悪くなるし精神的にも不安定になるんよね💦
    あとずっと寝てるからついつい携帯見てしまって眼精疲労😭!
    眼精疲労からの車酔い状態!
    明日は携帯あんま見んとこーって😵‍💫・°

カフェ好きさんも色々あったんやね💦
    肩凝りもストレスや寒さとかも影響してると思う!
    カイロ貼ったり肩甲骨のストレッチしたらマシになるけどすぐまた凝ってくるんよなーꉂꉂ😂
    不安に思ってたら尚更、気にしてる部分が不調になってくるよな💦
    今、うちがコロナの事とか生理遅れてる事とかで頭ん中いっぱいやから腰痛の事忘れてたから痛くないから不思議よ(笑)
    人って、どこか1つに意識が集中してしまうとほかの所は気にならんくなるもんらしい🥺!

• 12月15日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!
    生理やっっときたよ😭
    うちが予想してた排卵日のズレで合ってたわ😵!
    一つ不安無くなったけど
    まだコロナ治ってないし
    早く解放されたいーー😵‍💫・°

眼精疲労あるよなー💦
    ホント目の奥の疲れよな😭
    考え出したら止まらんくなるしね💧
    今年も残り少ないって言うのに、、
    楽しく年末年始迎えたいな!

カフェ好きさんも無理せんようにね*↟⍋*↟

• 12月16日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは¨̮ ¨̮ ¨̮

子供達も今日から学校行けたし
    残るは末っ子だけ¨̮
    私も旦那さんも末っ子も金曜から通常運行の予定·͜· ︎︎ᕷ
    長かったけど何だかんだ一瞬
    やったなー🙌

Xmasやし年末年始やし
    忙しくなりそうやなー💦

腰痛はコロナ療養中、全く
    気にならんかって
    やっぱり病は気からやなーって
    今日も旦那さんと話したよ✊🏻 ̖́-‬
    仕事復帰したら、また腰痛なりそうやけど大丈夫!って思って
    年末年始乗り越える!

カフェ好きさんは?
    最近は平穏🤔...?

• 12月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

冬って健康診断受ける季節になるから皆んな一気に受けるんやろねー😵‍💫・°
    受けるに越したことは無いよねˊᵕˋ

そのぐらいで、いいと思うよー♡!

インフルエンザも流行ってるから気をつけなダメやなー(;;)💦

• 12月24日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー·͜· ︎︎ᕷ

Xmasは家族でのんびり
    過ごしたり実家でチキン食べたりしたよー♡
    無事にサンタさんも来て良かった(笑)

予防接種、副反応大丈夫やった?!
    うちも年内に日本脳炎2回目!
    って思ってたけどコロナなったしまた来年やなー💦
    1月中には打ちたい!!

2月7日になったんやなー( ˙-˙ )
    もう、ほんとあっという間やん💦
    寒い時期の引越し大変やと思うけど無理せずにやでー✊🏻 ̖́-‬

• 12月27日
  • カフェ好き

カフェ好き

ちなみに、日本脳炎副作用なかったよー🤭次はおたふく4歳に接種!!

• 12月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

あけましておめでとう·͜· ︎︎ᕷ
    今年もお互いぼちぼち頑張ろうね!

うちは今日から仕事初め✋
    頑張ってきまーす✊🏻 ̖́-‬

年末年始は体調悪くならずに
    済んだー?

• 1月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こちらこそ、よろしくねー♡
    コロナ復活してからは
    元気に暮らしてるよー👌🏻´-
    肩凝りは酷いし逆流性食道炎は
    まだ治ってないけどな💦

眼精疲労?!
    それは吐き気くるやつやん😭
    眼科行ったら、前は目薬
    貰えた記憶あるよ!!

車酔いみたいなんって
    三半規管が弱いのもあると
    思うから耳鼻科って手もあるかも!

• 1月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー·͜· ︎︎ᕷ

来週誕生日なんー♡??
    めでたいー🎉
    アロママッサージサロンめちゃくちゃいいやん♡
    ゆっくり休んできてな👍🏻 ̖́-‬

うちも片目ずつ視力の差激しいよ😭
    コンタクトも度数の違い大きい!!
    カフェ好きさん、治ってきたなら良かったー♡

ここ何日かの悩みなんやけどなー、、、
    コロナ感染してから逆流性食道炎悪化して年末とかは大分治ってきとったのに、お正月やからご飯いっぱい食べよったらまた悪化してさー😭
    ずっとムカムカしたりゲップ出たり胃もたれしたりしてたんやけど、、
    今もまだ少し違和感あってご飯とかは食べれるけど、いっぱい食べたら胃もたれするしなー💦
    って考えてたら腹6分目とかで終わらせてしまうん。
    やけんか、、体重も1キロぐらい減ってさーー
    減ったら喜べばいいのに減った事に不安感出てきて1日に何回も体重測ってしまうんー😭
    今朝も旦那さんに相談したらポジティブ人間やから一気に3キロ4キロ減ってないし大丈夫!
    不安ある時は食欲減るのが普通やしイコール体重も減るって!
    言われたけどさーー😭
    お正月休みで2キロ太って
    仕事始まって2キロ減って
    今は心配事あるから1キロ減ったん😭
    不安症って本当厄介やなー💦

• 1月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー·͜· ︎︎ᕷ

不安感が酷い時って食欲も
    落ちるもんなー💦
    昨日も食べた後に胃もたれ
    ムカムカあったけど食べれたし
    体重も増加しとったわ(笑)
    日によって違うし何なんやろなー😭!

眼精疲労も辛いよなー😭
    ムカムカするのも嫌よな💦
    食べんかったらいいかもやけどお腹は空くしなー😵‍💫・°

逆流性食道炎、上手く付き合っていくしかないんよなー💦
    薬と漢方薬でしのいでみるー!!

3歳児ヤバいよなー💦
    ふざけるし言う事聞かんし
    お昼寝もなかなかしない!!
    体力オバケ👻やと思う(笑)
    ストレスってすぐに胃腸とかにくるし身体に反応するよな😭

• 1月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

カフェ好きさんに相談して
    少し不安感和らいだよー!
    体重も増えてたわ(笑)
    これからは体重減っても
    あんまり気にせんようにする!
    痩せたいのに痩せたら
    不安になるのは厄介よなー(笑)
    もう、どうしたらえん!!
    ってなるー💦

タケキャブ優秀よなー♡
    不安症には胃腸系の症状は
    付き物なんかもやなー😭!

うちも肩甲骨とか背中とか
    チクチク、ジンジンする時ある!
    腎臓?って不安なるけど、前に腎盂腎炎なった時は高熱も出たしチクチクが何日も続いたよ!
    チクチクが一時的なら大丈夫!
    って思うようにしてるー🤔!

• 1月11日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様·͜· ︎︎ᕷ

ストレスとか考えすぎで
    あちこちチクチクあるよ!
    何でチクチクするんかなー?
    って考えて忘れた頃にはチクチク
    なくなってたりするし😵‍💫・°

私立の幼稚園、たっっか😭
    ヤバいなー💦
    初期費用が30万やったら
    まだお金いるって事よな?💦
    母子通園で来年からとか
    シンドいなー💦
    公立の幼稚園なら1週間くらい
    慣らし保育してから通常保育に
    なるし泣いててもお構い無し
    やのに、、
    子供は可哀想やけどその方が
    早く慣れそうよなー!

そうそう!
    ここ何日か、色々悩んでて
    子供の事とか仕事の事とか
    毎日時間なくてイライラしたり子供に当たってしまったり、、
    そしたら昨日、突然息苦しくなって、、久しぶりにパニック発作出てヤバい(´;ω;`)ってなって旦那さんに背中さすって貰ったら落ち着いたけど眠りも浅かったし今朝もしんどかったー😭
    なんか、いっぱいいっぱいなったら発作出るんよなー💦
    あと、生理前は出やすい😭

• 1月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

あれから体調とか不安大丈夫??なんか心配になって連絡しちゃった😂

• 1月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

ごめん!
    こっちが返事してないままやった😭💦
    勘違いしてたわ💦

うちはいつも通りな感じ·͜· ︎︎ᕷ
    良くもなく悪くもなく( ´⚰︎`°。)
    今日は休みやって子供の参観やってゆっくり出来たような忙しかったような(笑)
    整体行きたかったけど時間なくてやめた😅💦

カフェ好きさんは?
    引越し準備で忙しんかな?

• 1月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー✊🏻 ̖́-‬

最近ホント寒い😭
    気圧も低いから頭痛い😭
    鎮痛剤毎日飲んでるわ💊

睡眠って大切で、睡眠不足が
    続いたら身体だるくなるよな💦
    それで不安な事も重なったら
    尚更眠れんくなるよなー😵‍💫・°

生理前って尚更体調悪くなりがちよな?💦
    ホルモンバランス崩れるからやと思うー!!

うちは1週間前から花粉症😭
    耳鼻科行って薬貰ったよー!

• 1月20日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

みぞおち付近痛くなる時あるよ!
    考え出したらもっと痛くなるし他にも痛い所出てきたりする!
    不安症あるあるな気がする!
    いつの間にか治ってたりするー!

いっぱいいっぱいなったら
    不調出てくるよー😭
    うちも最近息苦しいんが
    あったけど、今は無い!
    でも考えると出てくるー💦

花粉、先週から飛んでるらしいよ😭
    2月中旬から本格的に始まるらしいー😭

• 1月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーー!
    天気悪いしめっちゃ寒いから
    頭痛が昨日から酷いよー😭
    肩こりも酷い😭!!!

やっぱりカフェ好きさん
    今は色々と重なってるから
    精神的にきてるんやと思うよ😵‍💫・°
    心配事が増えたらドンドン
    しんどくなってくるよなー💦
    不安な事は旦那さんに聞いて
    貰ったりして溜め込まん方がいい!
    うちに言うてくれても大歓迎!
    誰かに話すと少し安心すると思うから·͜· ︎︎ᕷ

お母さん、1人になるのは
    辛くなるなー😭💦
    会うって言うても何時間か
    かかってしまう距離よなー?!
    LINEとかビデオ通話とか
    孫ちゃん見せてあげたり
    したらいいと思うー(´ω` )
    母親は1人だけやし大切に
    しときたいもんな♡!!

• 1月23日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー·͜· ︎︎ᕷ
    昨日も今日も寒さヤバいね😭!
    極寒!!!
    寒かったら身体固まるから
    肩こり頭痛あるよなー💦
    逆流性食道炎の薬がなくなるから
    病院行きたいけど今日も仕事やし寒いし悩むけど薬ないって思うと不安になるし行こかな(笑)

最近旦那さんの帰宅が21時すぎる日続いてて仕事から帰宅して寝るまで1人やからもう
    いっぱいいっぱいでしんど過ぎる😢!!
    めちゃイライラするしなー✊🏻!!
    子供にあたってもダメやけど😭

肩こりに効くカイロ貼って
    仕事行くわ♡!

寝不足はホント人をダメにするよ!
    うち2年前とかまでずっと
    授乳しよって夜通し寝た事無くて朝からずっと貧血状態やって本当に病気かな思ってた!
    そしたら寝不足が原因やったみたいで授乳やめたら朝まで寝れた時、朝スッキリ起きれてビックリしたもん(笑)
    川の字はしんどいなー😭

• 1月25日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

旦那さん、引越し前まで
    ずっと仕事なんー?
    有給とか使って1ヶ月ぐらい
    休むとかはないんー!?💦

そうそう!
    大人1人やったら神経使う!
    うちは喉の圧迫感が出てくるから窒息死せんかな?とか考え出したら負のループよ😭💦
    逆流性食道炎は昨日また
    薬貰ってきた!
    前の日の夜に重たいもん食べたりしたら朝起きたら胃もたれハンパないよー😭!!

カフェ好きさんも何でも言うてな♡!!

薬って副作用みたいなん出たら
    次飲むの怖いよなー💦

• 1月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー👍🏻 ̖́-‬
    旦那さん、有給消化なんやな!
    そしたら引越しまでは
    家族でゆっくり出来そうやなー!
    荷造りとかは大変そうよな💦

喉の圧迫感は不安になったら
    現れる症状なんよなー😭
    ストレス溜まったり心配事あったり1人きりやったら出るー😵‍💫・°
    こうゆう時はYouTubeとかTVerとか見て気を紛らわす⸜🙌🏻⸝‍

右脇腹チクチクきっと
    神経痛やな𓈒𓂂𓏸💭
    何でチクチクするんか謎よな!
    うちもチクチクするよ!!

うちも本当、素で話してるー♡
    気遣ってない感じ(笑)

• 1月29日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様✊🏻 ̖́-‬
    整体行ったんやなー!!
    気にしたらチクチクするんは
    神経痛やと思うけどなー💦
    引越し始まって忙しくなったら
    治ってると思う!
    暇があったらチクチク始まったりするよなー😵
    やからうちは忙しくしてる方が自分に合ってるなーって思う!
    仕事休みの日も予定詰めてる(笑)
    それか子供休ませて1人時間作らんようにしてるー!
    不安な事無かったら1人時間好きやのになー💦💦

最近は、喉の圧迫感が続いててホント嫌になるー😭
    パニック障害の一種なんやけど、、
    子供の泣き声とか喧嘩したりとか仕事が忙しかったりしてストレス溜まったらなるんよなー💦
    今日から漢方飲んでみる!
    あとは排卵日付近なんやけど
    排卵出血が少しあって不安になったー😭💦💦

• 1月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!

今日は仕事休みやけど
    末っ子が鼻水タラタラやから
    耳鼻科きたよー😭
    次男も幼稚園お休みデイꉂ🤭

朝から漢方飲んだら昨日より
    詰まり感マシな気がするけど、、
    スッキリせんのよなー💦

出血止まった!
    おりものに少しだけ赤褐色なんが混ざってただけやし排卵出血
    かな?とか思ったー!
    先月もなった気がする!
    こうゆうのカレンダーに記していった方がいいよな!
    かいとこ(笑)

• 2月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!
    引越し準備、大変よなー💦
    無理せんように💪🏻 ̖́-

インフル流行りだした!
    学級閉鎖の所もあるみたいやし
    コロナもまだまだ流行ってるのにダブルで怖いな😭💦

詰まり感まだあるーー😵‍💫・°
    前にもあったんやけど、、
    これ本当に不快やわー( ᐙ )
    何してても、ふと思い出したら
    詰まり感出てくるし、出たらまた不安感増すしな😞😞
    スッキリしたいー☹️💦

漢方もなくなりそうやし
    また耳鼻科行ってくる!
    ついでに鼻からカメラ入れて
    診てもらってくる!
    その方が安心やしな😇!!

女の人はホルモンバランスも
    あるし1ヶ月の間にコロコロ
    感情も変わるから忙しいよなー💦

• 2月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー💡 ̖́-
    毎日めっちゃ遅く寝てるんやな💦
    疲れも溜まってるやろうし
    風邪もひくわな(;;)
    無理せずに!
    旦那さんもおるしな👌🏻´-

今日、仕事終わったら耳鼻科
    行ってくる!
    喉の詰まり感とかみぞおちの
    詰まり感もあってママリで
    検索したら全く同じ人いて
    何か安心したもん🥺♡
    漢方も貰ってくる!!

カフェ好きさんもやで♡♡

生理中はキツい!!
    ホルモンバランス崩壊よな𓈒𓂂𓏸💭

• 2月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんはー😊!
    ちょっと久しぶり·͜· ︎︎ᕷ

引っ越して、大分家とかは落ち着いたー?!
    新しい土地やし不安やと思うけど無理せずにやでー!!
    マッサージとかストレス発散も見つけてなー♡

詰まり感、9割落ち着いたよ!
    旦那が仕事遅い日は詰まり感
    出てくるからYouTubeとか
    見て気、紛らわしてる!!

• 2月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様·͜· ︎︎ᕷ
    そっかー⑅︎◡̈︎*
    やっと落ち着いたんやなー😌♡
    病院🏥とかもいい所探さないかんしゆっくりやなー♡
    カフェ好きさん住んでる所は都会なんー?!

