※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診が4週間後で、心配しています。長い健診で気持ちが落ち着かないです。仕事もあるので時間が長く感じます。

まだ明日で10週に入るところなんですが
妊婦健診が4週間後、、前回は9w2dの時で
だいぶ日があきます。お腹も出てないし
つわりもなく胎動もないので本当に妊娠してるのか⁈と
思ってしまって😰

この長い長い妊婦健診、、2人目とはいえやっぱり
長いですね。笑
みなさんはどんな気持ちでどう過ごされましたか?
仕事もしてるので1日は早いですが、やっぱり
長いです。笑

コメント

あちゃん

4週間後が長すぎで
ほんとに妊娠してるんだろうか
生きてるんだろうかって思ってましたよ😂

ぽこ

わかりますー!
最近つわりが落ち着いてきて、急に心配になってきました😅

2週間間隔くらいで診てもらいたいです😂

はじめてのママリ🔰

私も同じ週数の頃、次の診察が4週間後で不安すぎてエンジェルサウンズ購入しました😂
私の場合は9w6dで初めて心音が聞けたので安心感が半端なかったです😭

ぽっち

めちゃくちゃ分かります😭😭
ちゃんと生きてるのか毎日心配でたまりません😣💦
何で4週間後なのか意味分からないです😂💦

ママリ

めっちゃわかりますょ😆
みなさん思っていることは一緒ですね😊
私も2人目ですが、毎日毎日心配でたまらないし1日が長すぎて、次の検診までも長すぎて😭❗️
1人目の時も思ってましたが、2週間でも超長く感じるのに4週間だなんて、地獄ですよね笑笑
私は次、8日に検診です😩
あともう少しー😭💦無事に元気に育っていてくれー!と願うばかりです😨🍀