※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

離婚調停6回目が終わり不成立でした。調停中に金返せや子供盗んでおいて…

離婚調停6回目が終わり不成立でした。
調停中に金返せや子供盗んでおいてお前もお前の親も絶対許さないなどLINE多々あり。
離婚には応じないが面会交流は月一させろとのことで渋々承諾。
旦那の方は車処分したため車買う金よこせと言ってきたりしてたので財産分与で私の預貯金半分(100万程)やるから離婚に応じてくださいと言うも拒否されました。それで車買って引っ越せばいいのに…と思いましたが嫌がらせなんだろうなって思って諦めました。
不成立になり裁判するため弁護士雇う予定です。
慰謝料請求するわけではないので弁護士費用はこちら持ちですが弁護士費用払って財産分与もされたりなんだりとかされたら正直面倒…
こっちは最後の優しさとして弁護士費用払って裁判するなら財産分与して車買うなり引っ越しの頭金にするなりして家の売却進めるなりして欲しかったのにそれすら拒否されるともう呆れます。

LINEでさっさと離婚しろ等言われてた文面が証拠になるから大丈夫と弁護士からは言われましたが…
裁判っては私も同席するのでしょうか?
それとも弁護士だけでやってくれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
弁護士に頼むなら代理人になってくれるので全部やってくれますよ

• さー

さー

ありがとうございます!

• 2月3日

私も弁護士に依頼して裁判して離婚しました。
調停も裁判も、元旦那と一度もやり取りせず顔も合わせて無いです(^^)

でも、裁判終わったら弁護士との契約も終わるので
結局直接連絡来ますけどね💦

• さー

さー

そうなんですね!
    とりあえず離婚早くしたいので…その後のことは面会の連絡以外とはない様にしたいです( ˙-˙ )😅

• 2月4日

退会ユーザー

早く離婚したいですよね💦
    私は4回目で終わったので
    6回は多いなと思いました😭

• 2月4日
  • さー

さー

ほんと旦那から離婚しろって何回も言ってたのに意味わかんないです…とりあえず苦しめてやろうって精神なんでしょうね…
    LINEのやりとりの証拠読み返してたらほんと気持ち悪いって鳥肌立つほどもう拒否反応です笑
    早く離婚したいです😭

• 2月6日

退会ユーザー

なんであんなにクズな男って女々しいんですかね😅
    私も散々身の覚えのない事言われました💦

私は家族友達から「頭のおかしい常識ない人の気持ちは、常識ある人からしたら、分かるわけないんだからなに言われても惑わされてる方が時間の無駄」と言われましたよ〜

大丈夫です!私も長かったけどきっといつか終わります!頑張って下さい!

• 2月6日
  • さー

さー

ついさっき裁判の前に私の親と旦那の姉と話し合いしませんかって連絡きました笑
    話し合いもしないでいきなり裁判はどうかと思いますと。。
    ほんと女々しいしキモすぎます…笑
    散々裁判しろって言ってたくせに何様だよってイライラします…

• 2月6日

退会ユーザー

色々と焦ってるんでしょうね、無視でいいですよ!だって話し合えないから調停してるのに
    今から身内呼んで話し合いとかなしです(笑)

私も調停中に元旦那から慰謝料300万請求されたりしましたけど、貰うだけでこっちは払ってません😅

相手は宇宙人だから、イライラするだけ無駄ですよ💦
    気を穏やかに、きっともうすぐ離婚できます!

• 2月7日
  • さー

さー

ほんとですよね🤣
    話し合いにならないから調停してんのにまた協議の意味がわかんないので無視してます笑

• 2月7日