チクチクは神経痛やし
    そのうち消えるって思っとこ♡

詰まり感、マシになって良かった!
    究極にストレス溜まったり不安感増したら現れるんやと思う!
    これは一生付き合っていくんやろなーって思うわー😭(笑)

• 2月16日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様·͜· ︎︎ᕷ

いやでも、横浜まで
    1時間は羨ましいわ♡

インスタとかLINEニュースとか
    怖いん出る時ある!
    見たら一気に不安感くる!
    ポジティブな人間なりたいなー💦

花粉症酷くてさ、、
    鼻がヤバい!!
    鼻水ヤバいし鼻づまりやし
    口呼吸やから喉も痛い(笑)

• 2月20日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは·͜· ︎︎ᕷ

花粉症ヤバいよなー😭
    仕事してても鼻がズビズビ言うてるしツラいーー😵‍💫・°
    薬、1日1回のやつ飲んでるけど
    副作用が恐怖のうちでも飲めてるやつある!
    デザレックスってやつ!
    眠くもならんしムカムカもせん!
    薬って副作用が怖いもんな((((;゜Д゜)))💦

引越したら友達作りまた1からやもんなー𓈒𓂂𓏸💭
    子供関係で作っていくしかないよなー💦
    幼稚園問題どーなったー?

• 2月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!

花粉ブロックスプレー!!
    気になってたやつ✊🏻 ̖́-‬
    買ってみよかなー♡
    薬飲み出して夜の鼻詰まりは
    解消されたけど日中の鼻詰まりと鼻水は酷いー😭💦
    ずっと鼻すすってる(笑)

幼稚園、無事に合格やったら
    ええなー🤔!!
    親子登園はシンドいけど
    息子君も環境になれてくれたら
    1人で通えるやろうし、それから
    パート捜しって感じやな(´・ω・`)💦

• 2月24日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよ·͜· ︎︎ᕷ
    花粉ブロックのスプレーやんな?
    薬局で見てみるー👍🏻 ̖́-‬

sumikaの人、亡くなったなー💦
    死因は公表してないけど何でやろ💦

人はいつか死ぬけど、死にたくないよな!
    不死身も嫌やけど長生きはしたい!!

今日は末っ子の入園説明会で仕事休みやし朝からマツエク行って今は胃薬貰いにかかりつけ医来てるー!
    薬無くなったら不安になるー💊(笑)

• 2月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちは😊!
    合格したんやね💕︎
    良かったなーー♡!!
    ちょっと安心やな👍🏻 ̖́-‬
    年少さんやし出来ん事
    多くて当たり前やと思うし
    そこらは気にせんと先生に
    任せていいと思うー¨̮ ¨̮ ¨̮

喉の詰まり感無くなったよー!
    たまに精神的にきたり
    肩こりとか不安感出たら
    詰まり感出てくるけど漢方
    飲んで落ち着かせてる😂!!

花粉はやばい!
    今日も飛んでるよなー🤔

• 3月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー♡(˘ ˘ )

花粉最近凄いよなー💦
    我が家は先月末からインフルエンザで子供3人やられてて長男はこじらせて先月末から今日までずっと学校休んでたー😭
    うちも仕事行けてなかったし引きこもり疲れた😵‍💫
    今日は鍼行って来て気持ちよかったー·͜· ︎︎ᕷ

カフェ好きさんは最近
    どうー?!

• 3月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様·͜· ︎︎ᕷ

やっぱりまだまだインフルもコロナも流行ってるし怖いなー😱
    マスク明日から任意やけど、、
    外す気はない(笑)
    レジ職やし尚更!!

4月からは息子くんも幼稚園で
    外に出る機会多くなるやろうし
    今はのんびり家でもいいと思うー♡!!

花粉症やばい!
    薬が欠かせんね💊

• 3月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!

まさかの次女が昨日からインフル😭
    仕事まともに行けんから申し訳なさすぎるー💦
    めっちゃネガティブ人間やから色々考えてしまうー!
    けど子供の病気は阻止出来んもんな🥺💦
    肩こりプラス頭痛プラス歯痛😣
    念の為に歯医者🦷行ってくる!

今日も花粉凄い!
    喉のイガイガ辛いーー
    末っ子の幼稚園入園準備も完璧じゃないから焦るー😖!!

3月終わるのも一瞬やったねー💦
    1年の3ヶ月終わるやん𓈒𓂂𓏸💭

• 3月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは!

お母さん、心配やなー💦
    バセドウ病とかは治療したら治っていく病気なんかな?!
    検査入院やから今週中には退院出来るんかな?💦
    何にもない事を祈ってる!!!

私立幼稚園よな?
    制服代とか持ち物とかめっちゃ高いんよな?!
    制服代バカにならんよなー😵‍💫・°
    男と女の違いは出る!
    母親やから尚更色々考えてしまうよな💦

• 3月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

検査結果待ちなんやな!!
    通院だけで済んだらいいなー💦
    うちの親は65やから近いね♡
    しんどいーって言うてるわ(ˊᗜˋ)

悩みあったり不安あったら
    生理遅れる!!
    生理こないと不安にまたなるしくるなら早くこい!!やな😵‍💫・°

私立幼稚園たっっか!!!
    ヤバいね😱💦
    リユースとかないんー?!

• 3月15日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちはー¨̮ ¨̮ ¨̮
    病名がハッキリして良かった!
    薬飲みながら通院って形になるんかな?

生理遅れたら体調悪くなるよね💦
    ホルモンバランスなんやろなー𓈒𓂂𓏸💭

お下がりとか中古とかって事·͜· ︎︎ᕷ
    こっちは中古の制服とか販売してるお店あって状態が綺麗なら買っても安いからいいかなーって感じよ♡(˘ ˘ )

子供がインフルなった週ぐらいから歯茎痛くて、、悪化して歯医者行ったら歯肉炎って😭
    歯のお掃除して貰ったけど多量に出血したし大分、歯茎が弱ってたみたい😅!
    ストレス、疲労溜まるとすぐに歯茎痛くなっててその都度なんとかやり過ごしてきたけど今回はダメやったみたいー💦💦

• 3月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!
    季節の変わり目って体調崩すとか本間やなーって思うわー😭💦
    花粉もそうやけど、、
    不安感もあるよ!
    喉の詰まり感昨日あって漢方飲んだら今日はない(笑)
    振り回されてるー😂!

モヤモヤする時もある!!
    なんなんやろなー💦
    睡眠も早朝に1回起きてしまって熟睡出来てない💦

• 3月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

季節の変わり目って憂鬱!!

副鼻腔炎っぽいのもあって
    今日耳鼻科で薬貰ってきた!
    副鼻腔炎と歯痛って関係ある
    らしくて治ったらえーなーって💦
    抗生剤怖いんやけど、、飲んだ(笑)

税務署の人がもう、大丈夫!
    言うてるなら大丈夫☺️!!!

もうなんか、全部不安に繋がるよなーー😭

• 3月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

カフェ好きさんも副鼻腔炎なん?!
    うち、鼻の根元らへんとか
    頬骨あたりとかが鈍い痛みと言うか圧迫されてる嫌な感じがあってさーー😭
    ホントすっきりせん!!!

今日は気圧も低くなるから
    夜中とか頭痛に注意やで!!
    旦那さんも頭痛やー😣言いながら薬飲んでたわ💊

お金絡んでくる難しい話しって
    調べれば調べる程よく分からんくなるよな(笑)

毎日一緒やもんなー💦
    自分の時間は欲しいよなー!
    もう、黙って!!ってなるよ(笑)

• 3月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

カフェ好きさんも副鼻腔炎仲間やん(笑)
    うちがデビューしたからかꉂꉂ😂
    抗生剤飲んだからカロナール飲むの抵抗あったんやけど頭痛して寝れんくなったから飲んだ!
    飲み合わせ怖かったけどママリで相談したら何分後かには返事貰えて助かったー!
    こうゆう時のママリって凄いよなー👏✨

うん!
    来年からでいいと思うー👌🏻´-
    時効過ぎてるからいいですよ!
    言われたら、分かりました。
    でOKやと思うでー!!

大人と話したいもんなー💦
    旦那さんは不規則な勤務とかじゃないんやろー?!
    引越して友達作りも大変やもんな😵‍💫・°

• 3月23日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちは😊
    今日は保育所の修了式やったんやけど朝から鼻水、喉イガイガあったよー😭
    頭痛もあるーー!
    歯肉炎は大分マシやけど、、
    舌で口腔内触りすぎて
    舌が痛かったりするから
    不安感出てきた😭
    耳鼻科も行ってレントゲン撮ったし歯医者も通いよるし大丈夫よな?💦って思うけど不安は不安😥!!

一般の人をそこまで疑わんと思う!
    大丈夫や👌🏻´-

旦那さん、仕事忙しんやなー😭
    転職したから尚更?!
    近所に小さい子供おらんのかー💦💦
    幼稚園通い出してから少しずつ
    話せるお母さん作れたらいいなー𓈒𓂂𓏸💭

• 3月24日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー¨̮ ¨̮ ¨̮
    舌の奥に出来た出来物はやっぱり口内炎やったみたいで今かなり痛い😭💦
    お茶飲むのも痛いけど2.3日でピークは超えるかな?って思いよる!
    塗り薬とか薬局行ってみようかな💦💦

話し相手おらんと不安感増してくる!!
    子供おる言うても3歳児に悩み相談しても意味ないしな💦
    ネットとか見てしまうから尚更よな!
    忙しい方がマシかもしれん😭
    最近、TVerばっか見てる(笑)
    紛らうよー𓈒𓂂𓏸💭

• 3月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーー¨̮ ¨̮ ¨̮
    久しぶりーー!
    なかなか携帯触れんで💦
    明日から末っ子も幼稚園📛やしクラス発表とか色々と親がソワソワしてるー😭💦

口内炎は治ったよー!
    でも舌がなんか痛いとか考えてたら本当にピリピリしてきて久しぶりに調べたら不安症とかストレスの一部って書いてて、、
    またいつものか!ってなってる🤣💦
    これ本当、病気やわ(;_;)💔

カフェ好きさん元気ー??

• 4月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーー⋆⸜🌷⸝‍⋆
    入園式は来週かな?!!
    お互い晴れたらいいねー♡

治らんっ😭!!
    次から次へと不安要素が
    やって来るんよな(笑)
    最近は舌がピリピリするんやけど見た目普通やってご飯の時とかは痛くないのに、少し考えてたらピリピリ始まるん!
    舌痛症って言うらしい💦
    耳鼻科行こうか思ったけど喉の詰まり感の時に貰った漢方が効くらしいから飲んでみる!!

ここで話してお互い吐き出そ♡♡

• 4月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!!
    天気よくて気持ちいいけど花粉が、、😭💦
    子供達も花粉で鼻がズビズビ言うてるから耳鼻科行こうかなー🤔💦
    でもその時間もないくらい毎日何でか時間に追われてる🤣💦

ねー💦
    不安って尽きんよなー💦
    検索ダメやけど、してしまう時あるしな🙅‍♀️

• 4月11日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

夜ってご飯食べてお風呂入って家の事しよって布団に入って
    ちょっとネットとか色々見よったら結局寝落ちしてるパターン多いよな✋(笑)
    もうお疲れやわー💦
    前まで早朝の4時とかに1回目が覚めよったんやけど最近はエンドレスで寝て一瞬で朝がくるの繰り返しを5日間😵‍💫・°

やっぱり都会の大気汚染はあるんやろなー💦
    旦那さん高校卒業してからずっと東京でおったんやけどリアルに星が見えんって言うてたわ😅!
    こっちは田舎やから星も見えるし夜中に飛行機飛んでるんもクッキリ見えたりするー!
    周りになーんにもないけんな(笑)
    子供育てるのは田舎がいいけど生活のしやすさは都会かなー💦

舌がピリピリする言うてたやん?
    毎日毎日気になってさー
    鏡見たりべ〜👅ってして
    なんか出来てないから見たけど何もないし、、
    でも違和感あるから子供の病院ついでに耳鼻科で診て貰ったけど何も異常なしやって食いしばりの舌してるからストレス感じてたり不安感からかなー?って漢方貰った!
    前は喉の詰まり感やって
    その次は歯茎が痛くなって
    副鼻腔炎なって、次は舌😭
    毎日毎日ほんと嫌になるーー😭
    忘れてたりご飯食べる時はなーんも気にならんの😵‍💫・°

• 4月17日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様😂
    幼稚園行ってるときは精神的に楽なんやけど休みやときつい。習い事行きたいってゆうからいかしてるけど勉強系の習い事で毎月15000円払ってるのに走り回るし集中するときはあるけど挨拶もしやんし靴と靴下はかすのも暴れるしもう恥ずかしいし辛い😵‍💫

寝不足関係あるんちゃうかな??
    スマホ寝る前みずにベッドには持っていかず一回1週間ちゃんと寝たらマシになるかも😣あとは、薬の副作用とかわ?それ以外に異常内みたいやし先生も異常ないってゆってるなら重病ではないよ🙋

• 4月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!
    昨日、歯医者行って来て
    舌も気になるし歯茎も痛いって言うたら舌は異常ないけど考えすぎてたら脳からの誤作動で痛いと勘違いさせるし痛いかも?の所を何回も触ったりしてたら、そりゃ痛くなり始める言われて歯垢取ってもらって歯茎まだ腫れてるから抗生剤も注入して貰った😣!
    自分でも考えすぎやし鏡で舌見すぎで悪化してるん分かってるのに辞めれんのよな😭
    連休入ったら毎日旦那休みやし忘れる事出来そうやなーって🤔!
    あと偏頭痛と肩凝り😭
    鍼も明日行ってくる!
    寝る前にスマホ見てしまいよるけど、今日は見ずに寝る!
    不安感あると眠りも浅くなってしまうしホント悪循環😱!
    睡眠かなり大切やもんな💦

息子くん、習い事してるんやな♡
    うちの末っ子も落ち着きないから幼稚園で朝の会の時とか先生のお話しの時に椅子に座ってられんでウズウズして立てってウロウロしてしまうらしくて多動?って一瞬よぎったけど、、
    次男もそんな感じやって年中さんの後半でやっと落ち着いたし3歳児ってこんなもんかな?って思う事にした😭!
    子供の悩みも悩みだしたらキリないよな…🤔💭

• 4月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーー😊!

違う歯医者行って1からレントゲンとか歯周病の検査とかして貰ったら、やっぱり歯周病やって😭💦
    舌の事も話したら舌はかなり敏感で繊細な所やから傷付きやすいらしくて、歯茎が痛い→気になって触る→舌が痛い→舌を触る→不安になるの繰り返しって言われた(笑)
    負のループに入って抜け出せてない😵‍💫・°
    歯の食いしばりがあって舌の縁もなみなみやし顎関節症やしマウスピースも作る事になったよー!
    多分全ては食いしばりが原因😭
    なかなか辞めれんのよなー🤣
    気が付いたら食いしばってる𓈒𓂂𓏸💭
    歯医者通いながら頑張って治すー!

カフェ好きさんは体調どんな感じ?
    天気良かったり雨やったり最近は寒いから風邪とか引きそうよな💦
    末っ子は鼻風邪中ーー😭

• 4月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー☀️
    返事してなかったー(´;ω;`)
    久しぶり!
    GW楽しんどるー?!
    いつの間にか今日と明日で終わってしまうねー💦
    こっちは2日とも雨模様☔️

そうそう!
    歯医者変えて2回目
    先週行ったんやけど
    前の歯医者で虫歯治療してて
    被せ物してた所の中の神経が
    やられてた!
    だから神経とったら歯茎の痛み
    ゼロになったよ!!
    歯周病もあるけど、1番の痛みの問題は神経まで虫歯進行してた!って事だった💦
    歯茎がジンジンしないってホントに最高!!
    ってなってる(笑)
    セカンドオピニオン大事やね✊🏻 ̖́-‬
    これから歯医者通いになりそうやけど頑張るわ\\(◡̈)/!!

カフェ好きさんは最近はどんな感じ???

• 5月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!!!

