※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

娘は可愛くてモテるが、男子にはモテない。アイドルになりたいが、歌はまだ。皆さんは現実かアイドルかどちらが良いと思いますか?

娘さん、息子さん美少女、イケメンの方!!

うちの娘は可愛いです。誰ににたのか覚醒遺伝てす。

私も旦那も普通です。

小さな頃は親の欲目でかわいく見えるんだなとか、思ってましたが、最近は小学校でもみんなに可愛いと言われるそうです。
何故か男子にはモテないのですが😵💦

女の子にモテます。他の学年のお子さんからもかわいー言われてみんなに見られるそうです。

本人アイドルになりたいと言ってます。
ダンス習っていて、得意です。一度で覚えてしまいます。トゥワイスや二ジューの、曲もYouTubeアップされた日に覚えてしまいます。

現実を歩ませるか、アイドルにチャレンジさせるか皆さんどう思いますか?

声も可愛くて歌はまだまだですが歌声は可愛いです。

コメント

🐟

本人がアイドルになりたいと言っているなら、一度挑戦させてみます!
地下ドルとかではなく本格的なところでやらせたいですね☺️

• あやこ

あやこ

ポージングとかも上手です。
    たまにYouTubeの真似しているところもアイドルなれるんじゃないとか思います。坂道グループの後ろの方なら確実に入れそう(笑)
    センターとか張るほどの美貌ではないですが、化粧するようになったらさらに可愛くなりそうです。
    ちょっとやらせてみますかね。

• 2月3日
  • 🐟

🐟

これからが楽しみですね🥰
    本人がやりたいと言っているものはどんどん挑戦させてみていいと思います✨

• 2月3日