※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
産婦人科・小児科

1歳の息子がコロナ陽性で熱や下痢が落ち着いたが、グズグズが続く。普段と違う様子に不安を感じています。

1歳の息子29日に発熱下痢もし、コロナ陽性になったのですが一昨日の昼から熱も下がり下痢も落ち着き咳もしてましたが落ち着きました。
コロナ陽性になる2日前くらいから微熱で少しグズグズしてたのですが、熱、下痢が落ち着いた今もずっとグズグズしてます。
まだ完全に調子が言い訳ではないか、普段眠い時以外グズらないのでなんだろうと不思議です🥲
普段高熱を出しても高熱が下がったらいつも通りになるので全く分かりません🥲

コメント

ゆぅまま

コロナ陽性になったんなら
もしかしたら喉が痛いとかじゃないですか?🤔

• YK

YK

もしかしたらまだそういう症状があるかもしれないです🥲

• 2月3日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

まだ1歳なりたてなら
    どんな症状あるとか言えないですもんね😭
    オミクロンは喉の痛みがとにかく酷いって
    結構聞くのでそうかもしれませんね😭

• 2月3日
  • YK

YK

喋れないとどうにもしてあげられない部分が出てくるので大変です🥲

ありがとうございます🥲

• 2月3日
2児まま

一歳の息子もコロナに感染しましたが2-3日で熱は下がり鼻水だけの症状で機嫌悪い時間多いです😭😭抱っこの時間も増えました😭
熱が下がってもウイルスが身体の中にまだ残っていたりもしますし、本調子ではないんだと思います💦
本調子になるまでは少し時間がかかりそうです…