※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

3人目が男の子だと分かり名前を考え始めています。1人目2人目は2文字の…

3人目が男の子だと分かり名前を考え始めています。
1人目2人目は2文字の名前をつけてきたのですが、旦那が1文字の名前なので3人目は1文字が良いと言われました!

従兄弟も多くニックネーム(最初の文字)を被らないようにと思ったり響の可愛い名前で、と思うと意外と選択肢が少なくて😅😂

「なる」と言う名前が可愛いね、と上がっているのですが「稔みのる」と書いて「なる」はやはり読めないですかね、、、😭🥺
旦那は「成」推しなのでやはり読みやすいのはこの漢字なのかな、、、

ちなみに私は「稔」と書いて「みのる」も良いなと思ったのですが、旦那にはあまり響きませんでした😱😅

他にも「なる」で可愛い漢字などあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

那瑠くらいじゃないと、なるとは読めないと思います😅
私はみのるとか普通の名前がいいと思います!

• しおり

しおり

やはり1文字でって言うのは難しいですかね🥺😅
    お答え頂きありがとうございました🥺💕

• 2月3日
はじめてのママリ

すぐには読めないかもしれませんが、私は気になりません!
うちの旦那はほぼ毎回名前を読み間違えられてますが困ったり嫌だと思ったことないと言っていたので、すぐに読めなくても付けない字でいいと思います👍✨
二文字でならいろいろありそうですね!

• しおり

しおり

そう言っていただけて少し安心しました🥺😭💕
    候補に入れながら考えて行けたらと思います🙇🏻‍♀️
    お答え頂きありがとうございました💕

• 2月3日
じー

稔でなるとは読めないですね😭

• しおり

しおり

やっぱりなかなか読みづらいですよね🥺
    お答え頂きありがとうございました🥺