帰省してたんやなー👌🏻´-
    リフレッシュ出来て良かったー♡
    次の連休はお盆やからそれまで頑張ろーー⋆⸜🌷⸝‍⋆

そうそう!
    痛みから解放されたん1ヶ月ぶりで感動した(笑)
    明後日休みでまた歯医者やけど
    頑張ってくるわー✌🏻 ̖́-

今日から通常運行頑張ろ🔥

• 5月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー⋆⸜🌷⸝‍⋆

足のマッサージとかめちゃ良さそう!
    立ち仕事やから浮腫んでるの分かるから自分でマッサージしたりするけど全然🥺💦

うんうん😊!
    少しずつ少しずつ♡

ずーっとダイエットしてるんやけど、なかなか本気のダイエットの神様が降臨せんくてさ(笑)
    今も緩くしてるんやけど、、
    本気にならな無理やなー😣💦
    ご飯美味しいし欲しくなるんよなー😵‍💫・°
    お菓子とジュースはやめてる(笑)
    ご飯も100g!!!
    ちょっと頑張ってる🔥

息子君、偏食なんやな💡 ̖́-
    苦手なものは大人でもあるし子供なら尚更よな💧
    でも医療センター行けるならこの際聞きたい事全部聞いてきたらいいよー♡
    スッキリするしアドバイス貰えるかもやしな✨

• 5月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

幼稚園行ったんやなー⋆⸜🌷⸝‍⋆
    一安心♡!
    14時迎え?!
    束の間の1人時間やね(*^^*)

長女と長男が昨日の夕方から39度超えでさっき小児科行って来た!
    周りにインフルもコロナもおらんから検査はせんかったけど、、
    5月病かな?思ってる(笑)
    新生活で慣れてきた頃に連休挟んで心も身体も疲れたんかな?と𓈒𓂂𓏸💭
    カフェ好きさんも、帰省とかもしたし疲れが出てきたんかも!
    お薬飲んだらゆっくり治ると思うよー♡

• 5月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡
    息子くんなりに新生活、不安があるんやろなーー(´•ω•̥`)
    1つずつ解決したり対策したりしていくしかないよな!
    カフェ好きさんも息子君も無理せんとマイペースに·͜· ︎︎やで♡

子供も喉が痛いらしいわ💦
    喉からの風邪が流行ってるんかな?💦
    コロナとかやったら全員感染するやろうし、、
    カフェ好きさんも回復傾向なら大丈夫やわ⋆⸜🌷⸝‍⋆

わっかるーー!
    うち今回、歯茎がジンジンしてて舌で触ったりしてて不快感めちゃあったし出来物がある感じあったから舌癌めちゃくちゃ疑った(;_;)
    夜も寝れんかったもん😂😂
    ホント不安障害は生活に支障が起きる!!!

• 5月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー⋆⸜🌷⸝‍⋆
    こっちは昨日が雨やったけど
    カフェ好きさんの所は今日が
    雨ー??
    雨とか天候悪かったら不安感増す!!
    些細なことで不安になるよなあ( ˙-˙ )💦

おじさんの肩に当たったやつは大丈夫やと思う!
    てか絶対大丈夫!
    肩が痛いなら、そこに居て待ち伏せしてでもカフェ好きさんの事待つやろうし、当たった瞬間
    いたっっ!!って言うてると思うで!!

• 5月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

事故ありました!とかの張り紙なかったらだい!!
    車と違ってひき逃げみたいなんにはならん¨̮ ¨̮ ¨̮

息子くん、風邪かな?💦
    うちも昨日から喉痛くて身体もだる重いから今日は仕事お休み貰ってひたすらゴロゴロしてる!
    ご飯作るのさえ面倒臭いー!!
    気温差激しいから体調崩すな💦

• 5月17日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは🌙*゚
    日中は調子いいのに夕方から悪くなる😭!
    喉がイガイガ痛い😣💦
    食欲もあんまり無いしだる重いし暑いから尚更😲!
    今日暑かったよな?
    扇風機出したわ(笑)
    末っ子が目が痛い言うから見たら目ヤニたっぷりやから明日は眼科も行く!
    自分が体調悪い時に子供の病院が1番キツイ💦

息子君もきっと幼稚園で色んな言葉を覚えて吸収して帰ってきて1番心許してるママに言うてしまうんやろな\‪(ᯅ̈ )/
    脳が今かなり活性化されてる途中じゃないかな?!
    大人も初めての会社とか行ったら慣れるまで身体もシンドいしストレス溜まるけど、子供も同じで新生活にストレス感じてるんやと思う!
    末っ子もお迎え行く度に機嫌めちゃ悪いし今日なんて暑かったから尚更、激怒しながら遊びよったよ(笑)
    担任も、子供も疲れが出てくる頃って言うてたよー!

保健師さん来てくれるなら不安な事、全部相談して吐き出したらいいと思うよ♡!
    第三者には言いやすい事もあるやろうし!
    無理せずになんか1人時間とか作れたらえんやけどなーー💦
    何でも言うてな🙋🏻‍♀️´-

• 5月17日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーー👍🏻 ̖́-‬
    今日は息子くんも幼稚園行けて良かったー♡
    1人時間も大事✨
    ゆっくり出来たー??

アレルギー厄介よな💦
    目ヤニまだ出てるけど明日は
    仕事行っときたいし幼稚園
    頑張って貰おうかなと💪
    目薬さすのが一苦労(笑)
    この世の終わりの泣き方😭!!

もう1週間経つなら大丈夫!
    時効時効(笑)
    ホント不安障害って毎日忙しい!
    脳がフル活動してるから人一倍疲れるんやと思う😫

うちが、全般性不安障害って診断されたんやけど多分カフェ好きさんも同じ匂いプンプンするよ!
    1回Googleさんしてみて!
    でも検索したくなかったら、したらダメよ(笑)
    そしてそれ以上は検索ダメ🙅‍♀️(笑)

• 5月18日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!!!
    カフェ好きさん、大変な事になってたんやな💦💦
    うちも一昨年、気管支炎からの肺炎にまでなって緑みたいな黄色みたいな気持ち悪い痰がかなり出てたよー!
    肺炎なってるから毎日、抗生剤の点滴通ったりした!
    咳も止まらんくなったりして呼吸もしんどくなるし死ぬんかな?思うくらいやった!
    熱も39℃からなかなか下がらんしね😭
    1週間くらいで落ち着いたと思う💦💦

風邪からドンドン悪化してしまったんやな😭💦
    熱が下がったら少し楽になるのになー😵‍💫・°
    抗生剤飲んでるし、安静にしといたら治るよ!!!

• 5月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!
    鼻周り痛いんは蓄膿かも!
    顔のレントゲン撮ったらすぐ
    わかるけと、、
    他の耳鼻科行くのもあり!!
    1つの病院で治らんかったら別の病院行こかなってなる🥺!

気管支炎のお薬貰ったなら
    飲んだ方がいいと思うよ!
    他の病院行くならお薬手帳も持参して診てもらうのがいいよな💊

• 5月29日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!
    耳鼻科行ったんやなー!
    やつぱ蓄膿なってたんやな💦
    薬もホイホイ出されるの怖いし
    うちは薬に信用性ないから1回
    抗生剤で薬疹なってから恐怖!
    やけん、ホントに信用出来る薬しか飲めんくなったから色々と困る😰(笑)
    抗生剤、キツいし何個も飲めんよな💦

血液検査は、ほぼ異常無しやったんやな!
    多分、ストレスとか環境の変化とか色々重なったんやろな💦
    急激なダイエットはシンドいやろうから3食、規則正しい食生活するとかかな?
    でも美味しいもんは食べたいし我慢するのは良くないでー!!
    ご褒美の日与えなダメゆ♡!

早く体調不良から抜け出したいよなー💦💦
    薬飲んで、ゆっくりしてたらだんだん治ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

• 5月29日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー🙋🏻‍♀️´-

うんうん!!
    まずは蓄膿から治して行ったら鼻から喉に流れる鼻汁も無くなって咳も減るやろうし菌が鼻周りにあるといややもんな😫💦

ダイエット一緒に頑張ろー♡
    毎日YouTubeのダイエットダンスを子供と全力で1時間してる(笑)
    汗だくで、そのままお風呂いくパターン·͜· ︎︎ᕷ
    でもなかなか思うようには減らんけど少しずつ減ってる感じ👌🏻´-

• 5月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

夜中寝れんのなら
    寝て治すのが1番やけど
    昼寝したら身体がダル重くなるよな💦
    旦那さんが蓄膿なんやけどなー
    風邪とか体調不良なったら匂いなくなるらしいよ💦
    耳鼻科行ったら蓄膿言われて薬飲みよったけど1ヶ月は匂いなくてだんだん戻ってきたらしい!
    これは昔かららしいからカフェ好きさんとは、また違うんかもやけど😵‍💫・°

うん!!
    耳鼻科行ってやっぱり自分が納得いかなダメやと思うしな🙅‍♀️!!

• 5月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー·͜· ︎︎ᕷ

いい耳鼻科で良かったー♡
    病院変えてみるもんやね💕︎
    腫れてるならそりゃなかなか治らんわな💦
    旦那も亜鉛とビタミンのサプリ飲んでるー!
    そのおかげかな?
    朝イチは匂いないけど、だんだん出てくるらしい!!
    旦那は喘息もあるから、今の時期出るみたいよー😭
    カフェ好きさんも早く良くなりますように🙏!!

うちも朝イチ、小児科きた!
    子供達が喘息で最近発作出るから追加のお薬貰いに🚗³₃
    今の梅雨時期はダメやー🙅‍♀️

• 5月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

体調どんな感じ?💦
    ちょっとマシになってきた?💦
    今日とか大雨やし寒いな💦
    警報出たから子供達みんな昼までで迎え行ったー!
    下2人連れて午後からの耳鼻科
    いかないかんくてダルいー😔
    肩こりやばいし整体行きたいけどなかなか行けんくて😵‍💫・°
    今日とか行きたいけど1番下を上の姉兄に託して行くのもなん怖いし今日も無理かなー😱
    明日絶対いこ(笑)

咳沢山したら喉切れるから
    血が混ざるのもそのせいやと
    思う!

• 6月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは·͜· ︎︎ᕷ
    大分、匂い戻ってきて良かったー💡 ̖́-
    日にち薬みたいな感じあるんかもやねー💊
    蓄膿って癖になるって言うし体調悪くなった時とかは気にしといた方がいいかもやな( '-' )!

自分の肩こり頭痛ヤバくてマッサージと鍼行ってきたよー!
    そのあと歯医者🦷行ってご飯して習い事送ってお風呂入ってやっと座れたーーーって感じでママリ開いてる(笑)
    母親って休みないよなー💦💦

• 6月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー✊🏻 ̖́-‬
    匂い復活して良かったー♡
    匂いないとご飯も美味しくないもんな💦
    飲みきってから受診でいいと思う👍🏻 ̖́-‬

子供の行事、同じく沢山あって把握するのも大変やし今日は
    昨日から喉がめっちゃ痛くて咳
    始まったから仕事お休み貰って
    病院きたよー!
    排卵日前やし体調も悪くて今日1日ゆっくりしようかなって!
    旦那さんが東京出張行ってるから毎日バタバタすぎて💦💦💦

• 6月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!!
    旦那さんは2泊3日で出張から帰って来たけど、うちが風邪引いて絶不調やったから土日引きこもってた😭
    今日も人手足りんから午前中だけ出勤して午後からは家で寝る!(笑)
    喉痛いん治らんーー😭
    子供も喘息の発作出てるから
    この気圧の変化のせいかなと💦

息子くん、口内炎痛いな💦
    我が家も次女がよく口内炎出来てる!
    痛くてご飯も食べれんくらいやから可哀想やけど、、
    薬で早く治るといいなー!

• 6月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!
    久しぶりー!

先週は末っ子が風邪ひいて4日休んで、自分の風邪もその間にやっと治ったよー¨̮ ¨̮ ¨̮
    最近、プロテイン置き換えダイエットしてるんやけどプロテイン1袋飲みきるまでは頑張ってみるー✊🏻 ̖́-‬

最近、雨の日より暑い日が
    多くなってきて外出するのもシンドくなるね💦
    明日は久しぶりの出勤やし頑張る!

• 6月18日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー👍🏻 ̖́-‬

我が家の末っ子も先週熱出て5日間休んだのにまた昨夜から発熱で今日はお休み!
    でも熱はないから明日からは頑張って貰おうかなと😳
    仕事も行きたいしね𓈒𓂂𓏸💭

カフェ好きさんちは息子くん
    治ったー??
    なんか、こっちはインフルとかも流行ってるし夏やのに?!って怖い((((;゜Д゜)))
    コロナ緩和されたら急に菌がやってくるねーー
    息子くんは幼稚園やから夏休みガッツリあるんかな?!

• 6月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様·͜· ︎︎ᕷ

ヘルパンギーナ全国的にヤバいよな😭
    RSも流行ってるから怖いな💦
    プールも始まったから水いぼも嫌(笑)
    まぁ、幼稚園行きよるし移るのは仕方ないけど、、😭

蓄膿も完治したなら良かったー♡
    うちも今日から生理(´・_・`)
    ずっと2.3日イライラ止まらんくて下腹部痛くて今回はPMSが酷かったし子供にも当たってしまったし自己嫌悪😭!!

失業保険は3ヶ月間!!!
    絶対大丈夫!!!
    ハローワークから何にも連絡ないなら大丈夫☺️!

• 6月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー🙋🏻‍♀️´-
    今日も暑いねーー😭
    もう、クーラーつけてる??
    我が家は今日まで扇風機で我慢してたけど、、
    さすがに今日はつけた(笑)
    つけた瞬間、快適すぎるー🐻‍❄️♡

ハローワークから連絡ないなら大丈夫♡
    もうその事は忘れよ(笑)
    1こ1こ不安取り除いていけたらいいけど最後ゼロになることないよな😥
    次から次へと出てくるー✋!

下腹部痛って女しか分からん
    鈍い痛みよなー💦💦
    産婦人科行ったらピルが嫌なら
    多分漢方薬貰えるかなー?
    うちが薬には不安感あるから
    漢方薬にして下さい言うたら
    してくれたし不安障害の事
    言うたからか、薬の説明も丁寧にしてくれたよー💊

• 6月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー✊🏻 ̖́-‬

何か先生も引っかかるなー思ったら言うてくるし今回の数値は心配ないぐらいなんやと思うよ👍🏻 ̖́-‬
    大丈夫¨̮ ¨̮ ¨̮

うちも梅雨時期、ちょーど今の時期は不安感強いし昨日はお風呂前とかに息苦しくなるし指先震え出すしピリピリしてたから酸欠なってたんやと思う!
    息苦しいときって息を吸う事に一生懸命になってしまいがちやけど吐く事に意識を集中したらだんだん落ち着いてくるから昨日はその方法で乗り切った!!!
    うち生理終わりかけが毎月、身体がだるくなったり貧血なるんよな😭
    きっとホルモンバランスの関係なんかもやねー!
    カフェ好きさんも気圧の変化とかホルモンバランスとかの関係で体調おかしくなってるんかもやなー!!
    漢方薬は飲み続けることに意味があるって言うけど、いつも飲むの忘れがち💦

妊活するなら1回は産婦人科に受診したら安心よな👏🏻 ̖́-

• 7月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんはー·͜· ︎︎ᕷ
    お疲れ様ー♡

今日ゲリラ豪雨☔️やって
    警報🚨レベルだったけど
    その後は晴れてめちゃくちゃ猛暑だったから気圧にやられた(笑)
    夏は息苦しい感じが増えるから嫌いー😭!!

不安症の人は肩こり、首こりの人が多いって聞く!
    ずっと肩に力入ってるんやろね💦
    やから歯も食いしばるし歯ぎしりもあるんやろね💦

子供の事になると凄い神経質になって比べるもんじゃないのに周りと比べてしまって自己嫌悪☝️

• 7月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーー!
    三連休どう?
    昨日、花火見に行ったんやけどそこで食べたツナパンが駄目やったんか寝る前に胃が気持ち悪くなってソワソワ始まって久しぶりに凄い不安感に襲われてやばかったー😭💦
    今日も朝からだる重いしゆっくり過ごす!!
    肩こりも非常にやばい!

