※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡
妊娠・出産

赤ちゃんと一緒で暖房をつけるべきか悩んでいます。赤ちゃんが震えるのは寒いからでしょうか。

今日から母子同室なんですが、部屋が暖房つけなくても暖かいんですけど赤ちゃんも一緒だから一応つけたほうがいいんですかね😵?なんか時々ぶるぶるっと震えるんですけど寒いのかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児は肌が薄いから寒さに弱いので暖房つけてあげた方が良いかもしれないですね😊
まぁ、去年同じ時期によく分かんなくて病室の暖房つけそびれた私ですがわ笑。

LEE🍹

赤ちゃんは割と体温高めなので、ママが寒くなければだいじだと思います🧡
母子同室楽しみですね!

☺︎

ぶるぶるはおしっこしてる時かもですね☺️まだ筋肉が少なくて震えて体温上げることはできないので👏🏻⭐️朝方寒くなる可能性もあるので、わたしも暑かったですが低めの温度で一応つけてました😊

あすぱら

自分が過ごしやすい温度で過ごしてました!赤ちゃんにはひざ掛け折りたたんで掛けてました!

産後は暑かったので、自分の体感だと当てにならないなーと思って助産師さんに聞いて調節してました😊
まだ自分で調節できないし暖かくしてあげた方がいいみたいです☺️
暖房つけて、私は布団被らず薄着で寝てました😂