※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
妊娠・出産

34週で痛みや張りがあり、張り止めをもらったが痛みが強い。予定日近くで出産経験の方いますか?

34週に入り、恥骨と足の付け根が痛く歩くのもしんどく、お腹の張りもでてきました。今日病院で診てもらうと少し張りはある、これ以上張るようなら入院と言われ、張り止めを渡されました。しかしそれだけでいいのかと思うほど痛みがすごいです。このような経験をされ、予定日付近で出産をされた方はおられますか?

コメント

ママリ

9ヶ月で切迫になり自宅安静してました😊恥骨もツーーンと痛いし骨盤痛いしって感じでしたが、40週1日で出産しましたよ👶
1人目のベビーなら今はゆっくりゆっくり休んでくださいまし♡

  • らな

    らな

    同じような経験されていて安心しました😭💓
    ほぼ予定日に出産されたんですね👶🏻
    私も安静にしてお腹の中で赤ちゃんにもゆっくりしていてもらいます👶🏻⭐️⭐️

    • 2月3日