※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
ココロ・悩み

コロナで登園自粛明け、園児少なく閑散としていた。育休中で預けたが、疲れていた。他の方も預けているか気になる。

コロナで昨日まで登園自粛でしたが、今日から通常保育が始まったため、預けに行きました。

かなり園児が少ないみたいで、閑散としていて…

わたしは育休中なのでなんだか申し訳なくなりました😭

だけど家での保育もかなり疲れて限界近かったので預けちゃいました😭

娘は久しぶりだったからかふてくされていて😭

育休でも、コロナ禍ですが預けている方いらっしゃいますか?

コメント

まいちゃん☆

毎日行かせていますよ😉👍

うちの園ではお休みしている子はほとんどいないです💡

トットロ

うちも育休中ですが、普通に預けてます💦
今のところ園児ではコロナが出ていないのと職員2人出たそうですが、発症前から一定期間お休みしてたとのことだったのでそのまま登園してます💦
自粛してる人もチラホラいるようですが、周りの育休ママも預けてますよ!