※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
妊娠・出産

生理予定日にこないけど、排卵日ズレた可能性あり。妊娠検査薬でうっすら陽性。妊娠しているか不安。再検査予定。

妊娠検査薬の写真あります。コメント欄にはっておきます!

私は元々かなりの生理不順なので、排卵日検査薬で生理予定日を予測していました。なのに今回生理予定日にこない…気持ち悪さもあっておかしいけど、排卵日前後にタイミングはとってない…でも…という感じで妊娠検査薬をしたらうっすらと…!!!!!
排卵日前後にタイミングをとっていないこと。なのに生理がこないことから、排卵日がズレたんだとおもいます。なので一体生理予定日がいつかはハッキリわからない状態で、今日が生理予定日から何日たったのかもわからない状態ですがうっすら陽性になりました。このようなうっすら陽性が出た方、妊娠していましたか?
このうっすら陽性が出てからまだ2日しかたってないのであと1週間は待って再度検査薬するつもりですが…
妊娠してたら嬉しい…

コメント

食べることが趣味

これが31日の朝イチでやった検査薬です!

ママ

妊娠してると思います!♡

• 食べることが趣味

食べることが趣味

これだけ薄くても陽性は陽性ですかね?妊娠してますか!!!!嬉しいです…😭❤❤😥

• 2月3日
  • ママ

ママ

わたしはもっと薄い状態でも妊娠してました🥰
    2日経ってたらこの時より断然濃くなってるんじゃないかと思うので、確信得る為に私ならもう検査薬しちゃいます😂💗(笑)

• 2月3日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか😍羨ましい❤❤❤
    実は、排卵日から日にち経っても生理こなかったのでどっか身体が悪いのかも…と思って月曜日に病院行ったんです😣そしたら、薄いということは子宮外妊娠か…みたいなこと言われたのでちょっと勇気が出なくて😂💦💦でも確信を得たい😂でも怖い…と思いながらずっとモヤモヤしてます💦薄くても妊娠してたと聞くとちょっと舞い上がっちゃいます😆

• 2月3日
  • ママ

ママ

そうだったんですね🥺
    子宮外妊娠は怖いですし、そんなこと言われたら勇気出ませんね😭😭
    私はタイミングから12.3日でこのくらいの濃さでした!🤔
    確定するまでのこの時間が不安でソワソワ、モヤモヤしますよね🥲🥲
    無事妊娠されてる事を願ってます🥺💗

• 2月3日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

妊娠してたとしても初期すぎて袋も見えなかったのでそう言われたのかなぁと😣💦💦
    同じくらいの薄さ❗そして私もタイミングから12日でこの濃さです❗ちょっと希望が…😍😍😍お写真ありがとうございます🎵決めました!日曜日に検査薬してみます😆妊娠してたら嬉しいです😣ありがとうございます😍

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

タイミングとった日から何日後の検査薬ですか?

• 食べることが趣味

食べることが趣味

最後のタイミングからちょうど2週間の検査薬です!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後ならかなり薄いので日をおいて検査してみたら良さそうですね😊
    同じくらいの反応であたしは化学流産でした💦

• 2月3日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよね…十人十色なのはわかってますが、1人目の妊娠検査薬と比べると薄すぎるので…😱💦💦タイミングから3週間たって勇気が出たら検査してみます😣

• 2月3日
双子ママ

私はそれよりちょい濃いくらいの反応で(普通より断然薄い)双子妊娠しました👌🏻

• 食べることが趣味

食べることが趣味

え❗そうなんですか???すごい😍おめでとうございます❤双子…確率低いですがそうだったらもっと嬉しいです😆

• 2月3日
  • 双子ママ

双子ママ

旦那とは兄弟とかは作らず一人っ子にしようかって話してたので双子でさすがにびっくりしました😂

• 2月3日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

下に書いてしまいました😣

• 2月3日
  • 双子ママ

双子ママ

従兄弟が双子なのと義母の妹さんの子供が双子です!

• 2月3日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか❗なるほど😳いざ自分が双子ってなるとかなり驚きそうです😆

• 2月4日
食べることが趣味

そうなんですか❗それはかなりびっくりですね😂近親者に双子とかいらっしゃるんですか??