※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子は元気で熱もないが、コロナになったらいきなり38度になるでしょうか?昨日まで陽性の子が保育園にいたので不安です。

保育園で息子と同じクラスに2人
午前中と16:00以降に合同になるクラスに2人コロナの陽性者がでました
子供は2歳児クラスのためマスクなどもしていません💦

今のところ息子は元気で熱もありません。
コロナになった場合いきなり38度とかになるのでしょうか??

昨日まで陽性になった子は保育園にきていたので
ちょっと不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最初は年長クラスの
保護者がコロナ、
次に園児がコロナ、
保育士と2歳児クラスの保護者がコロナ、
2歳児クラス1歳児クラスの園児と保育士コロナで
この2週間で次々と感染していきました。😰
今は保育士不足らしく休園になってます。

熱は微熱〜38℃台と様々らしいです😭

レンコンバター

うちは全学年20名クラスターになりました!

クラスに一人だけですが、移りませんでした🙌

濃厚接触だとは思うので、熱や風邪症状でたら検査になるのかな?と思います。
検査できればですが、、、。

うちは無症状だったのと検査逼迫してたので、健康観察のみを選びました。