※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9wの妊婦です。夜ご飯後に苦しくて眠れず、胃が圧迫される感じがします。子供たちは寝たのに、私だけ眠れません。臨月でこの状態は大丈夫でしょうか?

9wなんですが夜ご飯の食べすぎなのか(って言ってもお好み焼き1枚しか食べてない)苦しくて寝れないです。
子供たちのお風呂とご飯早めに終わらせて19時頃からすごい眠たくなって20時に寝室行って子供たちはすんなりと寝てくれたのに苦しくて全く寝れません。
こんなんで臨月どうなるんだろう😭
9wでも胃って圧迫されるんですか?😭

コメント

はじめのママリ🔰

食べ過ぎではなさそうですけどね😢
検証するために少し減らしてみてはどうですか?
多分つわりの症状なのかな、とおもいますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりもあると思います😭
    深く深呼吸しないとほんとに息切れするほどで、、辛いです

    • 2月2日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    呼吸がとなると、酸素が赤ちゃんに言ってるかが心配なので、病院に相談した方が良いかもですね😳

    • 2月24日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    悪阻、ほんとう辛いですよね😭😭

    • 2月24日