息子くんも頑張ってるんやけど
    同い年の幼稚園の友達と比べるときっとマイペースに成長してるんやと思うし周りと比べんでもいいと思うけど、親としてやっぱ不安になるよな😭
    小児科の先生の言い方も悪い!
    親を不安にさせる言葉とか言うたら駄目や!
    他の小児科はー??
    大きい病院ってなると紹介状が必要なんかな?
    我が家の次男もチック症なんやけど最近酷いから小児科連れて行って紹介状かいて貰ってこどもの大きい病院行こうと思ってる!
    証拠の動画も撮影せなー💦って思ってる!
    何でうちの子が?ってめちゃ思うし治らんかって虐めとかあったらどうしよーとか考えたら本当に辛くなってくる😭

多動です!って診断されてなくてまだグレーゾーンなんかな?

• 7月16日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

間違えて下の方に返信したー!

• 7月16日
カフェ好き

お疲れ様✨
三連休あっという間に終わったよねー(´;ω;`)

腰痛どんな感じ??
足とか冷えやん?(笑)
スーパーで昔バイトしてたときあし先めっちゃ冷えてたいへんやった😨

メンタル的には落ち着いてる!たまーに不安になるときあるけど前よりか大分😂

病気のこと考えたら余計に病気なるよ!って自分に言い聞かしてる(笑)

不安感強くなったらははさん頼る😭ネット検索やめてから以前よりホンマに楽🥹

息子昨日夜中〜咳でて、夜小児か走って息子にごはんあげて風呂入れて弁当つくったりして夜ご飯食べそこねて旦那10時すぎに帰宅やから一緒に夜ご飯食べることにした(笑)夜9時以降に夜ご飯とか、罪悪感すごいけど息子食べさせながら自分食べるみたいな器用なことできんくて早食いとか苦手やからいつも口噛みそうになるしあんまり噛まんからかすごい食べ物胸辺りに通ってる感じするんよ(笑)その度に不安になったりするけど大丈夫よね?(笑)

はは⚑⚐゛︎︎︎

カフェ好きさん、平成3年生まれ?
自分の年齢に2歳プラスしたのが厄年らしいからカフェ好きさん来年が大厄かな?!
ん?でもうちの見間違えかも!
検索してみてー✌🏻 ̖́-

天気悪いし12月入って昨日から一気に寒くなったよな⛄️
ホント冷え性やから辛いー😭💦
スーパー勤務やから冬は地獄!
今日も今から仕事やけどソックスに貼るカイロして背中にカイロしてポケットにも入れてる(笑)

カフェ好き

私は平成5年やね😆
調べたら本厄2025やってー
私今29で来年1月に30やから!

昨日寒かったー(T_T)完全に冬やねー🤣
腰また、痛くなりそーやね…

私は今のところ体調大丈夫!

今日インフルエンザ息子と接種してきて日本脳炎第一期追加母親にやめ時!ゆわれてたけどなったら怖いから今日予約して23打つんやけど止められてた分もし副作用でとか悪い時を考えちゃって不安(笑)小児科の先生には打ちなさいゆわれたからうつけど(笑)ははさんのおこちゃん日本脳炎うった??追加分!

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは\(^▽^)/

胸焼けやと思う!!!
太田胃散飲んだら治った(笑)
薬の力は偉大!!
でも信用出来る薬しか飲めないし違う薬飲んだらすぐに副作用を検索してしまう😭
なんなんやろ、本当にいきずらい!!!
芸能人、亡くなるNEWS多いやんか?
自分で命絶つのは絶対に怖くて無理やけどうつ状態に陥ったらなりかねんなーって思う😣💦

療育センター行けるなら通ってたら何か息子くんも落ち着くキッカケになると思うし焦らずやね😌♡
他はほか、うちはうち♡(˘ ˘ )

• カフェ好き

カフェ好き

やほー😄元気〜?毎日暑いね😭夏休みやけどでかけてない(笑)ふと元気かな〜?って思って😄

• 7月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

久しぶり!!!
    ごめん!
    うちが返事してなかった(笑)

元気よ♡
    カフェ好きさん、元気?
    息子くん、夏休みかな?!

喉の方はマシになった?
    うちも2.3日前から喉の詰まり感ある!
    やから漢方飲み出したけど、もうなくなりそうやから耳鼻科行こうかなと思ってるー🤔!
    漢方なくなると不安になる😭!

次男がチックなんやけど
    総合病院行って、薬貰って飲んだら凄くマシになってきた!
    また来週、一応発達検査と心理カウンセリングする!

• 7月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーーꉂ🤭!!
    肩凝りとか酷くなると痛くなるんや💦
    多分、頭ん中で喉痛くないよな?大丈夫よな?って知らんうちに考えてて、それがホントになってるんかも!
    たまに、そうゆんあるよ👍🏻 ̖́-‬!

夏休み、こんなに猛暑やったら室内しか無理よなー💦
    今度プール行こうかな思いよるけど、、
    子供多いから水って怖いんよな😭
    ニュースで事故とかよくみるし尚更!!

次男は紹介状書いて貰った!
    お薬飲み始めてホントにチック
    落ち着いたし、うちの心も
    落ち着いた(笑)

幼稚園でも加配付けれそうなら
    息子くんもカフェ好きさんも
    安心するよな♡

近場に友達おらんとなかなか発散出来んよな😭
    旦那さんは仕事やしなー🤔
    近かったら、会いに行くのにーー😭!!

• 8月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは😊!

うちも日中暑いのにクーラーして寝たら朝方寒いし喉痛くなるよー😲!
    喉あめ舐めて紛らわしてる🍭

喉の詰まり感、酷くなってきたー😭
    考えれば考えるほど詰まり感𓈒𓂂𓏸💭
    明日の朝イチ耳鼻科行って漢方薬貰ってくるー💊
    疲れ溜まったり不安感あったり子供の悩みあったらすぐ詰まり感出てくるのが今の最大の悩み😭💦
    死ぬかもって不安はずーっと付きまとうなー😥💦

喉頭癌とかやったら耳鼻科行ってカメラした時に分かるやろーし血液検査とかでも異常な数値出そうやし、大丈夫☺️!!!

うん!
    次男、落ち着いてきてくれて良かったー😭♡
    発達検査、来週する!
    どんなんするんか分からんけど検査しといたら安心するしな!

• 8月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー🍉
    ホント毎日毎日暑いねー💦
    沖縄とかは台風酷いけど
    西日本にも来週くるらしいから
    嫌やなーって😫
    それて欲しいなー𓈒𓂂𓏸💭

末っ子が昨日から咳がホント
    酷くて、、、
    ずーっと咳してる感じ😭
    息出来てる?!って感じで💦
    小児科行って吸入薬貰ったから
    家で吸入したけど効いてるような効いてないような😭💦
    コロナもまた流行りだしたし怖いなーー

夏休み、昼までは仕事やし
    帰宅して上の子のお昼ご飯して
    晩御飯とかしてたらお迎えの
    時間くるから迎え行ってご飯
    食べらしたら夜で1日が終わる(笑)
    TVerみるのが唯一の楽しみ😭

• 8月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

次男の発達検査、昨日行ってきたよー!
    成長ホルモンも診てもらう為にレントゲンやら採血やらで2時間半は病院で居たからヘトヘト😭💦
    発達検査はカウンセリング専門の先生にして貰ったよー!
    なんか積み木使ったり心理テストみたいなんしたり、1時間はかかった😵‍💫・°
    また来月受診予定!
    その時に結果分かるらしい·͜· ︎︎ᕷ

うちも喉の圧迫感なかなか消えんで毎日闘いよる(笑)

• 8月10日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

久しぶりー!!
    お疲れ様ー!!
    お盆休み、あっという間に
    終わってしまってまたいつもの
    日常に戻ってしまったー😭
    次の連休、遠いなあー💦
    喉の圧迫は、あったりなかったり!
    ストレスからきてるから子どもに怒る時とかイライラしてる時にキューって圧迫されるから
    毎日、漢方薬飲んでやり過ごしてる!
    飴舐めたり、ガム噛んだりも👌🏻´-
    これは、ずっと付き合っていくんやろなーって感じる🤔

黒い蝶々かー!!!
    うちも怖い夢とか見たら夢占いとかするけど、、
    嫌なこと書いてそうな時は我慢してる😖(笑)

• 8月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!!

ねー!
    夏休み終わるの早かったー🤣
    あと1週間で終わるー🍉
    うちも金木犀の香りすき♡
    芳香剤とか金木犀の香り買いがち(笑)

うちも生理前!
    腰痛いしおしりも痛いし
    なんなら全身痛い😣(笑)

肩甲骨辺りチクチクなる事ある!
    そうゆう時は必ず酷い肩こりの時😭💦
    マッサージも行けてないし毎日湿布で何とか誤魔化してる😵‍💫・°

• 8月24日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー!!!

うちも毎日毎日怒ってるしお喋り君やから先生に話してるかも(笑)
    でも、どこの家庭も同じやと思うよ!
    怒らん母親っておるんかな?って思う💦
    母親も人間やからイライラするし怒鳴りたくもなるよな!
    父親は仕事してくれてるから何も言えんけど、、
    毎日数時間?こどもと接するだけやからきっと可愛い所しか見てないんかもやなー😵‍💫・°
    休みの日は、子供旦那さんに預けてマッサージとか買い物とか行けよる??

チクチクは神経痛って言うよな💦
    不安な時によくなる!
    気にしてたら、酷くなるよな😭

• 8月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーー☀️
    今日も暑いねー💦
    毎日朝から晩までクーラー機動してたから今月の電気代が恐怖でしかない😱💦

生理前ってホントにネガティブになるのめちゃ分かる🥺!
    うちもなるよー😭💦
    些細なことでも、ずっと脳内グルグルしてる🌀
    カフェ好きさんが考えるの分かるけど、何年も前の事よな?
    大丈夫!!!
    なんかダメやったら連絡くるわ!!
    大丈夫☺️♡

お金問題分かるよ!!
    貯金とかなかなか思う様にはいかんのが現実🤔

ダイエットしよる!
    飽き性のうちが続いてる(笑)
    あと1.2キロぐらいで目標体重!
    でもお菓子とか甘いものは食べるよ!
    低血糖なるのも怖い😱!!

• 9月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー·͜· ︎︎ᕷ

1人時間やったんやな♡
    たまには1人時間も大切やし
    買い物とか外出してる方が
    考えんで済む事もあるよね👍🏻 ̖́-‬
    でも今もたまに思うのが買い物とかしててすれ違う人達見て
    この人達は悩みとか不安感とかないんかな?
    毎日幸せハッピーなんかな?
    そうやったら羨ましいなーとか
    考える時ない?(笑)
    他人を勝手にそうやって想像して落ち込んでる自分おる(笑)
    なんなんやろ、被害妄想が激しいバージョン🤣

毎日体重計のるんやけど、たまに体重に支配されとるよ💦
    食べたから増えるのは当たり前なんやけど、増えたーーどーしよーー😭ってなってる!!
    でも次の日の朝は戻ってるの繰り返し!
    不安な時に食べてしまうのホントわかる!
    うちもそうやった!
    体重減ったら病気?って不安感増してた!!
    けどダイエット始めて、夜ご飯もセーブしたらそりゃ減るよな!って考えるようになって楽になったけど目標体重までいったら、このあとどうしよって考える(笑)

• 9月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー♡

うちに気を遣う事ないよ!
    はけ口になれたら嬉しいし
    そんなん思わんといてー😭♡
    会った事ないけどさ、、
    もう何回も会ってる感覚やし👍🏻 ̖́-‬
    他人に大丈夫♡って言われたら少しは安心するやろ???

5年も前の話しなら
    なんかダメやったら連絡きてるやろーし、もう時効やろ👌🏻´-

最近不安な事は、、
    毎日頭痛あったり貧血っぽくなったり息がしにくい感じがある事かな💦
    でも頭痛は肩凝りからやろうし全然、鍼治療行けてないから行きたいのに子供の病院とかで自分の行きたい所行けてないんよな💦

• 9月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

不安なったらいつでもみて安心できるよーにスクショした😭ほんまにありがとう🙏

• 9月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちは♡

不安障害に亜鉛とか鉄とか
    いいって聞くよなー!!
    脳内の何らかが多く分泌されよるからって言うてた気がする!
    漢方薬って薬じゃないから心配なく続けられるよなー👍🏻 ̖́-‬
    ビテツ調べてみる♡

不安障害と強迫障害って一緒に出ること多いらしいよ💦
    でもうちも同じかも!
    ネガティブな考えが脳内にずっとあるよ!!
    病院も合う合わないあるし
    1回行ってみて先生と話してみて、、ってしよったら何件も病院巡らなダメになるし、そんな時間もお金もないもんな😭💦

• 9月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!!
    そっちは台風きてるん?💦
    こっちは曇り空☁️やけど涼しい気温👌🏻´-

不安感やってきたら、この世の終わりくらいの不安に襲われるよな💦
    うちはドラマ観たりバラエティ観たりYouTube観たりして現実逃避してるかなー!
    それか、ご飯作ったり掃除機かける!
    外出中は、なかなか難しいから他の事一生懸命考えてる🤣!

不安薬ってキツいイメージある💦
    うちは漢方薬しか飲んだことないけど、、
    お守り替わりには持参しとる💡 ̖́-
    やっぱり病院行って薬は体に合わないって言うた上で診察して貰ったらいいと思う!
    なかなか予約取れんかもやけど😭

• 9月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!!

やっぱり台風凄かったんやね🌀
    台風くる前から気圧めちゃ低くなるし体調悪くなるよな💦
    お盆辺りに四国も直撃やって
    頭痛やら貧血やらで不安感に
    襲われたよ😭
    今回はこっちは晴れてたよー!
    それてたみたいー!
    いつも頭痛の時はアプリみて
    気圧が低いから頭痛なんや!
    って安心限にしてるー!

• 9月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!
    生理前とか生理中とかって
    情緒不安定なるよな💦
    低気圧も関係してそうやけどなー💦
    喉の圧迫感も大分気にならんようになったけどストレス溜まってたりイライラしたらすぐに喉の圧迫感出るから困る😭
    今夜も漢方薬飲んで寝るよ(笑)

朝が憂鬱なんわかるよ!
    朝起きた時に体調決まる(笑)

うん!
    もう気にせんで大丈夫☺️!
    捕まったりせんから大丈夫♡

• 9月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー!!
    今日は長男の発達検査の日やからお昼で仕事終わって小学校迎え行ってからの病院!
    2時間は病院に縛られるから今日もバタバタ😭
    子供の習い事もあるし夜ご飯作らないかんし幼稚園の迎えも💦
    もう1人自分欲しいーー!!
    でも、もう木曜日!明日頑張れば三連休!
    あ、でも明日は幼稚園の参観日やからうちは4連休(笑)

なんか、パニック発作出てる時は朝起きたときから今日もまた発作と付き合うんかー
    また息苦しくなるんかな?とか考えてるから余計に朝からしんどくなってた!
    朝はバタバタしてる方が忘れてるし紛れるからいいんかも(笑)

いつでも言うてよー✊🏻 ̖́-‬
    聞いてあげることしか出来んけど、、何でも聞くよ♡!

衣替えまだまだ先かな?
    思って全くしてない(笑)
    まだ長袖暑いもんなー💦💦
    でも急に寒くなりそうよな💦
    秋なくて冬になりそう😵‍💫・°
    春と秋が1番好きやのに(笑)
    ご飯も美味しいもんね🍁🍂

• 9月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!
    長男の発達検査の結果はまた10月に出るから行ってくるー!
    けど、何も問題なくしよったし大丈夫そうやしチックも軽いからお薬はいらんっぽい·͜· ︎︎ᕷ
    カフェ好きさんもバタバタなんやね💦
    小学校入ったら幼稚園よりは
    行事少ないかも!
    でも宿題があるから、それ見るのが大変😭!

本当に暑い!!

• 9月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーー👌🏻´-
    うちも予定日、来週やから同じくらいかな?!
    生理前は情緒不安定なるよな💦
    ネガティブに考えすぎるくらい😭!!
    PMSなんやろねー😭💦

美容院行けたんやな♡
    久しぶりにカラーしたら
    テンションあがるよな♡!

