※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

皆さんは妊娠って分かってからすぐ、結婚指輪外しましたか?(;ω;)どのタイミングで外しましたか?

皆さんは妊娠って分かってからすぐ、結婚指輪外しましたか?(;ω;)
どのタイミングで外しましたか?

コメント

athm1367

安定期過ぎて少ししてからですかね!

sayaka

後期入る前に外しました☺️

もも

妊娠後期なってからです☺️

rin

安定期に入ったらむくみが気になってきたので外しました!ちなみに1人目の時は、後期に外して、再度つけたのは一歳で復職してからです。子どもの世話の時に指輪の隙間の汚れが気になってしまいそうで…。

♡ぽこ

産む直前に外しましたー!そこまで浮腫みもなく、産後も指輪つけれました!

はじめてのママリ🔰

2人ともあまり浮腫も無かったので
後期になってから外しました😊

はじめてのママリ🔰

出産まで付けてました😊
2人とも外さずそのまま出産しました!

ゆっこ

産婦人科に通ってすぐに外しました。

りとる

1人目、2人目は正産期に入ってからで
3人目は忘れてて分娩室で外しました笑

浮腫はなかったのでずっと付けてて計画分娩で前日入院した日にアクセサリー全部取ってねーって言われて取りました😌

♡

娘の時は入院した時に外して出産して病室に戻ってすぐに付けました💓
今回もそのつもりでいましたが昨日健診でそろそろ外しといてねーって先生に言われました🥲

初めてのママリ🔰

私は出産まで外さなかったような気がします。出産後もわりとすぐに漬けてたような気がします。

ママリン

1人目の時は12.13週くらいでそろそろ外しといてねって言われたのでそこで外しました!
そしたら太っちゃって産後つけようと思ったら入らず(笑)
指輪のサイズ変えました🤣🤣
今回はどうしようかな〜という感じです😅とりあえず言われるまではつけておきます🤣

帝王切開直前に外しました。

3兄妹ママ

妊娠分かってから割とすぐに外しました。