※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期〜初期で茶オリがたまに出る方いますか?毎日ではなく、お風呂入る前に出ることがあるんです。

妊娠超初期〜初期で茶オリあった人いませんか?
着床出血とはまた別です!
毎日でもずっとでもないのですがたまーに夜お風呂入る前に茶オリが出ます😭
必ずお風呂入る前なんですけど😭💦

コメント

さっちゃん

私も今、正にそんな感じです❗️
茶オリって言ったらいいのかなぁ❓おりものに色がついてる感じですね。
今、妊娠4週目なのですね❣️同じくです😊✨今日、検査薬で陽性反応出たので、病院へ行ったところ、胎嚢も確認できました❣️❣️
無事に育ってくれることを祈るばかりです😄🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じです🥺
    茶オリっていったらいいのかわからないけどおりものに色がついてます…😳

今何週ですか??

• 2月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

おりものに色は、普通なんじゃないかなぁ❓少し前に妊娠した時もそんな感じでした❗️😊
    今は4週目ですね〰😉ただ、排卵日が遅れた感じもあり、正確な週数はまだわからないですが😊

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、言われてみたら茶オリなんじゃなくてただ単に色がついてるおりものなのかもしれないです😳
    でも、もう胎嚢確認もできたんですね🥰💓

• 2月3日
  • さっちゃん

さっちゃん

これも、妊娠したときの特徴なのかもしれないですね😉
    はい❤️💕できました〰😍🎶ただ、まだすごく小さいので、これからのことはわからないですけどね💦赤ちゃんを信じて待つのみだと思います❣️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認だけでもできると少しは安心しますよね😆
    わたしは病院いつ行こうか悩んでます、、

• 2月3日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうですね〰😊🎶命がしっかり宿ってくれたんだ❣️❣️って感動します😍💕
    う〰ん、いつがいいんだろう❓行けるときに…ですかね❓

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたんですけどおりもの少し黄色っぽいかもしれないです😯
    よく出るみたいなので大丈夫ですかね…
    一応最初の診察で聞いてみようかと思います😓

• 2月3日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうなのですね‼️う〰ん、どうだろう❓一回経験されてるのでご存知かとは思いますが、出血とか我慢できないほどの腹痛とかがなければ大丈夫じゃないですかね❓😊
    こればかりは、赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね〰😉

• 2月3日
ママリ

5wから7wくらいで茶おりが出たり出なかったりでつづきました!

たまに生理のように、出た!という感覚がわかるくらいどろっと出る時もありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜😭
    一昨日は朝排卵日みたいに出た!って思って見たら色のついてるおりものでした😳
    茶オリが化学流産につながったらどうしようってビクビクしてます💦

• 2月2日
ままり

2人目は出てました!
5週あたりに初診だったのですがその次の日から5日くらい茶おり続きました💦
とくにお腹張ったり痛かったり、量もめちゃくちゃ多い訳ではなかったので様子見してました!なにも問題なくすくすく育ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の先生には何か言われましたか🤔?

• 2月2日
  • ままり

ままり

初期の検診2回くらいちょっと出血してるね〜と言われて膣洗浄?みたいなものと、念のため検査しとくねと言われましたが結果なにもなかったです!

• 2月2日