ストレス発散方法は、、、
    旦那さんに発散する(笑)
    ずーっと愚痴聞いて貰ってるꉂꉂ😂

• 9月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー⋆⸜🌷⸝‍⋆
    生理前のPMSが辛い(´;ω;`)
    うちの場合、身体に出ると言うよりは精神的にくるのかなーって最近思った🤔!
    何か突然、不安になって喉がキュッて締まってしまって違和感あったり動悸だったり、、!
    買い物してても刺されんよな?って怖くなったり家で掃除機かけてても後ろから誰かきてるかも!って怖くなる😭
    生理前がホント酷くてさ💦
    これこそ、漢方薬飲まないとやんな💦💦

花粉症もきてて、ちょっと前まで鼻詰まりで夜も寝れんかったりしたー😭💦

女の人って1ヶ月、生活するんかなり大変よね😰!!

• 9月25日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー😆月見できた?
    私は乳がん検診と子宮頸がん検診行ってきた!乳がん検診は異常なしで子宮頸がんは、3週間後わかるみたい!

今まさに、生理5日前でPMS..
    寝る前、ユーチューブとかスマホ見るのやめたらだいぶ不安感改善された💦
    エレベーター密室で人と一緒になると怖いし、子供が話しかけたりするから尚更やしべたべた手すり触ったりするから感染とか敏感やし外出大変やけど自宅にいると考えるから困るー😂生理前の症状ってほんまどーしたらいいんやろ😇

秋の花粉?ははさん、春より秋のがきつい??ほんまに酷かったら副鼻腔炎になるから早めに耳鼻科のがいいかも😭

コメント欄が長くなってきたから私のコメント削除してるけど気にしやんといてな😌コメント返すときめっちゃ下までいつも行ってたから💦

ははさんのコメント不安になったら見返して安心してる(笑)

• 10月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー👍🏻 ̖́-‬
    こっちは秋祭りとかがあって
    本当に大変な週末やって
    その疲れがまだ取れてなくて
    色々と不調続きやけど、、
    頑張ってるーー𓈒𓂂𓏸💭
    今日とか気圧も低いやろうし
    嫌やなー💦
    PMSも辛いよな💦
    今回の生理前そうやったわ😭!

秋の花粉が酷い!
    薬貰ったから安心!
    今日は仕事終わり次第
    鍼治療行ってくる!!!

• 10月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

体調大丈夫?
    季節の変わり目とか体調、不安感あるよねー💦やっーと一週間終わったね!!今日が生理予定日やけど遅れてる😓私も喉と鼻やばい😂
    息子のうつったかなー🥹

来週うちも幼稚園の秋祭りやわ💦
    昼間ちょい暑いし体が疲れる😓

鍼治療いけた??

なんかあったら話してね😌

• 10月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

久しぶり☺️体調とか大丈夫?

今日療育センター結果ききにいって、ASDって診断やった。
    自閉症?ってきいてグサッと来たけど知的なしの特性強めの発達障害ってきいてショックよりもあっー。やっぱなーって感じになったよ!(笑)

ははさんに伝えときたくて伝えた😂

• 10月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー♡
    最近めっちゃバタバタしとってなかなかママリも見れてなかってゴメンなー😭💦
    PMSもあるし逆流性食道炎にまたなってる疑惑!
    今日薬、貰いに行くよー😭!
    胃もたれ、胃酸、ゲップ😭
    朝起きた時の胃もたれが辛くて💦💦

ASDの診断やったんやね!
    でもちゃんと診断が出て、これから息子くんと、どう付き合って行くのか分かってくると思うし診断出て良かった(*^_^*)♡
    きっと息子くんの、性格もあるやろうしカフェ好きさんもホッとしたよな♡
    ゆっくり付き合って行こー!

• 10月28日
  • カフェ好き

カフェ好き

逆流性食道炎再発するよな😥私も今週生理前なんやけどムカムカする😭
    朝起きたら胃もたれわかるしなんか朝モヤモヤ辛くてぱっと起きれやん😢鼻水とかもやばかったしー

ほんま、とりあえず診断でたから来週から療育先探しに行く!

パート面接行ったりしたんやけど時間足らず落ちたし💦

• 10月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

昨日、生理きたんやけど、、
    ムカムカはPMSやったんかもしれん💦
    朝起きたら胃もたれはあるけどなー😭
    生理前の不調がホント嫌😭!!

花粉症まだまだある!!!
    辛いよな😭💦
    水曜日が幼稚園の親子遠足なんやけどなーー
    年少と年長二人おるから旦那さんも一緒に行くだけマシやけど絶対疲れるやろなー😫!

カフェ好きさんも、ゆっくり息子くんと向き合っていけば大丈夫♡

パートの面接行ったんやなー♡
    なかなか自分が思うような所には行けんよな💦

• 10月29日
  • カフェ好き

カフェ好き

PMSわかるー😥
    なんか、2種類PMSの種類があってどっちかが結構重い症状で私そっちかもってこの前婦人科で思った〜😭
    辛いよな〜
    私も2週間前くらいからじわじわくるからしんどい。不安感とかイライラとか胃もたれとかお腹痛くなったり眼精疲労っぽい頭痛とかもあるし💦土曜日それで寝込んだわ😢

遠足かー😇
    精神的にしんどくなるよなー
    うち、親子遠足ないからさ😄
    心配は心配やったけど💦
    参観が多いわ💦

今日は、療育センターに診断書貰いに行く!

いいとこやったんやけどな😭カフェで💦最低4時間は入ってほしいゆわれてさ😥

• 10月30日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー☀️
    今日、風が凄いねー💦
    幼稚園が引渡し訓練やから
    仕事も昼までやし、ちょっと
    気持ち的に余裕がある朝👍🏻 ̖́-‬
    PMS今回酷かったから今月末また始まると思うと嫌やなー💦

カフェの面接したやな💡 ̖́-
    カフェ好きさんは何時間労働が
    いい感じなんー??

• 11月7日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー😗急に寒い😭
    生理中で頭思いし曇りやし生理嫌‥
    毎月やから辛いよな。

PMS私は毎月やわ😓
    メンタル維持するのに必死‥

カフェ面接いったけど最低5時間ゆわれて療育週2で幼稚園も帰り早いから駄目やった😇

10時半から13時までしか働けなくて中々無理よな…療育も今は週2やけど3になるかもやし。
    助け舟がないから中々頼れないし💦

育児、仕事難しいね😥

• 11月11日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー!!
    そっちはインフル流行ってない?
    こっちは小学校が学級閉鎖なったり周りの友達みんななったり、、
    我が家はなってないけどソワソワするー😭💦
    嘔吐下痢にはなって子供達可哀想やったし自分にも移ってムカムカシンドかったー😭
    やっと治ったけど、喉からの風邪がまだあって、いきなり
    咳き込んで止まらんくなるから
    ひたすらのど飴なめてる(笑)
    カロリー気になるけど、そんなん言うてられんよな💦

短時間パートってなかなか探すの難しいよな💦
    スーパーとか工場とか派遣とかならありそうやけど、、💦

• 11月14日
  • カフェ好き

カフェ好き

こんにちはー🌱
    雨やばいし寒いし😭
    風邪大丈夫?うちも2日くらい幼稚園休んだょ〜熱ないけど咳、鼻水やばいからー😮‍💨私も若干イガイガ感があって旦那もでうつったよな😣

最近肩こりやばくて頭重い😂生理終わってから不調😓
    自分でゴリゴリしすぎて首の付け根が痛すぎて湿布はってる😭

年やわ…
    こんなんで体ガタガタやしメンタルも浮き沈み激しいのに働きながら療育、幼稚園自信ない😮‍💨

来年進級で70000いるし~物価高いし😣不安しかない〜
    二人目来年考えてるのに(笑)

• 11月17日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー·͜· ︎︎ᕷ
    こっち、あられ⛄️降ってるし風やばくて怯えてる💦
    ランドリー行きたいしガソリン入れに行きたいしご飯食べに行く予定やのに車に乗れん(笑)

天気悪いし尚更よな!
    うちも鎮痛剤かかせんよ💦
    頭痛いし肩凝りも酷いー😭

2人目考えてる言うてたねー👶
    子育てってお金かなり必要よな💦
    我が家子沢山やからさ、岸田総理が子ども手当の増額早めます!って言うたけど年内から貰いたかったくらいよ(笑)
    今日も頑張ろー!!!

• 11月18日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー🌱
    あられ!?やばいやん!
    こっちは今は静かやけど😥
    うちも昼から出かけるから天気晴れてて欲しい💦来週旦那金、土出張やから土日でなんとか体調万全にしやな😮‍💨首の付け根だいぶマシなんやけどまだ押すといたいー🫠眼精疲労のときゴリゴリしすぎたから揉み返しかなー?

バファリン飲むんやけど生理中きかんから2回にわけて飲んでる(笑)
    生理また来月あるし怯える😇

ほんま高いよな。
    物価高が一番きつい。給与据え置きやし。岸田さん増額言うてるけどその分再来年ドーン!と税金でもってかれそう💦
    自民党に私もし選挙あったらちゃんといっていれやんわ😂

• 11月18日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー⋆⸜🌷⸝‍⋆

旦那さん出張あるなら土日で体調治しとかな息子君と2人きりは体力奪われるよなー💦
    子供の体力は底知らずよな😵‍💫・°

来週生理やから今、絶賛PMS😭
    うち多分吐き気がきとると思う!
    吐き気ホント嫌ー😭!
    でもご飯は美味しい(笑)

いや、ホントに!
    スーパーとか行っても普通に
    1回、5千円とか使うし怖い😱!!

• 11月21日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー😆
    月曜日から息子風邪悪化して幼稚園休んで朝から耳鼻科いったら2時間待ち。夜中発熱して今小児科😮‍💨
    小児科いつものとこ廃業してもう一個は休診で違うとこ電話したら満員でやっと行けるとこ見つかった〜😥
    注意書きがめちゃくちゃ厳しくて小児科やのにお固い(笑)

私は来週生理前やわ💦
    生理前胃がキリキリする😓
    生理前症状に吐き気あるみたいよ!!婦人科に書いてた!

スーパー高い😮‍💨
    パルもしてるけど高いしめちゃくちゃ坂多いから買い物しんどい😅
    野菜高いの萎えるよな💦

• 11月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー⋆⸜🌷⸝‍⋆

小児科行くのも疲れるよな💦
    2時間待ちはやばい😭
    息子くん、大丈夫やった?!

生理前、吐き気する人おるらしいね𓈒𓂂𓏸💭
    今日、胃薬貰いに病院行ってきた!
    これで年末年始もちょっと安心😭♡
    毎日何かしらの薬飲んでるわ(笑)

今日さ、ふと思い立って乳がん検診行ってきた!
    マンモとエコーして貰ったんやけど不安でたまらんくて吐き気したよ😥!
    異常なしで診察終わって看護師さんも、良かったねーってちょっと話して帰ってきたけど、、
    1つ不安が取り除けた!!!

あとは来月、職場で健康診断あるからまた不安感くるー😭

• 11月22日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れさま🌱
    風邪全然良くならん〜😭
    大分マシにはなったけど咳が私、息子治らん〜〜〜💦
    旦那も出張昨日までやって鼻水咳がでてるし😣年末前やのに…

今日753いったーー!
    曇りで寒いし大変やった😇

わかる!薬とか湿布とか😇

私も乳がん検診した!
    エコーだけやけど問題なしやった!
    内科検診も春にしたから次は、来年!でも最近太り気味やから痩せやな😭食べちゃう😣
    不安やストレス消すために食べちゃう💦

来月か!ドキドキするよな😭
    血液検査とかだけ?
    きっと大丈夫よ!心配ことの9割おこらんゆうし!!!

• 11月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!
    私も風邪引いてさー߹𖥦߹
    昨日早退して今日も休んで
    ひたすら寝てたー💦
    熱は無いけど咳と喉痛いのと鼻水😳!
    カフェ好きさんと同じー!
    明日は末っ子の発表会やから
    何としても行かねば!!!
    今日も早く寝る🐑💤

健康診断、血液検査ないみたい!
    レントゲンと検尿と体重身長、心電図とかかな?!
    血液検査もして欲しいけどなー💦
    明日から12月やねー⛄️
    1年が一瞬で終わるね✊🏻 ̖́-‬

• 11月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー☺️
    体調どぅ?
    私は咳が治らん😭
    耳鼻咽喉科、内科いったけど吸入続けてるけど良くならん〜!
    秋の花粉な気がする🫠
    咳がひどいらしい😂

発表会いけた??

健康診断いけた??

今日寒いね〜😭

• 12月1日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

やほー!

金曜日から寝込んでたー😭
    久しぶりに高熱出た😭
    病院行く元気もなくて
    発表会は微熱やったから
    マスクして行けた!
    園長先生にも伝えといたから
    配慮して貰えた💡 ̖́-
    今朝からやっと下がったー!
    まだ身体はダルいけど
    咳と鼻水が治れば完治なんやろうけど、、
    咳がまだ沢山出るし明日も
    仕事やけどお昼までにして貰って薬の追加貰いに病院行こうかなと!
    今週も子供達の行事が沢山あるからぶり返しだけは避けたい!!
    健康診断は火曜日𓈒𓂂𓏸💭
    風邪引き中やけど、、
    大丈夫なんかな?
    職場に聞いてみるー!!

• 12月3日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー🩷私も咳が悪化するばっかりで耳鼻咽喉科か呼吸器内科どっちに行くのか迷走中‥
    鼻からなんかわからんくて近くにほんまに病院がなくて電車でいかなでさ…こども自閉やから当日延長保育できんくなってあんまり待ち時間長いとお迎え間に合わないし結構クセ強めの耳鼻咽喉科があるんやけど徒歩圏内で…なんか前に行ったときになかなか治らんかったから変えてさ…行きにくいんやけど行くしかないんかなとか💦
    なんせ、引っ越したばっかでかかりつけ探してる途中やからもうどーしたらいいか分からんくなってる😂

• 12月3日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー⋆⸜🌷⸝‍⋆

風邪、なっかなかスッキリ治らんよなー😭💦
    うちも咳と鼻がヤバい😱!
    うちは、かかりつけ医の呼吸器内科行くけど、、
    咳なら内科とかの方がいいのかもやけど近場になかったら耳鼻科しかないよなー😵‍💫・°
    電車乗って行く耳鼻科は予約出来んところ?!

• 12月4日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー🩷
    それがさ、その、耳鼻科遠すぎやから変えたんよ😂今は二駅先の耳鼻科いってる!!
    呼吸器内科さ、新しいとこいくんめんどいから前にいった内科が呼吸器内科診療内容に書いてたからまた明日いく予定!耳鼻科と同じ建物内にあってさ!今日耳鼻科朝から行ってついでにその内科覗いたら174分待ちやった(笑)びっくりしたからいいです〜ゆうて去ったわ(笑)

咳長引くんよな😭
    耳鼻科でとりあえず気管支炎とアレルギー性鼻炎の両方効く薬もらった!あとは、内科で吸入もらう予定!

ははさんは、咳、鼻水だけ?
    熱とかない?

• 12月4日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様(´ω` )

最近風邪ひいてる人多いから
    内科もそんだけ待ち時間長いんやな💦
    朝イチ受診やな(´・ω・`)!!

痰がらみの咳、鼻水、鼻詰まり、頭痛があるー!
    熱は先週出て2日で下がってから出てないけど鼻が気持ち悪くて😭
    うちも吸入薬貰ってしてるー!
    気持ち的にらくー👍🏻 ̖́-‬

• 12月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

ははさん全く同じ!
    もしかしたら副鼻腔炎かも💦
    耳鼻科行った??
    早くお互い良くなりたいね😭

今日夜また内科行って吸入もらった!前のより強めのやつ!
    昨日は耳鼻科やし毎日やわ💦

夜から朝方がやばい😭

明日は息子の療育!ちなみに今日内科124分待ち(笑)

• 12月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは!

鼻詰まりまだ治らん😭!
    明日、出勤日やし水曜日が
    休みやからその日に耳鼻科
    行ってこようかなー!
    痰がらみの咳はマシになったけどスッキリ爽快!ってならん(笑)

吸入薬貰えたならちょっと安心やな♡!!

