※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生ママさん質問です。GPSや子供用携帯は持たせて登校させていますか?

小学生ママさん質問です。
GPSや子供用携帯は持たせて登校させていますか?

コメント

ママリ

学校には持たせていないです。
放課後遊びに行く時、習い事へ行く時は持たせています😊

あやこ

学校は禁止です。遊びに行くときようですね

はじめてのママリ🔰

入学したてのころは心配で持たせてましたが、遊びに行く時だけ持たせてます。

なめこ

携帯は申請の書類を学校に提出したり面倒なので、GPSだけのやつをランドセルにずっと忍ばせてますよ!😊
1年生です!

3姉弟ママ

学校は禁止なので、遊びに行ったり習い事に行く時にはキッズ携帯を持たせてます。

🥂🐰🌙

GPS持たせてます😃
学校から15分の道のりを1時間超えても帰ってこなくてすっごい心配になってから持たせました💦
防犯ブザー代わりにもなるし(防犯ブザーも持ってますがw)帰ってきて欲しい時は、こちらから呼び出しも出来るやつです🙆‍♀️

小4位になったらキッズ携帯に変えようかな…とは思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPS月額いくら位かかりますか?🤔
    私が心配性で😅😅

• 2月3日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

本体がカバー込みで8580円(税込)
    月額638円です!
    不審者情報等と連携していて、不審者が出た場所に近づくとGPSでお知らせしてくれます🙂

学校や学童等、鳴らしたくない場所では鳴らないように設定することも可能です!

• 2月3日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

画像加工する前に載せてしまったので再度投稿します😂

家や学校等に入るとスマホに通知が来るように設定も出来ます😌
    なので家に近づいたら玄関の鍵を開けて待っておけますよ😃

通知が来る端末も、招待制みたいな感じで何台か登録出来ます!
    我が家ではタブレットと私のスマホに通知が来るように設定してます😄

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️とても便利ですね🥺不審者多いので心配ですよね😭
    検討してみます🎒👧🏼

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨✨