※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の睡眠時間は、21時半~6時、8時~11時、13時~16時です。毎日この時間帯に寝ていますが、寝すぎているか心配です。

生後6ヶ月の睡眠時間について。

〇21時半~6時
(その間ほぼ起きず。たまに1度授乳。)
〇8時~11時
〇13時~16時

日によってもう少し寝たり、あまり寝てくれない日もありますが、毎日上記の時間寝ています。
寝てくれていると他の作業ができてありがたいのですが、さすがに寝すぎでしょうか。

コメント

ポポ

うちの子もずっと寝てましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    寝すぎかなと心配していたので、他にもそのような子がいて良かったです😂

• 2月3日
  • ポポ

ポポ

6ヶ月の頃の育児記録見返したら、ママリさんの娘さんとほとんど同じ生活リズムでした😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポポさんの娘さんも、朝の二度寝とお昼寝するタイプだったんですね!
    安心しました、ありがとうございます😂

• 2月3日
  • ポポ

ポポ

朝寝、昼寝、夕寝、しっかりしてました😂娘さんもしかして、よく食べて飲んでしますか????

• 2月3日
mina

生後6ヶ月 授乳間隔

みるきー

そんなに寝てくれるなんてうらやましいですー🥲
うちの末っ子はもうお昼寝しません💦ご飯もよく食べるしミルクも母乳も飲みますが、うとうとしかけてやっぱり起きる!って感じで気の休まる時間がないです😂
上の子がいるので私が末っ子と一緒にゆっくり出来ないのが原因だとは思います💦
夜の睡眠は21〜8時で間に一、ニ度授乳するかどうかという感じです🍼

とんとんトマトちゃん🍅

羨ましい∑(°□°)!!
うちの子全然寝なくて14時から19時までぶっ通しで起きてますー( ・᷄д・᷅ )

プレママ

純粋に羨ましいです…笑
私自身が子供のころめちゃくちゃ寝てたらしいので、うちは子供が寝てる時は気にせず基本は寝かせてます笑