※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が10分置きに張りますが、痛みはない。以前も同様で、頸管長は問題なし。今回も大丈夫か不安。様子を見るべきか。

妊娠33週なのですが
1時間くらい前から10分置きくらいに
お腹が張ります💦
すぐおさまるのですが…
痛みはないです。

前にもお腹の張りが頻繁だった時があって
病院に電話して頸管長はかってもらって
大丈夫で、早産の傾向はないし
張るのは仕方ない?よくあることと
言われたのですが
今回のも大丈夫なのかなー💦
すぐおさまるから平気なのかなー😭😭😭
もう少し様子みた方がいいですかね?

不安です😭😭

コメント

♡

わたしも同じ感じで今日検診で相談してみたら
子宮口とかは問題ないから張っても問題ないって言われました😓

ただ痛みがこれは陣痛って感じの痛みだったらすぐに連絡をって言われました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね💦
    痛みなかったら大丈夫なのかなー
    それで電話したら即入院だった
    っていうママリの回答もあったりして
    なんだかよくわかんかいですよね😭
    大丈夫だったら大丈夫でそれでいいから
    その時に電話して!って助産師さんに
    言われましたが、時間外に電話するのも
    勇気いりますよね😭笑
    少しずつ張りの強さおさまってきたので
    とりあえず様子見てみます!
    あードキドキした、、😭

    • 2月2日
はち🐶

まさに私がその張りで即入院でした💧ちなみに長さも子宮口も問題ありません。
この間退院しましたが、同じ張りが来たらまた入院と言われてます💦
私的には電話した方がいいような気がします😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりおかしいと思い電話したら
    同じく即入院でした😭
    そうなんですね😭💦
    ちなみにどれくらい入院されましたか?
    私は短くても2週間と言われていて
    これもう出産までのパターン、、?
    と思ってます😭💦

    • 2月3日
  • はち🐶

    はち🐶

    即入院でしたか…😭
    上のお子さんと離れるのつらいですよね😢
    私は2週間の入院でした💦
    帝王切開の予定でなければ36週まで入院して退院できるみたいです✨

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!💦
    早く帰りたい気持ちと、
    コロナ怖いのでどうせなら
    産んでから退院したい気持ちもあります😂
    それは無理か😂

    • 2月4日