※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

臨月に入ります!新生児の記念品はニューボーンフォトや手形足形がおすすめです。他にも記念写真や思い出作りを楽しんでください。

もうすぐ臨月に入ります!
新生児のうちにやっておいた方がいいこと(記念的なもの)何かありますか??
1人目のときはコロナ流行りはじめだったからニューボーンフォトとかいろいろ諦めたのですが、、
一応ニューボーンフォトと手形足形は取っておこうかなと思っています!
こういう記念品作ったよ!とかこういうことしたよ!とかこういう写真とっといてよかった!とかあれば教えてください☺️

コメント

りんごママ

うちは足型、手形でキーホルダーと写真縦作りました💡

• あや

あや

キーホルダーいいですね!
    押し花とかのとかかわいいから憧れます♡

• 2月7日
もいもい

関係ないかもしれないですが退院した時の上の子の様子は動画撮っておくと思い出になります!
あとは、お酒の瓶を作りました!酒瓶に写真と生年月日、名前を入れたものです!
一才の誕生日の日に大人で飲みました!今も大事に飾っています😊

• あや

あや

確かに!初対面の様子は残しておきたいですね😳!!
    パパかばあばにお願いしよう☺️
    お酒の瓶は初めて聞きました😳
    一年たってあけるのがまた感慨深いですね✨

• 2月7日