※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
子育て・グッズ

休日、家族が出かけるけど私は赤ちゃんと家に。せっかくのいい天気、2人での休日の過ごし方について相談ありますか?

せっかくお天気いい休日。

パパはお仕事。

4歳の息子は休日でも朝6時半に起きる。

たまたま姉と姪っ子と両親がコスモス狩りに行くので
便乗して息子も連れてもらう事に。
(私と娘は車の定員オーバーで行けず)

家で3ヶ月の娘と昼寝。
どこか行こうという気力も起きず。

息子がいれば、
お出かけしないといけないから
何とか出掛ける気力はあるけど

娘と2人だとついつい家にこもってしまう。

せっかくお天気いい休日に勿体ないですよね。
赤ちゃんと2人だけの休日、
何してますか?平日休みじゃなくて土日に。

コメント

ちょろぺん

近場に巨大な森林公園があるので、そこをブラブラしますね~。とにかく日光を浴びる目的で!
私は目的がないと外に出られないので(腰が激重)、ささやかな目的を作ります。。

ままりん

あえて土日は人が多いのでどこにも行きません…笑
買い物もお散歩も人の少ない平日派です笑
土日は家で掃除したりゴロゴロしてます。
散歩は主人が日曜日に連れてってますが。