毎日毎日、病院とか色々とお金かかる所ばっかり嫌よな😭
    年末年始もお金使いたくないなー😵‍💫・°

• 12月8日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れさま!
    私もさ、なかなか痰絡み咳良くならん〜!マシにはってる気がするけど‥いつ治るんやろ〜
    さっきさ、37.5でてさめちゃくちゃしんどくて😭
    痰絡み咳治らんし検索したら結核とか肺がんとか出てくるからめちゃくちゃ不安〜😂
    お医者さんにもかかってるけど検査まではならんから不安やし💦
    ま、けど検査しなあかんかったら検査になるよなー😭

• 12月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様!
    今日寒いし雨やから頭痛あるし
    しんどすぎる(´;ω;`)!

多分、風邪が長引いてるんやと思う!
    うちもまだ痰がらみの咳あるよ😭
    なかなか治らん💦

先生も聴診器とか聴いたり
    熱高かったりしたら
    レントゲンとか採血とか
    になると思うよ!

• 12月11日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー😄
    寒いよな〜
    昼間温かいときもあったりやし安定しないよね💦

金曜日38.5の熱出てさ一日で平熱になったんやけど、土曜日旦那仕事やってさ、朝から発熱外来いって抗生物質もらって飲んだら大分マシになった😭医者変えたら抗生物質もらえたから助かった💦
    先生によって処方箋ちがうから困るよな😮‍💨
    でさ、土曜日朝さ、オレンジ色のめちゃくちゃ濃い尿でて昼からは、でなくなったんやけど怖すぎて今日朝から内科いって尿検査と血液検査してきたから水曜日また結果聞きに行くんやけど不安〜〜〜😭
    年末前やから平和に過ごしたい💦

• 12月11日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんにちは😊♡

熱、1日で下がって良かった(*^_^*)
    うちも38.9℃とか出た時は
    ホントしんどかったー💦
    大人の熱って辛いよな😭!

尿検査して血液検査もしたなら
    大丈夫!
    多分、風邪とかで水分足りてなかったとかじゃないかな?💦
    膀胱炎とかでも濃い色のオシッコ出るよな𓈒𓂂𓏸💭

• 12月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー😌今日結果にききにいって異常なしやった!尿検査も特に。
    脱水やったんかな😭ポカリ飲んでたんやけど💦水のがいいのかもね〜

息子の小児科朝イチからいったり今日は今日で病院いって療育やったしゆっくりできんかったー😂
    明日は幼稚園行く予定やから昼間はゆっくりできそう!

土、日旦那出張やからワンオペ頑張る〜😄

ははさんは、体調どう??

• 12月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー⋆⸜🌷⸝‍⋆

昨日は、祖母のお葬式やって
    子供達も学校休んでお別れしてきた(¿Д¿)у
    やっぱり別れって寂しいし悲しいね😭
    子供にも人間はいつか死んでしまう生き物やから人を大切に想う気持ちを忘れんといてねって話せたし良かった(*^_^*)

検査結果、何ともなくて良かった♡
    多分水分足りてなかったプラスおしっこ溜めてたんちゃうかな?💦

今月、排卵痛なくてさ、、
    無排卵かもーって不安!
    年内に生理きて終わって欲しいのに(笑)

• 12月14日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れさま☺️
    おばあちゃん亡くなったんやね‥
    私も人生で一回だけ親戚のおじさんの葬式と火葬見たけど高校生くらいやって辛かったな…なんか火葬場て独特な雰囲気よな。今でも脳裏にある。辛いし、私の今の不安症もさ初めて人の死をみたショックといつか死ぬんや‥っていう怖さをしってからなったから😢
    お子ちゃんたちもこれから色々経験すると思うけど命を大切に生きてほしいよね😌

水分もやし溜まってたんかもね💦
    色でびっくりしてもうた(笑)
    旦那には大丈夫大丈夫て笑われたけど笑

排卵痛って生理前のチクチク?
    私も今回はなかった!
    昨日から生理😢
    予定日はいつなん??

• 12月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

91歳やったんやけど
    まだまだ生きて欲しかったけど
    きっとおじいちゃんの所に
    向かいよんかな?とか思って
    想像したら心が少し和らいだ⋆⸜🌷⸝‍⋆

人の死とか病気とかフラッシュバックして不安感に襲われるよな💦
    自分の身内だけじゃなくてテレビやLINEニュースとかで朗報見たりしても不安感襲ってくる💦
    会ったことも無い人とかでも、辛かったし、しんどかったやろな。とか考えて気持ち沈んでしまうのは多々ある!
    人の気持ちに入りやすいんかもやなー𓈒𓂂𓏸💭

排卵したん多分、昨日くらいな気がする!
    いつも排卵してから胸が痛くなるんやけど今日痛くなり始めたけん排卵日が予測より6日遅いから生理も6日ぐらい遅れると予想して開始が年末😭!!
    年末年始は被りたくなかったけどこればかりは仕方ないよな(笑)

• 12月16日
  • カフェ好き

カフェ好き

事件のニュースとかさ、他人事やけどなんか感情移入してまうよな💦わかる?あと、事故とか自分がしてないかとか笑自転車とかめちゃくちゃ慎重に運転してるから帰宅したらめちゃくちゃ疲れてる💦

今回なんか生理終わってからもおりものに血が混じってたりしてこわかった😭昨日は、なぞの頭痛でやばかったし😂療育毎日いってるから疲れかな💦昨日から冬休みー
    母にも冬休みほしい😭

• 12月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!!

あんまり人が心配しない所に神経研ぎ澄ましてるから毎日疲労感よな💦
    人に感情移入してしまいがち😵‍💫・°
    最近天気おかしいし寒いから頭痛なる!!

金曜日から末っ子が40℃の熱😭
    インフル陰性で調べてたら多分アデノウイルスかな?って💦
    高熱の割に機嫌いいし食欲もあるんよね𓈒𓂂𓏸💭

んで前も舌が気になって仕方ない!って話た気がするんやけど、、また気になりだしてさ、、
    触ったり歯で擦ったりするから余計に😭
    口の中見ても出来物もないし異常なしなん😭
    食いしばるから顎関節症も再発やし舌の形悪くてギザギザなん😭
    食いしばってる証拠なんやけど、、
    ホント不安症いやーーー
    ご飯の時とかは何にも感じんのよなー💦

• 12月24日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れさま🤭
    舌きにしちゃうから余計に傷ついたりするんよな〜多分気にしやんかったら2、3日したら治るょ!!
    今はどー何?年末前やから病院混むしなー💦食いしばりってストレスとか不安から来るって聞いた!悪循環よな‥大丈夫ょ!中見て何もなかったら何もないから!
    食欲あるやろ?
    きっと、異常あったら寝込むょ😭

今日さ療育で、いつもと同じ流れやと思ってたら急に電話きてさ、活動場所まで迎えに来てゆわれてさ場所知らんしチャリやのに無理でさめちゃくちゃ困るんやけど💦しかも療育てお母さんの悩みとかを共有したりするやん?そんなん毎日の活動でフィードバック5分とか悩みとか共有できんし療育て意味あるんかな思うわ💦

• 12月26日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー😆
    一昨日、子供の耳鼻科ついでに舌も診て貰って漢方薬貰ったからこれから毎日、安心減のために飲む!
    先生にも、食いしばりがあると思うからそれも舌が気になる原因言われた!
    うち、食いしばりかなりあるんよ💦
    無意識にしとるー😭💦
    やから顎関節症にもなるって言う悪循環(ˊᗜˋ)!

生理遅れとるから身体がダルいー😭!!

療育も色々と大変そうやなー💦

• 12月28日
  • カフェ好き

カフェ好き

よかったー😭
    食いしばりって治らんよな💦

今日さ、息子道に落ちてるうんち触ってさ手洗いにいってたときベビーカー勝手に動いてて道路でたみたいでさ、運転士さんがベビーカー戻してくれたんやけどそんとき駐車場に1台だけ車停車しててあたってないかなとか色々不安なんやけど大丈夫かな?もうホンマに疲れる。
    なにするか分からんし目離せやんしあっちもこっちもしやなあかんからしんどいし😮‍💨ワンオペばっかりやからなんのために結婚してこども産んだんやろーって。こんな一人ですべてしやなあかんなんて想像紙てなかったー‥

• 12月29日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

食いしばり治らん😭
    舌の違和感はマシになったけど歯が浮いた感じはまだあるから気持ち悪いし末っ子の風邪移ったんか咳と喉痛いんと頭痛い😭
    年末年始に熱出るんは勘弁やから薬を早々に飲む!そして早く寝る(笑)
    生理もこんしお腹気持ち悪いし最悪や!!!(笑)

車には当たってないやろ♡
    運転士さんよけてくれて良かった♡
    まだ4歳児やし何でも興味示すもんなー💦
    うちの末っ子もスーパーとかでも手を繋いで大人しく歩くなんて到底、無理やからスーパーだけでも頭痛してくるー😭

実家に帰省はせんのかな???

• 12月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

あけましておめでとう🧧
    ははさん、体調どう?
    食いしばりは、治らんて耳鼻科で聞いた😭年末年始やし熱だけは嫌やんな〜😓生理今予定日?
    私も排卵期やからか下腹部すごい😥
    私、ストレス極限なったら舌ビリビリしてたわ😭で、なんか深呼吸したり普段より好きなもの食べてたくさん寝たらいつの間にか治ってた💦

やんなー。4歳児大変。
    ずっーと話してるしうるさい😓

勝手にウロウロするしただでさえ不安障害やのに余計に気になるし他害恐怖もあるから息子が車の側で走り回ったりしてると車キヅつかんかとか汚いの触ったら病気になるんちゃうかとかもう1日終わったらめっちゃ疲れる。不安障害ない人はもっと育児楽なんかなーって😥

• 1月2日
  • カフェ好き

カフェ好き

帰省はしないょー💦母親が来るけど☺️旦那とこは、付き合いないからいかんし〜

• 1月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

あけましておめでとう♡
    今年もよろしくねー👍🏻 ̖́-‬

31日に生理きたよー!!
    やっぱり排卵日ズレてた😭
    12月初めに熱出て寝込んだし
    そのせいでズレたんかもやな💦
    年末年始、被ったからキツい😭!!

舌も気になるけど、、
    触っても鏡で見てもなんも無いし今月、歯医者予定やからそこでも相談してみるー!
    前になった時に歯医者で相談したらいつの間にか治ってたから🦷(笑)
    不安症、本当に厄介😭!!!
    何にも気にせん性格かポジティブ性格になりたいわ!!!

わかるよー💦
    何するんも、どんな行動も
    不安に繋がる!
    もし事故ったらどうしよ?とか誘拐されたらどうしよ?とか有り得ん事を最悪な事に繋げて想像してしまって疲れるよなーー💦

• 1月2日
  • カフェ好き

カフェ好き

こちらこそよろしくね✌️

生理きてよかった!!
    薬飲んだりしたらなぜかずれたりする〜💦副作用とか関係するんかな〜。春は花粉あるからまた副鼻腔炎とかで辛くなるんやろなーって今から怖い😂

前同じ症状でいつの間にか治ってたんやったら今回も絶対大丈夫よ☺️

ポジティブとか無理よな〜。
    1年終わるのが不安やったり怖かったりしやん??

• 1月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

ホルモンバランスって些細な事で崩れるよな💦
    うちら不安症やから、めっちゃホルモンバランス崩れてる気がする(笑)

気にせんかったり食事の時はまーったく気にならんの😵‍💫・°
    でも親知らずは違和感あるから歯医者、来週行ってくるー!!

1年終わるの不安になるん分かるよ!
    なんか寂しい気持ちにもなる𓈒𓂂𓏸💭

• 1月4日
  • カフェ好き

カフェ好き

ホルモンバランスってストレスが原因よな?不安障害がストレスな気がする😂不安が消える薬で副作用ないのほしい😣街歩いても今幸せかもって思っても不安が押し寄せる😢
    今生理2週間前😭胸張り出してる‥
    あと、チクチクする下腹部痛‥

来週までソワソワするよね💦
    不安私に話してな!!!
    ははさんのおかげで私は不安障害が落ち着いてる😣心療内科の先生も一番それがいい言うてたし!

明日から始業式!
    はぁー寂しいようなやっと冬休み終わりかーって気持ちもあるし複雑(笑)一人になると不安障害がひどいし😢息子いたら紛れる(笑)

私に14で32歳😭
    前厄やからさ厄払いしてきた!
    不安障害やから怖いけど怖いとかおもたら引き寄せそうやから飛躍の年やって考えにしてる(笑)

• 1月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは🌛

歯医者行って上の親知らず抜歯してきたよー!
    抜いたからなんか親知らず付近が気持ち悪いのは残ってるー💦
    奥歯辺りに当たる下に口内炎みたいな傷?みたいなんも出来たし痛い😣!
    下の縁もボコボコやから亜鉛のサプリも飲み始めた💊
    色々試さないかんよね✊🏻 ̖́-‬

前厄なんやなー!!
    お祓いしたら気持ち的にも違う気がするー!
    うちも毎年行ってるお寺行ってお守りとか購入してきたよー♡
    今年も1年、健康第一よね💡 ̖́-

不安障害は第三者に悩みとか不安な事とか話すといいって
    うちも心療内科の先生に言われたわー!!
    それでカウンセリングもしよったけどお金も毎回バカにならんしな✋

• 1月14日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー!!!
    12日に、息子が夜中布団で嘔吐して朝方5時に医大いって一睡もせず洗濯とか看病して次の日私が感染して胃腸炎‥13.14寝込んでた😭
    大変やったわ💦
    今日からやっと幼稚園いって私も元気なったけど食欲がまだ回復せず‥
    親指に横線?できるし‥
    ストレスかなー?
    なんか病み上がりやからかやる気もおきやんし生理で腰は痛いし‥
    なんか不安感がくるし。何が不安かもわからん💦なんか頭がぐちゃぐちゃ(笑)不幸なこと起きたらどーしよみたいなソワソワ感?みたいな感じ😂

歯医者行けてよかった!
    亜鉛足りてないのわかる😭
    うちの息子亜鉛欠便やって医療センターで毎日ビテツてゆうドリンク進められたから飲んでる!おすすめよ!鉄もはいってるから!
    ただネットでしか買えやんしちょい高い😂調べてみて🩷

• 1月15日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様⋆⸜🌷⸝‍⋆
    花粉症の症状あるから
    耳鼻科に薬貰いに行って
    舌の傷みたいなん診て貰ったけど、、大丈夫そうやで!って
    言われて一応、軟膏貰った(笑)
    毎日毎日気にしすぎて
    検索魔なってたからやめる!!

いちょいた胃腸炎なってたんや💦
    それはキツイねー😭💦
    やっぱり健康第一やな👌🏻´-
    明日から寒いらしいし無理せずに!

• 1月18日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様🩷

体調大丈夫?

やっぱり検索したら不安障害悪化するよね💦
    私も検索しないよーに毎日頑張ってる(笑)一回不安なったら何も手つかんくなるから💦

花粉そろそろやんね〜
    私も行かなやねんけど幼稚園と療育と息子また咳しだしたりでなかなか病院にいけやんーーー😣

明日から旦那も出張やからなんとか頑張らないと😂

• 1月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

久しぶりー!!
    長男がインフルBになったから
    今日から1週間お休みー💦
    家族に感染せんのが1番やけど
    そんなに神経質になっても
    ダルいし普通に暮らしよる😔!

流行ってるしカフェ好きさんも気をつけてねー♡

• 1月29日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様🙋
    インフルかー。流行りよな😓
    体調は、大丈夫?

今日朝、息子が風呂場で灰色の影の人みたとかゆってきて怖かったんやけど😭

塩おいたけど。
    子供ってよくわからんこと話すから怖い💦

• 1月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

末っ子も発熱して40℃あるけど
    今朝調べに行ったら陰性!
    調べるの早かったんかな?💦
    明日もっかい検査行った方がいいかな?
    インフルの時に飲むタミフル飲ませた方が解熱も早いって言うしなー😭
    鼻に突っ込むの可哀想やけど、、😭

子供って影見たとか言う子おるよなー!!
    この前、おばあちゃんの法事やったんやけど住職さんが言うてたんやけど小さい子が霊を見るのはよくある事やし不安がらんでも大丈夫って言うてたよ!
    まぁでも急に話してきたら驚くよな( ºロº)!

