※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バング
子育て・グッズ

松山市で10ヶ月の子供を預けたいです。ファミサポ以外での一時預かり施設を知りたいです。

愛媛県松山市で、生後10ヶ月の子を2〜3時間預けて外出したいのですが、ファミサポ以外で一時預かりしている保育所や託児所あれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

堀端近くのdou-douという所をたまに利用しています。少人数だし先生も良い方ばかりで安心して預けています😌

• バング

バング

調べてみたら良さそうでした!!ありがとうございます😊

• 2月3日
ひゆゆ

小坂のさかのうえ保育園も一時預かりしてますよ😊
1日預かりや午前中のみ午後のみもできます😄

• バング

バング

調べてみました!こちらも良さそうですね✨ありがとうございます♪混んでてなかなか予約できないとかないんでしょうか??

• 2月3日
  • ひゆゆ

ひゆゆ

うちの子は松前の保育所に入ってますが、土曜日は午前中しか保育が無いので、やむを得ない場合は今でもこちらの一時預かりを利用してます😊
    平日の状況はわかりませんが、土曜日は断られた事ありません😄
    時間のある時に事前に登録だけしておけば、急用ができた場合でも、空きが有れば預かってくれます😄

• 2月3日
  • バング

バング

そうなんですね!割と融通も効く感じなんですね♪
    ありがとうございます✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

てくるんでお願いしたことあります!

• バング

バング

ありがとうございます!車で連れて行きたかったら、駐車場は近くのコインパーキングに停めるってかんじですね?💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ジャックと豆の木あそうだ園 でお願いしたことが一度あります!

私は病院行く用事で預けたのですが、
とても感じが良くて、先生も帰りに、
何か悩みとか相談ごとでもあれば話聞くだけでもできるのでいつでもご連絡ください〜
と言ってくださりました!

• バング

バング

情報ありがとうございます♪
    親切な感じで良さそうですね😊調べてみます!!

• 2月8日
ゆんめ

しないでも大丈夫でしたら、託児ルームあいみーを良く利用します!

• バング

バング

情報ありがとうございます!!
    調べてみます♪♪

• 3月6日