※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

排卵検査薬で線が2本出た場合、今日が排卵日かもしれません。

先程初めて排卵検査薬をやりました。

多嚢胞で排卵してるかも生理もいつ来るかわかりません。

のびおりが出たので初めてやってみたところ、線が2本出ました。

これは今日が排卵日ってことですか?

コメント

ママリ

強陽性なので、今夜〜明日にかけて排卵しそうですね!
まだ少し薄そうなので明日かなー?と思います。

多嚢胞だと陽性の状態がずっと続くと聞いたことありますが、
一般的には、はじめての陽性が出てその翌日に排卵するらしいです!

タイミングは今夜でもいいと思います✨

• y

y

わあ💦やっぱり排卵日なんですね。
    私が多嚢胞で、旦那が膣内射精障害でシリンジを購入して明日届く予定でした😭
    旦那も帰ってくるのが遅くて明日の日付変わった1時とかになりそうで今回は諦めた方がいいですね🤦‍♀️

• 2月2日
れいあん

今日初めて陽性ですか?で、あれば24時間前に陽性になるので明日かも!今日タイミング取れるとナイスですねー!

陽性出てから12時間ごとに検査薬すると、だいたい排卵のタイミングがわかると思います!慣れです!ww

• y

y

今日初めての陽性というか、今日初めて排卵検査薬をしました!笑

旦那の事情でシリンジでしかできないんですが、明日シリンジが届く予定なので今回はタイミング合わないですよね😭

• 2月2日