※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ🐈
妊娠・出産

37週の妊婦です。急な破水が心配で、健診での内診や赤ちゃんの体重について教えてほしいです。運動して早く産みたいです。

今日から37週になりました❣️
いよいよか…と思うと楽しみな反面、急な破水がくるのかなとかドキドキしてます🥺💦

健診で事前にもうすぐだよとか教えてもらえるのでしょうか🙄?2日前の健診ではNSTと血液検査とエコーのみで内診もなく、特に何も言われませんでした!

私の赤ちゃんはすでに3000㌘ありそうと言われていて、このまま40週いったら大変だぁと助産師さんに言われています😵‍💫💦
頑張って運動して早く産めるように頑張りたい🥺💦

コメント

hY★

36週くらいから検診行く度にまだかかりそうだね〜!とかそろそろだよ〜って教えてくれてました(^^)!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
出産頑張って下さい🥰

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    ありがとうございます☺️
    次の健診で何も言われなかったら聞いてみようと思います😊

    • 2月3日
はじめてのママリ

まだまだだよって言われた2日後に破水したので
あまり信用はできないです😕

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    まだまだと言われていて2日後は焦りますね💦
    ちなみに何週目で出産されたのですか🥺?

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バタバタしちゃいました😵
    37週5日で産まれました!!

    • 2月3日
  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    そうですよね💦
    37w5dなら私ももうすぐなのでいつ入院になってもいいように急いで入院準備進めます😵‍💫!

    • 2月4日
あなたのママ

私も今日から37週です!頑張りましょう☺️うちの子はまだ2300程ですが同じく早くうみた過ぎます!

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    同じ週数なんですね❣️✨
    もうすぐですね🥰
    早く産みたいのでウォーキングも頑張ってみてますが、若干びびってます😂💦💦
    もう入院準備もされてますか?

    • 2月3日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    私もです!
    この前陣痛かと思うくらいの前駆陣痛きて、急いで準備しました!

    • 2月3日
  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    私はまだ準備してなかったのですが、今日中に準備しようと思ってます💦
    前駆陣痛と陣痛の差がわからないのでこわいです😭

    • 2月4日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかります。全然分からないです😅
    何かしら違和感あったら陣痛か?!と思ってしまいます😅

    • 2月4日