※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mogmog
子育て・グッズ

7ヶ月検診の服装についてのアドバイスをお願いします。

もうすぐ7ヶ月検診があるのですが、1人で行くので脱がせやすい服装がいいなーと思ってるのですが、みなさんどんな洋服着せていかれましたか?

コメント

akichin

セパレート着せてるなら
女の子なら
ワンピースにレギンス

男の子なら
Tシャツにレギンスが
楽だと思います╰(*´︶`*)╯♡

寒さ気になればカーディガンや
ジャンパーなど羽織らせて
あげたらいいですね!

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます^ - ^

• 10月29日

全部脱がせないといけなかったので
ロンパース着せてました(*´꒳`*)

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます^ - ^

• 10月29日
hoshiko

8、9ヶ月検診を9ヶ月で受けましたが、おむつ一枚になりました。

うちは検診に私一人で行きましたが、全部脱がせることになると思ったので、ロンパースを着せて行きました。

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます^ - ^ロンパースの下の肌着はどんなものにされましたか?

• 10月29日
  • hoshiko

hoshiko

肌着はタンクトップのような袖がないものを着せてました。もうこれからだと寒いので袖がある肌着が良さそうですかね…

• 10月29日
  • mogmog

mogmog

ありがとうございます!!そうですね〜風邪引かせないように気をつけます^ - ^

• 10月29日