• 1月31日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様🩷
    大丈夫?体調。
    検査しても陰性でて数日たったら陽性になるとか聞いたわ💦
    早かったんかもね😭
    こっちは雪。そっち大丈夫?雪とかやばかったら病院も危険やしな😭タミフルってきついんよな😭見守らなあかんのちゃうん。

そーなんや。あんま気にしないのがいいのかな😅

寒川神社でお祓い守りかった😂

最近足が乾燥でか痒くてさ〜
    調べたら肝臓とかでて不安やった😭

• 2月5日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡
    久しぶりーーー!!
    なかなかゆっくり出来んくてさ💦
    家族揃って旦那以外インフルなってた(笑)
    1人溶連菌にもなったしチックも再発してしもたしハード😵‍💫・°

今日は久しぶりに皆で公園行けてゆっくり出来てリフレッシュした💡 ̖́-
    口の中、舌の違和感も大分マシになってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

カフェ好きさんは元気?

• 2月18日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよー⋆⸜🌷⸝‍⋆

息子くん、成長するに連れて
    自我が凄く出てきてるんやな💦
    うちも4歳の息子も5月で5歳やのに落ち着きないし急に叫ぶしスーパーは手を繋いで歩いてくれんし1人でフラーって行く(笑)
    もう放ったらかし!
    迷子になったら怖い思い経験してくれるかな?って考えるけど母親探すの上手いから迷子にならんの(笑)

虐待のニュース多い😭!
    でもカフェ好きさんは
    子供に悪いことしたって
    分かっとるから大丈夫!
    うちも手が出たりするよ!
    ちゃんと仲直りはするけど
    上の兄弟の小学生とかに
    なったら言葉も凄いキツくなるし本当の大喧嘩とかする!
    まだ4歳児可愛いもんだなと𓈒𓂂𓏸💭

今日も曇りやな💦
    寒いしな((((;゚Д゚))))
    あとPMSやから朝から
    ずっとイライラしとって
    子供に当たり散らしたよ(笑)

• 2月22日
  • カフェ好き

カフェ好き

下に回答しちゃってた😂

• 2月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ーー!!
    体調どうー🤔...?

頭痛あったり花粉症やったり
    毎日、薬ばっかり😭!
    1つ不安な事考え出したら止まらんくなるよなー💦
    買い物してても子供と遊んでても思うわ(´-`)oO{💦
    季節の変わり目って体調不良なるよな(||´Д`)o!!

アパートやったら怒ったりしたら声とか聞こえてないかな?とか考えるよな😭
    もう、転勤とか引越しとかはない感じ!???

• 3月4日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様👏
    モーほんまに疲れた😵
    今日生理2週間前何やけどさ、情緒不安定やし不安やばい😭なぜか何もしてないのに事故とかおきたらどーしよとか小さいことで最悪の出来事妄想しちゃう。なんなんやろ😢
    最近は病気不安は、ちょっとずつ収まったから病院無駄に行ったりはないけど貯金がなかなかできないから急にすごいお金請求きて払えなかって捕まったらどーしよとか考えてまう😂

花粉は今週マシやったけど来週やばそう😓

アパートほんまに気使うし虐待してないのに保護とかされたらとか考えて毎日しんどい。

引っ越しはないかなー。

引っ越し高いから気軽にできやん😵もう、したくないわ😭

今日療育センターで診察やった😢息子終始うるさくてなんも聞こえんかった(笑)先生の話。

• 3月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー!
    次男の卒園式とかあって
    バタバタやったー💦
    末っ子も4月から年中さんやけど不安でしかないなー(´・_・`)
    なんか他の兄弟より幼いんよな💦
    まだ夜のオムツ外れてないし(笑)
    そこはいつか外れるかなー思いよるからかまんのやけどな🤔💦

花粉も飛んでるし、体調不良なるよなー😭

• 3月19日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様🙏
    わかるーーーーーー!めっちゃバタバタしてたwww進級やし療育先変えて4月からコペルプラスに行くんよな😭で、手続きとか…明日支援計画たてにいかなやし😅

おむつ!?うち3日前からやーっと夜だけおむつになったよ😂ほんま悩んだ‥年少さんウチのコだけおむつやったし…
    ミルク離れより大変やった💦

花粉二日前やばくて副鼻腔炎なりかけてまた耳鼻科いった😅薬代だけで家計圧迫‥
    しかも、出張とか車検とかあるからお金飛ぶ😇
    色々高すぎん!?
    なんか、しんどいわ😭節約してるし頑張ってるのにイレギュラー多すぎ。

私もパートしたいけど自閉スペクトラム診断でたから療育週2に預かり月3回しか利用したらあかんし働けやん😭
    発達障害児抱えてたらさ周りには理解されないことたくさんあるからもっと世の中に知れ渡ってほしいなって感じる😓

• 3月21日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡

おむつ、そのうち外れるんやろうけど1人で焦ってたわ💦
    まだ夜のおむつ購入してる自分がおる(笑)
    おねしょされるより安心感取ってしまうー✋💦
    焦らんでいいよな👌🏻´-

物価も高いし食費もどんどん
    かかってしまうよなーー😭

そっかー💦
    パート出たいけどなかなか
    難しんやなー𓈒𓂂𓏸💭
    でも息子君の事を思ったら
    それが1番やろうけど母親も
    息抜き欲しいし社会に出たい
    時あるよな-`📢⋆

• 3月22日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様😄バタバタやってプラス生理前の不安障害と生理痛とそれが終わった思ったら今また生理前😓体調、精神ともに疲れてる💦
    今日しか晴れなくて公園朝10時半から15時までいた😂

夜まだまだおむつ😓
    夜中に漏らされたら悲惨やし‥日中も公園のときはおむつ(笑)でもほかはパンツ😭
    焦らずやな💦焦りそーなるけど😓

食費また値上がり…子育て支援とわ…やな。

働けやんよなー
    預かりは診断ついてるから月3回までやし療育もあるし😅明日は新しい療育先で療育スタート!
    ドキドキやわ😭

ははさんはどー?変わりない?

• 4月2日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー⋆⸜🌷⸝‍⋆

春休みがやーっと明日でおしまい✊🏻 ̖́-‬
    月曜日から子供達は新学期で火曜日は入学式¨̮ ¨̮ ¨̮
    晴れてほしいー☀️!!

肩凝りとか背中の筋違ったり
    整体通いやし、不安障害爆発して喉の詰まり感とか凄いあってしんどかったけど生理きてから落ち着いたー!
    ホルモンバランスって怖いよな😱!

カフェ好きさんも新学期、無理せんようにやで!
    GWもあるしな!!
    そこまで耐えないかんけど、親子共々、新学期は精神的にもキツイなー
    子供が1番しんどいんやろうけど😵‍💫・°

• 4月6日
  • カフェ好き

カフェ好き

おつかれー🙂‍↕️
    3日前に39.0でてさ、鼻水、喉痛み、咳で昨日まで治ってたのに今日悪化して耳鼻科またいったー😓薬だらけ‥副鼻腔炎再発かなっておもってたけど病院かえて鼻カメラしたら風邪とアレルギーで鼻炎になって粘膜腫れてるみたい😭
    いつもの耳鼻科は抗生物質すぐ出すんやけど話したらこのレベルでは出さないってゆわれてクラリス投与して無理やったら手術ゆわれた話もしたらえっ!手術するレベルちゃうよってゆわれてセカンドオピニオンしてよかったなーって💦
    ただ、検査めっちゃされるから高い…
    風邪ひいたらすぐ悪化するから嫌やー😵息子も私の移ったから小児科いったし毎日病院行ってる。

今日は、なんかだるいし頭痛やしやる気でやんくて😓おまけに生理前で旦那も仕事激務やから話し相手おらんし不安感増す😱

• 4月12日
  • カフェ好き

カフェ好き

ははさん☺️体調大丈夫??私はやっと回復してきたよ!!

• 4月29日
  • カフェ好き

カフェ好き

最近、舌動かすと筋肉痛みたいに痛かって耳鼻科いったけど舌きれいやって😓検索魔やった😢 
    息子も39.6とかでてるし‥ははさんは体調大丈夫??

• 5月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

久しぶりーーー🌙!!
    ごめん😭なかなかママリ開く時間もなかったよー💦
    舌、気にしだしたら検索魔に
    なるなる😭
    うちも舌診てもらいに耳鼻科
    行ったけど何にも出来てないし
    ただ食いしばりの跡があるから
    それが違和感になってるんかな?って感じで漢方薬貰った(笑)
    漢方薬、めっちゃ色んな種類ある(笑)

体調は落ち着いたー??

• 5月15日
  • カフェ好き

カフェ好き

久しぶり☺️
    ははさんと久々話せて嬉しい😄💓

舌ほんまに痛くてさ気になって触るから余計ピリピリしたし(笑)耳鼻科にいって舌何もなくて喉痛みの神経が舌にもあるから痛くなるってゆわれてとりあえず喉痛み治す薬飲んだら今は落ち着いた😂でも、次何になるんかビクビクしながら過ごしてる😓
    漢方何飲んでる??

あとさ、今住んでる賃貸前から欠陥あったんやけど次はゴールデンウィーク中にキッチン収納の前板外れてさ😵
    業者さん来たんやけどまだ治ってない😂
    欠陥だらけやから年内引っ越しかも😭まだ、築1年よ‥😓

• 5月16日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

本当に久しぶり♡
    昨日は小学校の運動会やったんやけどめっちゃ暑くてマスクは外してたんやけど昼過ぎに終わったけど身体だるくなって熱中症気味になったから不安感出て来てお茶と塩分めっちゃ摂取したら落ち着いたけどパニック発作出た時がフラッシュバックして冷や汗かいたーー💦
    未だに参観日とか懇談会とか運動会とか逃げれない状況の時に弱いわー😭!!

分かる分かる!
    うちも未だに舌で触りすぎたり
    食いしばりが日中もあったりするから口の中内出血とかにもなってるし下の縁はガタガタやし色々と不安なんやけど何かに集中してたら忘れてるし食事の時には違和感が全く感じれんからただの不安症が出てるんやろなーって思うようにしてるけど、、
    どうしても頭の片隅にあって不安になってしまうよ😵

漢方薬は、半夏厚朴湯とかさいぼくとう とか飲んでるー!!
    あとは舌やからチョコラBBとかも飲んだりしてるー!

アパートの欠陥やばいなー😱
    築1年でそんな感じならまだまだ今から出てきそうよなー💦

• 5月19日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様😌
    わかるー😭運動会あったんやけど帰宅して体が鉛みたいに動かんくなってめっちゃ疲れて次の日振替休日やったんやけど何も出来んくらいだるくて眠かった😭体重もやばくてダイエット中😂

舌もやしストレスからか逆流性食道炎っぽい感じがたまーにするから不安になる🫠なんか、気のせいくらいな感じの違和感やけどわかるかな?なんかさ、モヤモヤした感じ💦めっちゃ不安になるんよなー😭症状的確に答えてゆわれたら難しいんやけどなんかいつもソワソワするし💦

水回りばっかりやからそれも憂鬱なんよなー。あと日当たりが悪い😭
    なんか、くらーい感じ💦

賃貸探すんてむずい😭

母さんは、一軒家??
    幼稚園バス目の前にくるからそれもあってすぐには厳しいんよなー😂

• 5月23日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡

うちもダイエットずーっと継続中やけどファスティングしたいなーって思いよるー💡 ̖́-
    けど貧血っぽくならんかな?
    パニック発作出んかな?
    とか考えてしまってとどまってるꉂꉂ😂

モヤモヤ、ゾワゾワする感じわかるよー!
    大声で叫びたくなる感じ!

うちは義親から譲り受けた一軒家やけど小さい時からの夢があって、、
    綺麗な洋風な家に住むこと。
    なんやけど、、
    全然洋風でもなくて和風(笑)
    家賃ないだけ有り難いと思わな!って感じやけど全部リフォームしたい💡 ̖́-

引越しは体力もいるしお金もいるしな💦

• 5月27日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様☺️
    息子の風邪がうつって耳鼻科いった😓毎月何かしら体調不良…

ダイエットしてるけど体調悪なると運動できやん😭

息子のことも色々ありすぎて最近悩み中💦

なんか、自閉スペクトラム何やけどやっぱ他害とか最近減ったなーって思ってたのにまたでてきてさ‥周りと比べて病む😓

• 5月28日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー⋆⸜🌷⸝‍⋆

朝晩はまだ寒いよなー💦
    子供も体調悪くなるやろうし
    親にも移るよな😭
    はよ治りますよーに🙏!

息子くんにも波があったりするんかな?💦
    幼稚園の友達とトラブル?!
    子供同士の事やし仕方ないん
    かもやけど不安にはなるよな😥

• 5月31日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様🎉

なんか、気圧と気温差で体がだるい😵
    最近、妊活始めてさまだまだ初歩なんやけど生理が一週間遅れてて婦人科いってさ、排卵状態みてもらいたくてしたらいつもの院長じゃなくて若い男性医師やって、何か話しにくくてさしたらエコー見てそのあと排卵してないですねー一応ホルモン検査と性病検査しときましょかーゆわれてしてさでも一人目いる言うてるのに性交渉したことはありますか?とかゆわれてしな一人目できてないやんって思ってさ(笑)
    無排卵月経とかゆわれてめっちゃ不安で帰ってから泣いてしまってさ‥今日女医さんのいる病院で話して診てもらったら1回でそんな無排卵とか断定できないしやり方は合ってるけどってゆっててさ、結果生理今日来て来月から妊活始めるんやけど不妊の人の辛さめっちゃわかった😢
    ストレス溜めないのが一番やけどどうしたらストレスたまらんのやろな(笑)

• 5月31日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

久しぶりーーー!
    げんき?!!
    体調どんなー?!!

うちは顎関節症なってて1ヶ月くらいかかったけど最近やっとましになってきたよー!
    口開けるのも痛かったから
    ご飯普通に食べれるのが幸せ😭
    今日も猛暑よね😭
    熱中症気を付けようね!

• 7月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

久しぶり😌
    元気は元気なんだけど二日前肛門にできもの見つけて今日肛門科行ったんよー。したら産後からの切れ痔やと診断受けてて軟膏も聞いてなかったみたいで今日痔ろうゆわれてさ😭手術らしい。
    でも、妊活してて今生理きてなくて判定待ちで今週検査薬で陽性やったら産んでからになるみたいで陰性やったら再来週手術かもで不安やわ😢
    怖いし‥

• 7月6日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡
    痔ろうって手術になるんやな💦
    でも今、妊活中で判定待ち!!
    赤ちゃんきてたらいいねー♡
    私もドキドキするー⋆⸜🌷⸝‍⋆

痔ろうの手術後は痛そうやけど
    手術が1番早い解決方なんかな🤔

• 7月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー♥お疲れ様!!
    生理きたんよ😢
    痔ろう手術調べれば調べるほど不安😭
    セカンドオピニオンは受けたほうがいいよなー😅?手術自体はいいんやけど術後どうなるんやろ。はたまた痔ろうって言われたけど痔ろうでも種類たくさんあって早口でバーっと話されたからあんまり覚えてなくて💦
    めっちゃ難しいことゆいはるから😅

秋にまた妊活再開する😭

• 7月9日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れー👍🏻 ̖́-‬
    生理きたんやね💦
    またノンビリ頑張ろー👶♡

セカンドオピニオン大切!
    違う病院行ってみたらいいと思うー👌🏻´-
    痔ろうって色んな種類あるんやね·͜· ︎︎ᕷ
    そこらへんも専門医に聞いた方が安心するよな!

• 7月12日
  • カフェ好き

カフェ好き

やほー🙂‍↕️生理痛が辛いー😭頭痛するし‥
    セカンドオピニオンしよって色々調べてんけど2件くらいしか専門なくてもう一つは、専門やねんけど術中麻酔が局所しかないっぽくて私が先に行った病院は、麻酔科医がいるから痛みをなくして手術氏てくれるみたいで件数も998件実績アリで先生も若いけど大学病院とかいろんなとこで出頭してたみたいで初めのとこでしよかなーって感じやけど今週土曜日は、女医さんじゃなく院長受診しよかなーって💦
    毎日調べまくりでだんだん疲れてきて調べれば調べるほど不安になるだけで😢今は早く全部終わらせて楽になりたい😓

• 7月12日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

こんばんは🌛

生理痛キツイよな💦
    うちは生理痛より排卵痛の
    方が強く出てしまうー😭!
    女は本当に大変😰

女医さんやったんやね👌🏻´-
    やっぱ男の先生より女医さんの方が安心感はあるよな!
    でも一応、院長先生にも診て
    貰って判断して貰ったら
    踏ん切り付くかもしれんね!

