※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

娘が昼寝中にベッドから落ち、泣いた後抱っこすると泣き止んだ。今は普段通りに振る舞い、おでこが赤い。病院に行くべきでしょうか?

先ほど昼寝をしていた娘がベッドから落ちました。
落ちてから泣いてましたが抱っこしているとすぐに
泣き止みむした。今はいつもと変わりなく寝返りして
テレビのリモコンで遊んでます。おでこが少し赤く
なりました。体はまだ、確認してません。
病院に行くべきでしょうか?

コメント

あゆみん1210

私の娘もソファーから落ちて泣きましたがすぐ泣きやみました!
吐いたりしずに特に変わった様子がなかったので病院には行きませんでしたが、心配でしたら病院に行かれてもいいと思います!

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    吐いたりはしてないしいつもと変わりなく遊んでます!お風呂はシャワーのほうが良いでしょうか?

    • 10月29日
  • あゆみん1210

    あゆみん1210

    私はお風呂入れませんでした!
    心配でしたら母子手帳の最後の方に窓口相談などの電話番号書いてありませんか?

    • 10月29日
akichin

何ヶ月でどのくらいの高さからですか?
心配ならば連れて行くべきかと
思います!うちの娘は顔面から
転んで目の横切ってる整形外科に
連れていきましたが念のため
レントゲンまでとってもらえましたよ!

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    11月16日で10ヶ月です。大人用のベッドからなんですが大体50か60センチくらいからあります。今は変わりなく遊んでます。
    近くの病院だと救急外来しかやってなく
    悩んでます。

    • 10月29日
  • akichin

    akichin

    土曜日ですもんね(;_;)
    少し高さありますね〜
    その様子なら大丈夫かも
    しれないですね╰(*´︶`*)╯♡
    外来だと担当がいないと
    全く別の科の人にみられても
    意味ないですもんね(;_;)

    • 10月29日
  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    病院に確認しましたがやはり
    救急なんでもし吐いたりぐったりして
    いなければ様子みてくださいと言われました!

    • 10月29日
橘♡

吐いたり目の焦点が合わない、ご飯食べないなど何か症状が出たら救急に行くで大丈夫ですよ
うちもしょっちゅうやりますよ

ママが病院行って安心できるなら行ってもいいと思います^^*

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    病院にも同じようなこと言われました!
    救急しかやっていないので様子みることに
    しました!
    特に変わりなくハイハイして遊んでます笑
    おでこの赤みもなくなりました!
    お風呂は今日中止して明日からまた、
    いつも通り入れようと思います!

    • 10月29日