※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那さんが朝出社ゆっくりでギリギリまで寝てる方、休日は起こすまで永…

旦那さんが朝出社ゆっくりでギリギリまで寝てる方、
休日は起こすまで永遠寝てる方 いますか?

うちの旦那は平日は11時半ごろ出社したりするんですけど、ギリギリまで寝て自分の用意だけして行きます。
今産休中で家にいるので、その姿見ていらっいらします。
早く仕事行くか、起きて何か手伝うか、してほしいんです。

まるで自分はギリギリまで寝る権利があるかのように当たり前に寝てます。
結婚してからずーっとです。
早く起きようとする努力すらありません。
本当に毎回毎回イライラするし、連休明けとかでも寝てるので疲れてるとか関係無しです。

寝顔見てるだけで腹たってきます。
同じような方いますか😂

コメント

さかな

平日は朝早いですが、週末、金曜日の夜の発言にはムカつきます。
「できたら9時までのんびりしたいなー」って😤
そんなの私もしたいわって思いますよね😂💦

平日遅く出勤で夜帰ってくるの遅いんですかね?

いちご

めっっっちゃわかります!
私は起こしてますよ!!
でも優しく「ごめん、今次女の授乳してるから長女の保育園の準備お願いしていい?」「長女がトースト食べたいって作ってくれへん?」「お熱測って連絡帳にかいてくれへん?」みたいな感じで、ざっくり保育園の準備とかだとわかりにくいみたいなんで、やってほしいことをお願いする感じで言っています。
前までは「なんで〇〇してくれないの?」とかケンカ腰だったんですが、この優しく具体的にお願いする攻撃は今のところ聞いています!

deleted user

うちもです!
むかつきますよね
うちは夜勤のある交代勤務の仕事をしてるのであまりいえないのですが。。
でもあまりにも遅いとついイライラ口調で言ったり、態度で冷たくしたりしちゃいます💦
よくないなーとは思ってますが。。

私が妊娠の影響で最近朝起きれなかったり子供の朝食を準備できないとあっちはあからさまに私に対しての態度悪いですね
子供がお腹すいたって言って寝てるのに何してるのって
体調悪いと言ってもなんでとか言ってくるので本当に腹立つ