検索魔なるよなー[🔍]
    ずっと脳内にキーワード
    あるもんな💦

• 7月15日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様🌈暑いねー🤯
    あれから院長先生に診てもらって痔は手術しても再発するし今は薬でよくなったんやったら薬で様子見で妊活していいよーゆわれたから再開した✋
    安心した🙂‍↕️厄年やから余計に不安になる。でも、厄年気にしすぎたらあかんのよなー🤔

昨日満月やったねー😄きれいやったー☺️

ははさんどう??順調?

明日終業式で9月まで夏休み😭💦

• 7月22日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

久しぶりー¨̮ ¨̮ ¨̮
    毎日猛暑でクーラー無しじゃ
    生活出来んし電気代怖い😱!
    でも夏は仕方ないよな💦
    子供達が次々に体調不良😭
    今は次女が先週から気管支炎プラス喘息なってるー!
    今日もまだ微熱が下がらんの💦
    うちは夏休み中は仕事も
    お昼までにして貰ってるから
    帰宅してお昼ご飯しての
    繰り返し(;_;)

妊活再開したんやなー♡
    赤ちゃんやってきてくれると
    いいなー☪︎*·̩͙
    焦らずゆっくりとやな♡

• 8月5日
  • カフェ好き

カフェ好き

お久しぶり〰️☺️🫰
    暑すぎやねー💦
    同じくーうちも体調不良🤦
    先週旦那がコロナになり別室隔離で消毒やら3食3人前作ったりバタバタ😢ゆっくりもできず‥やっーと治って出社したら次は息子が鼻風邪‥あと、とうとう喘息診断になり月一通院と毎晩喘息薬飲まして夜は咳き込むからその都度起きるから朝ぐったりするけどなんとか起きて弁当作り‥
    私は体調壊したくないから毎朝ヨガと筋トレして早く寝るようにしたりうがいしまくったりしてなんとか無事💦来週から大阪帰るからヒヤヒヤ😢
    ディズニーオンアイス14000円チケット買ったのに行けずやったし🫠息子、YouTubeばっか見て夜も消して寝なさいゆーても癇癪で切り替えできないから毎晩12時に寝るからほんまに勘弁‥YouTube今日から禁止にした🤦
    キリないし‥

夏休み大変やわ‥毎年‥

そうそう!聞いてよー😢
    帰省中集まる予定やったけどみんな子供いるからなかなかうまく時間合わないし私が一応幹事っぽいから店とかさー決めたりしたいから候補送ったりしても高いやら預け先ないからとかやから昼にする?ってきいたら仕事ゆうしどうしたらいいかわからず放置(笑)
    私もできたら昼がいいしみんなもランチならお金や子連れでも気にしなくていいかなーって思ったから提案したのにそれゆったら既読無視やから私なんかした?思ってさ💦考えるのもめんどくて‥(笑)

あとは、基礎体温測ってるんやけど下がるたびに凹んだり💦今ソワソワしてる😅

息子産んで健康診断で肝臓の値引っかかったんがトラウマすぎてまた体重管理したいから今ダイエットしてるけど自分って健康なんかなーって不安になったりなんか知らんけど何に不安を感じてるんかわからんけど落ち着かん日がある😂

身近にさ、こんな何でも話せる人いないからははさんにほんま感謝🙏なんかさ、気を使わず話せるというか😓ママリしてよかったー😭これからもよろしく🌈

• 8月8日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

今日も一日お疲れ様ー♡
    かなり返事遅くなったー💦
    お盆は大阪に帰省出来てる?!
    帰省中、友達に会うのは
    どうなったんー?💦
    こっちがお店決めたり予約したり色々考えてるのに、、
    そんな適当な態度は辛い!
    だんだんめんどくなるよな😵‍💫・°
    子供いるのはお互い様やしな💦

息子くん、12時に寝るのは
    親もキツイなーー😭!!
    YouTube見せんようにしたら
    少しは寝るの早くなった??

なーんでも言うてよ✊🏻 ̖́-‬
    お互い相談し合ってここまできたやん♡

• 8月15日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様💕帰省無事に終わりましたー🫰暑いし楽しかったけど疲れたー😅結局飲み会やった(笑)新幹線で話が進んでてやるんやってびっくりしたわ💦
    体重やばいからダイエット中でなかなか落ちん😂
    ははさんは、夏休みどう?

YouTube変わらず見てるけど昼寝無しやし9時か10時にはねてる(笑)でも金曜日は、華金やし夜ふかしオッケーにしてる(笑)

ありがとう👍何でも話し過ぎなくらい話してる💕ママリにはほんまに感謝やわ😂

• 8月24日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れー¨̮ ¨̮ ¨̮♡
    夏休みが土日で終わるー!
    ほぼ毎日お弁当作り頑張った😭!
    朝5時半起きで弁当して仕事行って帰ってきて夜ご飯して子供の迎え行って洗い物とか色々して寝るのほんま疲れた(笑)
    でも夏休み一瞬で終わったわ😇

飲み会やったんやなー🍺
    でも久しぶりに会えて気分転換にもなったやろー♡!

ダイエット地味に続けてて、ファスティング注文してもうすぐ届くから1週間やってみるー♡

• 8月30日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様🙏
    やっと夏休み終わったよね😭
    療育とかでバタバタでやっと昨日から一日保育😆

久しぶりに一人で飲み会参加してめっちゃ楽やった😂

ダイエット私もガチで頑張ってるけど食べる量減らさないとあかんなって反省‥一緒に頑張りたい💦健康診断来年受けるけど内科で血液検査だけしててそれくらいでもいいんかなー?
    今妊娠判定待ち。

• 9月7日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様♡

久しぶりの1人時間も必要よね⋆⸜🌷⸝‍⋆
    子なしのご飯とか買い物とか
    必要必要♡

妊娠判定どうやったー🤰!?

• 9月11日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

健康診断、血液検査で色々分かるしいいと思う¨̮ ¨̮ ¨̮
    うちはこの前、乳がん検診行ってきたー!
    2年に1回でえんやけど、不安やから1年に1回受けてるー!
    市からの無料クーポンは40歳ならな送ってくれんから保険で受けれるし安心を買うと思えば安い!!
    今、逆流性食道炎が再び😭
    胃もたれあるし胃痛あるし、、
    胃カメラ怖いから踏み出せん😱

• 9月11日
  • カフェ好き

カフェ好き

あれからリセットきた💦🫠
    今回基礎体温もきれいやし排卵も卵胞そだって誘発剤注射したから期待してたから落ち込んだ😭
    でも、落ち込む暇ないくらいバタバタやったからなんとか前向きに考えてやっと1週間おわるー😓
    今日息子発熱したから園朝お迎え行ってきた💦なんか幼稚園いかしてもこーいうのが月1あるから気楽に朝美容室いったりカフェいったりできやん😅

• 9月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

11月内科で健診してくるー😭結果とか怖すぎる😓
    それまでに痩せたくて今もち麦または白米1食あたり80グラムにして毎朝10分あるいて、夕方は筋トレすこーししてる💦
    59やからあと、3キロ痩せたいしなんなら5キロ痩せたい😭
    なかなかうまくいかん😂

乳がんうちも行った!先生にエコーだけで十分ゆわれたから2年に1回エコーしてる!
    胃カメラ私はしたけどなかなか踏み出せんよな😢
    でも、30代はしなくていいらしいよー!50からやってー。
    ストレスやろなー。

旦那から検査マニアゆわれた(笑)
    不安障害からしたら結果きくんもこの世の終わりくらいドキドキしやん?
    ははさんに不安になったら話せるというお守りがあるから今は結構無敵(笑)

• 9月13日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

おはよーー☀️

昨日から私が胃腸炎なってる😭
    昨日は一日高熱やって今日は腹痛😭
    食べたり飲んだら下痢😭
    痛いから夜も何回か起きたし最悪!
    子供も溶連菌1人と謎の熱が1人😳
    今日一日は水分以外は絶食した方がいいかなーって思いよるけど食べなフラフラになるよな💦
    まぁ、子供達は旦那さんに任せて寝さして貰う!!

子供の1人が歯の矯正に通うんやけど今日精密検査とか色々あって3万5千円飛んでくー
    その後も本格的な矯正になったら33万円!
    泣けるけど子供の将来の為😭!

• 9月14日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

11月に検診するんやね¨̮ ¨̮ ¨̮
    健康診断みたいな感じ!?
    ダイエット頑張ってるやん♡
    身体動かして汗かくのが1番
    いいって言われてるよな☪︎*·̩͙
    食事も無理せん程度に😣
    和食中心ってダイエット成功者の皆さん言うてるよな🤣!

胃カメラ、なかなか踏み出せん!
    怖さが勝つんよなー💦
    カフェ好きさん、眠ってる間にして貰ったんやっけ!?

検査結果聞く時、心臓飛び出るんか思うくらいにドキドキしてる!
    手汗凄いもん(笑)
    大丈夫大丈夫って唱えてる!
    同じ同じ👌🏻´-

• 9月14日
  • カフェ好き

カフェ好き

健康診断で内科で血液検査と尿検査とレントゲン撮れるコースのんしにいくー!
    毎年怖いんよなー。憂鬱‥
    息子金曜日から38.0でて土日一旦おさまってたのに月曜日からまた38.0から39.0で火曜、水曜日と続いてて毎日病院😓心配やしうち駅まで徒歩20分やし小児科近場にないから公共交通機関なんやけど発熱してるしぐったりやからタクシーでいってるから出費やばすぎ👾早く治ってほしい😭

ダイエット地道にやっててやっと1キロ減った!でもワンオペ看病で不眠やから甘いの昼間に食べちゃう😢

胃カメラ全身麻酔してもらった!眠りながらできる病院必死に検索して神戸まで行ったよ!(笑)夙川にある評判いいところ!

• 9月19日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

うちも10月の頭に会社の健康診断ある!
    今回はレントゲン、心電図、血液検査もあった!!
    先輩はその血液検査でピロリ菌いるの分かったらしくてうちもビクビクしてる(笑)
    胃腸炎で2キロ減ってそれから油もの食べるの怖すぎてかなり少食になったから10月まで維持出来るように自分に毎日喝を入れよるꉂꉂ😂

息子くん、体調不良なん心配やなー💦
    熱あったらタクシー使わな無理よな💦
    早く元気になって幼稚園行けますように\(^o^)/

• 9月19日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様💕なんか、急に秋やね🌾会社で健康診断いいよねー🥰仕事前レジってゆってたよね?

今週排卵日なんやけどPMSか謎の不安感がすごくて考えなくていいことまじ真剣に悩みだして止まらなくなってたから変な感じ💦わかる??そんな時ある?

昨日は、急に老後どうなるんやろーから、今専業なんやけど早く働きたいけど息子の療育とか幼稚園のトラブルもまだまだあるし不安定やから職に就けなくてでも、落ち着いたら働くんやけどそん時大丈夫なんかなーって💦老後お金とかめちゃくちゃ不安なってしたら考え止まらんくて頭痛くなってきて夕方くらいに冷静なってまだ30代やし未来わからんのに何深々考えてたんやろ💦って笑

ピロリ私胃カメラしたときついでに検査されてた😂
    油物私も食べ過ぎたら来るタイプ😓胸肉とか、ササミが好き笑

• 9月24日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

そう!スーパーのレジ職☪︎*·̩͙
    来週健康診断やけどその為
    だけにダイエットの強化してる(笑)
    キュウイが便通にいいって聞いたから毎朝ヨーグルトにキュウイ入れてる(*^^*)♡

排卵日前後、うちも体調も悪いしイライラするし不安感あるよ!!
    ホント将来のこととか考えたら暗い気持ちになるよね💦
    まだまだ先の事やけど(笑)
    取り越し苦労ってやつやね☁️𓈒 𓂂𓏸

• 9月26日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様ー✨
    スーパーのレジって、フル??
    すごいなーっ🤭ちゃんと仕事しながら育児できてて😌
    私も早く働きたい😭働いてない今が不安の元な気がする。
    でもさー、息子の療育と幼稚園でパートする時間ないし旦那も働くなら働けばいいけど協力しないって感じやし働くってゆったら機嫌悪くなるし熱とか急にでたら幼稚園迎えに行くの私しかいないし。
    土日働きたいゆーたら喧嘩なったし‥はぁー😫
    母親もさ、毎日孫に元気?って電話来る割に御飯食べるから切るわとか自分勝手に電話終わらすからそれならかけてこんでいいのにってゆったらめちゃくちゃ喧嘩腰にゆってくるからめっちゃ疲れるし育児で疲れてるんじゃなくて周りの環境に疲れてる気がするわ😔

婦人科いったら卵胞育ってないってゆわれて年内妊娠しなかったら卵管造影するみたい。

将来は、もう考えたくないくらい暗い気持ちになるよね😢
    生きていくのって大変💦

このまま賃貸暮らしで居たいけど老後家賃払えるんかなーっとか。ははさんは、持ち家やったよね?
    持ち家でも不安あったりする?

• 9月27日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

お疲れ様ー⋆⸜🌷⸝‍⋆
    気圧低いからか頭痛&肩凝りやからカロナール飲んだら治ったし単純すぎるわ自分って朝からわろたよꉂ🤭!!
    レジは9時から15時やからパートやで¨̮ ¨̮ ¨̮
    フルは今の自分には無理やー💦
    末っ子が小学校上がったら時間伸ばして扶養から抜けようかなって考えとるよー👌🏻´-
    今、掛け持ちしてるんよ😂
    週に1回、配送のパート☪︎*·̩͙
    扶養内ギリギリで稼ぎたいと思って🤲´-

周りに振り回されるの分かる!
    旦那さんはカフェ好きさんが働くのいい気しないんだったらずっと専業主婦でおって欲しんかな?家とか建てるとかなったらお金必要やのになー💦

持ち家やけど親から譲り受けた家やから古いしど真ん中に仏間があるから部屋数が子供の数と合ってないし増築もしたいけどお金かかるしなーって😭💦
    新築建ててる友達が羨ましいよ😭!!

• 9月28日
  • カフェ好き

カフェ好き

お疲れ様😄
    なんかめっちゃ分かるしナイスタイミングで私今排卵前で天気も不安定やからか頭痛?っぽいだるさと眠気とあとさ、最近乳房が、排卵前くらいに張り出さしたり脇下か鎖骨下あたり筋肉痛みたいな違和感が出るんやけど乳がんかなとか不安になってた😭ははさんそんなことある??

掛け持ちか🫨すげーっ!
    今週日曜日保育士資格の説明会にいく!通信やからお金あんまりかからんみたいで💦

働いてほしくないというか今小さい間は専念してほしいというか夜も遅いし休み土日だけやし単純にお互い親も近くにいないしだからそんな環境もあって今はよろしく!って感じらしい💦
    でも、落ち着いたら働くのは言いよーゆわれてるから🫰

今は妊活もあるし療育とか幼稚園もあるししゃーないよな😅

広い家いいなーっ😍
    リフォームお金いるよな😓
    将来家売るとか?したら、土地代で建売とかわ?

うちは、家賃補助6万出るから10年間。だから、それまでは賃貸かな~ゆくゆくは、マンション買う?ってなってるけど貯金しやな😂

• 9月30日
カフェ好き

スーパーとか怖くていけやん😂幼稚園行ってる間か旦那連れてしか😭
今日も雨やー😢
療育先の見学夕方いくーー😂雨やまんかなー。

賃貸やからさ、めっちゃ怒ったあと不安なる😓

小学生とか怖いよな😅
言い返してくるし😭

一年だってさラインとか交換したりはできたけど普段遊んだりする友達いないから話せたら発散なるのにネガティブになっちゃうんよな😂

旦那に話したけど不安なったらなんか不安なくなったらまた不安湧き上がるから早く治したい😣
厄年やからかなー。