※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
サプリ・健康

香川県でPCR検査を実施していて、早めに結果が出る病院をご存知の方いま…

香川県でPCR検査を実施していて、早めに結果が出る病院をご存知の方いますか?
(午前中に検査したら夕方くらいには結果が分かるような)

職場でコロナが流行っています。
濃厚接触者とは判定されていないのですが、心配で……(>_<)
症状はありません。

コメント

ままり

西高松キッズクリニックなんですが朝したら夕方には大体わかります!

なので大人の方だと西高松脳外科・内科に問い合わせてみるといいかと思われます😌

水谷内科クリニックは
車で検査してその場で30分〜2時間待ってすぐ結果教えてもらえます!

はじめてのママリ🔰

抗原検査はダメですか?

2児♂️の母親

抗原検査は当日です。
私は抗原検査とCPR検査をまさき薬局かも店で受けました。CPRは2日後にメールで添付されました。

感染、濃厚感染していない人対象に薬局で受けれる所を香川県のホームページに掲載されていました。※キット不足しているので完全予約です。

にゃんたろ

りつりん病院で朝に受けて、夕方に電話で結果連絡してくれました!

らりるれろぼっと

みなさん、情報ありがとうございました!
助かりましたm(*_ _)m