※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

義母が恵方巻き届けに来るらしいのですが、家にあげた方いいのでしょう…

義母が恵方巻き届けに来るらしいのですが、家にあげた方いいのでしょうか😅コロナだしアパートで狭いし、だす飲み物もないし買いに行かなきゃだし嫌ですが、さすがに玄関先は可哀想ですよね💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら玄関先でありがとうございます~で終わりにしちゃいます😅

うさ

よく会ってるなら玄関先でバイバイしちゃいます(笑)
久々に会うような感じなら、よかったら上がってきますか?て声かけます☺️

はじめてのママリ

わたしなら3か月の子がいるならみんなお昼寝なのでる玄関かけておいてくださいって、言っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

うちいつも玄関先ですよ🤣   

ママリ

義母を玄関で帰すのはできないです😂
何もないならとりあえず麦茶でもいいので出しときます!笑

私、一軒家ですけどいつもあげないですよ🤣
玄関から出るとめんどうなのでウッドデッキから出てそこで少し話してバイバイします🤣
コロナがあるので家の中は嫌です。笑

はじめてのママリ🔰

うちももってきてくれます!
心の中では上がられたら面倒だなーと思いますが、玄関先ですいませんとは中々言いにくくて言えないので、義母の出方を伺います。
上がろうとしてきたら私もそのようにひっこみますし、玄関先で自分からは上がってくださいとはいいません!