※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓いちご🍓
子育て・グッズ

朝離乳食をあげた後、お昼に誤ってミルクを飲ませました。夜は離乳食をあげる予定ですが、今日だけ朝夜離乳食、昼ミルクでも大丈夫でしょうか?

9ヶ月で3回食なんですが、朝離乳食あげてお昼に間違えてミルク飲ませてしまいました😫💦
飲み干しそうなところで、あ‼️3回食だからご飯だったんだ‼️って気づきました大バカです、、
夜は離乳食あげるとして、今日だけ朝夜離乳食のお昼ミルクでも大丈夫ですかね?😭

コメント

mimi

全然大丈夫ですよ😊
体調悪い日とか、離乳食1回飛ばしたりしてました!

  • 🍓いちご🍓

    🍓いちご🍓

    死にはしないから大丈夫ですよね😂‼️
    まだ2回食の気分が抜けてないのかな、、笑

    • 2月3日
ママリ

一日くらい大丈夫ですよ😂
うちも来週から三回食なんですが同じことやりそうな気がしてならないです笑

  • 🍓いちご🍓

    🍓いちご🍓

    そうですよね🤣
    ミルク飲んでるし死にはしないから大丈夫ですよね!笑
    まだ2回食の気分が抜けなくてまた同じことやりそうです😂笑

    • 2月3日