※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ピル服用をやめて2日後に生理が来た場合、排卵の時期はわかりにくいです。詳細は検査が必要です。

ピルを8ヶ月ほど服用し、妊活を始めるために、今年2022年の1/26(水)に服用をやめました。

1/28(金)に生理がきて、今日2/2(水)生理終わったかな?というくらいの血しか出ませんが、どのくらいが排卵の時期だと思いますか。

妊活初心者でして、あまり知識がなく、教えていただければ嬉しいです。

コメント

deleted user

生理が終わってから1週間後くらいかな?って感じですね。
私は妊活するのにビルの服用をやめて2周期目で妊娠しましたが、ラルーンのアプリに生理日を入力して自動で出てくる排卵日に合わせて妊活しましたよ^ ^
もし、半年経っても妊娠判定出ない場合は排卵日の特定などしてもらうのにクリニック行くのもいいかと思います!あとは排卵検査薬ですね^_^!