※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルサンカクシカク
ファッション・コスメ

マザーズバッグでセリーヌのカバファントムをお使いの方いらっしゃいま…

マザーズバッグでセリーヌのカバファントムをお使いの方いらっしゃいませんか??
おしゃれもしたいけど子連れで出掛けるとなると大きさや機能性も大事だなと思い荷物のたくさん入りそうなカバファントムを選択肢にいれました💦
大きさはスモールかミディアムで迷っています、、
使い心地など教えて頂けたらありがたいです!!

ちなみに使うシチュエーションは晴れの日ベビーカーでお出かけの時などです。まだ出産前ですが混合で外出時はミルクにする予定なので荷物は多くなりそうです💦

コメント

おまめ

マザーズバッグで何十万もする物を使う人の方が少ないですよね?
私はまず重い・ポケットが少ない・汚れてもいいと思ってないのでトラペーズ・ファントムをマザーズバッグにしたいとも思いません。

• マルサンカクシカク

マルサンカクシカク

なんかすみません💦汚れてもいいようなお値段のマザーズバッグも用意済ですが、
    マザーズバッグとしての使用目的が主なわけではなくて元々セリーヌのバッグを購入予定だったのでどうせならマザーズバッグとしても使えればなと思っただけですm(__)m

• 10月29日
る

全然いいと思います!!笑
周りにもエルメスのマザーズバッグの子とかハイブランド使ってる子全然います!
高くても使いたいなら使えばいいと思いますし、お洒落したい時もあるし、なんでそんな周りからなんか言われなきゃいけないんだろう。。と思います…笑
私もファントムほどじゃないですがハイブランド物をマザーズバッグに使うつもりで買いましたー!
兼用で自分のものもある程度入れたいなら私ならミディアムにします❤️❤️

• マルサンカクシカク

マルサンカクシカク

ありがとうございます😢😭❤️
    そのお言葉に救われます💦
    ミディアムでかすぎるかなー?と迷ってたんですが荷物入りきらず二個持ちになるぐらいなら容量たっぷりのほうがいいですよね!
    ミディアムにします!笑

• 10月29日
  • る

使うも使わないも個人の自由ですもん❤️
    ミディアム、私も店頭で見たときに大きいかな?と思ったけど、姉が使っていて、使ってるの見たらミディアムの方が良さげでしたよ(*´-`)
    私も欲しくなりましたw

• 10月29日
  • マルサンカクシカク

マルサンカクシカク

お姉さんが使われてるんですね❤️参考になりました(*^o^*)ありがとうございます❤️

• 10月29日
Mmama

使ってました( ´ ▽ ` )ノミディアムのグレーです!たくさん入るからミルクの持ち歩き時期は重宝しました⭐️

• マルサンカクシカク

マルサンカクシカク

ありがとうございます❤️
    わたしもミディアム買うことにします❤️

• 10月29日